2010年04月26日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:05  さっきまでGoogleで4番目に来てたのに、いまはむかしですなぁ。「本日デビュー! マクドナルド新世代デザイン店舗」 http://bit.ly/arH406
  • 00:13  @norio_airoplane うひひ。きのうはだれも大宮に行ってないと思います。わたしに一番似ているのは父ですっ!  [in reply to norio_airoplane]
  • 00:15  @tomokoD40 ねー本当にー。自分で購入しようと思っていたのですが、図らずも買ってもらっちゃいました。もう何もいりません! お誕生日プレゼントもいらないっ!!  [in reply to tomokoD40]
  • 00:16  @yozora2 「パーリーに行くのにピアスがない!」とふざけて言っていたのですが… ウレシかったのでその場でつけて参加しました^^  [in reply to yozora2]
  • 00:17  @megumism まだね、先なんですけどね、6月なのでっ。でも、うれしかったので、その場でつけてマックさんへ行ってきました!  [in reply to megumism]
  • 00:17  本日デビュー! マクドナルド新世代デザイン店舗 http://ff.im/jmBG8
  • 00:17  @norio_airoplane じつはわたし、あんましカレー好きじゃないので、そんなに食べないのですよぅ。作りはするのですけどね、食べるのはあんまり^^  [in reply to norio_airoplane]
  • 00:18  @yasushi1016 ありがとうございます。旦那さんを大事にします!!  [in reply to yasushi1016]
  • 00:18  @seeraty ありがとうございます。わたしには本当にもったいない人です  [in reply to seeraty]
  • 00:23  きょうは、モダシンさんやコグレさん、いしたにさん、カイさん、えふしんさん、ふうりさんにお会いできてうれしかった。おなかのとらこも喜んでいるはず!!
  • 00:25  @norio_airoplane はいー。またお会いできるのを心から楽しみにしています!  [in reply to norio_airoplane]
  • 00:30  @bo_z や、たぶん、日中パイナップルと たべっこどうぶつ を食べてしまった反省ではないかとw  [in reply to bo_z]
  • 00:33  @riskyotto きょうはステキな催しに誘ってくださってありがとう。食器も洗ってくれて、ピアスも買ってくれてありがとう。フワフワなお友だちがたくさん部屋に転がっていたり、本当に至らない妻ですが、努力します。きょうのプレゼントは、一生大事にするからね(涙)  [in reply to riskyotto]
  • 00:35  @natsugou そうだよ、一人の体じゃないんですしね!!  [in reply to natsugou]
  • 01:33  2010年04月25日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/jmFZJ
  • 01:33  ピアスを買ってもらいました! http://ff.im/jmFZK
  • 03:35  おなかすいちゃったよ
  • 09:29  @essie24 もしかして: 電源が抜けているんではないでしょうか!  [in reply to essie24]
  • 09:32  かわいぃぃー! RT @CAZVO: 次男坊ロメオからもおはよう(^-^*)/ #ohayo http://twitpic.com/1ii8ao
  • 09:33  なにかくれるかな? と思っでいます RT @CAZVO: 長男ビンゴより、ぐっも〜にん #ohayo http://twitpic.com/1ii7jy
  • 09:35  @CAZVO ビーグルは男の子の方が優しいですね。実家のも男の子です。むかし女の子を飼っていましたが、男の子の方が甘えん坊だなぁと思います^^  [in reply to CAZVO]
  • 09:42  わたしも歯が抜ける夢はよく見ます。いっぱい抜けて、スイカの種みたくプップッと飛ばしています。意味を知りたいですなぁ^^ RT @springflavor: 奥歯の大きな歯が、ぽろっと抜ける夢をみた。これって良い予兆?それとも・・・
  • 09:53  #ebisu #hiroo RT @ayumi_nishina: @miusakamoto 近所に迷い猫がいます。2〜3ヶ月前から。キジトラ(黒トラ)でしっぽがまっすぐです。広尾・恵比寿です。首輪あり。(もしよかったらリツイートしていただけますか??)
