2010年04月27日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:00  よるほー
  • 00:04  目がまんまるくてカワイイ
  • 00:20  なにこれダニエル。同い年なのに RT @kogure: これ地毛なの!?>ダニエル RT @draftbeerman: 昔撮ったこんな写真が出てきた…ちょうど5年くらい前だ。これでクライアントのところとか行ったのはいい思い出。 http://ow.ly/i/1gjK
  • 00:28  @aloha_mika いいこいいこしました。「もう大丈夫だから安心してねんねこしな」と言いました(/ _ ; )  [in reply to aloha_mika]
  • 00:29  @hiasa この特集は面白かったですWBS  [in reply to hiasa]
  • 00:30  @draftbeerman やんちゃしてたんだなぁーと思って。でもエンジェルみたいでカワイイですね^^  [in reply to draftbeerman]
  • 00:34  @tomokoD40 ご心配おかけしました。本犬は、けろっとして寝たようです。よかったよかった^^  [in reply to tomokoD40]
  • 00:37  @wadayuki しかもいつも行くコンビニで普通に買ってレジのお姉さんとお話までしたそうです。すごいなぁとw  [in reply to wadayuki]
  • 00:37  @draftbeerman カツラなのかぁw  [in reply to draftbeerman]
  • 00:39  お願いランキングで「レアな吉野家ランキング」やってる。埼玉県東部で調べたんだそう。ふーむー
  • 00:46  お願いランキングで「変な間取りの部屋・住みたくないランキング」やってる! あの間取りの本出てる! あれおもしろかったなぁー
  • 00:48  えぇえぇー! 本当ですか? おきをつけて! RT @akira_xyz: 船橋まで寝過ごしたので、柏まで歩くナウ(^_^;) 18km約4時間
  • 01:09  2010年04月26日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/jqlOP
  • 01:14  なんと! 御存じの方がいらっしゃるとは!!! RT @morimorison: CRAZE/RISKY(1996Live) #nowplaying
  • 09:47  パチリ。いっぱい寝た^^
  • 09:49  @riskyotto わたしもそれ食べてみたい。いっつもひとりで行っちゃう(/ _ ; )  [in reply to riskyotto]
  • 09:51  @morimorison おちかれしゃまー!  [in reply to morimorison]
  • 09:59  @yozora2 八重ヤマブキ  [in reply to yozora2]
  • 10:13  さてわたしもこれからケータイの番号を変えてドロンしますよ! …うそ。実家にいるって知ってるから迎えに来られちゃうなw
  • 10:15  @morimorison 泣くな泣くな、このたましいであります^^  [in reply to morimorison]
  • 11:48  こんや再放送あります。よる0時台 RT @nakoshiyasufumi: しまった、それみたかったんだ! RT @thagy: @nakoshiyasufumi 昨日の夜、西原理恵子さんが自分の人生を語る番組を、NHKでやってました。
  • 12:00  ひるほー
  • 15:55  パチリ。
  • 16:01  会場に出てるドリンクカウンターは近所のカフェが出店するのでよかったら寄ってください。軽食もあるよ RT @wanamy: ブルーマンのIDあるのか、来月行くしフォローしようかと思ったけど、やっぱいいやwww
  • 16:07  ダウ二ーはくさいょ! RT @sakusaku12: 同じ職場の人が超ダウニー臭かった(´Д`)本人は鼻が慣れちゃって気付いてないんだろーな
  • 16:08  これを機に止めちゃいなはれ〜 RT @takaNoGUSO: タバコ吸えない……(;´д`)トホホ
  • 16:15  「犬の散歩に出るから帰りなさい」と言われてしまった! まだモフモフしようと思ったのに(/ _ ; ) たしかに寝てばかりいる帰省だった。元気なんだけど、体が横になりたがる。とらこも元気(と思われる)。のこりわずかな時間、モフモフたいむに突入します!
