2010年04月29日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:41  とらこのいるお腹が張って痛むのですが、旦那さんがマッサージしてくれました。気持ちが安らぎます。旦那さんありがとう^^
  • 00:45  TLには楽しそうに過ごす人、お仕事が終わって帰る人、ちゃんとご飯作って食べた人などいろいろいらっしゃいますね。お疲れさまです。それではわたくしは休みます。おやすみなさいませ^^
  • 00:51  あとで読む^^ RT @yas10yas10: わーい!紹介されましたよー! RT @webserai: 「サライ?ブロガー」のご紹介 第7回: 第7回目は、YAS(ヤス)さんです。グルメ情報系のお仕事をされているだけあって、... http://bit.ly/9J2ayz
  • 00:54  握ってると抜けることあるから手首を引っ掛けるようにするのがポイントですよ! RT @norio_airoplane: 吊革につかまってマジ寝してるおねいさんが。お疲れさまです。
  • 00:56  飲んでみたいにゃぁ RT @wadayuki: ほぅ!スパークリングワインもノンアルコールがあるんだ。ただの炭酸飲料じゃないのね。 RT @nyaro_2000 おいしそう。 RT @hanewing14 先週これ飲みましたー http://j.mp/a3lEhi RT
  • 00:59  とらこ! とらこがつぶやいてる! お父さんって言ってごらん^^ RT @ytorako: @riskyspeeder お母さん!
  • 01:01  @yuppi_p おやすみなさいー^^  [in reply to yuppi_p]
  • 01:03  @yas10yas10 拝読なぅ。良いですねー^^  [in reply to yas10yas10]
  • 01:08  わぁ。とらこ喋るの^^ RT @ytorako: さっきお父さんがお母さんのお腹をマッサージしてくれたよ。ちゃんとわかるよ!
  • 01:09  ほんとステキなお写真です RT @seikoubon: 僕のアイコンの写真は @masakiishitani さんに撮って貰って、いしたにさんにも「無口だけど多弁という雰囲気がよく出てる」と言われたけど、今日、思いがけずラジオの収録があって、しゃべりすぎそうになってしまった。
  • 01:10  音がするのね^^ RT @ytorako: こんばんは! とらこだよ! お腹の中は静かだよ。ときどきコポコポ音がするよ^^
  • 01:14  @wada_akiko いいなぁー。春ですね^^ 実家の方は農業用水を一部埋め立ててしまったせいで、だいぶカエルがいなくなっちゃいました。さみしいことです^^  [in reply to wada_akiko]
  • 01:16  @seikoubon そうだったのですね^^ あの、新幹線の前で撮ってらしたのも好きですが、こちらもとてもいいなと思うのです  [in reply to seikoubon]
  • 01:17  @erumoamere お腹が張って痛いと騒いでいたらクリームを塗ってくれました。ありがたやー^^  [in reply to erumoamere]
  • 01:19  @draftbeerman 墓場まで持ってくよろし  [in reply to draftbeerman]
  • 01:26  いいんですよ〜^^ フォローするもの拒まずらしいです^^ RT @makipapa: @riskyspeeder とらことおっとをフォローしていいものやら悩んでいるナウ(笑)
  • 01:30  @kogure 大きな道路に出てタクシーを拾うのです! おきをつけてどうぞ!!  [in reply to kogure]
  • 01:31  @kogure 17号に出ればクルマでバビューンと帰れます! 板橋なら近い近い! 頑張ってください  [in reply to kogure]
  • 01:33  @kogure 板橋ならAPAホテルが駅前にあります! ねんねこはそちらで!  [in reply to kogure]
  • 01:38  @kiyotoi おぉ^^ ご出張ですか? いまのお天気はどうかなー^^  [in reply to kiyotoi]
  • 02:08  だめ、気になって眠れない。板橋だとするとタクシーあんまりないのよ。通りまで出るか、駅前のAPAホテルに泊まるか… どおしよ、戸田のだちも寝ちゃってるぽいし… どなたか!
