2010年05月01日の「つぶやきりすきぃ」

  • 01:31  パラちゃんw なにそれウケる RT @yoshiohagi: PCの画面上にパラちゃんとかいうへんなアザラシがでてきた・・邪魔だ。消えろっ!あのイルカのように!
  • 01:33  湯気じゃないかねぇ^^ RT @erumoamere: 霊感ある方います?これ幽霊? http://twitpic.com/1jnusx
  • 01:43  @skyhours 妹さん、結婚するんだよね? 結婚するとまた考え方や価値観も変わると思うよ? 少なくともツイートではパワハラっぽく見受けられるので、とにかく気にしないようにすること、お勤めの外に関心を持つことかなぁ。極端云うと仕事なんてお金を得る手段でしかないのだから。  [in reply to skyhours]
  • 02:05  あらカワイイ欲しい! RT @hiyopura: パラちゃん可愛いのに!パラちゃんマウス欲しいくらい可愛いのに!http://bit.ly/d4mP0l @riskyspeeder なにそれウケる RT @yoshiohagi: PCの画面上にパラちゃんとかいうへんなアザラシが
  • 02:08  やっぱりカワイイ欲しい! RT @yoshiohagi: @riskyspeeder アザラシが画面上を泳ぐんです。クリックすると2つに分裂したり、握りずしを出したりとなんかかわい・・迷惑なやつなんです!!
  • 02:32  2010年04月30日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/jCzXE
  • 09:56  ぱちり。よく寝た^^ まだねむい^^ 近くのビルは突貫工事。GWとか関係なく建設現場は動くのねー
  • 10:00  @daino1024 have a nice day! ^^  [in reply to daino1024]
  • 10:08  おはようー^^ 殺法、ほんとだー^^ 差っぽっち っていうのも出てくる^^ なんだこりゃw RT @essie24: さっぽ、と入力した時点で迷わず「殺法」を予測変換してくるあいほん今日もかっこいい
  • 10:13  きのう水天宮に初めて行ったのですが、混んでるけど気がいいところだなぁと感じたんです。気分が良かった。そして珍しく、夜眠れました。ウレシい! どうしても昼夜逆転が直らず、ひそかに悩んでいたのです。日中歩き回ったせいかもしれないけど、夜眠れてよかったー! 御利益かなと思っています^^
  • 10:14  殺鼠区、ほんとだー!!! いまどき殺鼠という言葉自体あまり使わないよね(;゜0゜) RT @essie24: @riskyspeeder あっ、ちなみに「さっそく」もこわいですからね!変換してみてw
  • 10:15  @skyhours わさおの写真展やってないかしら?  [in reply to skyhours]
  • 10:18  @kogure おめでとうございます!! 五月いっぴ。いい日ですね^^  [in reply to kogure]
  • 10:22  五月いっぴかぁ。結婚して11ヵ月だぁ。出会って4ヵ月くらいでおつき合いを始めて、2ヵ月で結婚を決めたんです^^ 出会って半年婚^^ 周りも驚く電撃的な出来事でした^^ それから半年して赤ちゃんができたよ。9月に生まれるよ^^
  • 10:25  ツイッターのみなさまには日々 料理や調理道具、妊婦生活についてなどたくさんのことを教えていただいて本当に感謝しています。わたしも少しでも役に立てるといいなー。
  • 10:27  @skyhours わさおわさお?  [in reply to skyhours]
  • 10:29  @karaagesuki おつかれさまです!! わたしもお掃除いやんです。犬さま超えてやってきちゃうほど恋しかったのですね^^  [in reply to karaagesuki]
  • 10:30  ありがとうございます! 安心! RT @karaagesuki: @riskyspeeder 水天牛は安産にもご利益があったような気が。昼夜逆転と短時間目が覚める睡眠は赤tyン生まれてからの時間に合わせるための中の人からの遠隔操作、と言うのもあるので余り心配しなくても大丈夫と
  • 10:33  @yozora2 妊婦さんがたくさんいて見ていて楽しかったです^^ 祈祷は30分ほど待つとのことで「帯にも同じ効果がありますよ」と説明を受け、お参りだけして帰ってきました^^ だんだんお腹も出てきましたよー。少し動いているかもかも。たまごクラブの5月号を、旦那さんが熟読しています  [in reply to yozora2]
  • 12:21  あら改名まで。通称でいいのにねぇ。うちのいぬは違う名前で呼んでも反応しないよたぶん。ビービーとかには反応するけどw RT @skyhours: @riskyspeeder わさおはもともとレオって名前だったんだね。有名になったあと改名したんだってー
  • 12:22  @yozora2 はい、一緒に行ったわたしの両親も喜んでいたみたいです。親孝行できたのかなと思いました。  [in reply to yozora2]
  • 12:24  @neohawk 面白そうですよね^^  [in reply to neohawk]
  • 12:25  @gnrcojp 長生きでしたね。大事に育てられたんですね(/ _ ; ) 天国でまた楽しく羽ばたいていますねきっと^^  [in reply to gnrcojp]
  • 14:49  起きたよー^^ RT @ytorako: 【とらこレポート】お母さんはお昼寝中だよ。お父さんはパソコンいじってるみたい。とらこはクプクプしてるよ^^
  • 15:51  ほいほいー。これからブッコフにご本を持っていきますよ。お散歩です。やっとこやっとこくりだしたー?
  • 15:51  新しい口紅を買ったので塗り塗り。メークするとそれだけで気分が良くなりますが、男性ってそういうスイッチみたいな何かってあるのかな?
  • 15:53  パイナポーいいな^^ パイナポーだいすき^^ RT @neohawk: クラフトヘッズなう。パイナポー!
  • 17:20  ラーメン康竜 中目黒本店にて「自分仕立てラーメン」800円。トッピングは4つまで選べますが「味付半熟玉子」は半分なの! 残念。 http://30min.jp/b11628 #30min
  • 17:26  かっけー! テレビで見た! RT @neohawk: @riskyspeeder スーツを着てネクタイを絞めるとリーマンモードに突入します!
  • 17:27  @wadayuki むっちーん^^  [in reply to wadayuki]
  • 19:54  買ってしまいなはれ(神)RT @jkumo: きぃーーっ!! PCモニターほしーー!!
  • 23:39  かわいい! おたまじゃくしも ゆで卵だいすきですよ^^ RT @mayopu: ゆで卵大好き。くちばしにいっぱいつけてガツガツついばみます。これって、共食いでは…。 http://twitpic.com/1jypuy
  • 23:49  @ebisulunch ぶぇぃ、間に合った!! お誕生日おめでとうございます。晴れて気温も高くよい一日でしたね^^
  • 23:51  @mayopu おたまじゃくしの大好物は、ゆで卵なんだと父が言い、ウソだ〜と思いながらあげたら、それはそれは喜んで食べていました。黄身オンリーでした^^  [in reply to mayopu]
  • 23:56  きょうは中目黒方面を散歩しました。FLAMESの前を通り(超混んでた!)、ブッコフ〜康竜〜バルス。帰りにピカソルのシュークリームを買ってもらいました。たくさん歩いて、いまも自分からお日さまの匂いがします。体調のよいときは歩かないとね^^
  • 23:58  わたしもそう思います^^ RT @karaagesuki: 迷った時は買う時ーRT @jkumo: 迷うことなんて無かったのか!! RT @karaagesuki: Youかっちゃいなよ!RT @riskyspeeder: 買ってしまいなはれ(神

Powered by twtr2src