2010年04月22日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:02  @riskeyroe 恥 ず か し い か ら イ ヤ  [in reply to riskeyroe]
  • 00:42  こんど暑い日にやってみる! RT @MaiMaiki: ホントかー? 女優さんもやってるのかなぁ。RT @abetamio: 乳首の少し上の部分をつまむと顔に汗かかないのか!イイこと知った!舞子さんも実践してるらしい。
  • 00:44  北行の電車はみんなそうだとTLに学びました! マックブック御大事に… RT @kogure: @TanakaApple @riskyspeeder いったような‥‥いってないような‥‥カシュッと‥‥いってたな‥‥
  • 01:19  @riskyotto おやすみー^^  [in reply to riskyotto]
  • 01:21  @makipapa 虐待とな! なんで虐待とかできるんだろう。まだ子どもちゃん居ないから想像つかないんです><  [in reply to makipapa]
  • 01:22  2010年04月21日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/jefAb
  • 01:22  @seikoubon これからは聖幸さんが涼しい顔してたら「乳首の上をつまんだな」と思うことにします^^  [in reply to seikoubon]
  • 07:33  はよん。眠たいね^^ Sleepcycle間違ってボタンで消しちゃった。画面タッチでよかったのにね。久し振りに使うとこうだ^^ 寝ぼけてるとも言えるけど
  • 07:39  @morimorison おはいぉー。こちらも、きょうは寒いです?わたしも牛乳温めて飲もうかな。まだ体が起きない感じ。起こさなきゃな感じ^^  [in reply to morimorison]
  • 07:40  @chilny おはいぉご… ぐーzzz はっ。ダメダメ、お米を吸水して圧力鍋で炊くんだから起きなくちゃ!  [in reply to chilny]
  • 09:25  きょろきょろ… もふが見つからない>< RT @karaagesuki: 今日はもふ曜日。身の回りのもふをもふしましょう!
  • 10:16  @kogure ラグビー  [in reply to kogure]
  • 16:59  @riskyotto けさも寝坊してごめんね。わたくしはいま起きました。最近お昼寝の時間が長くなってしまいました。4時間。以前の倍です。お昼も食べず>< そろそろ起き出そう。こんやは一人なのでゆっくりします(/ _ ; )  [in reply to riskyotto]
  • 17:00  @chilny 10時から今までノンストップで寝てました。ひぃ(/ _ ; )  [in reply to chilny]
  • 17:01  @akira_xyz @makipapa 旦那さんの専用アカウントは、Yes/Noまくらとしても活用させていただきます!  [in reply to akira_xyz]
  • 17:03  @riskyotto あれ? 4時間じゃないや、6時間だ(/ _ ; ) なんかちょっと疲れてるのかな。  [in reply to riskyotto]
  • 18:07  かわいい! 大好きですヌゥくん^^ RT @wada_akiko: さいたま市ゆるキャラ、ヌゥ #saitamatour http://twitpic.com/1hgyln
  • 18:54  どちらかのお宅で琴の音がしている。雨音とお琴。鬼平犯科帳みたい。
  • 19:48  @riskyotto 配達が届いたよ^^
  • 20:04  @seikoubon 確保完了☆  [in reply to seikoubon]
  • 20:48  【告白】岸谷五朗… レディクラのころから… 好きなんです… 八月の蝉の録画を観ています
  • 20:51  しびれる!RT @karaagesuki: からあげ!RT @suikaotoko: しびれる! RT @mamo141: http://moby.to/3rbytk - これを食うために今日はあったのだ。
  • 20:57  ぶんちゃんっていうのか! ぶんちゃんはよ〜、いっつも間違ってんだよ〜。ゲーリー・オールドメンってよ〜、それじゃ複数形でねぇかよ〜。何人いたら気が済むんだよぉ〜。
  • 20:58  パティシエだけじゃないんですね^^ RT @kogure: 浦和ロイヤルパインズホテルには海外の料理コンテストで受賞したシェフが何人もいるらしい。って、そんなの知らないよ、地元にいても。 #saitamatour
  • 20:59  @natsugou プリプリじゃん! 焼き焼き^^  [in reply to natsugou]
  • 21:02  かっこいいなぁー岸谷五朗
