2010年04月13日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:05  行きたい! RT @wada_akiko: 久々に白州蒸留所レポ読んだら、また行きたくなった。 http://bit.ly/9gyawb なぜか蒸留所に3回も連れていってもらった2006年・・・ http://bit.ly/bjcIGb
  • 00:12  うちか!http://twitpic.com/1f3vct RT @hikaruexpress: @riskyspeeder おだいどころの下を見たら、「重曹ちゃん」なるものを発見し、桃ラー見つからないから、これ掛けて食べてやろうかと思ったけど、なんとか理性が勝ち、食べずにww
  • 00:14  @ishipiccolo 画面上とはいえ、久しぶりにお会いすることができて嬉しかったですー(/ _ ; )  [in reply to ishipiccolo]
  • 00:16  社会見学いいなー^^ RT @wada_akiko: MONO-PORTAL覚えていていただいて嬉しいです。企画したいです〜大人の社会見学ツアーとして♪ RT @ululun: @wada_akiko MONO-PORTAL で企画するしかww
  • 00:18  @kaku1937 お酒はしばらく我慢です^^  [in reply to kaku1937]
  • 00:23  人差し指と薬指、どちらが長いかって話題ですが、旦那さんの手を見てみました… が、どちらもあまり変わりませんでした。つまらん!
  • 00:27  @hikaru6666: @wada_akiko わたしもリスナーでして、むしろそちら仲間〜と思っていたんです。そしたらわださんともお友だちで、旦那さんもヒカルさんを存じ上げていたという^^ 不思議ですねぇ^^
  • 00:29  @wada_akiko うなパイ! イイ! 大阪日清のカップヌードルが作れるのもいいですよね^^ 横浜でもできるようになるんだったかな? あと、鎌倉の資生堂とか!  [in reply to wada_akiko]
  • 00:31  @hikaruexpress 奥さん、びっくりさせないで〜。うちのおだいどこの下かと思ったヮw  [in reply to hikaruexpress]
  • 00:32  @jkumo おかえり岡江久美子  [in reply to jkumo]
  • 00:34  だってラブホテルは新しく建てるの難しいもん法律的に。だから改装改装なんだもん。>おねがいランキング
  • 00:37  @ebisulunch おつかれさまでした  [in reply to ebisulunch]
  • 00:39  @guitars1975 フォローありがとうございます! ビーグルのかわいさは神ですね。実家にいるのですが、会うためだけに帰りたくなりますw  [in reply to guitars1975]
  • 00:44  さてー。洗濯物をたたんだりツイートしたりしてましたが、洗い物とお風呂に入りますために離脱しますよぅ! ばーいびー^^
  • 00:46  @ebisulunch わかります。雨ですしね。そんな夜もありますよね  [in reply to ebisulunch]
  • 02:11  @hikaruexpress というツイートを拝見しキュンとなる(/ _ ; )  [in reply to hikaruexpress]
  • 02:14  深いなぁー。しみじみ、深いぉ RT @ebisulunch: 進んじゃったら悩まない。悩まなかったら自己と向き合わない。自己と向き合わなかったら、描く意味がそこにあるのか?…なんてね。
  • 02:33  @hikaruexpress そうなんですよね。しんみり。だからこそ、いまを楽しむことが大事なんですよね!キリッ  [in reply to hikaruexpress]
  • 02:35  @takaNoGUSO そんなことねぃお!  [in reply to takaNoGUSO]
  • 03:01  2010年04月12日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/iVllV
  • 09:52  おはようございます! 寝坊した! ギリギリで朝ご飯とお弁当は作れました。ひぃ。しかし、アジの干物を焼きすぎてしまい、ほぐす時間もなかったため旦那さんあまり食べられず。ゴメンね。
  • 09:55  #obento お弁当は、鶏の香草焼き(昨夜の残り)、にんじんのマリネなどです。マリネはダッシュで作ったので味がまだなじんでないかな? http://twitpic.com/1f7eb9
  • 09:57  4月から始まったNHK朝のイノッチの番組、バタバタ感がおもしろい。有働アナの意外とボケなところとか。子ブタがたまに出るのがカワイイ。
  • 10:01  ヌゥくんなんですよね。見たかったのでうれしい^^ カワイイ RT @SaitamaCVB: さいたま市立小学校新入学生に配布されたランドセルカバー(交通安全啓発品というんですねw)のお知らせがアップされてました。http://bit.ly/9QQEdI
  • 10:06  @wanamy そうだょ、その通りだょ。一度撃たれてみなさいって。よくないよね、ボーガン事態。絶対動物やひとを狙うやつが出てくるもん  [in reply to wanamy]
  • 10:09  おめでとうございます! RT @riskeyroe: おお、ふにゃふにゃだ。なつかしい。RT @kaycarot: http://ow.ly/i/14ld 産まれてきてくれたことに感謝します。ありがとう。
  • 10:17  お友だちたくさんできますように☆ RT @norionow: 行ってきま〜す!と初登園の息子。。さて自分も着替えて出動!!
