2010年04月15日の「つぶやきりすきぃ」

  • 01:40  @neohawk 夏に旦那さんと見に行きました^^ おもしろかった^^ ITの中のひとでもあるお兄さんが「ありえねー」っておっしゃらないところがうれしいなと思いました。  [in reply to neohawk]
  • 01:53  やっぱり「気づけないひと」というのは一生気づけないのかもしれない。「あーぁ気づけてりゃ違うだろうに」と思っても道を正してあげることはできない。もぅ大人だから、指摘されてもなかなか直らないものだと思うし。自分にあてはめても。「残念な感じー」って、見てるしかないものだ。
  • 01:55  あの、フォローしないで検索でツイート見るのやめてもらえない? そういうの一番嫌うの、わかってるでしょ? てなわけでオヤスミナサイ^^
  • 02:20  【コレホシイメモ】キッチンネット。これがあれば揚げものにトライできそう? http://bit.ly/cGibO3
  • 04:16  2010年04月14日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/j1Evw
  • 09:36  香川県のひとは、3日に1回はうどんを食べるんですって^^ わたしもうどん大好き。本場の讃岐うどん食べてみたいなぁ^^
  • 09:45  #obento 今週最後のお弁当。頑張っちゃった! 初めてのハート形玉子焼き、わんちゃんおにぎり。海苔をはさみで切るのは難しいです>< ニコニコパンチ買わなきゃダメだ〜 http://twitpic.com/1fnk7i
  • 09:51  @essie24 ひどいねぇ。ラス1になったら声掛けてよねぇ。アスクルなら午前中に頼めば当時つ配達だけどねぇ。  [in reply to essie24]
  • 09:56  懐かしいね! RT @bo_z: あったねwww http://bit.ly/9N9s9c RT @akamaru_GT: レンジでチンするチンチンポテト by 光GENJI
  • 10:02  @draftbeerman 貝とか食べた? 安静にして、それでもダメなら病院へ! @makipapa さんの仰るように、耳鼻科かもかも。  [in reply to draftbeerman]
  • 10:04  @shirabezione レインブーツは?  [in reply to shirabezione]
  • 10:09  @essie24 きょうは頑張りました。もうできねぃ。力尽きたぉw ハート形もおにぎりの顔も、ヒントはクックパドですろ〜  [in reply to essie24]
  • 10:12  @mayopu あぅー。たしかに洗うときにメッシュはめんどくさそうですねー。専用のミニ亀の子を用意しなくちゃですねぇ。実際に使ってる方のお話によると、コンロが汚れにくくて良いと聞くのですけどね^^  [in reply to mayopu]
  • 10:16  @guitars1975 はよざいみゃす^^ もちろん、気づけるーとかは、ひとそれぞれなんですけど、何度も同じことをループして失敗してるひとっているなぁと。見てて疲れちゃうんですよね〜って愚痴っぽくなりました。忘れてください^^  [in reply to guitars1975]
  • 10:17  @takaNoGUSO はよざいみゃす! げんきにしてますか?  [in reply to takaNoGUSO]
  • 10:59  @norionow 巡業イイですね! 街なかに「うどんタクシー」なるものもあるそうです^^ お店を紹介してくれるとか。そうそう、うどん店の件数、コンビニよりも多いとてれびで言ってました。地方だとコンビニ少ないからかな? わたくしはたまに、恵比寿駅改札内のうどん店に出没してます^^  [in reply to norionow]
  • 11:11  @yuka777yuka おつかれさま! 一緒にお昼寝しよう^^  [in reply to yuka777yuka]
  • 11:25  @himenotable 暖かければ、ピクルスだのお漬物だのと考えるのですが、この寒さでは例の糠床も きょうはまだかき回していません。きょぅ木べらの予定です。アトピーがひどくなってしまい>< ゆっくり過ごしましょう^^  [in reply to himenotable]
  • 11:27  きのうまで生のトマトをかじってたけど、きょうはその気にならないわ… これだけ冷えると、トマトサラダは寒いよね><
  • 11:31  あぁんカワイイ! 入れてみちゃった^^ RT @hiyopura: かわいいappをDLしちゃった♪きゃっきゃ♪モモちゃんかわいすぐる カンタンおこづかいメモ - http://bit.ly/dDt9j8 #iTunes
