2010年04月18日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:02  オスネコなんですね、わかりますw RT @MaiMaiki: えっ! この写真だれ??? 猫の写真アップしたんですけど。怖い…。RT @MaiMaiki 「どくつもりはないでござる」by モンジロウ http://twitpic.com/1ga4vu
  • 00:07  マジレスすると、Twitpicはたまにありますよね。混乱しちゃうこと^^ RT @MaiMaiki @conicalcat
  • 00:15  @yoshiohagi 賞味期限がアレだった鶏胸肉を1枚使いました^^ 実家が圧力鍋でご飯炊いてたので、どうしても欲しくて探してたんです。ツイッターでも色々アドバイスを頂いて、ラゴスティーナというのにしました。炊飯はホント簡単に出来ますよ! シューシュー言ったら弱火で5分^^  [in reply to yoshiohagi]
  • 00:17  @yoshiohagi そうそう、昨晩の会社の星、録画してたのでさっき見ました^^ あの番組はいつも面白いのですけど、お弁当も良かったですね^^ わたしもOLだったころ、会社でみんなとお裾分けしながら食べてましたねー^^ あれ欲しいですよね、海苔の型抜き「ニコニコパンチ」  [in reply to yoshiohagi]
  • 00:22  ハイボールを作って飲んでらっしゃいましたしね、ポイント高いですよねw RT @MaiMaiki: 捜してください、あの人を!w RT @conicalcat わたし、あの人、他人とは思えなくなってしまいました。好きになりそう。
  • 00:29  @norionow なんすか! なんなんすか! …だって「●●なう、楽しかった!」みたいな内容なんですよ。憶えがない方なうえ、どう返したらよいものか… スルーすることにします〜^^ 思い出したら返信しましょう〜  [in reply to norionow]
  • 00:35  @tomokoD40 さくや食べたとき、具を盛らなかったのかもしれません(笑)そのため、きょうたくさん残っていたのかと! しかも賞味期限切れの鶏胸肉です^^ ふひひ  [in reply to tomokoD40]
  • 00:46  海のパイナップル? RT @tco_: ホヤってどんな味なんだろう?
  • 00:49  @MaiMaiki あっ! いまわかった! その写真違いから始まる恋っていうのがテーマのツイッタードラマを作ったら「あるあるある」ってなるんじゃないかと!  [in reply to MaiMaiki]
  • 00:58  2010年04月17日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/j8N3y
  • 01:55  @_ssizz_ 懐かしいラケットだぁ^^ (中学でバドやってたもので)グリップは自分でも簡単に貼り替えられますよー^^  [in reply to _ssizz_]
  • 10:57  @skyhours 速度以外にも、古い路線&カーブも多いために揺れるんだょ〜 > 湘南新宿ライン。おなじ理由で、北斗星も揺れます。食事とかしにくいんだって。カシオペアは車両が新しいので北斗星ほどではないそう。  [in reply to skyhours]
  • 12:58  ハイハイ〜。お昼でしたよ〜^^ #gohan 玉子サンド、トマトサラダ、パイナップル入りヨーグルト、しめじとベーコンのオニオンスープでした! お腹いっぱいー http://twitpic.com/1ggjwu
  • 13:41  @ebisulunch びよーんとしていますね^^  [in reply to ebisulunch]
  • 13:46  @hanewing14 よかったよかった^^  [in reply to hanewing14]
  • 13:49  @natsugou きをつけてねー^^  [in reply to natsugou]
  • 13:54  なにこれカワイイ^^ RT @morimorison: たけのこあんぱんなう http://twitpic.com/1ggzxg
  • 14:13  @kaku1937 お天気でよいですね^^ 息子氏はイケメンですねっ^^  [in reply to kaku1937]
  • 14:20  【速報】旦那さんが私の布団付近でオナラをして逃げてゆきました。くさい。これからわたくしお昼寝なのに☹
  • 14:30  @kaku1937 よく、「旦那さんと顔が似ている」と言われますので、どちらに似ても同じような顔になるのかな? と思っています^^ まだ5ヶ月で性別はわからないのですが、楽しみです^^  [in reply to kaku1937]
  • 18:28  @seikoubon そうですね! ^^ ちょうど、きのうきょうと代々木公園でアースデートーキョーだったんですけど今年は寒くて「聖幸さんの来た去年は暑いくらいだったのにね!」と話していました。ドボクサミットも楽しかったなー^^ まだ1年なんて信じられないですね^^  [in reply to seikoubon]
  • 18:29  @natsugou いま起きましたょー^^ おいしいのたくさん食べてきてくださいねー^^  [in reply to natsugou]
  • 18:29  @riskeyroe 「オナラしたの? クサイょ!」と文句を言いながら眠りましたw  [in reply to riskeyroe]
  • 18:30  @lovingyouhouse 窓を開けたりしてやり過ごしました^^ 旦那さんのオナラ(笑)  [in reply to lovingyouhouse]
