2010年04月25日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:00  どちらもぬか漬けにできるのですか! やってみようかなー^^ RT @jkumo: ミョウガー!! RT @ll_yoko_ll: みょうがッ、オクラー! http://bit.ly/b2ZFdl
  • 00:04  @tzmtk 行くとき「なぅ」ってゆって? 旦那さんが駆けつけるかも^^  [in reply to tzmtk]
  • 00:09  @tomokoD40 はい。きょうやってたみたいですよ^^  [in reply to tomokoD40]
  • 00:09  @makipapa いいわー。ブラピがいいですわー  [in reply to makipapa]
  • 00:10  おめでとうございますー^^ RT @yas10yas10: おめでとう!!RT @kossori_kossori: さぁ、和田さんの誕生日をみんなで祝おう!おめでとう!!
  • 00:12  美人と聞いて! RT @draftbeerman: @natsugou ちっ、美人の彼女がいるくせに(ボソッ
  • 00:15  @natsugou いや、たまたまiPhoneいじっていたからさぁ。隅に置けないすなぁ^^  [in reply to natsugou]
  • 00:44  2010年04月24日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/jl3Oc
  • 01:58  @tomokoD40 エンターテインメントな作品ですよね〜。ラスベガス、行きたくなっちゃいます^^  [in reply to tomokoD40]
  • 02:00  ありがとうございます。 @ll_yoko_ll さんにも背中を押していただいたので、あすにでも漬けてみます^^ RT @jkumo: オクラはちょっと漬かり難いかも。長めに漬けてやってー
  • 02:01  @natsugou いつか彼女さんにも会ってみたいのう?  [in reply to natsugou]
  • 02:38  ツイッターでいろいろお話することを依存とは思わないけれど、たまに「ポリアンナ症候群なんじゃ?」と思う人に遭遇することがあって、だいじょぶかなぁ危険だなぁと思いながらみてます。
  • 02:47  @hiasa ん〜、劣悪な環境下でも「良かった」を探し出そうとする小公女ポリアンナのお話から転じて、行き過ぎたそれにより本質を捉えられなくなってしまう危険性と言いますか。うまく言えないんですが、欺瞞し続けることによって取り返しのつかないストレスが生じていたりするそうです。  [in reply to hiasa]
  • 11:50  パチリ。わぁわぁもうお昼じゃないかっ。わぁわぁわぁ。
  • 11:54  @riskyotto ありゃ。起きてたの? 起こしてくれたらよかったに^^  [in reply to riskyotto]
  • 11:57  おぉそうか! ことしの夏は浴衣着られないんだ、お腹大きいから^^ 力士レベルだど^^
  • 12:06  @chilny ねー^^  [in reply to chilny]
  • 12:10  @neohawk わたしも人が多いの苦手ですー。土日はどこへ行っても多いすなぁ。美術展なんかはとくに向き合って見たいですのにねぇ。  [in reply to neohawk]
  • 12:17  あ、またドルジぼっと来たw
  • 12:23  旦那さんが 脚を かじる (主語、目的語?、 動詞)
  • 12:25  ごっつぁんです! RT @riskeyroe: むしろ浴衣が似合うw RT @riskyspeeder: おぉそうか! ことしの夏は浴衣着られないんだ、お腹大きいから^^ 力士レベルだど^^
  • 12:26  @neohawk ねー。お勤めされてると平日の鑑賞は難しいかもですが、夜とかも好きです。ミドタの方が落ち着いていて好きです  [in reply to neohawk]
  • 12:27  @motomocomo お天気でよかったね^^  [in reply to motomocomo]
  • 13:46  #gohan 朝ご飯兼お昼は「焼き魚定食」にしましたー。ご飯、鮭、お味噌汁(豆腐・おくら)、ぬか漬け(かぶ・にんじん)。きょうは豪華に果物つき^^ パイナップル。安売りになってたんだけど、よく熟れてて美味しかったー^^
  • 16:42  パチリ。うららかに晴れて、暖かくて。お昼寝日和だよぉー。なんか、浦和から実家までの道のりを自転車に乗って帰る夢を見た。いま妊婦ちゃんで乗れないからかな?
