2010年04月12日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:15  齧ってる! RT @dogandboy: http://twitpic.com/1eutey - おいしくないよ。
  • 00:57  2010年04月11日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/iSn7c
  • 08:15  おはようぱちり。ちょっと濃いめのお味噌汁が飲みたい朝。ぷひひ…
  • 09:58  かーわいーー^^ RT @akira_xyz: デジイチ貸したら、いっちょまえの構えで撮ってました(笑) http://twitpic.com/1ez384
  • 16:36  なつかしい! RT @seikoubon: ハイビームに反応して、黒夢の『BEAMS』聞き始めた。
  • 17:30  旦那さんの見てみるRT @makipapa: あ,オレも薬指の方が長い RT @raf00: 「人差し指に対して薬指が長い男ほど、男性ホルモンの一種であり、男の魅力を発揮させる本体であるテストステロンのレヴェルが高い傾向にある」そうですが、俺薬指の方が長かったよ!長かったんだよ!
  • 18:27  @seikoubon おもしろそう! ^^ さっそく旦那さんが帰って来たら捕まえてよく見てみます。そういえば以前「シンメトリーな男」という本を読んだのを思い出しました。尾の長さが左右対称のツバメはモテるとかそんなお話^^  [in reply to seikoubon]
  • 18:41  だー! プチトマト買ってくるの忘れちゃった! もうダメや。
  • 18:41  うぇーん。失意のプチトマトー
  • 18:43  ナチュローのぞいてみようかな。(お野菜、場合によってはスーパーよりナチュロのほうがお安いのです。これ本当)
  • 19:32  MXでうる星やつらやってるのね。ラムちゃんかわいいなぁー。
  • 19:32  水煮缶もにゃいのです! あぅぁ RT @peneloppee: @riskyspeeder トマトの水煮缶じゃあ、代用はできないのかい?鳴かないで!
  • 19:33  やはり色々な缶詰は常備しておくと便利ですよね。トマトも買っておこうー
  • 19:34  スイーツって、たくさんは食べられないのですけど、眺めるのも幸せですよね^^ RT @kogure: スイーツフォレスト見学なう http://twitpic.com/1f2chf
  • 19:38  圧力鍋、これを買おうと思います! サイズ、4.5Lと6Lで迷っていますが… 初めは小さいほうでイイかなー。高さが違うだけなのでーす。 http://bit.ly/bDhpRA
  • 19:42  @hikaruexpress あららら。お忙しいのですね。お疲れさまです。寒暖の差も激しいので、お体大事にしてくださいねー  [in reply to hikaruexpress]
  • 19:44  つくしって、食べられるんですね! RT @wada_akiko: おー、つくし採ってきたんだ!子供の頃よく大量に摘んできて、土佐酢で食べました。 RT @wadayuki: つくしはたまごとじにしんかした! http://twitpic.com/1f28fx
  • 19:46  見ました。すごい☆ RT @yuppi_p: ああーっ。わたしも見てて注文しちゃったところです。 RT @wada_akiko :今テレビでこの御店紹介されてる http://bit.ly/dwypHk
  • 19:49  @essie24 わたしもqwertyキーボードケータイでメモしていて怒鳴られたことがあります。恥ずかしかった。何が危なくて何が大丈夫なのか、メーカーももっとはっきりさせて欲しいな  [in reply to essie24]
  • 21:19  #gohan 晩ごはん! 鶏胸肉のハーブスパイス焼き(S&Bのスパイスミックスを使用)、ゴマ豆腐、ナスとインゲンと切り干し大根のお味噌汁、大根葉のお漬物でした。お腹がくちくなりました^^ http://twitpic.com/1f2tsn
  • 21:21  これです、このお粉。しつこすぎず美味しくできます。父にもらったんだけど、これは常備しておいてもイイかもー。 http://twitpic.com/1f2v6z
  • 21:25  すてき! お店みたいRT @himenotable: お夕食 dinner at home; http://twitpic.com/1f2tho クレソンと新玉ねぎのサラダ、ししゃも(北海道産)、甘い卵焼き、野沢菜、冷やしトマト、納豆。 #dinner #yuhan #gohan
  • 21:40  あのときの! しかも微妙に一緒に旅行してる風な撮り方w RT @seikoubon: バッグの中整理してたら、駅弁におまけでついて来た、藤川ゆり議員の生写真が出て来て、家庭内に緊張が走った (笑 http://twitpic.com/1f2o72