  • 11:34  おととい、眠くて仕方ないときにお米を研いでで押し麦を床にばらまいたことを思い出した。ちょっと休憩するす
  • 11:49  そうですよ、当時はポケベルでした。お友だちはマンボウみたいやつで、わたしはドコモ。センティDとか言ったかな。家で電話使うと叱られるから、テレカ持ってコンビニ行って。みんな使うから、プッシュボタンがバカになっててね。88で?でしたか、懐かしいですね
  • 11:49  始めてみようかなー RT @kogure: ちなみに本日のセミナーは、これからツイッターをやってみようかなとか、興味があるんだけど、といった人向けの内容になります。既にゴリゴリ使っている人向けではありません(>_<)
  • 11:51  @essie24 きのう作ろうかなーと思ったのですが、中身のお野菜が高くて買えず! 冷凍とか持ち帰りが売れる訳ですな  [in reply to essie24]
  • 17:07  ぱちり。たいへん、17時じゃない。お昼も食べずに眠ってしもうた^^;
  • 17:10  作りたい。ひと玉300円、無理><RT @tco_: そんなに値上がりしてるんスか? RT @banasyan: 卸値2倍って何? RT @tco_ 昨夜食った定食のキャベツの少なさに、野菜高騰を思い知らされたよ〜(T_T) RT @banasyan: ああ、お好み焼き作りたい…
  • 17:55  うちの旦那さんはお弁当箱洗ってきてくれます。大切にします。RT @nanjo: その気持ちわかる…。RT @kazumi123: 帰宅したら旦那の食べたお弁当箱出しっぱなし。朝の食器はもちろん洗ってない。ごはんもといでなかった。なんなんだよ…。もう怒る気力もないよ…。
  • 17:59  @yuka777yuka テレビつけてると眠り浅いよね。わたしは電気もカーテンもふすまも閉めて、暗〜くして集中して眠るようにしています。でもまだ眠いや。夜眠れないから眠れる時間に寝ないとー^^  [in reply to yuka777yuka]
  • 18:02  ふに〜! まだ眠いのよ〜。コロンとしよう。はぁ
  • 18:14  @yozora2 きのうの名誉の負傷ですか? 目医者さん行ってください><  [in reply to yozora2]
  • 18:17  @nanjo 南條さんカワイすぎ^^ うちの旦那さんは一人暮らし歴が長いので、お弁当箱を洗う以外にもお風呂掃除やゴミ出し、湯たんぽまで入れてくれます>< 家事全般、私よりできるんじゃないかなー。恐れ多いことです^^  [in reply to nanjo]
  • 18:18  怖いよ怖いよ RT @sakusaku12: 今日は朝から時々、どこからともなくお香っぽいにおいがしてくるんだけど心霊現象か?
  • 18:19  @jkumo あらっ。調子悪くてお休みされてたのですか。お大事にしてくださいね^^  [in reply to jkumo]
  • 18:23  お好み焼きもぎょうざも、中身のお野菜が高くて買えないために作れなくて凹む。こんやのメニューが浮かばない。…あ、ピザなら食べたいかも。ピザー。大宮ロケットビルのバー「FIVE」のサラダピザ食べたい^^
  • 18:25  @yozora2 何かあったのですか? あまり凹んじゃダメですよ! そんなときに付け込もうとする悪もありますからね! そんなの私が許しませんけど!  [in reply to yozora2]
  • 18:30  @sakusaku12 なんか連れてきちゃった、ひぃぃぃい〜。まぁお線香の香りは嫌いじゃないですけどね、心が落ち着くというか… なにかの弾みでお洋服に香りが移ったのかもしれませんね、お彼岸じゃないけど、お墓参りに行くひともいましたよ最近^^  [in reply to sakusaku12]
  • 18:33  @jkumo 春野菜と名のつくものが、みーんな高くて売れてない>< ただでさえ東京は高いのにー。困った困った><  [in reply to jkumo]
  • 18:37  どんな理由があろうとも、ひとを悲しい気持ちにさせ、傷つけ涙させるなんて許せない! ってわたくし、正義感が強すぎるんですよね^^;
  • 18:38  @wada_akiko いいなー、いいなー^^ 近所にはなまるたん無いんですもん。さぬきうどんが大好きじゃー^^  [in reply to wada_akiko]
  • 18:39  @fkoji 素直になれなくて得することなんて一つもないですねぇ。そこに気づくと人生変わりますねぇ^^ ドラマ見る?  [in reply to fkoji]
  • 18:41  @chilny いいお買い物をしたねっ! そうそう、こういうときは、カット野菜がお得だったり、意外とコンビニがお安かったりしますね^^ あぅー。探しに行こうかなー^^  [in reply to chilny]
