2010年04月23日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:49  @motomocomo もとこちゃん調子悪いの? お風邪ですか? カワイソウ><  [in reply to motomocomo]
  • 01:04  @motomocomo カワイソウ! ひたすら横になってオトナシク休むしかないんですよね。はやく下がりますように><  [in reply to motomocomo]
  • 01:05  @u44e クロールは得意です! 水泳部でしたから! キリッ)  [in reply to u44e]
  • 01:05  @natsugou きょうはジップロックしなかったのー。充電してました。ドラマ見てツイートし過ぎたw  [in reply to natsugou]
  • 02:09  ツイてる! RT @MaiMaiki: この前買ったゆるい服、気に入ってるのにさ、「それパジャマ?」って言われたから、外に着ていく気分じゃなくなっちゃってさ、部屋着にしたらさ、家にいるのが楽しくなったのよ。かわいい?
  • 02:13  @motomocomo 2段め一番左、2段め右から三番目。  [in reply to motomocomo]
  • 02:22  サッポロポテトと聞いて! ガラッ)RT @hiasa: @youkey46 サッポロポテトはこわいよぉー
  • 04:36  2010年04月22日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/jfUMW
  • 08:30  おはようございますー。お腹が張っている朝。とらこのいるところね。むむー&#x2639;
  • 09:20  いのっち髪型おかしいよ?
  • 09:36  #gohan 朝ご飯は、パンと野菜スープでした。圧力鍋で作ったのだけど、野菜のうま味がギュッとつまってるような感じがしたよ。密閉して調理するとやっぱり違うのかなー^^ http://twitpic.com/1hmrlk
  • 09:49  @makipapa ユニクロたんスゴイですね。週末には新宿にもできますもんねぇ。タイムズスクエアのところ。わたしはバルト9から降りてきてお買い物するのが好きですけどね^^  [in reply to makipapa]
  • 10:16  「選ぶ」っていうのは選択肢のある人が言うことであって、選択肢が無い人もいるわけよ。この「ある」と「無い」との差は大きくて、「ある」ひとは「無い」ひとをわかってあげられない。無い側からすると理解してもらうことは難しいので諦めるしかないんだなー。あぁなんか抽象的ー。忘れてください
  • 10:20  つまりつまりね、「自分の価値観が全てではない」ってことだよね。わたしの常識はひょっとして、他人からしたら非常識。そういうこともありえる。だから無闇やたらと意見の違う人を批判したりしたらいけないよ。みんな違って当たり前なんだから
  • 10:28  ふぅむ。贈られた曲も、そこにあるエピソードも、わたしなら誰にも話さない。だって大切な想いだもの。「わたしにだけくれた」そんなスペシャルなこと、もったいなくて言えないよ。当時まわりにいた、ごく親しい人だけが知ってるくらいに留めたい。墓場まで持ってく想いっていうのはあるよきっと。
  • 10:32  【RT禁止】うわビビった。プレスツアーにお仕事ご一緒してた方がいてはる! ひー。大人しくしてよう。ドロン
  • 10:43  大きい会社だからといってブラックじゃないとは限らないのよね〜
  • 10:50  @jkumo そうなのかー。就職先を選ぶのも難しいですよね。入ったところで早期退職募集とかさ。働くモチベーションを維持するのもひと苦労ですね。お外で働くひとはみんな大変だぁ。  [in reply to jkumo]
  • 16:35  @peneloppee えーん(/ _ ; ) (まるごとバナナ  [in reply to peneloppee]
  • 16:38  あーッ! 海の中の道を行く島ですよね! はぁー。想像するにウットリ… RT @xckb: ちょい天気はイマイチだけど、伊計島でのんびりとなーんにもしないをしています。のーんびり。
  • 17:25  @jkumo 好きなことが仕事にできるのはイイなぁと思いますが、なかなか簡単ではないのですなぁ。  [in reply to jkumo]
  • 17:30  @riskyotto 木村拓哉見たかったけど途中でゆびんきょく行ってきたょ! スーパーに寄ったらイワシが安かった。のでこんやは圧力鍋の練習のためにイワシを煮ちゃいます!
