2010年04月20日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:05  @nanjo いえいえ^^ 書店で「3種類あるなー」と思っていたのです。あした買ーおぅーっと^^  [in reply to nanjo]
  • 00:07  ?ボインは〜お父ちゃんのためにあるんやないんやで〜^^ RT @guitars1975: つきてい
  • 01:05  お風呂入ろうかと思ったんだけど、@kazuyo_k さんの調理家電ランキングが興味深くて入れないのー>< 主婦にはとーってもためになる内容でした。フールプルーフという言葉も知ったょ^^
  • 01:47  2010年04月19日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/jbmsU
  • 02:56  @nanjo うち、スチームオーブンあるのですけど、でかいばかりでそんなに使わないのですよね… それ用の耐荷重量ラックじゃないといけないし… 電気代がかかると思うと調理も… ですし、まだ数ヶ月の使用ですが、いまのところ牛乳や冷凍ご飯を温めるのがメーンです。  [in reply to nanjo]
  • 02:57  @nanjo お弁当部を作って、みんなでおかずを交換するとか^^  [in reply to nanjo]
  • 02:58  わたしも好きです^^ RT @seikoubon: @BuzzTum 一応僕も相撲好きと表明しておきます。
  • 03:01  きょうね、ナチュローでレタスがひと玉143円だった。恵比寿のスーパーだと298円。ニュースで見た品川区のスーパーでも198円。ナチュロのお野菜は、ときと場合によってはお安いんです。前にも書いたですけど^^ #ebisu
  • 09:59  @wadayuki おはようございます! キレイですねー!  [in reply to wadayuki]
  • 10:17  @nanjo おはようございます! 勤め先もそうでした。おかずを交換してヒントを貰ったり、なんとなくみんなお昼に集まるようになって規則正しい時間に食べられるようになったり^^ 職場にもよりますけれど、営業マン、夜勤明けのSE、事務など色んな人が集まっていました。  [in reply to nanjo]
  • 10:30  そうじゃないよ理由があるよ? って思っても、TW上では誤解を招きそうなので静かにしている。議論すきじゃないし。思い込みや、一方的な偏ったものの見かたは視野を狭めちゃうけどね…
  • 10:33  ぶぇぃ(/ _ ; ) きのうお昼寝しなかった上に、眠いのにグズグズして寝るのが4時近くになってしまい、朝は8:40に地蔵顔で起きました。朝ご飯・お弁当作りがギリギリに>< 出社準備の旦那さんを玄関に待たせてお弁当包みました。ごめんね。間に合って良かったです><
  • 10:34  @jkumo おはようございます。おなかいたいの? んち出た?  [in reply to jkumo]
  • 10:44  なんかコレ好き。かわいいRT @tco_: おはようございまチューズデー
  • 10:46  @karaagesuki おはようございます! そうか、中のひとの効果^^ ほかにも不思議なことがたくさん起こります。感覚が研ぎ澄まされる部分があるというか、においに敏感になったり、ちいさな物音に気がついたり。動物的になるのかもしれません。プリミティブかなー。  [in reply to karaagesuki]
  • 16:22  @skyhours だいじょぶかー? 水分とって出しちゃえー! はやくよくなれー  [in reply to skyhours]
  • 17:25  三越なうなう。「おのしつけてください」「おのしつけてください」よし、言えるw
  • 17:27  【このあとの予定】笛吹でたこやきをオーダーし、ヤオサクで華麗にお野菜を購入、たこやきをピックアップし帰路につく。
  • 18:34  ソースのオーダーを間違えた。ソースマヨではなく、ソースカラシマヨが食べたいのであった。痛恨のミス! ウインナー焼きも無事にゲットしました。K-1の選手とお話したんだけど、わたくし格闘技はWWEしかわからないのよね^^ at #ebisu 笛吹(たこやき店)
  • 18:46  TVでグルメレポを見るたび「わたしにはできない><」と思う。小食だし、人が見て「美味しそう食べたい!」って気持ちが動く表現ができない〜。語彙が少ないし… 取材のとき、気が重い分野のひとつです。