  • 18:42  @chilny ごめんなさい、したねっじゃなくて、しましたねっ、の打ち間違いでした!  [in reply to chilny]
  • 18:44  @nanjo わたしにはもったいない旦那さんなので、今日は卵焼きをハート形にしてみました。ふだんはツンですが、こういうところでアピールw クックパドで検索しました^^  [in reply to nanjo]
  • 18:47  @essie24 気持ちわかるw あとは、当券狙うかー^^ 地方もよさそうですね^^ 旅しちゃえー^^  [in reply to essie24]
  • 18:52  @takaNoGUSO 土を耕すとき。種をまくとき。水をやって待つとき。芽が出て花が咲くまでには、じっと我慢の時期が必ずあるなぁって最近思います。焦っても、ときが来るまではなんともならんというか。まだ硬い桜のつぼみも、少しずつピンク色になってきていませんか? ^^  [in reply to takaNoGUSO]
  • 18:53  @tomokoD40 めんどくさいので、もうやらないかも! > 海苔をはさみで切るw  [in reply to tomokoD40]
  • 18:54  @essie24 ふむー。地方の当券狙い! 観光もできます^^  [in reply to essie24]
  • 18:59  @takaNoGUSO @jkumo 「ほらほらだんだんピンクになってきただろう」禁止 RT @riskyspeeder:まだ硬い桜のつぼみも、少しずつピンク色になってきていませんか? ^^
  • 19:01  @geospiza 海外逃亡なう?  [in reply to geospiza]
  • 19:05  @takaNoGUSO 意味のない時間なんてないですよ! 転職を繰り返し、空白期間も若干あった経験から断言できます! 焦って変なのつかむより、様子を見ることも重要。変なところをステップにしちゃう方法もありますが^^ わたしの場合、さいたまで仕事の口がなくて、結局都内勤務でしたねー  [in reply to takaNoGUSO]
  • 19:06  @shirabezione おぅ? おっぱいほっぽり出してんの? (誉めてます! 大きいは正義だ平和だ!)  [in reply to shirabezione]
  • 19:11  @essie24 わたくし、むかしよくLIVE行ってましたからねぇ。地方もかなり攻めました。九州は佐賀以外は制覇しましたねぇ。仕事の合間に旅する、好きな音楽を聞くためにというのが良いですねぇ。大阪など近場(という感覚)は年に3回は行ってました^^  [in reply to essie24]
  • 19:29  @natsugou なにかに出るの? 見たいよ見たいよ! 媒体の写真撮影は、レイアウトに沿って欲しい角度とかで撮るものなので、あまり深いこと考えなくていーんですよ^^ いつものままでね^^  [in reply to natsugou]
  • 19:30  @kogure そのころは池袋でやんちゃしてたんですか!  [in reply to kogure]
  • 19:32  @makipapa 荒川総合運動場開催もないのですー。三市合同とか懐かしい^^  [in reply to makipapa]
  • 19:33  @k_e_i_65 気にするな! よーちよちよち  [in reply to k_e_i_65]
  • 19:34  ピザピザ。ビザがわたしも食べたいよ。まだお腹空いてないけど
  • 19:35  @jkumo キャベツの千切りだなんてブルジョアジー  [in reply to jkumo]
  • 19:37  @k_e_i_65 ばぶー  [in reply to k_e_i_65]
  • 19:42  @takaNoGUSO 道東のまっすぐな道が好きですよ。十勝川温泉も好き。モール温泉。(ヌルヌル禁止)春までもう少しですね。長い冬を耐えた分、北海道の春は美しい。生命と歓喜に満ち溢れていますね^^  [in reply to takaNoGUSO]
  • 19:43  @essie24 毎日お仕事がんばってるんだもん。国内旅行も良いですよね^^ 出張プランを探すなら、白黒ペラものパンフがお得だったりしますよ!  [in reply to essie24]
  • 19:44  @natsugou そっか、専門書かな? 本屋さんで見られるかな? 出るころ、こっそり教えてくださいましね^^  [in reply to natsugou]
  • 19:48  @kogure 「買いもしないで試奏ばっかりしやがって」的な? (失礼すぎます)サンシャインといえば、楽器フェアもありましたね。hideさんのギターとか見に行きましたもん。すみませんV系なもので、基本ESP中心で。  [in reply to kogure]
