2010年04月17日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:39  @makipapa ユキコマル! きょうね、楽店で買った圧力鍋が届いたんです。煮込み料理というより、ご飯を炊きたくて^^ でも、これだけ寒いとポトフなどの方が先になるかもしれません><  [in reply to makipapa]
  • 00:40  @akira_xyz @makipapa いやだぁ、いやなスタンバイw
  • 00:42  埼玉は工場見学を押しているそう! RT @wada_akiko RT @SaitamaCVB: 八潮の会社ですね。人気ですよ。http://bit.ly/bqNp12 RT @riskyspeeder: @wada_akiko イワコーという埼玉県の消しゴム企業
  • 00:43  やだ、御大を記入もれちゃうなんて! 失礼しました! > かわうそたん RT @ishipiccolo: 住人の資格?があるのかしら RT @nori_taka: 呼びましたか?RT @makipapa さんとか @draftbeerman さんとか^^ > カレー公国の住人さん
  • 00:48  @jkumo そうさ! 蓋がナイト! いま取説と格闘してました。まず本体が開けられないw (解決済み。結構力がいりますね)あと、圧力調整装置が取れない(未解決)。何度くもたんに電話しようと思ったことか!(番号知らない問題w)ひとまず洗って、お湯を沸かしてみてます。まだかなー^^  [in reply to jkumo]
  • 00:49  @jkumo あ、電話番号は教えていただかなくてもダイジョブです! あしたにでもメーカーに問い合わせるす。早くご飯炊きたいのよー^^  [in reply to jkumo]
  • 00:50  ツナ? それはTUNAなの? シーチキン? RT @_ssizz_: ご飯に載せたら美味しそうな… RT @kedamono: 缶の猫フードをタッパーに移したものが冷蔵庫を開けるとすぐ目に入る。酔ってたら食べる勢いで美味しそう。
  • 00:51  女を隠す、その通り! RT @riskeyroe: いい男は男にも女にも魅力的。いい女は男には魅力的だけど女同士では違うってことかな。妬み? RT @clytieri: 女のコミュニティでうまくやるには「女」を隠すのが得策だからw RT 男から見ていい男は大抵モテる。
  • 00:52  にゃー! 温まってるよ^^ RT @dogandboy: 先客が。 http://twitpic.com/1g0r2z
  • 00:55  しようこちゃんはツイッター始めちゃって、ブログが滞ったりしないか気がかり。しようこちゃんの使い方だとツイッターの方が便利だと思うのよね。おらのブログも滞りまくりだし
  • 00:58  @jkumo そうそうきのうのは何て書いてあるのか聞こうと思って忘れちゃったw  [in reply to jkumo]
  • 01:02  @jkumo あっ! 違いますよ違いますよ! そんな、圧力調整とかいらんです^^ 実家のはそんなのナイ、シンプルなタイプだったので。いまね、小さくシュルシュル言い始めました。わっくわく?  [in reply to jkumo]
  • 01:05  @jkumo 教えて頂いたあとも調べまくったので、とても満足しています! やっぱり洗うのに簡単な方がいいですもん。小レバーが外れるらしいのですが、それが取れなくてちょっと困ってますw  [in reply to jkumo]
  • 01:09  圧力鍋を買ったよ! 決して安いお買い物とは言えないため迷っていたのですが、ツイッターでたくさん教えていただきました^^ 深謝です。ラゴスティーナというのにしました。構造が簡単で洗いやすい! いま、試運転ちぅです。わっくわく? http://twitpic.com/1g0xun
  • 01:14  @jkumo なかなかブログとか見ても参考になるものが少なくて。お話伺ってホント良かったです。セブのは重いしね… そのうち記事にします。例えば●Lだとお米●合炊けるよ、みたいなヒントってどこにもないんですもん。ありがとうございました!  [in reply to jkumo]
  • 01:16  @jkumo ダイジョーブダイジョーブ! 圧力調整って、あっても使わなくなっちゃうんですって。慣れてくると、時間や音で目安がわかるから。なのでいらないピョン!  [in reply to jkumo]
  • 01:34  またルナシーのDVD視聴なぅ。旦那さんは誰にでも「ZO」がつくと思ってる。「SUGIZO」だけです。「DEBUZO」とか「INOZO」とかいません!
  • 01:36  @jkumo プシューってするところ、外れるって書いてあるんですけど、外れないっちゃ  [in reply to jkumo]
  • 01:39  「LUNAZO」というのもいません
  • 01:40  【速報】また旦那さんに叱られました。ブログ書いてないから(/ _ ; ) うっぅ。つわりが収まったので、そろそろPC出しますかねー
  • 01:41  いーじゃん、いーじゃん、プップクプー RT @akira_xyz: 飲んでると、グダグダな独り言が多くなります(^_^;) 自覚はしてるんだけどね(笑)
  • 01:45  @motomocomo すてきだねぇ! ランタン持ってね^^  [in reply to motomocomo]
  • 01:47  「INOKICHI」でも「INOSUKE」でもないです。私が一番好きだからって、あえて覚えようとしないな。
  • 01:52  一瞬、いたかなそんなキャラと… RT @morimorison: @riskyspeeder LUNAZOw まさにEND OF SORROWですねw
  • 01:52  語ると長くなるのでw RT @riskeyroe: ぜひLUNAZOについてブログをw RT @riskyspeeder: 【速報】また旦那さんに叱られました。ブログ書いてないから(/ _ ; ) うっぅ。つわりが収まったので、そろそろPC出しますかねー
  • 01:56  @yozora2 ありがとうございますー^^ 書くことはたまってるんですけど、ツイッターの方が手軽なのと面白くてw  [in reply to yozora2]
  • 02:02  @mayopu 臭くなるからヤメテー(涙)って言われますきっとw  [in reply to mayopu]
  • 02:03  気がついちゃった? RT @yoshiohagi: 今更ですけど今日寒いよ><
  • 02:04  .@jkumo さんにオススメ頂いたの^^ ご飯炊くだけかも!? RT @daino1024: @riskyspeeder ラゴスティーナ、いいお鍋ですね!それで作ったお料理の報告、お待ちしています!
