2010年04月19日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:02  ホメオパシーは「?」だけど、オステオパシーはホントすごいんだって。私には効く。施術の帰りなんかグッタリしちゃうもん。強く揉んだりされる訳じゃ無いのに。あの技は悪用すると、体動かなくできたりもしちゃうんじゃないかなーとか思ったよ。1年以上行けてないけどー
  • 00:03  @makipapa へいほー。ありがとうございます。5ヶ月目に入り、だんだんお腹が出てきて苦しくなってきましたよ^^  [in reply to makipapa]
  • 00:04  泣くよね、超泣いたよね。自分のいぬがあんなだったら? できねぇ、おれにはできねぇよ、あんなかけがえのない命… でも仕方無いんだよね(/ _ ; ) RT @bronzeblue: @riskyspeeder アイアムレジェンド・・・ワンコのシーンで号泣。(/_<。)ビェェン
  • 00:05  mjd! RT @cheersbon: ええっと、じゅいちぼんが怪我したみたいなんだけど。ライブ中?!
  • 00:06  @skyhours おつかれさまー^^ たくさん収穫があったようでよかったね^^  [in reply to skyhours]
  • 00:09  @geospiza 夢見た仕事^^ それってとても稀有なことかもしれませんね。就きたい仕事が見つかってよかった、それに就けてよかった。お金になってよかった。体だけは大事にね!  [in reply to geospiza]
  • 00:10  しばらくビーグル犬に会っていないので寂しくなってきてしまいました。びーたんモフモフしたい(/ _ ; )
  • 00:13  @_ssizz_ うそうそ。無事に帰ってくるとイイですね!  [in reply to _ssizz_]
  • 00:14  @bronzeblue くー。泣ける。最近元気にしてるの? 日記とかも更新ないから心配してたよ、淋しくてしんじゃったのかとw  [in reply to bronzeblue]
  • 00:16  @bronzeblue セクシャルなんとかってなんぞ? 豹柄の服を着て勝負下着で準備万端的な? 男の人は引くと思うんだけどなー。それかアバンチュールで終了ーみたいな?  [in reply to bronzeblue]
  • 00:18  実はわたくし、えのき茸やしめじなど、キノコ類が怖くて仕方ありません。料理はしますけど、いっつも「ぎゃー」と言いながら格闘しています。だって、なんか、ヒトみたいなんだもん。ヒトガタって苦手です。心理学的になにか問題があるのかなー??
  • 00:31  @hiyopura いま&#x2708;飛んでないんだよね(/ _ ; )  [in reply to hiyopura]
  • 01:28  お風呂ターイム。さっきごみ捨てに外に出たら、食う気が春の匂いしてうれしくなった。夜のお散歩が楽しい季節になりますね。でもGWとかまた雪降るかもなんでしょ? しばらく時間があるから予報は変わると思うけど… 寒いのはイヤだよ。
  • 01:29  @bronzeblue 女性性ってなぁに? なんだべなー  [in reply to bronzeblue]
  • 01:32  @yoshiohagi はい。だからシメジはギャーと言いながら、寒気がしながらやっつけます。大きいヒトと小さいヒトがいる! あかん。思い出しただけで卒倒しそうや… いつもすごい覚悟で挑んでいます。体には良いので食べないとね^^  [in reply to yoshiohagi]
  • 01:33  なんだこりゃ! ダメですこんなの! ><RT @CAZVO: あなたにはコレをお薦めしま〜す。マ・タ・ン・ゴ〜ォ。。。歳がバ・レ・ル〜。 RT @riskyspeeder  http://bit.ly/98Eme0
  • 01:34  @CAZVO ううむー。キノコとか胞子とかダメです。おぇぇってなるw  [in reply to CAZVO]
  • 01:36  @ysakaki 耳とか触ると柔らかいですビーグル犬。でも、慣れたいぬじゃないと耳を触るのは危険です。うちのは子どものころから触りなれているので、何をしても… 例えば口の中に手を入れても平気ですが。  [in reply to ysakaki]
  • 01:38  @_ssizz_ 専用の、ヨネックスとかのもあるんですよ^^ 帯になってて、ぐるぐる巻いてヨネックスマークのシールで留めるという^^ スポーツ用品店にあると思います。自転車のでもOKぽいですね^^  [in reply to _ssizz_]
  • 02:04  2010年04月18日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/ja32w
  • 03:03  お腹空いた。上がったらバナナ食べる!