  • 18:47  @norionow わたし、ミドタの方が好きですよ。なんとなぁく^^  [in reply to norionow]
  • 18:52  @kiyotoi ネットが使えるようになったころからお世話になってきましたから! ワープロはできたのでWordは難なく入れましたがエクセルはどうも… 検索もどうしたら良いのかわからず、文章で引いてました。初心者には、何をやりたいのか何ができるのか、それを表現するのが難しい!  [in reply to kiyotoi]
  • 18:57  @mayopu おいちそう^^ 粉ものが食べたくて、恵比寿でも有名な「笛吹」という持ち帰りのタコ焼きを買ってきました。ガーデンプレイスの裏あたりです。おいちおいち。  [in reply to mayopu]
  • 19:02  MXでうる星やつら
  • 19:06  【告白】わたしいま、テンちゃんみたいなぱんつ履いてるのよね
  • 19:07  @jkumo まさにわたくしが一時いたブラック企業ですわ^^  [in reply to jkumo]
  • 19:09  @hanewing14 妊婦用のでっかいやつってことですw  [in reply to hanewing14]
  • 19:13  @aiaiaika フリーのライターです。いまはお休みしてますけどね^^ いろいろ書きますよ。インタビューから撮影込みのスポット紹介、企業パンフレット、フリーマガジン、ビジネスブログ、メルマガなどー。webより紙媒体が多いです^^  [in reply to aiaiaika]
  • 19:17  @hanewing14 mjd! かわいすぎる。おうちで履いてるスエットは旦那さんのです。5ヶ月になって、だんだんお腹が出てきましたよ〜^^  [in reply to hanewing14]
  • 19:20  @jkumo あれなのよね。銀行から融資受けてて、事業計画の進捗やらを報告するために「いやぁ忙しくなってきて人を募集しているんですよ今」みたく言逃れするために、そうしてたというブラックっぷりよ  [in reply to jkumo]
  • 20:50  @natsugou 自殺はやるせないよね。周りも暗くなっちゃうもんね  [in reply to natsugou]
  • 21:09  @wada_akiko フットニック、ちょろりなどー。うちという手もあります。超散らかってますが><  [in reply to wada_akiko]
  • 21:10  @macandiphone こっちでもウーウーが聞こえてましたよ。火事はこわいです  [in reply to macandiphone]
  • 21:16  あぁ。きょうは森香るハイボールナイトの日だったかぁ。いいなぁ。妊婦なので行かれないけど^^ ウイスキーは白州が一番好きだなぁ。わたしはお酒弱いんですが、好きな種類はあるんですよ。ウイスキーならコレ、ビールならコレという具合に。 #highball
  • 21:17  @makipapa わたしの代わりにたくさん味わってきてくださいね! 頼みましたよ!  [in reply to makipapa]
  • 21:23  白州蒸留所に見学に行ったときのレポはこちらから。いくつか記事がありまーす^^ http://bit.ly/cO1k04 #highball
  • 21:26  @macandiphone そうなんだぁ。お風呂やさんの前の通りですよね。怖いなぁ。いっとき、車上荒らしも多かったですよね。不審者とかいそうでこわいですね  [in reply to macandiphone]
  • 21:27  @yoshiohagi 御野菜高いから助かりますね^^  [in reply to yoshiohagi]
  • 21:29  @hiyopura 久し振りに粉もの食べたので、お腹いっぱいになっちゃいましたよ。タコがぷりっぷりで、しみじみ美味しいですね〜。あしたはやってる時間だといいですね!  [in reply to hiyopura]
  • 21:30  @norionow うんうん。なにか流れてる音とかにも不思議な癒やしを感じます。白木が多いからかなぁ、落ち着きます^^  [in reply to norionow]
