2010年04月14日の「つぶやきりすきぃ」

  • 01:07  @morimorison えらい!  [in reply to morimorison]
  • 01:15  @morimorison きんぴらとか切り干し大根とかひじきみたいな「常備菜」を用意しておくと毎日の手間は減るかもしれませんー。まとめて作っても、冷まして冷蔵庫に入れておけば5日間くらいは持ちますよ^^  [in reply to morimorison]
  • 01:29  @k_e_i_65 あぁあぁ。来なかったのか。お疲れさまでした。集計には専用のソフトを使ったりするの?  [in reply to k_e_i_65]
  • 01:30  @shirabezione タイの食器だったのかー。カワイイカワイイ^^  [in reply to shirabezione]
  • 01:31  @seikoubon ドクターイエローも普通に見てましたよ^^  [in reply to seikoubon]
  • 01:32  @kaycarot わたくしは秋の予定なんです、産まれるのー。ごめんなさい、プロフィールがわかりにくいんですよね。いま、5ヶ月です。お腹が大きくなって来ましたょー^^  [in reply to kaycarot]
  • 02:25  すみませんすみません。こないだ買った妊婦用ジーパンと一緒に洗っちゃたのがいけないのです。ウッカリしてました。ごめんなさいー。そしておやすみなさいー^^
  • 03:34  2010年04月13日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/iYu9l
  • 08:14  おはようございまーす。中途半端に寝ちゃって眠い朝ですー。お弁当用にマカロニサラダを作ろうーっと。ぷひ。
  • 09:24  旦那さんに本日発売のananを買って来てもらえないかのお願い。「DVDはついてないの?」と前回の味をしめたらしい。
  • 09:44  織田信成くん、デキ婚かぁ! めでたい^^ でもなんかちょっと笑ってしまうのはなんでだろう。微笑ましい^^
  • 09:47  @jkumo おはようございます! さくや、圧力鍋を注文しました^^ オススメいただいたラゴスティーナにしました。サイズは5Lです。まずはご飯を炊いてみたいと思っています。早く届かないかなー。いろいろとありがとうございましたー☆
  • 09:47  @makipapa へけっ  [in reply to makipapa]
  • 09:48  @morimorison おはようです! そうか、そうですよね。冷蔵庫が小さいとできることも限られちゃいますね… んー。何か良い方法はないかなー。  [in reply to morimorison]
  • 09:51  @ebisulunch おはようございます! お返事が遅くなり失礼しました。このところ、ツイッター自体が重たいみたいですね。けさは大丈夫みたいですが、つぶやけないとなるとつぶやきたくなる、欠かせないものになってしまいましたw  [in reply to ebisulunch]
  • 09:52  @_ssizz_ おはようございます! スイミングスクールがなくなってしまったんですか。そっかー。スポーツクラブでもあるとまた違うんでしょうけれどね…  [in reply to _ssizz_]
  • 09:53  @hanewing14 おはようございます! 信成くん、子どもちゃん産まれるとき泣いちゃうんだろうなー、とか思っちゃいました^^  [in reply to hanewing14]
  • 09:53  なにこれこわい RT @kayjay36: セブンのメロンパン。すごいw http://twitpic.com/1ffbmd
  • 09:55  @akira_xyz おはようございます! エネループのスティックブースターを買ってもらいました。外出のときはこれで安心?  [in reply to akira_xyz]