  • 18:31  うまいこというw RT @guitars1975: @riskyspeeder 家庭内公害(~_~;)所謂すかし系?。。
  • 18:33  @wada_akiko さくや、ご飯炊きました。かなりよいですねょ、ラゴスティーナ。ブログ書かなきゃー^^  [in reply to wada_akiko]
  • 18:33  @ebisulunch わぁ、いいんだ^^ アガる!  [in reply to ebisulunch]
  • 18:37  胸が熱くなる。泣ける。 RT @kogure: we are diamonds #urawareds http://twitpic.com/1givl1
  • 18:41  @seikoubon すてきですねー。後ろの白い樹木は白樺ですか? 大好きな樹です^^  [in reply to seikoubon]
  • 18:44  おぉ! つぽやさんもぽっぽ焼きを御存じですか^^ 食べてみたいな〜。 RT @tsuboyakazuhiko: @yuka777yuka ぽっぽ焼き、懐かしスイーツ。
  • 18:48  @bronzeblue うち、すぐ家を出たところにある道しるべに毎回挨拶してるよ。旦那さんも自然にする。無宗教だけど、なんか当たり前になってる。地元のひともそう^^  [in reply to bronzeblue]
  • 18:50  恵比寿と同じ価格。餃子も作れない>< RT @riskeyroe: 木更津でさえキャベツ1玉298円だった。買えないょ(T-T) RT @yuki2589: もつ鍋 野菜が高くてもう次のシーズンまで鍋できなそう #gohan
  • 18:52  例のハーバードですね RT @tomokoD40: FYI RT @NHK_PR: 全12回24コマの授業です( http://bit.ly/9MGVXE )アンコール放送を、4月23日(金)深夜1:15〜第1回。4月24日(土)深夜1:05〜第2回、第3回に予定してます
  • 18:54  @seikoubon いいなー。浦和あたりでは育たないらしいのです白樺。温かすぎて^^ 楽しそうなイベントでした。お写真みて参加気分に?  [in reply to seikoubon]
  • 19:02  400系つばさ、ラストランだったのかぁ。好きだったのになぁ。色といい形といい、なにかの幼虫みたいで。ぽってりした電車が減りましたね。みんなシュッとしてる。つまらん。
  • 19:03  @bo_z あー。おいしそうー。切らないのもイイですね、いっつもひと口大に切っちゃうからなー^^  [in reply to bo_z]
  • 19:44  吉野家 恵比寿駅前店 なう。旦那さんとデート! 足るを知ることが大切です^^ #ebisu http://30min.jp/b9789 #30min
  • 20:11  龍馬伝見るので帰ってきたよー。前回の加尾さんといい、今回のさなさんといい、龍馬というひとは女ったらしですなぁー。
  • 20:40  @wada_akiko ありっ? ほんとにちょびっとなんですね><  [in reply to wada_akiko]
  • 20:51  @wada_akiko ラゴスティーナの場合ですが、白米の炊ける合数をお知らせします。3.5Lで3合、5.0Lで6合、6.0Lで8合です。うちは5.0Lにしました。慣れたらおかず作りにも活用したいと思っています。  [in reply to wada_akiko]
  • 20:53  @jkumo たでーまー。吉牛のビールって、瓶の黒ラベルなんですね! あれ好きだなぁ。旦那さんが飲んでました。わたしはお酌だけだぉ(/ _ ; )  [in reply to jkumo]
  • 20:53  @bo_z 玉子焼きって、かぶりつくの幸せじゃないですかぁ^^  [in reply to bo_z]
  • 20:54  @seikoubon 札幌にはあったんですよ、白樺^^ シラカンバエキスは美容にも良いのです^^  [in reply to seikoubon]
  • 21:34  アイアムレジェンドこわいよー! だれかー!
  • 23:33  おぼうさま! RT @tco_: いかにも(^_^)v RT @wola: まつけんヘアー♪ RT @tco_ サッパリしたよ http://twitpic.com/1gkczd
  • 23:40  なにそれしらない RT @overlast: 恵比寿の笛吹に、ソーセージ焼きという食べた事が無いメニューがあったので食べた。にんにく胡椒味でうまかった。
  • 23:43  おめでとうございます^^ 末永くお幸せに^^ RT @makipapa: 本日は結婚記念日。日付の変わる前に,11年間ありがとうの乾杯。そしてこれからもよろしくね。 http://twitpic.com/1gkzn4
  • 23:50  思うに、異性を勘違いさせやすい人ってぇのは居る。勘違いというか、その気にさせるのが巧いというか。本人にその気が無いところが不幸の始まり。でも勘違いされちゃうって1回や2回じゃないでしょうから「あなたに原因があるんじゃ? 学習して?」って言うしかないのかもなぁ
  • 23:52  @overlast しばらく笛吹食べていないもので、字面を見ただけでもお腹が空いてくるんですよ^^ たくさん食べたい! 半分こにすると、なぜかいつも足りない! w  [in reply to overlast]
  • 23:55  だからあれほど被ったまま乗車しなさいってw RT @_ssizz_: 東京行き新宿23時46分の車両の網棚にのってるヘルメットは私のですorz 終電の関係上、折り返しまで待てない…
  • 23:56  乾燥機終了したー。取り出してたたもう〜

Powered by twtr2src