2010年04月16日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:02  @_ssizz_ 自分で気づけちゃうのこそ成長しているからでは! たまのつぶやきで、葛藤されているの感じますが、葛藤なきところに成長なし! とおもいます。けっぱれ!  [in reply to _ssizz_]
  • 00:37  2010年04月15日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/j4vkL
  • 00:55  @jkumo おいしい。しみじみ。大好きですオムライス。  [in reply to jkumo]
  • 00:58  @tomokoD40 いえいえとんでもない。ツイッターってすごいですよね。チケットも、無駄にならずよかったです!  [in reply to tomokoD40]
  • 00:58  @karaagesuki もう来週は見ないんでーす^^  [in reply to karaagesuki]
  • 01:08  @yoshiohagi コロッケにケチャップをつけて食べるのが好きです^^ さらにマヨネーズを足してもイイです^^  [in reply to yoshiohagi]
  • 01:09  @essie24 いえいえ。行かれそうなのですね? ^^ よかったよかった! 久しぶりに感動しましたよ! ネットもまだまだ捨てたもんじゃないですね!  [in reply to essie24]
  • 01:20  @ksorano: そらのちゃんBSのニュースに出てくる猫ちゃんみたい。かわいい。お仕事お疲れさまー^^ 眠くないかな? #noitaminaNAMA #adada
  • 01:24  @yoshiohagi むかしね、バイトしてたハンバーガー屋さんに、コロッケバーガー80円ってのがあって、ケチャマヨな味だったの^^ ドムドムっめハンバーガー屋さんだょ^^  [in reply to yoshiohagi]
  • 01:26  高河ゆんさんのコメントが。わたくしが騒いでいたら旦那さんが「あれでしょ不良漫画描くひとでしょ、女の子がバイクに乗せられてキュンてなっちゃう」…それは紡木たくさんです。
  • 01:28  @kogure なんですと! コグレさんもウォーキングとな! ダイエット流行ってるのかなっ。  [in reply to kogure]
  • 01:29  @kansai_takako びっくりしましたよね  [in reply to kansai_takako]
  • 01:30  @yoshiohagi もういまは、そのメニューはないと思うのだ… さみしす  [in reply to yoshiohagi]
  • 01:32  あらこんな時間。お米研がなきゃ。小さいお芋さん買って来たから、お芋ご飯にしましょう。そうしましょう。糠床もかき回さないと^^
  • 02:51  おやすみなさいー^^ RT @apipix: あぴあぴ
  • 02:59  最近多いんですって。ショップ推奨の方法だそう。RT @kogure: 試します!RT @rose_m: @kogure もしバックアップが見つかって復元できたら、真っ先に、設定→一般→リセット→キーボードの変換学習をリセット をしてください。これで入力の問題は治ることが多いです。
  • 09:52  おはようございまーす^^ #gohan 朝は「お芋ご飯と仲間たち」でした! きょうも寒いけど、一日元気で☆ http://twitpic.com/1fvubg
  • 09:56  @essie24 イイネイイネ^^ ワタシモ、ジビッツダイスキネ!  [in reply to essie24]
  • 09:58  @natsugou ますます読みたいです^^  [in reply to natsugou]
  • 10:06  ドラマ見て再開? RT @bronzeblue: おはようございます。放置してたな‥ついったー。(笑) さて、お弁当詰めよう♪
  • 10:10  @essie24 ミーガモカワイイネ  [in reply to essie24]
  • 10:11  @akira_xyz はい、オクラ納豆です。ネバネバネバ… お味噌汁にも入ってましたネバ^^  [in reply to akira_xyz]
  • 10:11  @lhuga ウンウン、お写真すてきです  [in reply to lhuga]
  • 11:34  @peneloppee こないだ「夕刊フジ」監修のおつまみ弁当を食べました!  [in reply to peneloppee]
  • 11:41  @kogure 涙なしには見られません! がんばれiPhone  [in reply to kogure]
  • 11:42  @jkumo やらかいのも固いのもおいしいですね! おむらいしゅぱびたいなー^^  [in reply to jkumo]
  • 11:48  こっそり旦那さんをアンフォローしたら、いつ気づくかな? 泣いちゃうかな?