  • 19:49  @jkumo キャベツ=高級食材=くもたんはブルジョア  [in reply to jkumo]
  • 20:36  なんかしょぼんだので、としのりくんにお借りしたLUNASEAの97年ドームライブDVDを観ているなぅ。あー、上がってきた。INORANくんのクリアトーンたまらん。このライブはお友だちと母と行ったんだ。ブート持ってるけど、やっぱDVD買わなきゃダメだなこりゃ。やっぱり原点なのよねー
  • 20:41  @makipapa そうそう、自転車でね! 埼大通りをね! 懐かしいすなぁ^^  [in reply to makipapa]
  • 20:45  んー。やっぱりツイッタードラマどころじゃないな。DVD重要。若干ヒトが変わってしまったわたくし。生まれ変わるなら男の子になって、ROCKやるんだ! ギター実家から持ってこようかな。
  • 20:51  .@ysakaki そうそう、それです! ちょっとRYUICHIの声が大きく拾えちゃってるかなー。でも、ドームだと回っちゃうんでDVDイイですね。  [in reply to ysakaki]
  • 20:52  あの脚本家じゃだめですね。終了
  • 20:55  久しぶりだなぁこの高揚感。いまお酒も飲めないしホント久しぶり。ライブ行きたい。妊婦自粛なぅ^^ LUNASEAで胎教なう。ドラム耳な子が生まれるでしょう^^
  • 20:58  「こういう意見はイイね」って、なぜに上から目線ですかと
  • 20:59  きょうは、怒ったりしょぼんだりしたので粗いですね感情が。酔っ払うのと同じことです^^
  • 21:03  えっしーたん! @essie24 RT @tomokoD40: ということで、オザケンチケット(広島)が余っています。行けなくて困っています。どなたかお入り用ではございませんか?
  • 21:06  @makipapa そうなんですよねー>< 寒い訳ですよね、体壊しそう><  [in reply to makipapa]
  • 21:06  @motomocomo そうぜつすぎるぉ  [in reply to motomocomo]
  • 21:11  旦那さんが戻ったのでニュースに替えました^^ いい子ぶるわけではなく、その辺は切り替えができます。旦那さんは「観てていいよ」と言ってくれるけど、音楽には好みがあるし、爆音ROCKを嫌いになって欲しくないので^^
  • 21:16  ご縁があると良いです!! @essie24 @tomokoD40
  • 21:20  @pinkmac あれあれ? もうなくなっちゃう? きのう2個買ったんだよね? w  [in reply to pinkmac]
  • 21:30  【ニュースより】痴漢にあったら…手首をつかむ。それが無理なら指な袖口をつかむ。そして下に引っ張る。すると犯人が特定できる。怖いけどためらわず突き出してね!
  • 21:32  @apipix こんにちは! よろしくね^^  [in reply to apipix]
  • 21:49  @k_e_i_65 わたしも派遣で働いていた時期もあるのでわかりますよー。声をかけてもらえるなんて良いじゃないですか^^ 正社員になったのち、ステップアップ(転職含む)しても良いわけですし。大人になるにつれ、親を安心させるのも大事なことだなと自分は思いましたー。詳細次のツイートで  [in reply to k_e_i_65]
  • 21:54  わたくし、お勤めしてた10何年の間にかなり転職したんですね。で、先週末に父が用事で上京、その後呼ばれて旦那さんと3人で飲んだのですけど「転職ばっかりしてて心配してた」って本音がでてました。いままで言われたことなかったけど。親ってそういうものですよね、反省しました^^
  • 21:57  @pinkmac もう無い…(/ _ ; ) わたしは最近、たべっこどうぶつにはまっています^^  [in reply to pinkmac]
  • 22:01  なにこれサスペンス的ななにか?
  • 22:02  (結局見てる的ななにか)
  • 22:03  渋谷なぅ 言ってみたかっただけ
  • 22:04  マギーさんの声みたいな
  • 22:05  あっあっあっ! コグレさんの本だ!
  • 22:07  フリックじゃないの!? RT @essie24: iPhoneはみんなフリックだと思ってた私がまちがってた #sunanare
  • 22:09  ツイッターとかわけわかんないよねー
  • 22:10  気が合うみたい、会ってみたい、運命感じるとか気持ち悪い〜! やだよぅ
  • 22:12  そうだそうだ! RT @chilny: @k_e_i_65 がんばれ!keiちゃんががんばっているのが認められたから話がきたんだからね!