  • 09:55  @kengo 収納代行はみんなEdyだめで現金のみじゃなかったかなーと思います〜。OKなものってありました?  [in reply to kengo]
  • 10:22  @kengo はい>< コンビニではダメなんですよね… わたしもよく、edyで支払おうとして現金持ち合わせておらず、家まで帰ることがあります。しょんぼり。  [in reply to kengo]
  • 14:27  @riskyotto ちょっとだるくて、いまになっちゃった。いってくるねー^^  [in reply to riskyotto]
  • 14:28  @seikoubon こんにちは! 無事に届いて良かったです^^  [in reply to seikoubon]
  • 14:31  ビーグル仲間が増えてウレシい! RT @CAZVO: こんちは^^はじめまして♪ ビーグルは総じてやんちゃですネェ。今夜から10日程離れるので、少し寂しい。。。f^_^;@aloha_mika @riskyspeeder うちのは女の子なので、10才でもギャングです
  • 14:33  おぉ! ありがとうですRT @springflavor: 私もさっき教えて頂いたんですが、どうやら体が疲れてる時だそうです。 RT @riskyspeeder わたしも歯が抜ける夢はよく見ます。意味を知りたいですなぁ^^ RT @springflavor:奥歯の歯がぽろっと
  • 14:35  @jkumo ありがとうございもふ! にゃ? 文章ですか? どれをご覧になってそう感じたのですかw 一応、ライターだったりします。いまはお休みしてますけれどね^^  [in reply to jkumo]
  • 14:37  久し振りに電車に乗って思うのですがあれだね、もう電車はぜんぶWi-Fiを入れるべきだね!
  • 14:41  @jkumo もともと金魚が弱かったんじゃないのかなー^^ おうちに来てすぐ、メチレンブルーとかで消毒浴すると良いかもだけどー。  [in reply to jkumo]
  • 14:42  @natsugou 良い夢見ろよ的ななにか  [in reply to natsugou]
  • 14:42  いけいけいけいけ池袋ー
  • 14:44  森永さんお願いです、この方ふた箱ずつ召し上がるのデフォルトなんで、大箱作ってあげてください RT @natsugou: 今日も絶賛、チョコボール2箱完食。
  • 14:46  @wada_akiko 睡眠音波絶賛発信中なぅ ))))))))))  [in reply to wada_akiko]
  • 14:47  @yumikingdiary ゆみちゃんがそんなのだめ! (バナナマンゴー)  [in reply to yumikingdiary]
  • 14:52  ゆとられてるすぎる! RT @jkumo: すごいな、それ RT @ll_yoko_ll: 明日入社予定の新人の一人からやっぱりやめますtelがきててんやわんやらしい。ゆとられてんなぁ
  • 14:59  iPhoneを「しゃか」って振ってると不思議がられるのね^^ リロードしてるだけなんだけどね^^ 打出の小槌みたいね^^
  • 15:00  寒。ぼずたんがではなく。RT @bo_z: 俺 RT @halu1224: 昔、「北川さんは、抱きしめるしかないようなことを言う」と言われたことがあります。 残った言葉。誰の言葉だったけかな。
  • 15:02  湘南新宿ラインが浦和に停まるようになれば、バスで帰ることもできるわけだな。パルコに寄ってランドリーのTシャツも買い放題だど^^
  • 15:03  荒川河川敷の緑がきれい。毎日乗ってたのに、 久し振りになので感動もひとしおだにゃぁ
  • 15:07  @ebisulunch もしかして:ピー、コロコロコロー、ヒヨヒヨー  [in reply to ebisulunch]
  • 15:11  @u44e そうそう。みなさんの言葉が、キラキラとこぼれてきます^^  [in reply to u44e]
  • 15:11  @natsugou なんと! わがままちゃん^^ そろそろエンゼルが出ても良いんじゃないのっ!  [in reply to natsugou]
  • 15:13  @jkumo あいや。サーモスタットがおかしかったのかー。お亡くなりになったのと同じ水槽に生きているひともいるなら、やっぱり消毒浴がよいかもにー^^  [in reply to jkumo]
  • 15:17  あたしゃ旦那さんに買ってきてもらいました キリッ RT @wadayuki: 例の禁書をゲット …いや、違う!違うの!買ったんじゃないよ!さっきananの取材があって、見本誌にって戴いたんだもん! http://twitpic.com/1ikq25
  • 15:18  のこたん @takaNoGUSO どない? RT @u44e: 【募集】旭川でおすすめのラーメン屋を教えてください。
  • 15:19  @yumikingdiary あ、練習まで。いいぉいいぉ^^;  [in reply to yumikingdiary]
  • 15:21  わたしも白マックブックに名前つけようかなぁー。そしたらもっと開けるようになるかなぁー。「永井雄一郎」「大森南朋」…んー。んー?
  • 16:30  わたしのいぬ! モフモフ! モフモフわんこ! うぇん(/ _ ; ) 久し振り! http://twitpic.com/1il1uv
  • 16:36  @riskyotto うーん。うーん。  [in reply to riskyotto]
  • 16:37  なっ! なんで長江健次っ? たしかに好きな方ではある RT @u44e: @riskyspeeder 長江健次!!