  • 11:48  @apipix お芋ご飯とっておくからね〜^^
  • 11:57  受信はわかるんですけど、発信がわからないです。とくに番号からかけるとき^^ RT @kiyotoi: iPhoneで電話してる人を最近見ない。
  • 12:02  @peneloppee これです! http://twitpic.com/1fwp9t  [in reply to peneloppee]
  • 12:02  @peneloppee 中身はこんなです! http://twitpic.com/1fwpf3  [in reply to peneloppee]
  • 12:03  @riskeyroe あんまり絡んでないかも〜^^ です  [in reply to riskeyroe]
  • 12:03  @youkey46 だよねw  [in reply to youkey46]
  • 12:04  @jkumo ほんの出来心です。カワイソウ  [in reply to jkumo]
  • 12:04  @inve333 「旦那さんかわいそう!」と思い留まりました^^  [in reply to inve333]
  • 12:05  @jkumo あおさもよく入れるよ!  [in reply to jkumo]
  • 12:06  @jkumo いやいやいや(笑)かわいそうすぎます(笑)  [in reply to jkumo]
  • 12:07  @himenotable いやー、このさむさですからー。近所のお花もしおれてました(/ _ ; )  [in reply to himenotable]
  • 12:10  @riskeyroe わたしのツイートはしっかり見てくれているのです^^ あんまり「この人の妻です」と言うのが好きじゃないので、知ってる人だけ知ってる感じで、二人ともをフォローすると見えてくることもあるみたいです^^  [in reply to riskeyroe]
  • 12:11  @jkumo たまごエライよね。でも、コレステロールが気になるから一日一個までです!  [in reply to jkumo]
  • 12:12  @peneloppee おいしそうワクワク^^ 駅弁大好き^^  [in reply to peneloppee]
  • 12:16  @__TAKASHI__ ほんのイタズラ心だったのですが、かわいそうすぎで止めました。うぅ(/ _ ; )  [in reply to __TAKASHI__]
  • 12:17  @jkumo あそうなの?? やばい。たくさん食べちゃいそうw  [in reply to jkumo]
  • 12:18  おいしそう^^ RT @peneloppee: きょうのひるご。なだ万「紫」。勝ってくるぞと勇ましく、新幹線車中。 @foodmemo http://twitpic.com/1fwrxi
  • 12:27  @peneloppee 2段というのがたまらないですよね^^ ご出張がんばってください!  [in reply to peneloppee]
  • 12:40  「おる」は謙譲語だから相手には使わないー
  • 12:43  渋谷なう …言ってみたかっただけですすみませんリア充ぽいことをしてみたかっただけですすみません
  • 12:45  みんなおひる食べてる?
  • 12:49  ボズたんオシャレだねぇ RT @bo_z: 青山でランチなう RT @riskyspeeder: 渋谷なう …言ってみたかっただけですすみませんリア充ぽいことをしてみたかっただけですすみません
  • 13:02  @riskeyroe そうですよねー^^ リスキーさんちは仲良しさんだぁ^^  [in reply to riskeyroe]
  • 13:04  @jkumo ツンデレ  [in reply to jkumo]
  • 13:14  @wadayuki きょう寒いのでサウナいいですよね^^  [in reply to wadayuki]
  • 13:25  ちょっと! ベネッセの「泣きピタ!」動画が面白いよ^^ ギャン泣きつくきしている赤ちゃんがホントぴたっと泣き止むの。すごいなぁー
  • 13:27  @nanjo こわい!(秋に出産予定です)南條さんは痛くなかったのですか? ><  [in reply to nanjo]
  • 13:34  @kogure 拝読しました。ともすると全部飛んだかもしれない環境下でのキャプチャと、内容・対処方法、文章と画のレイアウトなど「いつでも読み手のことを思いやる」姿勢に改めて感服いたしました。ナオッテヨカッタ(/ _ ; )  [in reply to kogure]
