2010年04月09日の「つぶやきりすきぃ」

  • 01:24  2010年04月08日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/iIZ7V
  • 02:27  【速報】酔っぱらって帰ってきた旦那さんのお風呂あがりなぅ。抱き枕を相手になにかお話ししています^^
  • 02:29  おいしそーう。おつかれさまです。おやすみなさい^^ RT @kazugoo: ただいまです。白菜と白滝とえのきたけを昆布と塩などで煮た。夜中にすいません、いただきます。
  • 13:00  Semi Organic Lounge Lav(恵比寿)ラブちゃんにてランチー。定番のオムライスはサラダ・ドリンク付きで850円。いつ来ても安心の美味しさです! http://30min.jp/b8534 #30min
  • 13:09  きょうは朝から検診でした。とらこは順調に育っていました。ヨカッタ。まだ胎動を感じないので、元気なのかどうなのか、自分ではわからなくて不安なこともあるんだけど、検診に行くと安心しますね。いま5ヶ月です。あと半分だ! とらこや、すくすく育つんですよー^^
  • 18:36  了解ですという言葉が嫌いな上司にパワハラ激怒されたことがあり、以来かしこまりましたがデフォ。どんなときもw RT @skyhours: わかりました、を目上or取引先に使うときは「承知いたしました」「かしこまりました」がスマートなのか。了解いたしました、はいまいちと。メモメモ。
  • 18:39  いま思うとほかにも相当な扱いを受けていた。飲みの席でタバコ買ってこいとか。その人に気にいられないと仕事にならないから感情を麻痺させてたのだと今は思う。パワハラもいいところ。一生恨んでやるw
  • 19:11  わぁ行ってくださったんですね! 懐かしいロゴ。古めかしいお店ですよね。わぉわぉ☆ RT @TanakaApple: @riskyspeeder ご紹介してもらったニコスコーヒーに行きました。さらっとしてて美味しかったです! http://twitpic.com/1e7sok
  • 19:14  @chilny こんばんはー^^ きょうは午前中、とらこの検診だったのですが、お昼して2時くらいから今まで寝てしまいました^^; 旦那さんは抱きまくらに、なにかムニャムニャ言っていました。聞き取れなかったのですが^^  [in reply to chilny]
  • 19:15  @dogandboy きょうのお写真もすてきでしたねー^^ お住まい東京なんですね^^ とらこは、秋に生まれます^^ わぃわぃ  [in reply to dogandboy]
  • 19:15  みなさんおめでとうです! RT @wada_akiko: おめでと〜!それにしても4月第一週ってことは子供時代は春休み!? RT @ishipiccolo @riskyspeeder @obamsk @wada_akiko 私も4月生まれです。誕生日終わっちゃったけど。
  • 19:16  どこか気になっちゃう! RT @bo_z: すごい。見るからにまずそう。見ても食ってもまずいって今どき珍しい。どゆ事? RT @egawauemon: まずい 食えたもんじゃない 「このラーメンを作ったのは誰だあっ!!」http://twitpic.com/1e902w
  • 19:18  あぁ、そういうことはよくあるよね! イヤリングとかもそうだね! ってわたしピアスだけど… 全然してないけど… RT @shirabezione: あ! ポンパのピン外したら、頭イタイの治った!!(´∀`)てへっ
  • 19:18  @u44e 大丈夫ですかー! 冷えたのかな!  [in reply to u44e]
  • 19:20  @yumikingdiary アンジャッシュの渡部さん @watabe1972 がもっそいルクエ推してらしたょ! なのでちょっと気になってるよ^^  [in reply to yumikingdiary]
  • 19:23  だめ言わないで忘れようとしてるんだからw RT @dearhearts: ムショーにラーメンが食べたい。
  • 19:25  @hanewing14 はねたん^^ ちびはねたん^^ 旦那たん^^ お元気ですか? …上司は選べないですし、まして最初の勤め先ともなれば、それが世界基準なのかと思ってしまいがち… まぁそうして俺の色に染めたかったのかもしれないけど、許せないですねっ  [in reply to hanewing14]
  • 19:28  #ebisu アメリカ橋通りの沖縄料理屋さん「まぁさんど〜」を入った小道、コミュニティストアの向かいに八百屋さんがあるのを発見した! 新鮮しかもお安い。ヤオサクほどじゃないけど、また行くよ!
  • 19:29  ウケるw がんばってくだせい RT @morimorison: まずはチロルチョコ型のキーボードに慣れないと...
  • 19:30  @u44e あらー。でも出てよかった! うんうん。  [in reply to u44e]
  • 19:32  さらに本当にまずいねとRT @bo_z: そしてほんとにまずいのか食べてみるw RT @riskyspeeder: どこか気にな RT @egawauemon: まずい 食えたもんじゃない 「このラーメンを作ったのは誰だあっ!!」http://twitpic.com/1e902w
  • 21:41  あ、そういえばイチゴ買って来たんだった。お腹いっぱいで食べられないなー^^ RT @essie24: \いちごイマイチ/
  • 21:47  あいゃ RT @u44e: 残念なお知らせ:来週の出張に元請け様が3人ついてくる事になったので、海の幸を買える確率が激減しました。
  • 21:54  @seltzer24 ほんとにねー。キャベツ、レタスがばか高い。買えない。仕方ないのでミニサイズ買って大事に使っています  [in reply to seltzer24]
  • 21:57  #gohan 晩ごはんは、焼きうどんにしました。お腹いっぱい。付け合せは新人参のマリネですー http://twitpic.com/1e9xng

Powered by twtr2src