  • 03:40  @guitars1975 バナナmgmg  [in reply to guitars1975]
  • 03:43  @natsugou 夕方寝てて、夜には起きましたよーん。で、いまはバナナを2本食べました。私の分と、とらこの分。ぷはー。そして旦那さんにバレナイよう、光の早さでバナナの皮をビニール袋にしまった! これで問題なし! (まぁTLでバレるんですけど)チョコボールはピーナツの方?  [in reply to natsugou]
  • 03:45  @wadayuki 応援してます!  [in reply to wadayuki]
  • 09:47  三上博史がインタビューに答えてるー。好きだったなぁ。いまも好きな俳優だなぁ。ちょっと眩しすぎるけど… 「同窓会〜ラブ・アゲイン症候群〜」というドラマに出るんだってー。15歳のときの同級生と30年振りに同窓会をして… という内容らしい。若い子は見ないのかな^^;
  • 09:48  @natsugou おはようございますー! そう! チョコボールとおんなじです^^ きょうもよい一日をねー^^  [in reply to natsugou]
  • 09:51  @wadayuki わたしのところも、昨年10月ごろから半年ずっとそうでしたよー。上下水道。日中ずっとなので辛かったですー。  [in reply to wadayuki]
  • 09:51  もやさま? RT @wanamy: 1000円自販機がうちの近所にあったけどやる勇気は無い。
  • 09:56  @essie24 おぉ! わたしもそのころ旅行会社にいたよ^^ そのころはドメスティックの企画をしていたよ。あれは大変だったね、現地採用の人がレイオフされてたもん。今回は天災だから収まるまで待つしかないね… てか外国は空路に頼りすぎな気も。広いからというのは分かるけど><  [in reply to essie24]
  • 09:57  @_ssizz_ よかった! 着払いでもイイから送ってくれたらいいのにねー。おつかれさまですー  [in reply to _ssizz_]
  • 10:03  @yto 間に合ったのかっ?  [in reply to yto]
  • 10:05  #gohan あさごはんは、写真ないんですけど、たたき梅入り納豆、切り干し大根と人参、煮干、あおさ入りお味噌汁、大根ときゅうりのぬか漬けでした^^ ぬか漬けだいぶ落ち着いてきました。でもまだしょっぱい。もう少し酸味と芳醇な味にならんもんか。ぬかを足すかな?
  • 10:17  きょうは、浦和の楽風というカフェでも使われている陶器作家さんの個展を見に、代官山の無垢里というギャラリーに参ります。秋谷茂郎さんという、とてもやさしい器を作るひとです。個展は21日(水)まで。ご興味のある方はどうぞ^^ http://bit.ly/9OKK2M
  • 10:45  @Natural_Yeast こんにちはー^^ 楽風は器もステキなのがありますよね^^ 父も好きでたまに行ってると思います^^  [in reply to Natural_Yeast]
  • 10:47  トイレの流水音のやつ欲しい! RT @wanamy: そうそう。でもきっとあんなサイフとか出てくるんだよww RT @riskyspeeder: もやさま? RT @wanamy: 1000円自販機がうちの近所にあったけどやる勇気は無い。
  • 10:54  @takaNoGUSO 元気かなー元気かなー? なにかとせわしなくしていた若手社員のころ、おじさん社員に言われました。「いつも元気だなー! りすきぃさん、カラ元気も『元気』のうちだよ! 元気なくても、不思議とそのうち元気になっちゃうもんだよ」。けっぱれ!
