2010年04月11日の「つぶやきりすきぃ」

  • 01:16  2010年04月10日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/iPQZW
  • 01:51  ぱちり。久し振りに焼き鳥屋さんに行って疲れたのか、いままで眠ってしまった。薬を飲まなきゃいけないので、起き出してバナナにココアをまぶして食す^^ 美味い美味ーい^^ 残ったココアは牛乳へ。ひと粒で二度オイシイ! 満足したので風呂ろう^^
  • 02:48  @MaiMaiki ありますね…  [in reply to MaiMaiki]
  • 03:17  @yuppi_p ゆっぴさんはいつもがんばっていらっしゃいますよ!  [in reply to yuppi_p]
  • 03:23  そろそろTL上でも今年の糠床を用意し始めた方を見受けます^^ わたしもウズウズしてます。でも… きょねんのまま常温放置してしまった糠床がどうなっているのか開けるの怖い! 様子みて半分くらいリニュアルするか、全部やり直すか…
  • 03:24  きょねんの糠床は母からもらったので、今年は始めからトライしてみようかなー。失敗したらまたもらえばイイし… 母が元気なうちだもんね、分けてもらえるのも^^
  • 04:28  @takaNoGUSO アイコン変わったの? ^^
  • 04:45  @takaNoGUSO さよかー^^ おやすみなさいー。^^  [in reply to takaNoGUSO]
  • 05:10  寝るよんー。朝には起きるよんー。そして長い昼寝をするよんー。
  • 05:30  @overlast としのりくん、おはよう。おめでとう。おやすみなさいー^^  [in reply to overlast]
  • 09:42  @s_taroo おはようございます^^ おやつが何もないときに、たまに食べてます^^ おいしいですよ^^ 蒸せそうになるけどw  [in reply to s_taroo]
  • 09:50  授けて欲しいひと、前に。 RT @ishiiyukari: 乙女座は魔法使いみたいな日。誰かに幸運や祝福を授けることができる。
  • 15:04  同衾なう
  • 15:09  幸運を! RT @kimrinrin: ハイハイ!ノ RT @chilny: ノ RT @riskyspeeder: 授けて欲しいひと、前に。 RT @ishiiyukari: 乙女座は魔法使いみたいな日。誰かに幸運や祝福を授けることができる。
  • 15:11  NHKですよね? 見てました。RT @koyohi: 志ん朝。涙。 明日はきんしょうばいを買おう。
  • 18:45  いま起きたす 昼には一度起きてお粥食べたんだけどーw RT @chilny: @wanamy うふ。わたしもいちにち寝てた。w
  • 18:48  起きたら旦那さんいない…
  • 18:48  旦那さんどこいったの…
  • 18:48  どこーーーっ
  • 18:49  …YGPらしい。YTOがYGP… YTO! おなかすいた…
  • 18:51  @hiyopura そんなこと言うと野菜食べさせちゃうぞ!
  • 18:53  浅倉大介さんもだけど、小室哲哉さんのツイートが見られるなんて…(/ _ ; ) ツイッターやっててよかったょ
  • 20:41  加尾さんーーーーーーーー! (号泣)
  • 20:51  ダスボン好きなかた〜^^ RT @yuka777yuka: THE DUST'N'BONEZの今日の1曲目はなんだったの?
  • 20:55  @macandiphone そうなんですね! では笛吹も買いたい放題だ^^ いまお野菜高いので、YGPのほうまで遠征するかもしれませんー^^  [in reply to macandiphone]
  • 20:58  【速報】TLの皆さんに触発されて、ついにことしの糠床をスタート! 昨年のを開けると、常温だったせいか上が白っぽくなっていたので(notカビ。酵母だょ)半分くらい取って捨てて、新しい糠とカラシを足す。あしたまた様子を見て塩投入? お野菜はまだ漬けてません〜^^
  • 21:17  @tzmtk 見てるよー^^ でも訳わかりませんー。本当かなぁ、本当に遠くの銀河が見えているのかなぁ?  [in reply to tzmtk]
  • 21:26  宇宙望遠鏡というのは、一つしかないの?
  • 21:41  ヨドはそゆことよくありますよね RT @bo_z: RT @HikaruIjuin: ヨドバシの店員さんが、とあるソフトを買おうとしたら「ご存知だったらスミマセンが、これの新バージョンが月末に出ます。よろしいですか?」と声をかけて下さった。待つことにしたが、絶対ヨドバシで買う。
  • 21:44  なにかいるよ! ^^ RT @tco_: ひすい、寝床から顔出したトコ http://twitpic.com/1euiht
  • 21:46  これはジャンガリアンですか? RT @tco_: めのう、ドアップ http://twitpic.com/1eui7f
  • 21:52  でもさ結果が出るかわからない研究を続けて、たまたま7年で正解が出たから良いようなものの、結果出た、間違ってた! ってこともあるんでしょう? 研究者ってすごいな。何をして食べてるのかな。コンビ二バイト? というのが素直な感想でした^^; 大学で教えるなどして生活費は稼ぐそうです
  • 21:54  へぇぇー^^ 小さくてかわいいですねぇ! RT @tco_: @riskyspeeder サファイアブルーという品種です。ジャンガリアンの改良種ですが、とても大人しくて人懐こいですよ^^ http://bit.ly/91jnnr
  • 21:55  ふふん .@riskyspeederさんは 『 22歳、女性 』 です。 http://xtter.openlaszlo-ason.com/XTTER/mkktr.php #mkktr

Powered by twtr2src