2010年04月24日の「つぶやきりすきぃ」

  • 01:19  おぉ。八月の蝉、拝見してます。毎回引き込まれてます RT @MaiMaiki: させていただきました。RT @sakai_maki 37フォローされてるなう。
  • 01:20  @peneloppee はやくよくなりますように (^人^)念念 )))))))  [in reply to peneloppee]
  • 01:23  ツーアウトだとなおよし RT @hiasa: 満塁ホームラン打ってみたい。
  • 04:25  ぱちり。珍しく夜に眠れてたー^^ じつは一昨日きのうとお腹が張ってて不安だったせいか悲しい夢を見て、帰宅後の旦那さんに話を聞いてもらったのです。旦那さんはお腹を撫でてくれて話しかけてくれた。それで安心して眠れたのかな。とらこを大切に思う気持ちは日に日に増えていってます。
  • 05:32  @u44e はい。寝ますぅ^^  [in reply to u44e]
  • 06:43  結局 二度寝てないけどTLのみんなもそろそろ起きてるから私も起きだしてお米でも研ぐかなー^^ みなさまきょうも良い一日をー!
  • 06:45  @natsugou 早朝は自分だけの世界って感じするよね^^ 7:30くらいになっちゃうと交通量も増えてきて俗世間っぽくなっちゃうけど^^  [in reply to natsugou]
  • 06:46  @nenecafe2010913 フォローありがとうございます^^ 良い一日をお過ごしください^^  [in reply to nenecafe2010913]
  • 06:49  けさはねぇ、カブの葉っぱの漬物があるんだ〜。きのう塩揉みにしたの。それと納豆で良いかしら。カブ自体は糠床に隠してあるよw こっちは夜だにゃ〜^^
  • 06:50  @xckb おはようございます^^ 晴れたら泳ぐ? 泳ぐのっ? (興奮していますw)  [in reply to xckb]
  • 07:17  @essie24 シェイクするw おはようございむす!  [in reply to essie24]
  • 14:03  圧力鍋がやってきた! 〜検討編〜 http://ff.im/jk6Cs
  • 14:47  いえだか いりだかなう。いっつも迷う、お名前どっちって。 http://twitpic.com/1hyka2
  • 14:52  夢がいーっぱいつまっているんですよねっ RT @karaagesuki: 乳に幻想を抱くな?
  • 15:25  ie(中目黒)でランチ。アマトリチャーナとサラダプレート、丸パンつき^^ #TiltShiftGen http://twitpic.com/1hyukv
  • 15:48  @peneloppee うぅ(/ _ ; ) お粥は便秘にも良いそうで、こんやはわたしもそうしようかな。引き続き、はやくよくなれー )))))))  [in reply to peneloppee]
  • 15:49  @xckb いいないいなー。なぁんにもしないでぼぉーっとする時間も必要ですよね都会で働く戦士には。また気が向いたら景色を届けてくださいー  [in reply to xckb]
  • 15:50  @jkumo おおぉ! お揃いー! 適度な重さが丁度いいんですよねー  [in reply to jkumo]
  • 16:24  西郷山公園なう。女子アナさんのグレーモフモフがよそのわんちゃんに腰を振ってて微妙な空気になってるw http://twitpic.com/1hz97y
  • 18:05  代官山OKURAの「OKURA焼き」120円。中身はぎっしりブルーベリー! オクラ地下のボンベイバザーで売ってるのを持ち帰り、焙じ茶と一緒にいただきました。うっすら甘い生地にすっぱいブルーベリーがさわやかー^^ http://twitpic.com/1hzy3s
  • 21:27  サンドが好きです! レタスとマヨネーズが合うー! RT @tco_: 今がその時だ、しかし、一人で食うのに丁度いいのが無いのだ RT @ayayujin: ケンタたまに食べたくなるよねぇ!RT @tco_: 腹減った。近所にケンタあるのが非常に悩ましい。
  • 21:28  ぱちり。大きな雨音で目が覚めたある。まだネムイーzzz
  • 21:46  かわいい? RT @motomocomo: @motomocomoの取説→『乱暴に扱わないでください』『おやつを与えるとよろこびます』『摂取するとお腹がゆるくなることがあります』 http://shindanmaker.com/7383
  • 22:00  @tco_ サンド+ワンピース買うのです! ご一緒にポテトはいかがですか?  [in reply to tco_]
  • 22:07  二ヶ月振りにブログを書いたので読んでやってけさい。圧力鍋導入までの道のりです http://bit.ly/a6ObyF
  • 22:08  @MaiMaiki 酔拳という技があるじゃないですか!  [in reply to MaiMaiki]
  • 22:27  ごちゃごちゃしてるけど飲んでるひとは一様にみなさん楽しそうだよね^^ RT @tzmtk: 恵比寿横丁ってどんな感じなんだろ?少しはいりづらいけれど良いのかな
  • 22:29  あ、しくった。きょうオーシャンズ13だったのか。録ってないや。眠気には勝てず。
  • 22:31  @MaiMaiki 「うぅ。もう書けねぃ、どうしても書けねぃぉ」ってときにお酒入るとスルスルっと書けたりしませんか? 気のせいですかねっ^^  [in reply to MaiMaiki]
  • 23:45  これはもはや運命なのでは RT @k_e_i_65: また岡村をTVで見てしまった!!!!!毎日でてるじゃん!
  • 23:46  その通りですなぁ^^ RT @hanewing14: 旦那さんと桃鉄中。娘と3人もいいけど旦那さんと二人の時間もとっても大事。
  • 23:58  うんてい? あ〜あぁ〜って言いながら渡るやつ? RT @wanamy: 雲梯はできたんだよ、雲梯は。

Powered by twtr2src