  • 02:10  神!! 送ってあげてー!! RT @kogure: こぐれさんですか?って、はなしかけられました。
  • 02:11  @draftbeerman タクシーいるのか! いるうちに乗らなきゃ! そのうちいなくなっちゃうの、終電終わったら><  [in reply to draftbeerman]
  • 02:12  @draftbeerman 寝ちゃうんかw  [in reply to draftbeerman]
  • 02:13  @motomocomo 親と観てて氣まづいったら。  [in reply to motomocomo]
  • 02:15  .@kogure コグレさん、話しかけられたあとどうなったのーーー!!! 寝ちゃだめだ! タクシー乗るよろし!!
  • 02:16  @motomocomo ころころ変わって落ち着かないです!!  [in reply to motomocomo]
  • 02:16  ってコグレさんの心配をしながら何をつぶやいているのかっ
  • 02:18  @u44e ね。もう見てないのかなぁ><  [in reply to u44e]
  • 02:23  2010年04月28日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/jwUCW
  • 02:23  @takaNoGUSO どうしたのかな?  [in reply to takaNoGUSO]
  • 02:25  @norio_airoplane 赤羽とか京浜だったらなんとかあれなんだけどねぇ。板橋はちょっとねぇ。  [in reply to norio_airoplane]
  • 02:25  @hitoshi すてきすてき。  [in reply to hitoshi]
  • 02:26  @hitoshi すてきすてき。雰囲気がよく出てらっしゃる。野間先生さすが?  [in reply to hitoshi]
  • 02:28  @norio_airoplane わかります! そうなんですよね、17号まで歩けばなんとかなんですけどー。  [in reply to norio_airoplane]
  • 02:30  @takaNoGUSO ありがとうございます。いまもたまに動いてますよ^^  [in reply to takaNoGUSO]
  • 02:31  (/ _ ; ) タクシー乗ったかな? RT @draftbeerman: まじで、電話がつながらなくなった。誰か近くの人、情報求む。
  • 02:41  @draftbeerman @norio_airoplane 「コグレさんですか?」って話しかけられたあとのツイートがないので気にしてます(/ _ ; )
  • 02:45  なんのために話しかけたのか! サインほしかったのか!(怒)RT @draftbeerman: @riskyspeeder @norio_airoplane 話しかけられた後は、電話で話しました。話しかけた人はどこかに行ったとのことでいた。
  • 02:46  @norio_airoplane お疲れさまです^^ おやすみなさいー  [in reply to norio_airoplane]
  • 02:47  @yskz ね(/ _ ; )  [in reply to yskz]
  • 02:49  GJ! そばにタクシーいないなら、17号まで歩いて捕まえてくださいと! RT @draftbeerman: つながった! でんわ!  [in reply to draftbeerman]
  • 02:49  @motomocomo だって?  [in reply to motomocomo]
  • 02:56  @yskz はい^^ ありがとうございます^^  [in reply to yskz]
  • 02:58  まぁたしかに17号まで出れば歩けないことはないんですが、酔ってると危険ですよね。ネカフェ行って! て声もありましたが、板橋にあったかなぁ? 無事を祈る!
  • 03:05  @draftbeerman 寝転がった状態から起きて歩き始めたなら大丈夫ですかねー^^ おうち着くまで心配だけれども。ビアマンさんも寝る寝るいいながらお疲れさまでした!  [in reply to draftbeerman]
  • 03:07  あ、よかった。あの辺りの交番の人は呼び止めますよ。深夜歩く人多いので^^ パトカーで送ってもらっちゃえ! RT @kogure: 交番で呼び止められたなう。
  • 03:10  @draftbeerman @kogure このよるのレジェンドを忘れません^^ 人生ってすばらしい!