  • 17:32  MXに杉田かおるさんと中尾ミエさんが出てるー。杉田かおるさんホント毒気が抜けたなぁ。すごいなぁダイエット効果? 加圧とかやってるんだっけ。中尾ミエさん面白い。元気なおばちゃん
  • 17:34  ゲーム会社さんがいいの? RT @k_e_i_65: 派遣の営業さんと話してきた。ゲーム会社の紹介予定派遣ならすぐ紹介できるって聞いてぐらい付いたなう。
  • 17:36  うぅ(/ _ ; ) むかしむかしバイトしてたのよね… RT @JPoper2000: 北浦和ウェンディーズ跡。まだ何も入っていない様子。戻ってきて欲しいなぁ http://twitpic.com/1hp9fq
  • 17:38  すごいなMX、ツイッターで質問募集するんだ。果敢だね^^
  • 17:39  辛いけど、真なりですよね。 RT @karaagesuki: 本当の敵は友達のような顔をしてやって来る
  • 17:47  なんだなんだ? どこぞから睡眠音波が… )))))) 冷蔵庫のアジの目が怖くてzzz
  • 17:51  @peneloppee うーん(/ _ ; ) 胃が痛むのはツライですね。はやくよくなりますように  [in reply to peneloppee]
  • 19:01  出遅れた感はあるが全力で RT @motomocomo: @motomocomo『このツイートを2番目にリプライしてくれたフォロワーさんと・・・デートしてあげても・・・いいよ?』 http://shindanmaker.com/11919 #sitemoiiyo
  • 20:25  きょう買ったお魚はアジではなくイワシであった。青み魚というところしか合っていない…(/ _ ; )
  • 20:25  おいしそーう!!! RT @ebisulunch: 今夜はこづちでおしゃれにキメてみました。 #ebisu #lunch http://twitpic.com/1hq9ll
  • 20:28  んー。朝のスープがあるけど、やっぱりお味噌汁作ろうかなー。ご飯、お漬物、お味噌汁。最強☆
  • 21:04  #gohan こんやは、炊き込みご飯(冷凍)、イワシの蒲焼き、ぬか漬け、大根ネギとあおさのお味噌汁にしました。蒲焼き、美味しくできました^^ http://twitpic.com/1hqjk2
  • 21:32  @takaNoGUSO わたくしも何度も転職してますので、お気持ちわかります。あせっても良いことないので、糸を垂れて待っていてください。そのうち大きな魚が掛かりますよ! ツイッターやめるなんて仰らず、ね!
  • 21:32  @yozora2 わっくわくですね^^  [in reply to yozora2]
  • 21:50  @takaNoGUSO そうだょそうだょ! トンネルって、出たときに出口だった! ってわかるものだから、長さはわからなくてもかならずで愚痴はありますもんね! 朝起きて顔洗って髭そって、よるには毎日お風呂に入る。リズムのある生活を送りましょう! と自分にも言い聞かすw  [in reply to takaNoGUSO]
  • 21:52  へんなとこ見てんじゃないよw RT @yto: @yozora2 ギョウ虫検査が懐かしいです(左はじ)
  • 21:56  いぬはないんですか? あなたを猫に例えると「マイペース」で「負けず嫌い」な「ノルウェージャンフォレストキャット」です。 ねこになったー[ http://natter.neko-love.net/ ]
  • 21:57  おっ? ひょっとして、きゅーぴーちゃんですか? わくわく RT @chilny: @riskyspeeder あのイラストかわらないよねーw
  • 21:58  @takaNoGUSO あ、ほんとだ。で愚痴になってる。iPhone3GSばかちんなんだぁw  [in reply to takaNoGUSO]
  • 21:59  @yozora2 え? じぶんのやっちゃったんですか?  [in reply to yozora2]
  • 22:02  わたしはいぬが好きですが、自分の性格や行動はねこぽいです。ねこさまなら、アビシニアンとかロシアンブルーが好きです。アレルギーあるし、ちょっと怖いので(噛まれたことがある)飼えにゃいけどー