  • 13:44  @natsugou 面白いと思ってないですよ^^ 真剣だぉ! 医療や福祉は大切なことです。従事なさっている方を尊敬していますょ。お友だちの看護師さんとかもね^^  [in reply to natsugou]
  • 13:44  @nanjo そうなのですね! こわい! いろいろ調べてみます^^ ありがとうございました  [in reply to nanjo]
  • 13:57  TLで見るこの盲導犬のお話、協会にも連絡が行っており、現在調査中とのことです。近くなら、写真を撮ったりするのですけど… 多くの人に知ってもらい、真相が明らかになることを望みます。 http://ow.ly/1yP33 #inusuki
  • 14:01  すねちゃったのかな? どうしたのかな? RT @chilny: 今日も猫さま、遊んでくれない。押し入れからでてこない。
  • 14:03  「舐めていいの?」に空目。中濃とかウスターとか。ちがうの? RT @jkumo: 外注から来たソースを見て「これ、舐めているの?」と怒りが爆発しそうになるなど。
  • 14:05  充電するからiPhoneねんねこ^^
  • 14:08  そうそう、盲導犬のお話を読んで、電話したんです協会に。広めるのにいい加減なことはできないから。障がい者向けの媒体に携わっていたことがあるので、こういうことは放っておけないんだよ〜^^
  • 14:09  寒いけどがんばれよー^^ RT @yuka777yuka: 今日は準夜。頑張りますわ(>_<)
  • 15:33  力士に転職なさるのですか? RT @jkumo: 鬢付けの香りプンプンさせながら仕事したいw
  • 15:35  雲乃里、雲春日、雲龍… RT @jkumo: 四股名が欲しい
  • 15:36  @jkumo いつも暑いってゆってるからだょ  [in reply to jkumo]
  • 15:37  @nagasawa144 来ましたね! 何か当たるか!  [in reply to nagasawa144]
  • 15:38  あ。フルーツのアイスが安くなってたから帰りがけに買いましょうと思って忘れて帰って来ちゃった。ダメだこりゃw
  • 15:41  がんばって朝から起きてたのに、このタイミングでスイマーが。た、す、け、てzzz
  • 18:50  ボット! しかもドルジw RT @osumo_bot: RT @jkumo もう力士をやるには年齢が行き過ぎていますw ごっつぁんです! RT @riskyspeeder: 力士に転職なさるのですか? RT @jkumo: 鬢付けの香りプンプンさせながら仕事したいw
  • 18:51  @bronzeblue あら。きのうからツイッタードラマが始まったのよ^^ 素直になれなくてという。瑛太くんとかでるの。  [in reply to bronzeblue]
  • 18:51  @yuka777yuka ビンゴ。いま起きました^^;  [in reply to yuka777yuka]
  • 18:55  @ioryiony もちろん、虐待が事実なら取り上げられます。対象の犬はまだ2歳とのこと、盲導犬になりたてということになり、うまくすれば他のユーザーさんのところへ行くこともできるのです。希望者が犬好きとは限らないところが、こういった不幸の原因なのですけれども、実際にあるんですよ。  [in reply to ioryiony]
  • 18:57  @chilny わたしもいま布団から出て来たょ^^ チビーナちゃんはお腹がすくと出てくるのですか? それとも夜行性だから?  [in reply to chilny]
  • 19:01  @TanakaApple 寒すぎません? 日中、青山では雪が舞ったとか。恵比寿は雨でしたけどもー><  [in reply to TanakaApple]
  • 19:06  しゅてき! RT @kengo: 寒いという女の子のツイートを見るとこっちにおいでと返したくなるw
  • 19:11  お船と同じですよね、ワンワン^^ RT @wada_akiko: そいや今日レス&DMくれた何人かの方へ。「人間ドッグ」ではなく「人間ドック」です。犬ではありません。 http://bit.ly/9lSurS
  • 19:28  @jkumo ごめんねぇっ!  [in reply to jkumo]
  • 20:17  寒すぎるね! こんやはカレーにしますよ! うまくできるかな?
  • 20:17  @essie24 扇風機もらえた?  [in reply to essie24]
  • 20:29  ことしのぬか漬けを試食しますっ!
