2010年04月10日の「つぶやきりすきぃ」

  • 01:43  2010年04月09日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/iMOB4
  • 07:09  「気にいらない」と思われる方にも原因があると思うので、本人に直接「わたしのどこが気にいらないんですか? 直しますので教えてください」と訊いてみるのもいいんじゃないかなぁとか。誰かに相談した時点で必ず本人の耳には入るものなので、その辺は腹をくくらないとだけどー。
  • 07:12  実力があっても、実力だけでは渡って行けないのが日本社会なんじゃないかなと、そう思います。それはわたくし自身も見てきたこと。どうしたって「経験の浅いやつに言われたくない」という気持ちが先に立つんでしょう。
  • 07:18  悪いことじゃないけど、がんばろうとする姿勢が目立っちゃって、なんだかんだと標的にされるのかも。フレッシュさんならではだなー。会社員を10年以上やった側からすると、経験からしか学べないってことはあるなぁ。向上心が強すぎるのも問題になっちゃうなんて、ちょっと納得いかないけど。
  • 07:20  さてー。起き出して朝ご飯の支度しますかー。エコフォンアップデートしたらユーザーリストが消えてびっくりしたけど、つぶやいている間に直ったわ。よかった^^
  • 07:20  @shirabezione おはようおはよう。頭いたいの治ったかえ?  [in reply to shirabezione]
  • 07:21  @_ssizz_ どこいくのー  [in reply to _ssizz_]
  • 07:22  @sakusaku12 おはようございます。朝から大変ですね>< お大事にしてくださいませ  [in reply to sakusaku12]
  • 07:23  @bo_z そんなのぼずたんじゃナイ! w おはようございます^^  [in reply to bo_z]
  • 07:24  @essie24 おはよございます!  [in reply to essie24]
  • 07:28  @hanewing14 おはようです^^ わたくしキャラ弁とか無理ですー。あんなすごいの作れないぉー^^  [in reply to hanewing14]
  • 08:43  エルメスが浮かぶ RT @riskeyroe: どうしてもハンバーガーより先にクルマが思い浮かぶ。RT @hng874: バーキンなう
  • 08:49  @natsugou おはようございます! いま、外に出てました。だんだん陽が出てきましたね! そして暖かい^^ ウレシい^^ きのう、とらこの検診だったのですけど、ついに鉄剤とラキソベロンが出ました^^; 妊婦なので仕方ねぃ! 良い一日を☆  [in reply to natsugou]
  • 08:51  応援ポチ☆ ^^ RT @shirabezione: ヨーコ・オノのように、いくつになっても谷間強調していこうと誓う、30歳の春。
  • 08:51  @daino1024 おぉ! そうなんだぁ。ワクワクですね^^ たのしんで!  [in reply to daino1024]
  • 08:55  @hanewing14 困りました>< とりあえず、海苔をパンチしてニコニコマークとか作れるやつを買いますか。アニメキャラとかは絶対無理w 何時間かかるんですかとw 衛生的じゃないし… おべんとやさんみたく手袋して作るのかな ><  [in reply to hanewing14]
  • 08:55  @sakusaku12 お届けなのですね! おつかれさまです。結果が良いといいですね☆  [in reply to sakusaku12]
  • 08:56  @bo_z 「ほーら食パンマンさまだぞー」「コレジャナイ!」「じゃぁー、カレーパンマンでどうだー」…結構いける気がしてきましたw  [in reply to bo_z]
  • 09:00  @bo_z 金卵。  [in reply to bo_z]
  • 09:06  @ioryiony おはようございます! なにかあったのかな? そうですねぇ、観光関連はとくに根性論かもしれませんね。いまは辛くとも、あとになって振り返ると良い経験だったと思えることもあるものなので、若いうちの苦労は買ってでもすると良いとは思いますけどね^^  [in reply to ioryiony]
  • 09:08  @shirabezione りんご! かわいすぎる、欲しすぎる! あぅあぅ!  [in reply to shirabezione]
  • 09:18  @wada_akiko バウムクーヘン大好きです^^ 美味しそうなお写真に「わださんやっちゃったな」と思ったのですけど、よかった^^ 痩せ体質になられたのでは! 健康的〜^^  [in reply to wada_akiko]
  • 09:22  @ioryiony あらそんなことが。そうですねぇ、我慢はする必要はないと思います。言うことは言って正解。でも年長者を立てる風習がありますからね、今後立場が変わるとすればioryさんのほうかな… 異動とかね。まぁそこにはくじけず!  [in reply to ioryiony]
  • 09:24  @ioryiony お気持ちはわかりますが、「お局」と構えて見ちゃうこところに相手も感じるところがあったのかなぁとも思います。なにかの態度が「生意気」ととられちゃったとかね。「強い」ではなく「しなやか」をめざすとよいかもしれませんね。肩の力を抜いてね^^  [in reply to ioryiony]
  • 09:26  ウケるーw RT @riskeyroe: コルベット朝マックに来てるサングラスのおっさんを目撃。どんだけアメリカンなんだ。
  • 09:27  あれ。エコフォン、RTのときカーソルがお尻に行っちゃうよ? アップデート前は先頭に来てたのに。??