  • 17:35  ビーグル犬は土鍋でご飯を食べます。フード少し、おから、ご飯、キャベツの葉っぱが入っているそう。アレルギーが出はじめたので手作りフードなのだそう。 http://twitpic.com/1ilaqq
  • 18:06  @neohawk: @erumoamere 土曜日に中目黒〜代官山〜恵比寿をお散歩しました^^ 「この花はなぁに?」「ハナミズキ!」「これは?」…まるでおじいちゃんおばあちゃんのようですが、同じものを見ている、こういう小さなことが幸せです^^
  • 18:08  怖いっ! 見ちゃダメ! RT @jkumo: こんな顔で見られたら 俺の事馬鹿にしているの? とか思う http://bit.ly/bIwj2o
  • 18:09  ボツリヌス菌でシワをなくそう! RT @yozora2: そう、皮膚からも吸収される神経毒。。気をつけねばですね。
  • 18:18  いつも楽しく拝見してます RT @essie24: ヽ(`Д´)ノ RT @you_kun: 寝言を言うにはちょっと早い時間だね RT: @essie24: いやだわ、ゆーくんたら、私と旅行に行きたいのね。 RT @you_kun: お荷物お持ちしましょうか?旅費えっしー持ちで
  • 18:19  @skyhours とにかく、昇給はよかった! おめでたう!  [in reply to skyhours]
  • 18:22  超痛いのか! RT @aloha_mika: 超痛いですよ RT @riskyspeeder: ボツリヌス菌でシワをなくそう! RT @yozora2: そう、皮膚からも吸収される神経毒。。気をつけねばですね。
  • 18:23  食べれんのこれ! RT @Natural_Yeast: 昨日、コイツを食べてきたよ。 @riskyspeeder 怖いっ! 見ちゃダメ! RT @jkumo: こんな顔で見られたら 俺の事馬鹿にしているの? とか思う http://bit.ly/bIwj2o
  • 18:24  @macandiphone はい、モフモフ! しかし、すぐに腰を振られるワタシ。一体なんでなんでしょう。  [in reply to macandiphone]
  • 18:24  このあとは引き受けました! RT @wada_akiko: 結果から言うと、3時間仮眠してしまいました。ほとんど昼寝だ。 RT @riskyspeeder: @wada_akiko 睡眠音波絶賛発信中なぅ ))))))))))
  • 18:26  @erumoamere ぎゃーす! わんちゃん欲しい!!  [in reply to erumoamere]
  • 18:30  犬の散歩に同行して満足したのでわたしはお昼寝に入りますドロン
  • 21:53  パチリ。まだ眠い…
  • 22:15  @wada_akiko きっちり3時間お昼寝を引継ぎました。そうそう、和田さんに小さなお誕生日プレゼントがあるのです。そのうちお会いできたら^^
  • 22:17  @erumoamere ほしいです^^ わんちゃんだいすき^^  [in reply to erumoamere]
  • 22:17  げーん RT @riskeyroe: ドロンという表現を使うのは何歳以上だろうか気になる。若い子は使わないよねきっと。RT @riskyspeeder: 犬の散歩に同行して満足したのでわたしはお昼寝に入りますドロン
  • 22:19  起きたらビーグル犬は寝てしまっていた(/ _ ; ) 夜は10時に寝て、朝は6時半に起きる。明るくなると巣箱でふにふに言って待ってる
  • 22:19  @draftbeerman 唐揚げ味  [in reply to draftbeerman]
  • 22:23  @Natural_Yeast ほうほう! やっぱり見た目は怖いですね^^  [in reply to Natural_Yeast]
  • 22:25  そろそろ起き出さないと父も寝てしまう。せっかく実家に帰ってきたのに寝てばかりでは悪い娘だ
  • 22:31  ビーグル犬はわたしに会うたびに腰を振る。なんなのか。家のひとはだれも振らせてくれないからだろうかw
  • 23:08  ビーグル犬が戻してしまった(/ _ ; ) 固形物なので後片づけはカンタンだけど、おすわりをして不安そうにこっちを見ていてかわいそうになっちゃう。どこか具合が悪いのかな?
  • 23:10  「旦那さん」って入れてみて^^ RT @riskeyroe: 僕は見ませんwww RT @BBB_Kuro: @riskeyroe @miryu @norikan Googleの検索画面で「旦那」と入れてGoogleの推測を見ると欝になれますよwwww
  • 23:15  @erumoamere わいわい☆  [in reply to erumoamere]
  • 23:16  ほほぅ。わいわい^^ RT @aloha_mika: 飼い主ぢゃなくて、遊び相手だと認識してるからです RT @riskyspeeder: ビーグル犬はわたしに会うたびに腰を振る。なんなのか。家のひとはだれも振らせてくれないからだろうかw
  • 23:30  @riskyotto 5/19(水)のお昼空けておいていただけますか?詳細帰ってから^^  [in reply to riskyotto]
  • 23:34  @hiasa あそうなの? へぇ。日本発って言ってたのにね  [in reply to hiasa]
  • 23:56  @erumoamere ありがとうござおます^^  [in reply to erumoamere]

Powered by twtr2src