  • 22:03  NHKコッツウォルズまたやってるー。イギリスの街ですよ。てれびで、ふだん行けないところの番組を見るのが好きだなぁー。
  • 22:06  @yozora2 あぁ、してあげるってことですか。にゃるにゃる  [in reply to yozora2]
  • 22:08  ツイッターすごい! ギョウ虫検査のシールの説明に描かれていたのはキューピーちゃんだったとの証言を得られました! 旦那さんは「忘れちゃった」とか云って頼りにならなかったの。
  • 22:09  見てます RT @himenotable: 世界ふれあい街歩き(NHK)見てます。今夜はイギリスの美しい街、コッツウォルズ。のんびり滞在したいな。
  • 22:11  お。ベビービョルンのだっこひもだ。
  • 22:11  @hiasa EDですよそれでもいいんですか  [in reply to hiasa]
  • 22:13  しょーもな!(斬)RT @yozora2: おうw RT: @yto: ウィンチコムという街なんだけど、「うんち君」に聞こえる。
  • 22:14  ねこかじるからやなの(/ _ ; ) RT @yozora2: @riskyspeeder ああ〜〜・・。ウチの猫もよく噛み付いて来ますね〜〜〜・・。(^^; まあ、ウチの猫は小さいとき虐待を受けたせいがあるのですが・・ 外国の猫はよく噛むと言われますよね。。(・・*)
  • 22:23  .@yuka777yuka どうだい? RT @chilny: わかんなーい RT @hakoiri_97: 上越地区だけかも… RT @hakoiri_97: 【新潟の方】「えっせだねー」どなたか訳してあげてw
  • 22:24  @hiasa おつかれさまです!  [in reply to hiasa]
  • 22:27  かわいぃぃぃ〜! 死ねる! RT @CAZVO: Oh!うちの次男坊と一緒ッ!!嫌がらないんだァ?! 長男は完全拒否ですが・・・。 RT @wanitax 掃除機でお手入れ〜 http://twitpic.com/1hr12r
  • 22:32  画像も届きました、ギョウ虫検査。あれ? でもわたしのときとちょっと違う。なんかこの人は小太りさんだー RT @yozora2: @riskyspeeder 間違い無くキューピーちゃんですよ〜? http://twitpic.com/1hr024
  • 22:33  まぁすてき! このレモン色の石が優しくていいですね。 RT @sakusaku12: コッツウォルズ新婚旅行で行った場所だわ。懐かしす
  • 22:44  @essie24 すてきだねぇ!  [in reply to essie24]
  • 22:45  あ、やっぱり? わたしもそれです! RT @mayopu: @riskyspeeder 私が覚えてるのは、背中に小さな羽のあるキユーピーらしき子が、お尻に後ろから手をあてていました。こんなはっきりキユーピーじゃなかったなあ。
  • 22:47  iPhoneもしくはPCでNACK聴きたいのよー!! RT @_ssizz_: 今日のKトラ、加山雄三だったー!!
  • 22:48  @hiasa 車?  [in reply to hiasa]
  • 23:06  それだ! ツイッターすごい! RT @_ssizz_: ライターのほそいさん( @hosoi ) のアカウントのアイコンですよね?RT @mayopu: @riskyspeeder 私が覚えてるのは、背中に小さな羽のあるキユーピーらしき子が、お尻に後ろから…
  • 23:09  【本日学んだこと】ギョウ虫検査のシールの説明に描かれているキューピーさんは少なくとも2パターンある。ツイッターすごい! 詳細はわたくしの過去ツイートをご参照ください^^
  • 23:10  @hiasa EVって車?  [in reply to hiasa]
  • 23:11  お名前も判明! RT @wadayuki: まるわたろうさん! RT @riskyspeeder あ、やっぱり? わたしもそれです! RT @mayopu: @riskyspeeder 私が覚えてるのは、背中に小さな羽のあるキユーピーらしき子が、お尻に後ろから手をあてていました。
  • 23:13  AIBOのこと? RT @yto: EV=エレクトリックビーグル犬

Powered by twtr2src