  • 10:31  #gohan 朝ご飯は、バターロールプレートでした! ゆで卵とインゲンのマスタード和えは、よしおさん @yoshiohagi のブログから^^ 美味しかったです! http://twitpic.com/1ef63t
  • 10:41  コマル! RT @riskeyroe: お尻好きに宗旨変えです。RT @riskyspeeder: あれ。エコフォン、RTのときカーソルがお尻に行っちゃうよ? アップデート前は先頭に来てたのに。??
  • 11:06  なんかスッキリしますね! RT @nakoshiyasufumi: 想念は部屋のようだ。悪いことは、忘れようとするより「この部屋から出よう!」と考えたほうがわかりがよい。おはようございます。
  • 11:32  わたし「ボードリヤールって、ボードレールのことかね? "恐怖の子どもたち" だかなんか書いた人。あ、"怖るべき子どもたち" かぁ?」旦那さん(読書から目を離さず)「それコクトー。なにもかも残念な感じ。カワイソウ」(/ _ ; ) カワイソウな子扱い。わたしの記憶なんてそんなもの。
  • 11:33  @shirabezione かっこよすに萌え。いいねぇ。  [in reply to shirabezione]
  • 11:36  @makipapa 教えていただいたキャッシュのクリアと、オートリフレッシュをnoneにしたところ、optimizing… は出にくくなりました。まだたまに出ます。あと、RTをするとき、カーソルが最後尾に行くようになりました。前は先頭だったのにー。不便&#x2639;  [in reply to makipapa]
  • 11:38  どれどれ^^ RT @shirabezione: プロフィールを気まぐれにちょこっと更新。
  • 11:41  @tomokoD40 長い棒?  [in reply to tomokoD40]
  • 11:42  @bo_z あ、それおいしそう^^  [in reply to bo_z]
  • 11:45  そもそも「人の善意に応えよう、なにかで還元しよう」と思う人じたいが少なくなっているような。リアル友だちにもいるもの、そういう人^^;
  • 11:46  @shirabezione ぶきっちょさらに萌えだね、たしかに!  [in reply to shirabezione]
  • 11:59  考えさせられます RT @macandiphone: 全員がメディアと言ってる裏の現実がここに。RT @sayama_yuki そんな死人の写真がとりたいのだろうか...携帯カメラが泣いている - Amazonの悪魔 - http://tinyurl.com/yyka4jx
  • 12:03  @shirabezione あらら^^ またそこで律ったんラッピングできちゃうからw  [in reply to shirabezione]
  • 12:29  @ishipiccolo すてきですねぇ! ^^  [in reply to ishipiccolo]
  • 12:31  @tomokoD40 あぁ! いいですね^^ へたっぴですが、わたしも好きです。もう何年も行ってないな… ^^  [in reply to tomokoD40]
  • 14:18  @sakusaku12 よかったよかった!  [in reply to sakusaku12]
  • 14:37  @essie24 ほんとにー!? よかったねー^^  [in reply to essie24]
  • 14:44  @sakusaku12 水泳はイイですよね^^ わたしも高校までやってましたよー^^ おかげで大人になったいまも、基礎代謝をある程度キープできています。続けててよかったなぁとおもいます^^  [in reply to sakusaku12]
  • 14:46  @kogure おめでとうございます。桜、待っててくれてよかったです!  [in reply to kogure]
  • 16:03  わたしも好きー^^ RT @tomokoD40: JR東海管轄の新幹線に乗る時はよく食べました、おいしいですよねーw RT @toshi_kame: 21世紀出陣弁当なう。うまい。
  • 20:35  OB会だった父から入電、近くにいるから飲みに行こうと。わたくし妊婦なんですけど(汗)。あまり待たせても、ということでノーメークのまま旦那さんと出かける。駅前の「たつや」へ。ここの焼き鳥は豚なんだよね。貧血バイバイのためのレバーなど。あまりに急で面食らったけど、これも親孝行です。
  • 20:35  @neohawk どこのご家庭にも… ねぃぉ!  [in reply to neohawk]
  • 20:39  改めて見ると怖くなるから見ちゃダメー!! RT @seikoubon: ・東原亜希伝説 http://bit.ly/BdBcE
  • 20:44  @sakusaku12 好みありますよね、フレーバーティーって… いただき物とかで、ちょっと困るときあります^^;  [in reply to sakusaku12]
  • 20:49  こないだ品川で探しましたが見つからず>< RT @ishipiccolo: 品川でも買えるのかしら。 RT @riskyspeeder: 好きー^^ RT @tomokoD40: JR東海管轄の新幹線に乗る時はよく食べました RT @toshi_kame: 21世紀出陣弁当なう
  • 21:19  @yoshiohagi 美味しかったですよー^^ マスタードがあんなに美味しく感じるなんて^^ ハマりそうです^^  [in reply to yoshiohagi]

Powered by twtr2src