  • 21:32  @aiaiaika いえ、かっこよくはないんですよ。OLに限界を感じたので勉強しただけで。よかったら私の通ったスクールの紹介をブログに書いてありますので見てみてください。春コースはもう始まってますが、秋コースもあるので、早ければ下期から習いに行けますょ  [in reply to aiaiaika]
  • 21:36  @aiaiaika あ、紙媒体というか、新聞メーンなので好みはあるかもしれませんが、卒業後はお仕事を紹介してもらえます^^  [in reply to aiaiaika]
  • 21:39  @hanewing14 まだどれが胎動かわからないのですけどね、こないだ検診で旦那さんが先生に「お腹に耳を当てるとコポコポ言うんです^^」とか言っちゃって、先生に「それは… おかあさんの腸の動きです」って。ハズカシイじゃないか! っていうw  [in reply to hanewing14]
  • 21:40  @mayopu ぜひぜひー。食べログとかにも載っているかもかもですー^^  [in reply to mayopu]
  • 21:49  @macandiphone 温野菜、マヨ味噌も好きです。タレ系ならめんつゆも。ワサビを溶かしたつゆがまた美味しいんだ!  [in reply to macandiphone]
  • 22:10  酔っ払ってコローンとしてしまった旦那さんの鼻の穴をコヨリで刺激してもて遊ぶなど。
  • 22:11  @essie24 おぉ。無事につきましたか。よかったよかった  [in reply to essie24]
  • 22:16  @macandiphone はい、雨の中えっちらおっちら歩いて三越〜笛吹〜ヤオサク〜笛吹と回りました。両手に荷物がいっぱいになりました^^  [in reply to macandiphone]
  • 22:19  @aiaiaika 外国語ができるのはスゴイ強みになるから、基礎を勉強すると一気に世界が広がると思いますよ。ホームページをブクマしておいて損はないかと。秋講座開講のお知らせは、わたしの出産時期と被るかもなのでご案内できない恐れがありますのでね^^  [in reply to aiaiaika]
  • 22:20  旦那さん起きちゃった。つまんないの
  • 22:26  八月の蝉を録って見てるのですが、いまオンエアなのね。暗い物語だなぁ。金麦のお姉さんの印象が変わりかねないね… 不倫はしたっていいけど有期で。あと子ども作っちゃダメよ。不倫に於いて男性は奥さんと別れる気なんかハナっからないんだから。そんな強い男性なんて稀なんだから。
  • 22:30  お腹いっぱいで動けないなう。アイス食べたいけど無茶だなぁ。ぷひー&#x263A;
  • 22:41  あらら。またエコフォンがdをとってきませんでした。いま、二日前のdが見られるようになりました。御迷惑をおかけしてる方がいたらゴメンナサイ。無視してる訳じゃぁありませんのでね。失礼しました。
  • 22:49  @makipapa いいなー。スモーク的な何かをおつまみになさったのですか? 思わず蒸留所に行った記事を見返しちゃいましたょ。もともとスモーク好きなので、白州もハマるわけですなっ!  [in reply to makipapa]
  • 22:53  @_ssizz_ まさかまた高尾に…?  [in reply to _ssizz_]
  • 22:56  ハイボール飲んだ帰りに一蘭(渋谷)に寄ろうったって6月まで改装中なんだからねっ
  • 23:01  &#x2639; ツイッターを見た旦那さんがわたしの代わりにアイス食べてるみたい。くやしいのでパイナップル食ってやる!
  • 23:02  @makipapa エントリー楽しみにしてまするるる  [in reply to makipapa]
  • 23:02  @macandiphone 量り売りのお店があるんですか! 調べてみます^^ ありがとうございます〜  [in reply to macandiphone]
  • 23:15  ばもー。りすきぃたんばもー。 あ、@wada_akiko さん起こさなきゃ!
  • 23:16  @wada_akiko 34分前からツイートが途絶えておる! 起きて! 起きてください!
  • 23:18  こんどは うーうー じゃなくて ぴーぽー が走り回ってる。
  • 23:22  かわゆす。RT @wanamy: @chilny ちびーな かわゆす(・∀・)
  • 23:23  えーん。わださん電話番号しかわからなかったや。携帯にメールしようと思ったにー。

Powered by twtr2src