  • 16:47  すきすきすー、すきすーすきすー? RT @hiasa: 好きなら、好きって、態度でお願いします。
  • 17:13  ビーグル犬はお気に入りの雨合羽を着てうれしそうに草を食んでいます。 http://twitpic.com/1iti0u
  • 17:15  @wanamy 前回とは違うお店になってます^^ 恵比寿のカフェだよ^^ 短時間で提供できるよう研究しているみたい^^ 混んでたらそっと見守ってあげてください。  [in reply to wanamy]
  • 17:20  別れを惜しんでいます。こんな目で見られたら寂しくなっちゃう! http://twitpic.com/1itixj
  • 17:27  切ない。もっと汲んであげようよと思う。RT @pinkmac: ちょっと残念だったのは、「みんな辛いんだよ」と言われてしまったこと。そんなん分かってますよ。。だから簡単には弱音を吐かれへんのやないですか。
  • 17:28  RT @wada_akiko: そいえば昔ファミレスで漏れ聞いた主婦ふたりの会話。夫のPCメール見てしまったら、ゴミ箱に援交や人妻不倫相手募集の赤裸々メール。「一体うちの夫は・・・」「ゴミ箱に捨ててるのが怪しい」と二人。思わず「誤解です!」と口挟みそうになった。
  • 17:33  @ysakaki 好きですよ。平気で着ます。そんなことより、雨でも散歩に出たいのです。以前飼っていた女の子ビーグルは全くダメでした。着せようとするたびに流血。ビーグルは男の子に限ります  [in reply to ysakaki]
  • 17:42  いけいけいけいけ池袋
  • 17:44  @kogure ばもー。こぐれさん、ばもー。  [in reply to kogure]
  • 18:18  @riskyotto 帰ったよー。駅そばの八百屋さんで御野菜買ったらレシートなかった><
  • 18:45  お米を研いで水を切る〜浸水の間にほかのおかずを作るなり。MXで殺助やってるなり。
  • 18:50  @skyhours わたしなら吸わない日を作って、片付けしない^^ どうかしらどうかしら  [in reply to skyhours]
  • 18:55  雨には遭わずに帰って来れました^^ ツイてる! 晴れ女なんだょ〜^^ さぁご飯のしたくしたく
  • 18:58  @skyhours えぇー! そうなの? (禁煙成功おめでとう^^)ひどいなそれは。お局さま気の毒。テプラ貼っちゃうってのは? 「帰る前に片付けましょう」って。てかふつう、喫煙者がやるけどねぇ。「わたし止めたんで片付けてくださいねー」って言ってみるか。  [in reply to skyhours]
  • 19:00  @jkumo 応募してみっぺか。その前に部屋かたづけないと!  [in reply to jkumo]
  • 19:02  @u44e どちらへお出かけでせぅ。なぜならば、わたしがいるところは雨が降りにくいようなのですー\(^o^)/腫れなさい  [in reply to u44e]
  • 19:02  @jkumo たでーま! これからラゴスティーナくんでご飯たくよ! ワンコもモフモフしたし、しばらくは淋しくねぃぉ!  [in reply to jkumo]
  • 19:03  @riskeyroe 雪駄  [in reply to riskeyroe]
  • 19:04  @natsugou 手当してもらえばいいじゃない! (^_−)−☆  [in reply to natsugou]
  • 19:07  なんと! 実家にiPhone3GSの充電コード忘れたらしい! 取りに行くのめんどくさい! 戌の日まで待て!
  • 21:40  ノ RT @chilny: ノ RT @nyaism: あー、バームクーヘン食べたいなー(´・ω・`)
  • 21:50  @nagasawa144 しんぱいですーーー(/ _ ; )  [in reply to nagasawa144]
  • 22:28  @sakai_maki 八日目の蝉、なう。くみさん。やっばい、すっごい泣いちゃう。
  • 22:30  @u44e ウィルキンソン  [in reply to u44e]
  • 22:44  @u44e ぷっくぅー (´ε` )  [in reply to u44e]
  • 22:45  @natsugou はぁん。絆創膏… 貼ってもらえばいいじゃない、傷パワーパッド  [in reply to natsugou]
  • 22:48  おめでとうございます! RT @nagasawa144: 日本マーケティング大賞、角ハイボール。「成熟市場に新しい価値を提案することで市場を再活性化。飲み方の提案から料飲店とのタイアップまでトータルなマーケティング活動に加え… http://bit.ly/bpEvyV

Powered by twtr2src