  • 11:07  .@music_plus 初外タレライブは高校性のときに見たシンディ・ローパーの武道館公演でした。感動したなぁ。最初から泣きっぱなし。リクエストは「all through the night」、ホームベーカリーほしいな^^ #MusicPlus #jwave #radiko
  • 11:24  @music_plus はいー。送り直しますー^^  [in reply to music_plus]
  • 14:43  このコーヒーポットがステキ! よい器は心が落ち着きますね^^ http://twitpic.com/1gr7od
  • 14:49  心が穏やかになる時間を過ごすことができました^^ http://twitpic.com/1gr8uj
  • 17:58  初対面の方に「iPhone難しそうですよねー」と言われて「わたし持ってますよ」と言えなかった…
  • 18:01  きょうは、陶器の展示を見に行ったりお話したりしてたのでお昼寝していません。ネムイ。でもいま寝たら確実に夕飯の支度できないのでがんばるー。そして早く寝ちゃおう^^
  • 19:03  しゅるしゅるしゅる〜^^ きょうも元気に圧力鍋から湯気が上がっています! となりでは、ひじきを煮ろ煮ろ。あとはお味噌汁を作ってトロロを擦ったら出来上がりー。マグロの切り落としがあるので山かけにします。和食が大好きです。
  • 19:04  @motomocomo アレルギー? アレルギーなのっ?  [in reply to motomocomo]
  • 19:10  代官山を歩いていて すれ違った男のひと、beの香りがした。思わず「えっ!?」っという表情で顔を見てしまった。ビックリしたろうな。香りと記憶は直結しているね^^
  • 19:17  @murayamalamune キューピー、テイスティドレッシング・イタリアン業務用1.5Lの味が好きです! 通常サイズとは中身の配分が違い、美味しいんです^^ むかし、大宮氷川神社の近くにあった業務食材の店で買っていました^^  [in reply to murayamalamune]
  • 19:18  @yuka777yuka 初日おつかれさまー! ゆっくり休んでね^^  [in reply to yuka777yuka]
  • 21:55  ほいほいー。#gohan 夜ごはんは「筍ごはん」^^ お友だちはマグロのやまかけ、トマト、糠漬けとお味噌汁でした。圧力鍋で炊いたのだけど、底が焦げてしまいました。途中コンロの火が知らぬ間に消えてて、点け直したのが原因かと。 http://twitpic.com/1gt54v
  • 22:04  @yuka777yuka 妊婦になって初めて動悸を知ったよ。苦しいものだね。わたしのは貧血からきてるらしいんだけどね。おやすみねー^^  [in reply to yuka777yuka]
  • 22:11  ねー大変! 火山の影響でモリブデン99の輸入がストップしてるんだって! 病院によっては明日からの在庫が無いそう。サーモンやチーズが食べられないとかそういうレベルじゃないよね。天災とはいえ、こういうところにも影響が出るとは深刻だー
  • 22:41  ごめんなさい、笑っちゃいました^^ RT @neohawk: え?あの、腰の痛みに効く奴で良いの?w RT @hiasa: なんとかパッドと交換してあげます。RT @neohawk もらってあげよか?w RT @hiasa: XPERIA 使いにくいよ 泣
  • 22:42  @DJ_TARO きゃー! なんてアガるスイーツ^^ 夜カフェにもいい季節になってきました。ワクワク  [in reply to DJ_TARO]
  • 22:53  @karaagesuki 思えばたしかに頭痛は減りました! ふだんロキソニンしか効かないのですが「妊婦クスリ飲めない」という気合いからでしょうか。  [in reply to karaagesuki]
  • 23:05  近所を散歩してきた。コンビニ前に1歳少しのミニチュアダックスのわんちゃんがいて、さんざん触らせてもらった。わんこは人より体温が高いので温かい。ダックスはスムースが好きだなぁ。たっぷり癒された! しかしビーグル犬に会いたくなってしまった>< うっぅ(/ _ ; )
  • 23:08  @nanjo 3種類出てるの見ました。どれをお求めですか? わたしは黒いのがイイなーと思いました^^  [in reply to nanjo]
  • 23:19  よるご飯を作りながら「サツマ芋の甘煮」「ひじきの煮物」も準備! 今週のお弁当のストックおかずができた! ホクホク^^
  • 23:38  キャッシュ? RT @motomocomo: それたぶん3年前の私の残像が残っちゃってたんだと思う RT @yamato: 今、電車で@motomocomo を少しボリュームアップして色黒にしてすごく疲れた雰囲気のOLがいた。
  • 23:51  @nanjo 黒いの買いまーす^^  [in reply to nanjo]
  • 23:55  しかも「ほぅ南條さん買ったのかどれどれ」と重い腰を上げちゃった! RT @nanjo: ハッ。なに他社の雑誌を宣伝してんだか。職業病だな。

Powered by twtr2src