2010年04月28日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:03  おうふ>< ニャンコの手だょ RT @yoshiohagi: キャベツの千切りで指切った><切る場所がいつも同じで人差し指の第一関節の皮を削ってしまう。手の添え方が違うんだろうな。そっか第二関節をもっと前に出せば良いのか・・・
  • 00:47  @ebisulunch ウェンディーズの跡地に入ってもいいんだょ…  [in reply to ebisulunch]
  • 00:48  おつかれさまです^^ 旅行楽しんできてね! RT @yuka777yuka: 今日で夜勤とはしばらくお別れです。病棟の皆さんありがとうございました。来月からは検査のほうで頑張ります。
  • 00:48  2010年04月27日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/jtwCU
  • 00:50  おいししょう RT @mayopu: アイスボックス・濃い果実氷の白桃、美味しそうでつい買っちゃいました。コップにあけて水入れてシャーベット状にして食べたウマー。 http://twitpic.com/1ivxn6
  • 01:08  @natsugou またチョコボール買ってる! エンゼル缶まだー? ^^  [in reply to natsugou]
  • 01:17  RT @neohawk: 「誰も私のことを理解してくれない!」と思っている人間は、コミュニケーション能力が低い傾向が強いと思う。
  • 01:19  @draftbeerman たんぽぽの綿毛を吹くように、不安も青空へ飛んでいけばいいと思います。  [in reply to draftbeerman]
  • 01:51  @neohawk おやすみなさいー  [in reply to neohawk]
  • 10:23  あとで調べる^^ RT @CAZVO: 盲導犬協会とオスカープロが提携、視覚障害の方が38万人に盲導犬1000頭、弾みになってほしい。 #dog #moudouken
  • 10:30  プロボノ=プロのぼのぼのU2のボーカル。または半端なくおいしいさま。
  • 10:49  ハイパーメディアかわいそう もしくは ハイパーメディアお気の毒。一切会わないっていうのはねぇ、ないなぁ。
  • 10:52  浅見れいなさんですか? こう言っちゃ失礼ですけど、ぶ(ry なんで次から次へとわたしの好きな男性と浮名を流すかな。おっぱい大きいの? 以前は「由美(PUFFY)ゆるさん」だったけどターゲットが変わりましたよ…
  • 10:53  カワイイ? RT @wanamy: で、さっき、親子連れのところから「ちんちんにお薬塗りましょうね〜」「ちゃんとふるふるするんですよ〜」と聞こえてきた。ふるふるてw
  • 10:56  @yumikingdiary わたしは配達に出るのがいやで、自分で頼めるものは夜間配達にしちゃってるよ(*`へ´*)  [in reply to yumikingdiary]
  • 10:58  @lhuga たゆたう。いぢめる?  [in reply to lhuga]
  • 11:01  @draftbeerman キモい、かわいそう(/ _ ; ) そんな、そこまで報道しなくてもいいじゃんね。なんでしょう、最近「可愛さ余って憎さ100倍」とか、相手が立ち直れないくらいのダメージを与えるような冷たい空気を感じることがあるよ。世相なのかなぁ?  [in reply to draftbeerman]
  • 11:04  沢尻エリカとか亀田三兄弟とか、ほんと喋り方をだれか教えてあげた方がいいと思う。場に応じた言葉遣いができないのは聞いていて不愉快でしかないから。イラっとするぉ
  • 11:05  @jkumo 便所虫って見ないよねぇ。若いひと知らないんじゃない? あ、あれか。サービスエリアとかにいるのかな?  [in reply to jkumo]
  • 11:07  引き続き「晴れろ〜晴れろや〜」とのんのんしています。(^人^)のんのん
  • 11:08  @norionow あっ、そうか。たしかに亀田父はどうしようもない。見ていて不愉快ですねぇ。むむー&#x2639;  [in reply to norionow]
  • 11:09  ヒント:ゆとり RT @jkumo: ここ3年くらい新人の子がTPOを分かってくれません……(意味じゃなくw RT @riskyspeeder: 沢尻エリカとか亀田三兄弟とか、ほんと喋り方をだれか教えてあげた方がいいと思う。場に応じた言葉遣いができないのは聞いていて不愉快でしか
  • 11:10  @draftbeerman そうだにゃ。なんとなく肌で感じるにゃ。このまま進むとどうなるんだろう、エモーショナルな部分は切り捨てられていってしまうの? マーケテング的には省いていいところなの?  [in reply to draftbeerman]