  • 03:19  あらま RT @draftbeerman: @riskyspeeder @kogure 合間合間で僕は吐いているんですけどね。
  • 03:21  待て待て〜い。うちの階下も空いてるよ。駅から近いよ! RT @draftbeerman: @erumoamere 隣が空いているので、引っ越してきたらいいよ、ふたりして。ふたりとも職場が遠くなるけど、いい場所ですよ。
  • 03:22  てくてくなう(/ _ ; )泣ける RT @kogure: みんなありがとう。てくてくなう。いきてます。でもいつバッテリがなくなるかわからない。
  • 03:26  @erumoamere この部屋は、駅周辺の不動産屋さんの貼り紙で見つけたんですよ! 足で探すと出もの見つかるかも。なかなか時間取れんくて大変かもしれませんけれど… 旦那さんにも聞いてみます。わたしたちは昨年の6月に越してきました。入籍と同時だよ^^  [in reply to erumoamere]
  • 03:28  ?桜〜吹雪の〜サライ〜の空へ〜 RT @draftbeerman: @kogure いずれ、心が折れるので早めにタクった方がいいですよ。僕も昔、大宮から歩きましたが、最後の数キロタクシーになりました。
  • 03:33  神! RT @tana_hiro: @kogure 西麻布からタクシーで浦和へ帰宅途中。乗ります?
  • 04:05  @kogure 川を超えればわりと近いですよね。がんばってください!  [in reply to kogure]
  • 04:43  @kogure 岩淵でなく赤羽で始発待ちを! あと30分もすれば電車あるのでは?  [in reply to kogure]
  • 04:44  @erumoamere 起こして寝場所確保^^  [in reply to erumoamere]
  • 05:14  @kogure 無事でよかったです!!  [in reply to kogure]
  • 11:30  ぱちり。ねむい^^
  • 11:36  @karaagesuki ようこそTOKYO!  [in reply to karaagesuki]
  • 11:40  ヒント:やらないか RT @hiasa: 「うほ」って、ホモっぽい表現だと思ってるのは、おれだけ?
  • 11:45  わたしが寝てる間に旦那さん @riskyotto は朝散歩に出掛け、100円ローソンで半玉100円のキャベツを買ってきてくれた! 遠いのに(/ _ ; ) 旦那さんが出かけることを、とらこ @ytorako は 知っていたらしい。お父さんと子どもちゃん^^
  • 11:50  とらこちゃんオハヨウゴザイマス RT @ytorako: @riskyspeeder お母さんおはよう!
  • 13:22  @karaagesuki きょうは晴れて暑いくらいですね! お天気でよかったです\(^o^)/  [in reply to karaagesuki]
  • 13:23  @erumoamere いまね、お散歩しながら不動産屋さん見てますよ^^ ご希望条件を教えていただければ、探せるかもかも!  [in reply to erumoamere]
  • 13:25  ゴッサムシティなう! 鴨肉を食べるだう!
  • 13:26  へぇ! そんなのあるんだぁ^^ RT @essie24: サンドイッチ用のバームクーヘンは甘さ控えめ!
  • 14:05  ゴッサム グリル(恵比寿)にてパワーランチ^^ 鴨のグリル、サラダ、パン(食べ放題)つきで1575円^^ http://30min.jp/b11265 #30min
  • 14:49  @norio_airoplane 内緒だけど、時間制限ないでしょ?  [in reply to norio_airoplane]
  • 15:05  ヱビスビール記念館なう。#ebisu リニュアル後お初。1杯400円です。試飲セットなくなっちゃったんだぁ。残念。「ヱビススタウトクリーミートップ」 http://twitpic.com/1jalu5
  • 15:07  わたちは桃ジュース>< http://twitpic.com/1jamf4
  • 15:12  たこ公園に泳ぐ鯉 #ebisu http://twitpic.com/1janmd
  • 15:18  @kaku1937 こんにちは! 新しくなったので見にきました。以前あった500円で4種類+クラッカーつきの試飲セットがなくなっています。 ツアーは大盛況です http://twitpic.com/1jap7v  [in reply to kaku1937]
  • 15:23  @erumoamere あるある! あるよ、かなりあります! お部屋いくつ必要か!  [in reply to erumoamere]
  • 15:31  @mayopu: そうそう、4種類500円+クラッカーの。なくなっちゃいました。おつまみは焼き豚、ポテかるっ、ピクルス、ドライナッツなど400円から http://twitpic.com/1jascz
  • 15:39  @u44e 風邪が強いのでこんがらがって大変です><  [in reply to u44e]
  • 15:44  @natsugou 広々しててよいですよ。わたしたちが入ったのは15時ころでしたが、満席が続いてます。少し待てば座れるょ。  [in reply to natsugou]
  • 15:46  お腹のとらこも喜ぶネクター! RT @ytorako: 桃ジュースおいちおいち^^
  • 16:48  ぷひー。帰ってきたよー。13時過ぎに出たから結構長いお散歩でした。お布団も取り込んだし、良いお天気でしあわせ!!!