  • 02:05  まぢか、取れねぃぉ RT @jkumo: @riskyspeeder あー、そっちですか、黒いレバーかとおもっていました。ブシューってなる所はそのまま上に引っこ抜くと取れますよ。気合です!!
  • 02:13  まだ風呂にも入らず夜更かししているためクンクン嗅がれて「クサイ!」と言われる罰ゲーム(/ _ ; ) 入る! 風呂入るょ!
  • 02:14  @makipapa おにぎりでよければ! ^^  [in reply to makipapa]
  • 03:32  @yumikingdiary ゆみちゃんだ! お久し振りです^^ そうだったね、生きた証なんだったね! 忘れてた。だからやっぱりブログに戻るか。そうだそうだ^^  [in reply to yumikingdiary]
  • 05:23  2010年04月16日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/j7ECE
  • 14:14  FOOD&WINE AMANDINE(恵比寿)パンケーキが食べたいなぁ、ということでアマンディーヌへ。しかしWatingなぅ。週末はやっぱり混んでいるなー。14時で先客が3組。座って待てるのでラクー。 http://30min.jp/b9628 #30min
  • 14:18  @geospiza いいな… 東京は晴れたけど10度だかんね。風は冷たいかんね。  [in reply to geospiza]
  • 14:23  イイねっ^^ RT @yuka777yuka: @chilny びっくりするくらい地元ですww
  • 15:24  AMANDINE(恵比寿)アマンディーヌなぅ。パンとサラダのついたパスタブランチ950円、パンケーキプレートお茶つき1100円、フレンチフライ480円、グラスビール300円。満腹満足^^ http://30min.jp/b9640 #30min
  • 15:48  大好物です! RT @himenotable: 午後の読書のお供は、豊島屋(鳩サブレのお店)の小鳩豆楽。 http://twitpic.com/1g6x08 Japanese classic sugar cakes. #mogmog
  • 16:47  屋上なぅ。西日があったかいや^^ のど乾いたなー http://twitpic.com/1g7haq
  • 17:26  @makipapa ねー^^ 西日が暖かいですねー^^  [in reply to makipapa]
  • 18:20  いいこと言った RT @u44e: ツイッターで出会いましたよ。男女というのでは無く、人や情報と。
  • 18:27  @draftbeerman 行かれなくて残念ですが楽しんでくださいねー^^  [in reply to draftbeerman]
  • 18:30  ビールミーティングに参加のみなさま、楽しんでくださいねー^^
  • 20:36  @guitars1975 おつかれさまですー!  [in reply to guitars1975]
  • 20:37  @makipapa なー! これどうしたんですかー? 売ってるんですか?  [in reply to makipapa]
  • 21:18  甲斐さん少し見ない間にずいぶんとイイ色に! RT @wada_akiko: 人がだんだん増えてきました。乾杯まであと15分。前にカイさん登場。 #beermtg http://twitpic.com/1g7zjz
  • 21:20  午后からブランチ〜お散歩〜買い物に出かけ、帰ってきて今まで寝てしまった! でもこんやはアレょ、昨晩のカレーがあるんだから。これからラゴスティーナで初炊飯をしちゃうわょ^^
  • 21:22  @jkumo くもたん、シューシューするところ外せた! しばらく見つめあったのち、おもむろに手をかけたら不思議なほどアッサリと^^ もちろん「なぁ、そろそろイイだろう?」と言いながら… アリガトネ
  • 22:58  @nori_taka おつかれさまです^^ 退院おめでとうございます^^ すこやかに成長されますように☆  [in reply to nori_taka]
  • 23:14  @chilny 押入れに引き篭もったり運動会したり、忙しいねこさまですね^^ このあとトイレかな?  [in reply to chilny]
  • 23:37  憶えのない方から ふつうのつぶやきみたいな@が来て理解に苦しんでいるなぅ。はてどなただったか… お仕事やリアルを通じて全国にお友だちはいるんだけど、最近健忘気味なのかな… リア友でフォローしてくれている方がいたらMentinonくださいね、気づかないこともあるのでー
  • 23:41  @chilny 寝ちゃったかー^^ うんち出ないのかな? (ねこさまはダーっと走った後ウンチすると聞いたもので^^)  [in reply to chilny]
  • 23:43  @kai4den だってさ、甲斐さんかなー^^ と思って わださんのお写真見たら唐揚げだったんだものー!  [in reply to kai4den]
  • 23:44  @youkey46 ありがとうありがとう(/ _ ; ) 楽しく飲めましたかっ  [in reply to youkey46]
  • 23:46  .@karaagesuki さんドゾー^^ RT @kogure: ちょっとググってみました [N] 唐揚げ好きは「アゲラー」 http://bit.ly/bcVSNO
  • 23:51  プロフィールの文面を少し直しました。
  • 23:53  #gohan 晩ご飯は、きのうの残りのカレー。初めて圧力鍋「ラゴスティーナ」で炊飯しました。ちょっと出来たおこげがオイシイ! ぬか漬けはだいぶ馴染んできたけとまだしょっぱいなー^^ ごちそうさまでした^^ http://twitpic.com/1ga5xh
  • 23:56  そういえばきのう、特売のフルーツアイスを買ってくるの忘れたとショボんでいたらツイッターを見た旦那さんが買って来てくれたんだった。いただこうかなー^^

Powered by twtr2src