  • 21:07  @shike ヒゲのウヰスキー誕生す、読みました。ニッカも飲んでみないと! (まだ、しばらくはお休みですがっ)  [in reply to shike]
  • 21:13  壇れい顔ちっさ! さすがタカラジェンヌ。(ヅカにもお顔の大きい方はいます… 舞台映えしますね)
  • 21:18  @makipapa 「Y or N?」「ノゥッ!」みたいなw  [in reply to makipapa]
  • 21:20  ピーラー(皮むき器)の切れ味が悪くなっちゃったんですけど、買い換えるしかないのかねぇ。
  • 21:23  @yoshiohagi わたし無印の短いスカート式の持ってます。長いとビストロっぽくてカッコイイけど、足さばきが悪くなっちゃうのよね。白いのと黒いの使ってます。ジーンズっぽいのもあったかと。男性でもOKな感じですよ^^  [in reply to yoshiohagi]
  • 21:32  きょうの料理ビギナーズ」でキッチンバサミの解説をしている。イカイワシを開くのにも使ってるけど、わたしのハサミは大事すぎで料理には使えない>< ダメじゃん! http://bit.ly/dyEjtd
  • 21:34  ありがとう〜RT @bo_z: !!RT @clydemender 簡単に研げるらしいですよ→ http://ow.ly/1BFqL RT @bo_z: だとおもうよ〜 RT @riskyspeeder ピーラー(皮むき器)の切れ味が悪くなっちゃった…買い換えるしかないのかねぇ。
  • 21:35  @mayopu やってみますっ^^  [in reply to mayopu]
  • 21:38  @jkumo シンクの下をのぞく→さんまの缶詰を発見→冷凍ごはんをチン→さんま缶を載っけて、あればネギとか載っけちゃって→しあわせ!  [in reply to jkumo]
  • 21:46  トゥイターってすごいありがたいです。離れた人ともお話できるし、ごはんのヒントを貰えたり、いろんな道具について教えて貰ったり。頂くばかりで、わたしは何か返せているかな? そう思ったりします^^ しかし、次のポストはまた不真面目…
  • 21:51  三上博史明美の演技は子どもながらに衝撃でした。ねるとんではみーんな「好みのタイプ、三上博史」ってなってたよね。年齢を重ねても変わらないなぁ。…同窓会っちゅードラマをチラ見しています^^ ドロドロかねこれは?
  • 21:55  イ ヤ す ぎ る ! ←同窓会チラ見なぅ
  • 21:57  @MaiMaiki 切ない感じw  [in reply to MaiMaiki]
  • 21:58  2冊買った。一冊は実家に。一冊は手元に。RT @SaitamaCVB: 散歩の達人の編集長さんのお話を聞いてます。浦和大宮特集の話、面白ー!
  • 22:01  わたし同窓会って出たことないし、興味もないなー。どうなの? 久し振りに会ってドキドキしちゃった! とかあったりしちゃうの? げげー><
  • 22:04  ツイッタードラマと同窓会がかぶってる。しかし同窓会の方が…
  • 22:06  「わたしもう引き返せないの」ウザす (同窓会ドラマ)
  • 22:08  ドラマって実はロケ地とか録り方、衣装協力なんかを観ています。内容には突っ込んでばかりw
  • 22:11  ちょ! きんもー! (ツイッタードラマにシフトなぅ)
  • 22:13  でた! 鼻毛カッター! …まちがいた! リストカッター! なしても死にたい人いたら、血管の先生に聞いた「絶対に助からないただしいリストカットのしかた」教えてあげるよ。
  • 22:20  むかしマルイワンで、たくさんのリストカットの跡が生々しい女の子が母親を連れて散財してるの見たことある。お母さんやつれてた。何に不満があるのか知らないけれど、親を泣かせることだけはしちゃだめだよ。
  • 22:21  @makipapa あいあいお帰りー  [in reply to makipapa]
  • 22:22  あら。さっきの同窓会ドラマとツイッタードラマのロケ地が一緒だわ。同時に撮影したら良いのにね^^ 向こうのお客さんに黒木瞳とか。
  • 22:23  思った。RT @draftbeerman: コリアン同士で日本語でしゃべるかしら?
  • 22:23  気づいちゃった? RT @pinkmac: TLだけでTwitterドラマの筋がなんとなく読めてしまう。むしろこれが正しいTwitterドラマの視聴方法なんじゃないかな(キラッ☆
  • 22:24  お友だちになってください! RT @chilny: ぜひ!はじめたい!w RT @dobutas: ツイッター、はじめたいですね!RT @t_tngc: ツイッターでこんなにつながれるんだ!僕もツイッターはじめよう!! #fujitv
  • 22:25  手書きツイッター新しくね? 会議中なうってアナタ
  • 22:26  @peneloppee これがまた、意外と美味しいのですよね^^  [in reply to peneloppee]
  • 22:27  なに風吹ジュンさんと吉川晃司さんのとこだけとったら「同窓会ドラマ」なのかねこれは?