  • 20:56  よっちゃんと聞いて ガラッ)RT @kogure: 同じこと思った(笑)RT @Eguchinn YOSHIKI がとんでもないカッコで座ってるなと思ったらレディ・ガガだった。
  • 21:37  【速報】カレーライスはまぁまぁでしたが、食べ散らかして旦那さんに叱られました(/ _ ; )
  • 21:39  【速報】.@jkumo さんにオススメ頂いた圧力鍋「ラゴスティーナ」が届きました! しかし、蓋のサイズが明らかに違うw 明日ご飯炊いてみようっと? わくわく
  • 21:41  【旦那さんに叱られた理由】食べ終わったカレー皿を、乾く前にペーパーで拭き取らなかったからです。拭き取ると洗い物が楽になるのです。お水の節約にもなります(/ _ ; )
  • 21:44  むむっ。ラブホ街ですな? RT @tanigox: 焼肉 京城 恵比寿店にいるよ。 http://30min.jp/b9558 #30min
  • 21:49  @daino1024 なにこのダイさん向けなイベント^^ イーネっ^^  [in reply to daino1024]
  • 21:50  @mayopu そうその「うっかり」が命取りw みなさんおっしゃいますw  [in reply to mayopu]
  • 21:51  @overlast どしたの調子悪いの? 大丈夫?  [in reply to overlast]
  • 21:56  @makipapa ぎゃー! 寒いから乗り替えスムーズだといいなと思ってたのですよ! @akira_xyz さんとかも心配ー。雪ふってないですか?  [in reply to makipapa]
  • 22:24  NHKコッツウォルズやってる。イギリスの田園風景。わんちゃんもいっぱい。すてきだなぁー。暖かい季節に行ってみたい。
  • 22:26  SAM医 さ無為 サムイ島 RT @essie24: iPhoneが変換するサム医とかSAM委とかはなんのために存在してるんだろう
  • 22:32  @u44e: @makipapa ことしは梅やさくらんぼがダメそうだと産地で予想がされているそうです>< 冷害ですよね。きょうもキャベツ買えませんでした。300円は高すぎます><
  • 22:33  @makipapa そう、すぐにつけておけば良いものを、わたくしがウダウダしていたもので… こんやのご飯はなんですかー?  [in reply to makipapa]
  • 22:34  @mayopu わたしも、こないだフジテレビで韓流ドラマをみてはまりました。もう片足突っ込んでますw  [in reply to mayopu]
  • 22:35  @jkumo 納品書はしっかりサイズあってるんだけど、届いたお品物は小さいという! てか見ればわかるじゃん箱に書いてあるんだからサイズ、的な… 返送したりするのめんどいな〜^^  [in reply to jkumo]
  • 22:36  カレー皿のお作法 RT @mayopu: @riskyspeeder きれいに舐めたれ!
  • 22:36  @essie24 すごいなー! いいないいな。よかったねー^^ ルンルン  [in reply to essie24]
  • 22:39  @koyohi トイレットペーパーです^^ そのままトイレにバイバイです^^  [in reply to koyohi]
  • 23:04  @makipapa 餃子! 作りたいんですけど、なに分お野菜が高いのでなかなか… いいにゃー^^  [in reply to makipapa]
  • 23:08  @u44e ヨシエさん北海道なんですか! 私は父の転勤で室蘭と札幌に住んでいたことがあって、心のふるさとと思っているんですょ^^ GWだと桜ですかねぇ。ポプラの綿毛はまだ早いですね^^
  • 23:08  @ishipiccolo ピッコロさんもカレー公国の住人なのですか? ^^  [in reply to ishipiccolo]
  • 23:10  @essie24 @Opi @nanjo 私もじゃぽんです>< トイレットペーパーで拭いて流すと良いそうです RT @riskyspeeder: 【旦那さんに叱られた理由】食べ終わったカレー皿を、乾く前にペーパーで拭き取らなかったからです。
  • 23:11  @makipapa こんやから雪がフルかもとか! ガクブル!  [in reply to makipapa]
  • 23:11  @skyhours ねー。一人暮らし歴が長いと、生活IQがものすごく高いのですよね。恐れ多いことです。  [in reply to skyhours]
  • 23:12  @tomokoD40 旦那さんは私より家事が出来ますから… ほんともったいないことです  [in reply to tomokoD40]
  • 23:14  @ishipiccolo @makipapa さんとか、@draftbeerman さんとか^^ > カレー公国の住人さん  [in reply to ishipiccolo]
  • 23:32  @wada_akiko わださん! いまテレ東見られます? 不況で光る無料レジャー、消しゴム工場の工場見学やってます!!
  • 23:36  @wada_akiko イワコーという、埼玉県の消しゴム企業だそうです > 工場見学
  • 23:36  なんと! 見つけられず違うの買いました RT @ishipiccolo: 21世紀弁当が品川で買える! RT @kurakakeya: @ishipiccolo 品川駅の新幹線の改札の中の売店で買えました。 http://twitpic.com/1fo482

Powered by twtr2src