2010年04月30日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:43  はぁ^^ ゴミを捨てに出ましたが、寒くないね! これはイイ! 寒いのは体に負担です。夜カフェなんかもすてきだなぁと妄想しつつ、髪を乾かして寝ます^^
  • 00:44  あしたは、水天宮に行きます。戌の日なのでワンワンです^^
  • 00:45  えらい! 働くビーグル犬^^ RT @kiyotoi: @riskyspeeder そうそう、SFの空港では、ビーグル犬が検疫の仕事(麻薬探知犬の動植物版)を、元気にやってましたよ。
  • 00:46  @kiyotoi 本当にクルクルとお天気変わるんですねー^^ でも気持ちよさそう^^ 東京もきょうは晴れました。気温も高く、カットソーや半袖シャツ1枚でも歩けるくらいでした^^ よい一日を!  [in reply to kiyotoi]
  • 00:48  @pon_nyan あら。ドラムできるの? ^^ わたしはバンドなら取らむが一番好きだよ。一番に音が飛び込んでくる^^ きょうお店に貼り紙がしてあったね。ブルーマンカフェ、がんばってね!  [in reply to pon_nyan]
  • 01:35  チリモンって言うんですって! 旦那さんに教えてもらいました^^ http://bit.ly/bx13zo RT @wadayuki: アサリの中に入ってる小さい蟹とか、釜揚げシラスの中に入ってる小さい蛸って絶対皿の縁に並べるよね。あれは興奮する。
  • 02:35  ぎゃいー!!! なんの断末魔かと思ったら、お外でねこさまがワゥーワゥー(◎_◎;) と吠えておる。怖いしウルサイ。ねこさまは写真で見るに限るのぅ
  • 08:55  @CAZVO おはようございます。おつかれさまです。付き添いの方が疲れちゃうということもありますので、無理なさらないでくださいね。お早い回復を念じてます(^人^)念念  [in reply to CAZVO]
  • 08:56  ぱちり。
  • 10:51  @skyhours ほらほらあれですよ社長の息子という濡れ雑巾が  [in reply to skyhours]
  • 13:34  おいしかったね^^ お腹いっぱいになったね^^ RT @ytorako: 御寿司を食べたよ! http://twitpic.com/1jjvrb
  • 13:36  戌の日なので午前中から水天宮に行ってきました! 妊婦さんいっぱいいた^^ みんな同じころ生まれるんだなぁ^^ おもしろい。安産のシンボルわんちゃんにも触ってきたよー^^ http://twitpic.com/1jjwhn
  • 13:43  くっ。おいしそ? RT @TanakaApple: あまり知られていないようですが、浦和はうなぎが名物で、たくさんのうなぎ屋さんが街にあります。僕は大和田というお店が好きです。鰻重なう。 http://twitpic.com/1jj8f0
  • 13:57  ラヴァンデリ(恵比寿)にてモーニングプレート450円。パンは3種類から選べます。きょうはライスブレッドにしました。ベーコンエッグにお野菜たっぷり。満足度の高いひと皿です^^ #ebisu http://30min.jp/b11432 #30min
  • 14:07  江戸前 びっくり寿司(恵比寿)でランチにぎり。1.5人前、12貫のボリュームで1050円。満腹になりました^^ #ebisu http://30min.jp/b11436 #30min
  • 14:26  @norio_airoplane なんかね、縁日みたく屋台が出てたり楽しかったよー^^ 浦和から両親も来てね、旦那さんと4人で行ってきました。祈祷は、やっぱり混んでたので腹帯だけいただいてお参りをして帰ってきました。参道でいろんなパンフだのサンプルをもらって面白かったよ^^  [in reply to norio_airoplane]
  • 14:30  @aloha_mika そうなんですか^^ 初めて行った場所なので右も左もわからず帰って来てランチしました^^ 早めにつぶやけばよかったなー^^  [in reply to aloha_mika]
  • 14:30  @skyhours なんかベタついたの☹ なんだろね。おやつとかかな。生魚?  [in reply to skyhours]
  • 14:31  @wadayuki チリモン、興奮しますよね^^  [in reply to wadayuki]
  • 17:02  これだけ暑いとプール(区民400円、室内)に行きたいけど水着がないー>< 妊婦用水着無い。脳内ぽちゃぽちゃ^^
  • 17:07  @hanewing14 おぉ^^ GW中はお天気よいのでいつ行ってもOKですね^^ 始めてお参りしましたが、本当に気持ちのよいところですね。わたくしからも、ちびはねちゃんが、すくすく成長されますよう、祈らせてください^^  [in reply to hanewing14]
  • 17:11  わたちも行ってもいぃぃ? RT @kogure: ONEDARI BOYS 4周年の宴会をしまーす。よければみなさんご参加くださいませ!お待ちしてまーす。ひと足お先に「豚組ビアホール」です!夏を先取り! http://bit.ly/9XRtHX
  • 17:13  ピンクは影が薄いんかな^^;
  • 17:16  ねー^^ RT @riskeyroe: マタニティスイミングとか真剣に取り組むのでもなければ買っても何回も使えませんよね…。RT @riskyspeeder: これだけ暑いとプール(区民400円、室内)に行きたいけど水着がないー>< 妊婦用水着無い。脳内ぽちゃぽちゃ^^
  • 17:19  @kogure ただいま旦那さんが申し込みフォームからエントリーしてくれました。4周年おめでとうございます。よろしくお願いします!  [in reply to kogure]