  • 22:31  @cheersbon ドロドロぽいかもー。ゲゲゲー。また観ちゃうかも? w  [in reply to cheersbon]
  • 22:32  そうそう笑った^^ RT @tomokoD40: 最近、NHKの「鶴瓶に乾杯!」でもこんな感じでした… RT @essie24: 上野樹里ってのだめ以外でもこういう話し方だっけ
  • 22:34  @jkumo だよ。上野樹里さんとか出てるやつ  [in reply to jkumo]
  • 22:35  ホントホント。ひどいよね RT @chilny: そうなの… RT @nyanyanyanyanko: (´・ω・`) RT @SoundOnline: あのドラマのせいでTwitterやってるって気軽に言えなくなる(´・ω・`)
  • 22:37  なっ。映画味に行っちゃうんだ!? あ、ドクターか。ドクターがいるのか。なかじちゃうんか(怒)
  • 22:39  怒りのあまりタイポw なんだかんだ云ってハマってる自分に一番立腹! ムキ〜! って井川遥は旦那さん居るんか! ムキキー
  • 22:40  待て、そこはわたしが RT @essie24: じゃあ私が瑛太シネマライズに。
  • 22:41  @natsugou いいですねぇ。焼いたネギも甘々だねぇ^^  [in reply to natsugou]
  • 22:42  知ってるよ! キヒヒ… RT @essie24: こわい。こんなにあっさりアカウントがばれるなんて!
  • 22:45  ヒドイ! 旦那さんいるのにほかのオトコ(瑛太くん)と付き合う何手! (りすきぃたん怒りのタイポ)
  • 22:46  だいたい間男のトコ行くのに指輪付けてんじゃねー(井川遥さんへ?)
  • 22:46  アンタ、良いこと言ったよ。良いオトコだ RT @draftbeerman: 瑛太さ、主役だけど一番悪いやつだよね。不倫してるわ、思わせぶりだわ、仕事行かないでうじうじしてるわ。
  • 22:47  玉鉄=変態 RT @shirabezione: 私の知人にも玉鉄似がいます。やはり変態です! RT @essie24: 忘れてたけど玉鉄に似ている友達がいます。変態です。
  • 22:48  ねぇさんになると見方が違うw RT @kyoturbo: 早くぅ〜。渡辺えりちゃん待ちです? #sunanare
  • 22:50  ベルクラシック? 大塚?
  • 22:51  @nanjo いっぱいつぶやいてしもた。申し訳なし  [in reply to nanjo]
  • 22:53  オクラ見えないょ^^ てか毎回いっしゅんすんごいビックリするのはナゼ? RT @jkumo: 今日の1世 オクラを投入しました。 http://bit.ly/9Gfjgf
  • 22:53  撤回RT @draftbeerman: 昔の自分を見ているようです。 RT @riskyspeeder アンタ、良いこと言ったよ。良いオトコだ RT @draftbeerman: 瑛太さ、主役だけど一番悪いやつだよね。不倫してるわ、思わせぶりだわ、仕事行かないでうじうじしてるわ。
  • 22:54  @peneloppee 小さなしあわせ、ちあわせです^^  [in reply to peneloppee]
  • 22:55  @jkumo おお。おそろーい! インターネッツで買うよろし^^  [in reply to jkumo]
  • 22:58  ぎゃぼー
  • 23:00  コレジャナイロボー、見てますかー? いまから風呂を入れますよー。
  • 23:18  @jkumo えっ? いいのにいいのに! お勉強のために貼っているだけなので! 本当に、いいですよ。びつくりびつくり。そんなことよりAmazonで皿って検索してみて? 一番目に面白いの出てくるょー  [in reply to jkumo]
  • 23:19  スゴイ RT @kengo: ツイッターみてドラマ始めました
  • 23:19  @natsugou とてもおいしそうでしたよー^^  [in reply to natsugou]
  • 23:34  風呂る!
  • 23:35  @jkumo ひー、恐縮です。じゃぁ小銭がたまったらみんなで飲みに行きましょう。これがなかなかたまらないんだけど^^  [in reply to jkumo]

Powered by twtr2src