  • 09:57  #gohan 朝ごはんは、旦那さんハムカツ、わたくしは魚のフライ(さくやスーパーで購入)、押麦入りご飯、インゲンとにんじんと切り干し大根のお味噌汁でした。お弁当作りと同時進行なのでお写真ないのですー^^
  • 09:58  マジマジw RT @k_e_i_65: え!!? RT @riskyspeeder: 織田信成くん、デキ婚かぁ! めでたい^^ でもなんかちょっと笑ってしまうのはなんでだろう。微笑ましい^^
  • 09:59  @k_e_i_65 おぉー。SPSSとかー。大変だなぁー。お疲れさまです。ホント尊敬するす。  [in reply to k_e_i_65]
  • 10:05  ごはんのおともかぁ。けさ、なめたけを作ったよ。えのきを切って酒・砂糖・醤油各大さじ1くらいで煮るだけ。えのきから水分が出るので、お水はいりません。5分も煮れば出来上がり。蓋つきの容器でとっておけるし^^ #JWAVE http://twitpic.com/1ffelj
  • 10:13  @kokotaro うんうん^^ 瓶詰めの買うより安いんだ? アレンジで生姜を入れてみたり、鰹節を入れたり。えのき茸の、下の方(ゴミとかついてるところ)を先に切ってしまうと簡単に調理できますね^^  [in reply to kokotaro]
  • 10:47  @jkumo はい、パッキンがないところも決め手でした。いまは夫婦二人、秋に子どもが生まれますが、とりあえず1台目は5Lで行ってみます。ワクワク^^  [in reply to jkumo]
  • 10:48  まだ23歳ですもん、若いですよねー^^ RT @87e: えー?靴紐の次はデキ婚? RT @fujiko69 ええ!? RT @k_e_i_65: え!!? RT @riskyspeeder: 織田信成くん、デキ婚かぁ! めでたい^^
  • 10:51  ピスちゃんだから許せちゃう不思議w RT @bo_z: ピス兄リスナーは下ネタ耐性ができてるのか・・
  • 10:53  @seikoubon 言わねいぉ^^  [in reply to seikoubon]
  • 10:56  @skyhours 一度、スポーツ医学に強い外科に診てもらうと良いかもだよ。わたし、ふつうの外科で、いまいちだった治療が、スポーツ医学に強いところで装具作ってもらってよくなったことあるよ。  [in reply to skyhours]
  • 10:58  えー! ありえなーい! ビックリ。オーダーものだし、とても大切にしてるのにー RT @hanewing14: 朝から切ない話ですね・・・絶対売らないもん!!!RT @kossori_kossori: 婚約指輪の複合検索ワードに「売りたい」とか「売る」がある切なさ
  • 11:00  @MaiMaiki ^^ なんかうんちみたい^^  [in reply to MaiMaiki]
  • 11:03  @kokotaro えのき茸、頭の方から切るとバラけなくて良いんですって。さっきと逆ですみません! やってみてね^^  [in reply to kokotaro]
  • 11:04  @wanamy きっと… なにかしらみんな抱えてるものはあるんですよね。それでも前向きに生きてる^^ 一人じゃないんですよね  [in reply to wanamy]
  • 11:06  @jkumo そっかぁ! ありがとうございむす。あとね、蓋も買ってもらいました、旦那さんに^^ レシピブックがついてるらしいので参考にします^^  [in reply to jkumo]
  • 11:07  @MaiMaiki なんかうんちみたい^^  [in reply to MaiMaiki]
  • 11:08  @MaiMaiki かわいい^^ 食べたい。揚げないところがイイですね!  [in reply to MaiMaiki]
  • 11:10  @bo_z ねー^^  [in reply to bo_z]
  • 11:12  @neohawk 早弁おつかれさまです!  [in reply to neohawk]
  • 11:13  よかった! RT @yto: トイレ難民にならずに済んだ!