  • 16:50  帰りしなにスタバのコーヒーフラぺちーのを買ってもらいました。あまりコーヒー飲まないようにしているのですが、たまにはね。半袖で歩けるくらいの陽気、シャリシャリした飲みものがおいしいです^^
  • 16:51  @dogandboy ご実家も和犬なんですねー^^ あれ? そっぽ向いてますけどw  [in reply to dogandboy]
  • 17:15  ふー。干したてのお布団って気持ちイイね!! 干したりしまったりすると お腹が張ってしまうのだけど、お日様のにおいのするお布団には変え難いなぁー。いま工事してる向かいのビルが立つと陽が入る時間帯が限られちゃうので、いまが貴重なときなのです^^
  • 17:17  Wi-Fiは無いんかの? RT @tomokoD40: 羽田空港第二ビル、電波状況悪いです。空港でこの状態はヒジョーに不便です… @masason
  • 19:48  ぱちり。よるごはんのしたくしよー^^
  • 21:08  @motomocomo もとこちゃん! @nanjo さんのツイートを見てmac開けたよ! アイコン見たさに! ねんねこしてるお写真、超いいねぇ!!
  • 21:08  さてー。圧力鍋に入れておいたポトフができたっぽいので、またあとでね!!
  • 21:51  わださんだ^^ RT @KATOKICHIcoltd: (*・・)〜2号。和田さんのビールと1号部長のボウシ(牛)に目がくぎ付け。RT @: 2号さん はーい http://yfrog.com/jxygrsj
  • 21:55  @daino1024 よかったですねぇ! いまからブログが楽しみになっちゃうー^^  [in reply to daino1024]
  • 22:21  うえーん(/ _ ; ) RT @hiasa: ビーグルイヌって、自分が頭悪そう……orz RT @uka0310 グーグルイヌだと印象変わりますね。 RT @hiasa: ビーグルイヌって、頭悪そうでかわいいな。
  • 22:23  ウザす! 旦那いるくせになんなのー!! ケータイとか見るのサイアク。やったことない。やられたことはあるけど。以来ROCK☆ (ウザドラマみてます)
  • 22:26  げげー! 旦那さんが予言したの、瑛太くんのケータイで上野樹里にメールするって。当たってるす! ウザす!
  • 22:33  @daino1024 ビーグルかわいぃぉビーグル… 男の子の方が飼いやすいぉ… http://twitpic.com/1jdh7a  [in reply to daino1024]
  • 22:34  @hiasa うぅ(/ _ ; ) 頭悪いw  [in reply to hiasa]
  • 22:37  えっ! てかピーチは妊娠してるのにお酒飲んでるのか。産めないから? ヒドイ
  • 22:40  @megumism いえす! 手書きなのねぇツイッターって^^  [in reply to megumism]
  • 22:42  玉鉄EDキタコレ。でも別に気にしないけどねEDとか。
  • 22:44  一方的な意見を鵜呑みにしてしまう人間は男女問わず大キライですー。さようなら瑛太くん
  • 22:46  @daino1024 レモンちゃん^^ ゆっくり拝見します^^  [in reply to daino1024]
  • 22:48  あれ? ニコン
  • 22:49  落ち着いて!RT @kansai_takako: 私もスナナレ会に入りたいお!どろどろしたいお! #sunanare
  • 22:50  かっこいい RT @kengo: この後ろ姿で手だけで答えるのかっこいい
  • 23:05  @erumoamere 日当たりは、西日が中心です。お布団干すのは午後になってから。午後ってもほんとうなら2時くらいまでに取り込まないとだけど、いまは3時過ぎまで干してても大丈夫なんです。まったく陽が入らなくなるという意味ではないですー^^  [in reply to erumoamere]

Powered by twtr2src