  • 17:23  @wada_akiko iPhoneを使うようになり、出先で「Wi-Fiがあればいいのに!」と生意気にも思うようになりました。大宮ルミネにもあるワイアードカフェはWi-Fi使えますね。ビールとポテトも美味しいです^^  [in reply to wada_akiko]
  • 17:27  魅力的!RT @kaycarot: うちの嫁さんは、真剣に取り組んでいたw 水着は入会したら貰えた QT @riskeyroe: マタニティスイミングとか真剣に取り組むのでもなければ買っても何回も使えませんよね…。RT @riskyspeeder: プールに行きたいけど水着がない
  • 17:30  そうだorz RT @norio_airoplane: でもワイアードは煙い >< RT @riskyspeeder: @wada_akiko iPhoneを使うようになり出先で「Wi-Fiがあればいいのに」と思うように… 大宮ルミネにもあるワイアードカフェはWi-Fi使えますね
  • 18:49  @skyhours わたしもわりとそう考えるなぁ。会社の人にケータイとか教えたくない(笑) お仕事は対価を得るための手段だから。やりたいこと、めざすところは別にあったので、職場での人間関係はわりとドライだったです^^ お弁当とかは男女混ぜ混ぜで食べてたけどね^^  [in reply to skyhours]
  • 18:54  はなまる^^RT @hanewing14: 布オムツ始めてからストレス一つ減ったかも。「大変じゃない?」って聞かれるけど、あのゴミの山を見ずに済むからだと思う。GWでごみ収集が1回でもないときっととんでもないことになってた。その日のうちに片づけられるのはやっぱり精神衛生上よろしい
  • 19:11  わぁ! ありがとうございます。歩きます! RT @norionow: @riskyspeeder とにかく軽めの有酸素運動を長くやるのがいいみたいですよ。うちは2人とも超安産でした。一人目病院到着後6時間、二人目到着後1時間!毎日2時間のウォーキングとたっぷり睡眠が秘訣です。
  • 19:12  @norio_airoplane ふぁぼ! 結構あるもんですねぇ!  [in reply to norio_airoplane]
  • 19:14  いいないいな^^ RT @wadayuki: 私上の子妊娠中にマタニティスイミングはまって週3回ワシワシ泳ぎまくりました。1回に1kmくらい泳ぐの。マタニティスイミングって優雅にプカプカ浮いてるイメージだけど、普通のスクール以上に泳ぎまくるよ。RT @kaycarot:
  • 19:27  @skyhours そっかー。わたしblogも教えなかったからなぁ。過去ログを少しずつ消して行くか、ツイッターまとめblogを別に作るか^^ つぶやきりすきぃみたく^^  [in reply to skyhours]
  • 19:30  オタマトーン RT @hiasa: あの頃に戻ってやり直したい……とか、全然ないんだけど、中高生ぐらいに戻れるなら、何か楽器が弾けるようになりたい。
  • 19:36  地震だ! ビビりながらも光の速さでブラジャーを装着した
  • 19:40  しょんぼりw RT @hiasa: いや、もっと弾けたらモテそうなやつw RT @riskyspeederオタマトーン RT @hiasa: あの頃に戻ってやり直したい……とか、全然ないんだけど、中高生ぐらいに戻れるなら、何か楽器が弾けるようになりたい。
  • 19:56  @chilny 大丈夫です! あまり揺れない建物なので少し驚きましたが、何はなくともブラジャーはしとかないと。普段してないんかって話ですがw  [in reply to chilny]
  • 19:58  @skyhours だぁね。わかる。変に恨まれない表現にするとか。こんどからわたしも気をつけるね^^  [in reply to skyhours]
  • 21:57  雪見だいふくを食べているなう。旦那さんと一個ずつ。
  • 22:05  世界ふれあい街歩きなう。きょうは台南だよ。始まったばかりだけど、もう行ってみたいなーと思ってるよ^^ 温暖な土地はいいよねー
  • 22:09  @xckb それは楽しみですっ。あまり乗る機会ないですよねー^^  [in reply to xckb]
  • 22:11  TENGUのビーフジャーキーなう。ニラニ
  • 22:23  @jkumo ローソンになくてセブンまでてくてくしたょ^^  [in reply to jkumo]
  • 22:25  @riskeyroe だって、もし逃げることになったらポッチリしたまま逃げることになっちゃうではないですか。て、ふだんからしてなさいって話ですが(笑)  [in reply to riskeyroe]
  • 22:38  思いきって駅なかの讃岐うどん! RT @tzmtk: 丸亀製麺所! RT @hiyopura: いまうどんのお店をかんがえてみているのですが、こういうときに限って思い浮かばず笑 RT @studio5: 食べたい… RT @hiyopura うどん…
  • 22:39  入場券でトッピング1品無料☆ RT @riskyspeeder: 思いきって駅なかの讃岐うどん! RT @tzmtk: 丸亀製麺所! RT @hiyopura: いまうどんのお店をかんがえてみているのですが、こういうときに限って思い浮かばず笑 RT @studio5: 食べたい…
  • 22:44  @riskeyroe ポッチリコマル! きょうはお昼寝したので外しちゃってたんですねぇ^^  [in reply to riskeyroe]
  • 22:46  @hiyopura はい。つわりがひどいときに、たまに行ってたのです^^ 野菜の天ぷらとかつけるよ^^  [in reply to hiyopura]
  • 22:47  @riskeyroe 子どもちゃん、いっぱい食べますねぇ^^  [in reply to riskeyroe]
  • 22:52  @natsugou わかる! わかるよ! > 忘れないように作ってみる  [in reply to natsugou]

Powered by twtr2src