  • 11:20  @yto ノンノン  [in reply to yto]
  • 11:21  @takaNoGUSO おはよーおはよー^O^  [in reply to takaNoGUSO]
  • 11:49  @wanamy @chilny みんな一緒^^  [in reply to wanamy]
  • 16:06  @natsugou おつかれさま〜  [in reply to natsugou]
  • 17:05  @nagasawa144 ホッとしますね^^ たんぽぽ大好きです^^  [in reply to nagasawa144]
  • 17:09  気の毒です>< でも笑ってしまうのは RT @MaiMaiki: RT @ladyborden RT @ha_chu:【だめだ笑い死ぬ】31歳にしてうんこをもらしました http://goo.gl/5h8g
  • 17:10  八百屋さんの前で少し待つモフモフ^^ RT @peneloppee: 木の芽を買いに行くか、犬散歩に行くか。それが問題だ。あ、両方一緒に行けばいいのか。そうかそうか。
  • 17:17  @mayopu 散り行く桜もまたきれいですねぇ^^  [in reply to mayopu]
  • 17:18  @skyhours そんなこときにしちゃだめ! お医者へGO!  [in reply to skyhours]
  • 17:54  やっぱりキャベツとかレタスが高いなぁー。ひと玉300円してるや。買えないなぁ。
  • 18:39  きょう発売のスターバックスVIA(インスタントコーヒー)、一部の店頭でブラインドテストしてるんだね^^ 飲める人は行ってみては
  • 18:43  @akira_xyz ねー。しかしベランダも狭いのですよ^^ 糠床を始めたので、お野菜の有効活用をしたいと思います。あと、燻製とかもしてみたいですね^^  [in reply to akira_xyz]
  • 18:45  @mayopu 仕方がないので、少しだけお安かったサニーレタスを買ってきました。あしたからまた気温が下がるそうですし、高騰が続きそうですねー  [in reply to mayopu]
  • 18:49  こんやは海鮮丼にしまーす。あしたのお弁当のおかずはどうするかな〜^^
  • 20:36  #gohan 海鮮丼、里芋とネギのお味噌汁、旦那さんが買ってきてくれた焼き鳥のレバーをトマトサラダに合わせました^^ http://twitpic.com/1fioby
  • 20:38  あれ? #obento 載ってないみたい? きょうはカツ丼弁当でしたー^^ http://twitpic.com/1fioo8
  • 20:41  夕食後、旦那さんがお仕事をしてるのでオトナシクananを読んでいますが、スゴすぎますっ! 鼻血出ちゃう。アンケート結果などは、年齢やn数とかが書かれていないしバイアスがかかっているとしても、この内容は… http://twitpic.com/1fipbs
  • 20:42  しかし旦那さんはコンビニでどんな顔をしてanan買ったのだろうか(笑)
  • 20:44  @hiasa 何味のラーメン店ですか? とんこつ醤油?  [in reply to hiasa]
  • 21:00  @jkumo お刺身はもちろんお値段オフの赤札品です! 夕方遅めに行くとシール貼られるので!  [in reply to jkumo]
  • 21:02  @ioryiony ありますねー、手でかき混ぜなくて良い糠漬け容器。でも、やっぱり味が違うんですよ〜。冷蔵庫と常温でも味が違いますから。そこが面白いところでもあるんですけどね^^  [in reply to ioryiony]
  • 21:02  @tomokoD40 小鍋でさっと作れるのでオススメですー。作る方が安いというのがウレシいです^^  [in reply to tomokoD40]
  • 21:05  なくなっちゃったのかー! RT @SaitamaCVB: Poemって、喫茶店でしたよね。なくなっちゃんですね。RT @Kawaemoon: 【浦和仲町店】中山道沿いPOEM跡地のらーめん花月ほぼ完成なり。 http://twitpic.com/1fismz
  • 21:09  @hiasa へぇぇ。お野菜たっぷりですね。女性に人気なのはお野菜が摂れるからなのかなぁ^^  [in reply to hiasa]
  • 21:09  なぁんでぇっ? RT @tco_: ムムッ! RT @jkumo: REGZATENGAに見える……
  • 21:11  さてー。ananを読むに戻ります。お仕事をしてる旦那さんのために、音読してあげよう^^
  • 22:30  音読に疲れてコローンとしているなぅ。なぜか旦那さんが私の布団にいるので旦那さんの布団に転がっているなぅ。落ち着かないw
  • 22:34  おぉ! カラーなんですね! RT @akira_xyz: 柏市の小学校で配布してる1年生用のランドセルカバー@レイソル太陽王子レイ君( ^ ^ )/ #reysol http://twitpic.com/1fjak5
  • 22:43  @skyhours ベルク諦めるほど痛いのか! それは早くお医者行ってね本当に。  [in reply to skyhours]
  • 22:44  @natsugou ブラインドテストと味覚を数値で表す検査では「どっちがどっちかわからない!」と言われていました。あくまでも代替って感じでしょうかねぇ^^  [in reply to natsugou]

Powered by twtr2src