  • 11:11  @jkumo そんなに若かったの!  [in reply to jkumo]
  • 11:13  @jkumo ぷひ  [in reply to jkumo]
  • 11:14  それなぁに? と思って調べてみちゃった。ダメ、絶対。気絶レベル。深海系と昆虫系はダメ>< RT @jkumo: 昔、カマドウマが怖くて仕方がありませんでしたw
  • 11:17  @draftbeerman fmfm じゃぁエモーショナルはとっておいていいのね^^ 愛だけが地球を救うよね(話が大きくなりすぎ)  [in reply to draftbeerman]
  • 11:21  自分が構えるから相手も構えちゃう。難しいふうに考えたがるから難しいひとしか寄ってこない。ぜんぶ自分の鏡。
  • 11:21  @yumikingdiary だね!  [in reply to yumikingdiary]
  • 11:22  ヤメテー!! RT @jkumo: 昆虫って見ていると結構可愛かったりするのだけれど、背筋に鳥肌が立ちっぱなしなんですよw
  • 11:22  おかあさまGJ! RT @peneloppee: 言ったよね、今言ったよね!「前借り」と「前払い」が一緒になって、銀行の人の電話に「前張り」と口、滑らせたよね、うちの母よ!!←多分本人は気づいてない
  • 11:26  @draftbeerman たしかにビアマン氏の活動をみているとそう思う。ビールっていろいろな可能性があるんだね!!  [in reply to draftbeerman]
  • 11:31  @peneloppee おかあさま、一枚上手ですね^^ 勉強勉強^^  [in reply to peneloppee]
  • 11:44  正座して待ってるんで続きを聞かせてください! RT @hitoshi: それにしても高城剛
  • 15:54  熱出ちゃった。すごい寝汗。頭いたい。久しぶりだなぁこんなの
  • 16:00  予算的に物流部門と一緒になるという通達が出たと夢でみた。もしそんなトンチンカンなことがあるなら辞めていい。そんなところではパフォーマンスを発揮できないと思うから。
  • 16:06  @takaNoGUSO こんにちはー。ありがとうですー。1月に風邪を引いた以来かなぁ。布団の汗どおしよ>< 薬は飲めないから、もうちょっと横になってみるねー^^  [in reply to takaNoGUSO]
  • 16:08  @makipapa お昼寝してて頭痛と暑さ目が冷めたらこれですー>< 1月に風邪を引いた以来みたい。ねー、薬が飲めないというのは予想以上にキツイですねぇ。とりあえずもう少しヨコになって様子見です。ありがとうございます^^  [in reply to makipapa]
  • 16:15  @karaagesuki ゴールデン → ビーグルもびっくりしますよね。わたしはゴールデンいいこいいこすると、デカっと思いますけどね^^  [in reply to karaagesuki]
  • 16:17  えぇぇぇぇ〜 >< RT @kogure: ASPの怖さの一つですね(>_<) RT @heartlogic CNETブログの廃止って過去記事も全部消すんだ。それはすごい
  • 16:21  @karaagesuki お風呂あがりとか、バスタオル喜びますよねー^^ そのあとのマイナスイオンドライヤーは「はにゃにゃにゃにゃ!」ってなります。マイナスイオンに反応してるのかなw  [in reply to karaagesuki]
  • 16:24  わたしも旦那さんに突拍子もないことを尋ねたりするので反省^^ RT @kengo: さっき見ていたページがどっかに行っちゃったとかで妻から skype かかってきたけど、そんなの知らないよw
  • 16:26  もうそんなになるかぁ。好きですよ。北与野からも歩けるし。RT @SaitamaCVB: さいたま新都心が街びらき10周年を迎えます!: 2000年5月5日に街びらきした、さいたま新都心は、今年5月でちょうど10周年を迎えます。 http://bit.ly/9bG9mZ
  • 16:28  雨は止んだのね? のんのん頑張ったw
  • 16:29  ムツカシイ! RT @erumoamere: 論点としては、強く出れない立場の相手から手をつないでこられた場合、どうかわすのが角が立たないのか、とか。興味ない相手の場合、どうしたら逆ギレされないのか、とか。
  • 16:41  わたくしをさんざん苦しめたウサギさんが正式に解散とな。精神的に救われる。もう忘れていいんだよ。あのころの支えは、セガフレードのランチと駅構内のベーグル、たまに地下でやる世界の食材フェアであった。チャオ、ウサギさん。R.I.P…
  • 16:43  @fkoji なにしてんのなにしてんの? ^^ 五十番の中華まん買って帰るといいぉ^^  [in reply to fkoji]