  • 16:43  きょうは珍しく夜にお出かけ。久し振りにオフィシャルなところにまいります。起き出して準備すっぺ
  • 16:44  黒磯というくせに栃木にあるとかね^^ RT @MaiMaiki: 湘南新宿ライナー埼京線の新宿から先のことがよくわからない。なぜ小金井がその位地にあるのか、とか。
  • 16:45  @geospiza お疲れちゃんお疲れちゃん。応援してるよ!  [in reply to geospiza]
  • 16:50  ガラッ)RT @essie24: 鮭のルイベ漬けを買ってもらったぞ
  • 16:55  わたしなんて「下り口」を「おりろ」だと思ってましたよ幼稚園のころ…RT @riskeyroe: スロの方が目ウロコ。RT @umesam: 「スロ、スロ」と読んでいた息子、ついに「入口」と読めるようになりました!
  • 16:58  @yoshiohagi エプロン購入おめでとうです。ロールケーキもおいしそうだったにゃぁ  [in reply to yoshiohagi]
  • 17:02  @riskeyroe 300円券ついてるしね? やることある方には、ぷらこおすすめですよね^^  [in reply to riskeyroe]
  • 17:03  あぁなんかヴァイタミンという言葉、しみわたるようで好きです RT @ebisulunch: 夏草ヴァイタミン。 http://twitpic.com/1iacoe
  • 17:08  @megumism いいですね、リッツランチ! いつか行きたいと思っちょります^^  [in reply to megumism]
  • 17:15  @riskeyroe うんうん^^ 贅沢な時間の使いかたです^^  [in reply to riskeyroe]
  • 17:16  @MaiMaiki なんとなく、磯とかつくと海があるかなと思ちゃうじゃないですかぁ。なのに栃木って!  [in reply to MaiMaiki]
  • 17:17  @pon_nyan おー! 始まってるんだ! お店の方はどない?  [in reply to pon_nyan]
  • 17:24  【速報】わたしが寝ているあいだに旦那さんがパイナップルを全部食べてしまった! ヒドイ(/ _ ; ) 3/4玉は食べてるね。うぇーん!
  • 17:25  【速報】しょんぼりしながらオレンジジュースでも飲もうとしたら、わたしの食べかけの たべっこどうぶつ まで空になってる! うぇーん(/ _ ; )
  • 17:26  @pon_nyan ほうほぅ。がんばるですよ!  [in reply to pon_nyan]
  • 17:26  @megumism 心が豊かになりますよね。ガラスも観に行きたいなー^^  [in reply to megumism]
  • 19:37  御一緒してますー^^ RT @kai4den: イベント始まった @shibuya_potato http://bit.ly/aX4hHk
  • 19:41  Ust観てねー! RT @shibuya_potato: 会場でドナルドが名刺交換してます!ぜひUSTREAMでチェックしてください! @shibuya_potato #shibuya_potato http://bit.ly/shibuya_potato
  • 19:44  ポテト看板は野辺山に^^ RT @shibuya_potato: 7,549件というたくさんの使い方アイディアが集まっております。是非LIVE中継で使い方をチェックしてください http://bit.ly/shibuya_potato
  • 20:09  KNN神田さんのお帽子がテンガロンじゃなくなってる! #shibuya_potato http://bit.ly/shibuya_potato
  • 20:20  モバツイ作者の .@fshin2000 えふしんさんにお会いしました! ケータイユーザだったころは、ツイッター=モバツイだったので、直接お礼を言えて良かったです!! みんな使おう!!
  • 20:23  ハンバーガー作るの楽しいよね^^ ハンバーガー屋さんでバイトしてたからわかるよぉ (@shibuya_potato live at http://ustre.am/gmf1 )
  • 20:47  .@kogureさんのヒンジが壊れちゃったMacBookAir(/ _ ; ) 天板ごと交換なんだそうです。かわいいシールともお別れなんだって(/ _ ; )
  • 21:01  @yoshiohagi 油が跳ねそうな調理のときは、上半身もエプロンした方がいいですもんね^^ ナイス選択!  [in reply to yoshiohagi]
  • 21:04  行きしなに、なんかお笑いの人観たな。体操着みたいので胸を叩くひと。お笑い全くわからないので名前も知らないのだー
  • 23:23  @jkumo くもたん、ハロハロ〜。圧力鍋のことをいまブログに書いているのですが、くもたんにラゴスティーナをおすすめいただいたときの画面をブログに貼ってもいいですか? もしお嫌でしたら、「ツイッターでラゴ…というのを教えてもらいました」って表現にします!!
  • 23:30  マクドナルドさんへ行く前に、ななんと旦那さんがピアスを買ってくれました!! ちょっと早いけど結婚1周年の記念だそうです! ウレシイ! 大事にします、ありがとうございます。
  • 23:32  ブログ書いたのでMac開けてるんですが、MacからEchofon見るよりiPhoneからのほうが見やすいなぁー。慣れの問題かなぁ?

Powered by twtr2src