  • 22:13  ツイッターオフとか行ったことなーいw
  • 22:15  @chilny ほらほら、それは見てるヒトでやってないヒトもいるわけで…  [in reply to chilny]
  • 22:16  そうなんだー。じゃいかなーいRT @_ssizz_: しーっ!内緒にしないと!QT @yto: 合コンかよ!こんな若い人ってあんまりいないよね。オフとか実際はおっさんばかり。 #sunanare
  • 22:17  二次会でカラオケとかw
  • 22:18  なんだこのめんどくさい女。あ、だから素直になれなくてなのかぁ。
  • 22:19  今度合コンしましょうwRT @hitoshi: てかこの店は西麻布じゃねーか!せいざんから20m!
  • 22:21  きゅーん!
  • 22:23  「オフ会なぅ。ここにいるよー。おいでー^^」RT @chilny: オフ会のときついっとしないのかー
  • 22:23  メンヘラ!
  • 22:24  自重しる! RT @essie24: ぎゃー玉鉄と二人で二次会やら三次会に行けるオフはどこd (ry
  • 22:25  え、家に上がっちゃったの? 怖くないの? 硬いの柔らかいのどっちなの
  • 22:26  @himenotable ねー。TLを楽しくするだけー  [in reply to himenotable]
  • 22:27  ち、ち、ち、ちぅを! はがっ(鼻血)
  • 22:29  じゃぁさじゃぁさ、わたしもとっておきの写真を載せるから、待ち受けに使っていいぉ^^ http://twitpic.com/1frhwr
  • 22:31  そこ! なにをやってるw RT @essie24: ドゾ つ 【瑛太】 RT @b4_x0x0: 玉鉄譲るから、瑛太をこっちに譲って。RT @essie24: 帰りがけに瑛太の家に寄れるオフはどこd (ry
  • 22:32  大人は華麗にスルーですなぁ RT @wadayuki: 嵐ちゃんにかえた。さぶいぼ消えてよかった。ありがとう桜井くん!
  • 22:33  そろそろ旦那さんが限界みたいです。アタマをかきむしっています^^
  • 22:42  まー、若いころは仕事上での葛藤はだれにでもあるよねー。がんばれ若いヒト!
  • 22:43  「悪くなかったわよ」やだー! まくら営業じゃん。男女逆じゃん
  • 22:47  「長い付き合いになりそうと思ったから」
  • 22:49  下の名前なんて知りたいー? わたしの名前はエリザベスですょ
  • 22:49  キスだけはらめぇ!
  • 22:52  吉川晃司出た! ドラ蹴るとこ見たいー!
  • 22:52  @dogandboy かわいいなぁー^^  [in reply to dogandboy]
  • 22:53  え、ツイッターってチャットみたく使うの?
  • 22:58  はい! RT @hiasa: @riskyspeeder 鈴木エリザベスさん!
  • 23:05  ひどい! ツイッターが全然出てこないじゃん! こんな風にツイッター使わないで!
  • 23:06  旦那さんはついに耐えきれず、布団にアタマを突っ込んでいます。それ、わたしの布団です…
  • 23:11  なんだかんだ楽しんだんじゃないの? 旦那さんは「もぅいいんじゃないの、来週は」だって^^
  • 23:13  そうなの? 何で変えるのー? 認知度高いのにねー RT @nori_taka: なんと!RT @TanakaApple: そんなことより、アデランスの社名がユニヘアーに変わることのほうが重要では。
  • 23:14  てゆか、みんなの電話番号知らねぃぉ(/ _ ; ) w RT @essie24: ww RT @you_kun: たしかにww RT @wiada: 「ついったーみた?」って電話すんな!
  • 23:23  LUNASEAのライブDVDに戻りました。はぁ生き返る^^
  • 23:28  こらこら RT @jkumo: 結局、twitterドラマってヤリコンOFF会の話って事なの?
  • 23:50  @_ssizz_ だんだん後輩ができて来て、中間的立場となり、これがまた厳しいのですよね。  [in reply to _ssizz_]
  • 23:51  @tzmtk ぐで〜っとしてる。ドラマでね、ツイッタにUPした写真を待ち受けにしてたの。そんな使い方されてるならって、とっておきの写真をw  [in reply to tzmtk]
  • 23:59  ついさっきの話だけど、プレミアムチケットを探してる方がいて、たまたま行かれなくなってしまい譲れる相手を探してる方がいて、それをつなぐことができた。それがツイッターだょ。こういうことが書ける? 脚本家のかた。

Powered by twtr2src