  • 16:45  するするw だれが紅葉さん役やる〜? RT @mayopu: こう言うところに来ると、「ウチが犯人やってんわ」などと、山村美紗ごっこをしてしまう不思議。 http://twitpic.com/1j1pf3
  • 16:46  仕事とかでこれから付き合いがあると余計に。RT @erumoamere: 円満に、ってのが難しいですよね。RT @riskyspeeder ムツカシイ! RT @erumoamere: 強く出れない立場の相手から手をつないでこられた場合、どうかわすのが角が立たないのか
  • 16:52  起き出して何か食べなくちゃなー。あれかしら、隠してある「焼きそば弁当」かしら。あれ好きなんだよね。札幌にいたからね。
  • 16:53  とらとらしまのとらじろう
  • 17:02  @fkoji 神楽坂通りを飯田橋の方へ下って行くとあります^^ おいちぃよ^^ http://r.gnavi.co.jp/g480800/  [in reply to fkoji]
  • 17:06  @erumoamere ワカラナイネー、でもこちらに気がないのなら手をつなぐのもワタシはイヤー>< たしかに手を繋がれて「これはなんなんだろ」と思っていたことあります。改札のタイミングで離すことができました。あれはいまもなぞ。進展なかったし。
  • 17:08  @draftbeerman む? 妻いるのにほかの女のひとと手ぇ繋いじゃダメでしょ&#x2639;☹  [in reply to draftbeerman]
  • 17:09  @fkoji 書き忘れちゃった! チルドもあるから持ち帰れるよ! ちまきもおいしいよ!  [in reply to fkoji]
  • 17:10  @mayopu あぁん! キャサリンも捨て難いけどやっぱり紅葉さんがイイw  [in reply to mayopu]
  • 17:11  いくつになっても男性ってステキです? RT @kogure: 電王と @941 と @kai4den が俺、参上! http://twitpic.com/1j1tip
  • 17:12  @kogure あ、コグレさんはそのまんまレッドだから変身はしないのか〜! ピンクはいまごろ何をしているんかの〜。  [in reply to kogure]
  • 18:58  @karaagesuki マイナスイオンドライヤー、人が使うにもとてもイイですよ^^ 乾くのが早いのでより傷まないし、ツヤツヤになります。でもなぜかいぬは「はにゃにゃにゃにゃ」。キレイなおネーさんシリーズの新商品が出たので型落ちがお安くなるかと!(型落ちでも充分です!)  [in reply to karaagesuki]
  • 18:59  @yuppi_p かわいい。夫婦でだいすきです。なにかお話したいときには「ねぇねぇ知ってる?」と話しかけます^^  [in reply to yuppi_p]
  • 19:59  やだステキ(岸谷五朗さんを観ています)
  • 20:06  @mayopu ほんとだ! 出町柳 ゆき。置屋さんの娘に生まれて子どものころから大人の世界を見てきた歌姫! お父さんはさる財界のお偉方で…  [in reply to mayopu]
  • 20:13  @geospiza おくすりがきいたのでしょうか^^  [in reply to geospiza]
  • 20:38  来るか?ギドさま!
  • 21:03  Appストアの「電子書籍」は、漫画とそれ以外と分けてもらった方がいいなと思う。TLでちらっと見た本を探そうにもタイトルうろ覚えなことも多いし…。漫画ばっか出てきていやんなの
  • 22:15  ウケる! RT @chilny: キタロウ! @chilnyさんのツイートはフォロワーさんの脳内で 目玉おやじの声 をあてて読まれています。 http://shindanmaker.com/13301
  • 22:32  @motomocomo もとこちゃんまだ出ないの?  [in reply to motomocomo]
  • 22:36  @geospiza ほんとうにおくすりがきいてきたんですねw  [in reply to geospiza]
  • 22:41  このあとどうしたのーw RT @yoshiohagi: ちょっwwこれどうしよう・・ http://twitpic.com/1j31dw
  • 22:46  @morimorison くるいそーぉなーほっどー  [in reply to morimorison]
  • 22:52  @motomocomo もう終わっちゃったのかショボーン  [in reply to motomocomo]
  • 22:54  @CAZVO 付き添いお疲れさまです。  [in reply to CAZVO]

Powered by twtr2src