2010年05月02日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:16  @kazugoo ありがとうございます。暖かくなってきたので、やっと歩く気になりました^^ 運動不足だったんだなぁと感じることもありました。あしたも歩けるといいな^^  [in reply to kazugoo]
  • 00:59  2010年05月01日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/jFiEm
  • 08:16  ぱちり。おはようございます^^
  • 08:40  @xckb おはようございます^^ ぐむむ… おいしそう^^  [in reply to xckb]
  • 08:42  @guitars1975 おはようございますー! 気持ちのいい朝です。体調もいいので少し歩いてきますね^^ おなかの、とらこのためです^^  [in reply to guitars1975]
  • 08:44  @saorinpa おはようございますー! そうそうサイゼリア^^ 入ろうかなーと思いつつ道の反対っ側にいたので今回は見合わせました^^ 代官山にあった育良クリニックがアトラスタワーに入ったんですよね^^ なので別の産婦人科にしたんですよ^^  [in reply to saorinpa]
  • 08:55  朝散歩開始! いてくる!
  • 09:22  目黒NOW。鹿鳴館とLIVE STATIONのある街
  • 09:34  マクドナルド 目黒駅前店なう。 http://30min.jp/b11692 #30min
  • 09:39  @riskeyroe おはようです^^ 詳細はわからないのですが、いろんな人がいますよね。たったツイッターなのに、食ってかかってきたり。そういうのは疲れちゃう。わんこみたくシンプルに生きたいです^^ よい一日を!  [in reply to riskeyroe]
  • 09:39  また出発☆
  • 11:08  目黒の自然教育園を歩き回ったよ。きれいなみどり。ちょと疲れたよ^^
  • 13:46  はぁー^^ 1時間ほど前に帰って来て、お昼ご飯したよー。きょうはあったかいので「大根おろしツナうどん」。茹でた乾麺を氷水でしめて、大根おろしとツナをのせる。小ねぎ・みょうがをババっと散らして麺つゆをかけてムシャムシャいただく! http://twitpic.com/1k6z71
  • 13:48  @essie24 いい人はほかにいっくらでもいるって! もったいないよ! 同じ場所に留まってたら。行動行動^^  [in reply to essie24]
  • 13:52  @essie24 そうかー。結局どんなことにも通じるお話しなんだけど、自分で気がつかなきゃダメなのよねー。いるよね、他人をうらやましがってばかりの人。努力したりしてるんだけど、そーゆーのわからないんだろーなー  [in reply to essie24]
  • 13:56  @CAZVO あぁー。生きかえりますね。本島ですか? 行ってみたいなぁー。すてきな景色をありがとうございます。東京は晴れ、いまの気温は23℃です。日なたはもっと気温高いかもしれません^^  [in reply to CAZVO]
  • 14:04  かつをぶしとかツナとか食べるときって「ニャーン^^」って気分になっちゃうのはなんでなんだろう^^
  • 14:43  お昼寝タイーム! 朝からたくさん歩いて、しあわせだった。たくさん歩いたので妊婦のお友だち、便秘ともバイバイできた。これから少し休みます。とらこと一緒にオヤスミナサイ
  • 18:06  ぱちり。ネムイ…
  • 18:42  なんじゃこりゃー! 過って飲んでしまうでねか! RT @ebisulunch: 中学んとき、おこづかい貯めて買ったブラバスが、今ではウーロン茶みたいにペットボトルで売っている。 http://twitpic.com/1k9l1v
  • 18:43  @fkoji あ、アイス食べたから寒かったのね^^  [in reply to fkoji]
  • 18:44  @essie24 あぅぁ。だから飲みの席で聞いた大事なことはあれほどメモしなさいとお母さん口すっぱく…  [in reply to essie24]
  • 18:46  切ってあげるよ^^ http://bit.ly/aRN3Ay RT @natsugou: 髪の毛、伸びたなぁ…