  • 10:21  @kiyotoi クリックを、ずーっとクイックって言う(書きもする)ひとがいるのですが、クイックだょって言えない…  [in reply to kiyotoi]
  • 11:02  4/11(日)から再開した糠床ですが>< 糠床辛子と粗塩のせいだと思うんだけど手荒れに反応して指が痛い痛い>< 捨て漬けにした大根をかじったら、しょっぱい感じです。食べられる味だけど、もう少し床が柔らかくなって酸味が増すまで待ちます^^ きょうはキャベツを捨て漬けしてみるよー^^
  • 11:03  フジテレビでルクエを使ったメニューやってるよー。へぇ、こう使うんだねー
  • 11:08  そうそう! 渋谷の一蘭(ラーメン店・とんこつ醤油)ね、いま改装中なんだって。リニュアルオープンは6/1だそうです。うっかり行かないようにしなくちゃ。
  • 11:10  伊予柑の入ってる器、ステキだね^^ RT @shirabezione: 写メUPし忘れてた! 今朝の朝ごパン。モッツァレラ とカマンベールのクロワッサン?と、まぜまぜサラダと、いよ かん。昨日に引き続きマサラチャイ。 http://twitpic.com/1f7pf7
  • 11:11  @_ssizz_ テニスラケット屋さんとか大きめのスポーツ用品店なら張り替えてくれますよー^^  [in reply to _ssizz_]
  • 11:26  料理家の枝元なほみさんって好きだなぁ。いつもニコニコしててステキ。レシピも家庭向きでトライしやすい、敷居の低いものが多い。わたしみたいな構えがちな初心者にも優しい料理というのはいいなぁ。
  • 11:26  @wada_akiko 残念>< 本当に残念ーー  [in reply to wada_akiko]
  • 11:34  @bo_z 全然かわいさがわかりません>寄り目。辻希美とか? ありえん  [in reply to bo_z]
  • 11:37  キャバレーと女性が泊まれるサウナもあります! RT @wada_akiko: いつしか人はこう呼ぶ。レッドバネーと。 RT @asuka_xp: .@ai_k さんも近々行くみたいだし、赤羽熱いなぁ!! RT @t_suz: いっそ赤羽はいかがですか?
  • 11:38  歯磨き粉買うの思い出した! RT @seltzer24: あ、銀行行ったついでにボディソープやらを買う予定だったのに忘れてた
  • 11:48  @kiyotoi ネットエスケープ、ウケるw 「これからはネットエスケープだぞ!」でも、そういったプチ勘違いも拾えるように日々なさってるのですよね。おつかれさまでございます^^  [in reply to kiyotoi]
  • 11:50  @himenotable おぉ! 糠床を木べらで。ひめのさんがそうされてるなら、わたしもそうしようかな。手荒れがひどいときだけでも。「手で混ぜなくちゃ!」と思うと長続きしないですものね。あぁ。ふと楽になりました^^ ありがとうございます  [in reply to himenotable]
  • 11:53  @tomokoD40 養っていただいているので、それくらいしないと^^ あとわたくしが、あまり外食が得意ではないのです。小食なので、残しちゃうのが悪くって。ラーメンとかファストフードは行きますけどね^^  [in reply to tomokoD40]
  • 11:54  @akira_xyz ねー^^ 自分のところにに子どもちゃんが来るなんて騒々しいつかないですけどね。エコーを見ると実感が湧きます^^  [in reply to akira_xyz]
  • 11:55  それもいいなぁ^^ RT @akira_xyz: 柏市レイソル太陽王子のランドセルカバーです( ^ ^ ) RT @makipapa @riskyspeeder さいたま市立小学校新入学生に配布されたランドセルカバー http://bit.ly/9QQEdI
  • 11:56  ビール! RT @wada_akiko: ランチビール? RT @wadayuki: ランチなう。イトヨリのポレンタソテートマトソース http://twitpic.com/1f84dn
  • 11:58  @hanewing14 態度がでかいんだw  [in reply to hanewing14]
  • 12:02  出た? すごいなぁ。水泳やってたので感じるんですけど、あの柔らかな筋肉は本当に素晴らしいです。RT @norionow: いきなりの日本新北島康介すごい人です。
  • 12:04  @seikoubon 実家は埼京線の線路が見えるところなんです。新しい新幹線を見られるの、楽しみにしています^^  [in reply to seikoubon]
  • 12:07  おいしそう。プレモルもおいしそう^^ RT @himenotable: 最近ハマっているもの、細切りプリッツ(ベーコン)。ビールに合う!チャック付き袋で便利。 http://twitpic.com/1f852x  #mogmog
  • 12:09  @_ssizz_ 水泳をなさると良いですよ。肺が大きく丈夫になるのと、大人になっても基礎代謝をある程度キープできます^^  [in reply to _ssizz_]
  • 15:10  なんか投稿できないんだなー
  • 15:17  だめだ眠い… がんばって起きてたけど限界… 少し寝るます。おやすみなさzzz
  • 18:48  ぱちり。まだ眠い… まさかの19時じゃナイのお客さんっ! …今晩はなににしよ。汁うどんかなっ
  • 18:57  寝起きが悪いのだ。いつまでもいつまでも眠いのだ。
  • 21:42  iPhone3GSでEchofon(無料)を使っているのですが、最近やっぱり調子が悪いみたい。MentionやDの取り漏れがあります。きょうはdupeとかいって投稿できない時間も多いですわ。困ったね。
  • 21:57  #gohan こんやは「汁うどん」^^ いわゆる武蔵野うどんです。茹でて冷やした乾麺を、大根・にんじん・ネギ・豚肉などの入った温かいつけ汁でいただきます。きょうはシメジも入れました。付け合せはツナとタマネギ、トマトのサラダ^^ http://twitpic.com/1fayqa
  • 21:57  @jkumo おつかれさまー^^  [in reply to jkumo]
  • 22:06  @k_e_i_65 うぅ(/ _ ; ) ネットリサーチ系? おつかれさまですー  [in reply to k_e_i_65]
  • 22:11  @guitars1975 そういうときは、アイコンの画面に戻してからホームボタンを長押しするとイイって以前ついったーに流れてました。メモリの解放になるんだったか  [in reply to guitars1975]
  • 23:20  超カワイイ! RT @chilny: かわいい! RT @nambon: 指にとまれるようになってきたけど、まだ不安定。 http://twitpic.com/1faxpw

Powered by twtr2src