  • 22:02  @kazugoo ねぇほんと… 携帯のどういう使い方が危ないのか、どうならセーフなのか。ほんと街中では? って思いますよね。アナウンスが間違っているのかなぁー  [in reply to kazugoo]
  • 22:03  @essie24 なんか、辛いよね。むーむー☹  [in reply to essie24]
  • 22:04  @peneloppee なんと! 旦那さんが帰りがけに買って来てくれました。あぅあぅ。申し訳なし  [in reply to peneloppee]
  • 22:07  @mayopu まよぷさん、ありがとうございます^^ 台所がそんなに広くないので、両手鍋で… って考えると迷い始めるんですよね。実家のも両手鍋でした^^ サイズはもうちょっと考えます^^  [in reply to mayopu]
  • 22:10  @peneloppee ご心配をおかけしました>< これでお弁当にも入れられます。よかったよかった  [in reply to peneloppee]
  • 22:14  @jkumo くもたんありがとうございます。なにこれぃ! デザインも超ステキ! 両手鍋だし! 実家のは理研の6Lですでに廃盤、その前に使ってたのはセブ(現ティファール)のものでした。なのでティファールかなーと思ったのです。ありがとうございます。もう少し迷ってみますね!  [in reply to jkumo]
  • 22:15  @wadayuki つくし、食べられるんですねー。ビーグル犬が食べちゃいそうです(笑) 実はけさの番組、録画したんですよ! 旦那さんとコッソリ観ようと思って^^  [in reply to wadayuki]
  • 22:17  @MaiMaiki ひとたま298円しますしね。高くて買えないですよぅ  [in reply to MaiMaiki]
  • 22:23  ワクワク!! RT @shike: #curlingjp 来月もう一回スクール行くことになりました。裏[4k]:カーリングスクールでオンアイス初体験 - http://ow.ly/1xisq
  • 22:27  @jkumo かなりグラついてますw ガラスのふたがついてるところがティファール捨て難いんですけどねー、グラグラ  [in reply to jkumo]
  • 22:29  おつかれさまー。金麦いいなー^^ RT @hikaruexpress: あいむほーむったー☆ いつもより早く金麦たいむ♪ ぐびぐび♪
  • 23:12  @chilny お点(汚点)がないんです^^  [in reply to chilny]
  • 23:13  おだいどこの下だよ! RT @hikaruexpress: ひさしぶりに、桃ラーご飯を食べたくなった。 でも、2コあったはずの桃ラーストックが、どこにあるか分からない。。><。。
  • 23:19  @hikaruexpress なつかしいw しかし、あのヒカルさんとこのヒカルさん、皆さんの反応が違うのがおもしろい^^ 心から、毎日毎晩おつかれさまです!  [in reply to hikaruexpress]
  • 23:20  @kayjay36 ほんとにねー。ガスヒータたいてますもん。  [in reply to kayjay36]
  • 23:23  でしょでしょ RT @jkumo: というか、圧力鍋なんて使ってみないと分からないから正直買う時は凄く迷ったw
  • 23:31  プレモルのCMおもしろい。今の竹内結子さんが、3年前の竹内結子さんを側で見ている。プレモルーーー!
  • 23:32  @ishipiccolo 観ます!  [in reply to ishipiccolo]
  • 23:41  雑学王きた! 10ちゃんねるすぐ観て!
  • 23:41  雑学王観て!!!
  • 23:41  わぁーい^^
  • 23:42  ブロガーです!
  • 23:42  ハイボール
  • 23:45  タグつけないで旦那さんに叱られた! 雑学王観て! 10ちゃんねる! 伊集院光さんスルドイ #highball
  • 23:46  @ishipiccolo のわーーーー! の、のわーーーっ!
  • 23:47  てれびに知ってるひとが出るたびに興奮して手を振るくせを何とかしたいw
  • 23:48  @peneloppee あたりでやんす^^  [in reply to peneloppee]
  • 23:49  ハイボールナイト行きたいねー! 妊婦なのでお留守番ね!
  • 23:50  (人気ブログでもないのにご招待いただいて恐縮です)
  • 23:54  これ超便利だよ! わたしでも使えるよ! RT @yto: アマゾンアソシエイトリンク作成ヘルパー「aak50 helper」を公開 http://bit.ly/aTmrvK
  • 23:58  @kaku1937 観ました観ました^^ わぃわぃ  [in reply to kaku1937]

Powered by twtr2src