  • 18:49  剃ってあげるよ… http://bit.ly/aRN3Ay RT @hiasa: ヒゲは剃りたくないけど、床屋でヒゲ剃ってもらうのは好き。というジレンマ。
  • 18:50  @ebisulunch こんど探してみます^^  [in reply to ebisulunch]
  • 18:52  @essie24 努力して今があるのわかるよ! でも、ひとを羨んでばかりいるタイプのひとには、その努力がわからないんだよー。わたしのお友だちにもいる(苦笑)気づけなきゃ変われないのにね^^  [in reply to essie24]
  • 18:55  @natsugou きょねんの今ごろも食べてたみたい。夏の間はヘビロテメニューですわ^^ http://bit.ly/63f2fn  [in reply to natsugou]
  • 18:56  @vcinamonv ぜひぜひどうぞ^^ 夏は冷たいうどんもおいしいですよね^^ http://bit.ly/63f2fn  [in reply to vcinamonv]
  • 18:57  @natsugou 洗い立てのところを切れば大丈夫! うちの道具もちゃんときれいにしてるよ^^ ブログにのせた、サボというクシ型の剃刀がかなり便利だよ^^ 旦那さんの髪は私が切ってます^^ 素人だけどねー^^  [in reply to natsugou]
  • 18:58  @aloha_mika 気持ちのいい森でした。素晴らしい。高山植物なんかもあるので、わんこはお留守番がイイですね^^  [in reply to aloha_mika]
  • 18:59  歩き回って1時間ですなぁ。いい運動だぁ。RT @bo_z: あそこはいいよね〜おすすめ RT @riskyspeeder: 目黒の自然教育園を歩き回ったよ。きれいなみどり。ちょと疲れたよ^^
  • 19:02  @lovingyouhouse こんばんは^^ きのうお戻りでしたか。晴れて暖かくてよかったですー。4月は結構東京でも寒い日が続いたので^^ いまはヤマブキやフジなどのきれいな花が咲いてますね。八重桜が終わりかな? 街路樹だと、白やピンクのハナミズキ。桜以外のお花もたのしめますね  [in reply to lovingyouhouse]
  • 19:02  よし! 餃子を作り始めるので離脱しますね^^
  • 19:03  @hiasa なにがよ! w  [in reply to hiasa]
  • 20:55  餃子たんカワイイぉ餃子たん。うひひ、これから焼きを入れてやる( *`ω´) http://twitpic.com/1kalfu
  • 20:59  おらおらおら( *`ω´) 焼き焼きしてやったぉ! ムシャムシャ食べるぉ! http://twitpic.com/1kamk0
  • 21:10  人気ですよねー^^ RT @bo_z: かーさん早っ! RT @StMargaret008: @yanojapan @bo_z @rin_loafer 成城石井のおかき、手巻き納豆ー!美味しい!女性好みの味かも! http://twitpic.com/1kai4w
  • 21:37  @essie24 わかるよー^^ わたしも空港からバス乗るの好きだよー^^  [in reply to essie24]
  • 21:46  @natsugou お酒を飲んでいるのはお兄ちゃん(旦那さん)です。きー( *`ω´) 餃子は包むのはできるようになったのだけど、中身の味つけが難しいねー^^ 美味しいんだけど、何かが足りない? って思ちゃうのよねー  [in reply to natsugou]
  • 21:47  @karaagesuki ハイ☆ 美味しくいただきました。餃子は作るのが楽しいです^^  [in reply to karaagesuki]
  • 21:48  @natsugou クラコット好きだー^^  [in reply to natsugou]
  • 21:51  @hiasa なんか調べたら、ひとさまのヒゲは剃ってはいけないそうです。理容師さんの資格がないとダメなんだってー。危ない危ない。髪を切ることはできますよー^^  [in reply to hiasa]
  • 21:58  @motomocomo キレイだなー! と思ってたよ^^  [in reply to motomocomo]

Powered by twtr2src