2010年04月08日の「つぶやきりすきぃ」

  • 01:08  2010年04月07日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/iFxtJ
  • 10:23  @peneloppee かわいいー^^ なにが突然わんこの心に引っかかるのかわかりませんね^^ 実家のわんこも、8歳にして急にぬいぐるみを持って来るようになりました。赤ちゃん帰り?  [in reply to peneloppee]
  • 10:24  おやすみなさーい^^ RT @Nietzschebotjp: 004「疲れたらたっぷり眠れ そんなことよりも、食事をして休んでからたっぷりと眠るのが一番だ。しかも、いつもよりずっと多くだ。目覚めたとき、新しい力が漲る別の自分になっているだろう。」 『超訳 ニーチェの言葉より』
  • 10:30  @essie24 わかる。あるよねー。  [in reply to essie24]
  • 10:32  どなたか! RT @koyohi: お医者さん居たら教えて。せき、きしゃみ、その他、立ち上がるとか、力を入れる動作全てで右脇の骨に痛み感じるのは、何?外科行った方が良いかな。
  • 10:33  ぼぶたん! RT @bo_z: my name is bob.
  • 10:34  ぼずたん! RT @bo_z: my name is boz.
  • 10:35  河合その子さんの変わっていないっぷりにも驚きました RT @hiasa: 河合その子伊藤つかさ、薬丸(石川)秀美、荻野目洋子…資生堂の広告に出てる40代。石川秀美がすごいキレイで驚いた。
  • 10:36  \今日はモフ曜日/ RT @chilny: \今日はモフ曜日/
  • 10:41  へぇー! おもしろいね^^ セレブなお味になるのかな RT @natsugou: 金箔を発酵に使う。うーん。酵素の触媒としてなのか?でも、金を補酵素にするのなんてあったかな?まだまだ知らないことばかり。
  • 10:43  @ishipiccolo 杉からヒノキに代わったそうで、人によって反応が違うとTVで言ってました。ヒノキはだいじょぶそうですか?  [in reply to ishipiccolo]
  • 10:46  @rshiiba 石井ゆかりさんの星読み、当たりますよ。おととし〜昨年のを振り返ったら、旦那さんに出会った時期から、付き合い始めて結婚を決めた時期など、節目節目がピタリと当たってて、ちょっとぞッとしました^^  [in reply to rshiiba]
  • 10:50  @shirabezione 甘茶のみたい^^  [in reply to shirabezione]
  • 10:52  @essie24 きょうは晴れだけど気温は上がらないんだってー。上着あるかな?  [in reply to essie24]
  • 10:55  きー! ウラヤマシイ^^ どこぞにワナがあるのでは! RT @wada_akiko: 4/8の体重 55.55kg 体脂肪 29.2% 順調すぎる減りっぷり #twitterdiet
  • 11:16  @koyohi むかし、肋間神経痛というのをやったことがあるのですが、ろっ骨が折れたかヒビでも入ったかという痛みだったのです。そのときは運動してたので、スポーツ医学に明るい整形外科に行きました。今宵さんも原因がわかって、早く治るといいですね!  [in reply to koyohi]
  • 15:52  @morimorison zzz…  [in reply to morimorison]
  • 15:55  @motomocomo まさにいま、寝てばかりいます  [in reply to motomocomo]
  • 16:13  不動産やさんとその周辺の女性の制服って、どうしてあんなにエロいんでしょう。業界的な意図なんでしょうか… どうでもいいけどw
  • 16:14  @skyhours だねぃ  [in reply to skyhours]
  • 16:14  @u44e おめっとう!  [in reply to u44e]
  • 16:15  わたしなぞツーツーです。さっき言われたことも覚えてませんw RT @dearhearts: 耳がふたつあるのは、片方で聞き入れて、もう片方で聞き流すためなのかな。。。謎)
  • 16:17  お酒屋さんの前掛けが欲しい。オーダーとかできるならそれでもいい。いっときは大漁旗が欲しかったです
  • 16:19  @makipapa お姉ちゃんの進級、弟くんの入学、おめでとうございます。心から、晴れてよかったです^^  [in reply to makipapa]
  • 16:20  いいぉいいぉ☆ RT @peneloppee: というわけでそのウップンを晴らすべく、本まぐろの切り落とし500円と貝3種(青柳、ほっき、とり貝)500円をゲット。夜は海鮮丼にしようっと。
  • 16:23  痴漢でさえも言われるもんね警察に。悔しいのぅ RT @macandiphone: しっかりしてれば被害に合わないっていう考え方はヤメた方がいいのに。何の犯罪でも。RT @white27: 同意 RT @jinsho 被害者に厳しく、加害者に優しい国だね。日本は。 *Tw*
  • 16:27  実家から「きょうのビーグル犬」が送られてきた。かわいくて泣ける。会いたい(/ _ ; ) モフモフしたい。 http://twitpic.com/1e08sz
  • 16:28  @chilny お帰りなさいー^^ わたしも徘徊してこようかなw  [in reply to chilny]
  • 16:30  @chilny 「おじいちゃん、おトイレはこっちですよ」  [in reply to chilny]
  • 16:31  @chilny つ 紅茶、チーズケーキ  [in reply to chilny]
  • 16:33  きのうが旦那さんのお誕生日でした。なにもしてないや、てへっ^^ RT @wada_akiko: バースデー特典いろいろ! http://bit.ly/9yQZ5t
  • 16:34  そうなのですか! たくさんびっくり! RT @koyohi: @riskyspeeder 大漁旗、意外と安いですよ。重要無形文化財なのに。
  • 16:37  @peneloppee たしかに、8歳をすぎると急に白くなりますしね、だんだん歳をとって、赤ちゃんみたくなるのかも。うちの犬など、白いビーグルになっちゃいましたからw いくつになってもかわいいです。毎日が大切な日々です  [in reply to peneloppee]
  • 16:38  きょうは花まつりだよ! お寺で甘茶をいただいた人いる?
  • 16:39  @chilny 「ポケットに名札が入っているでしょう? わからなくなったらこれを人に見せてください」  [in reply to chilny]
  • 16:40  充実してる! RT @wada_akiko: さいたまスーパーアリーナのきき酒会のぞいて、それから神田で中国語初級レッスンの第一回を受けてきます。 http://bit.ly/chJkHf
  • 16:41  @yuppi_p たぶんそれ、うちでいま使ってます。お兄ちゃんに詳細聞いてみます  [in reply to yuppi_p]
  • 16:44  @skyhours するどいなぁw  [in reply to skyhours]
  • 16:45  @wada_akiko わださん、ラーメン食べますか? 神田南口においしいラーメン屋さんあります。「めんや そら」や、別にダイエットの邪魔しようとか、そんなんじゃないですw http://bit.ly/d4Gh1w  [in reply to wada_akiko]
  • 16:48  @koyohi へぇー! すてき。子どもが生まれたら、とか考えてしまいました^^ 小さいの何枚か作れたら親せきに配るとかw (迷惑)  [in reply to koyohi]
  • 16:50  酔拳発動です! RT @wada_akiko: 問題は、19時から中国語レッスンなので飲めないことです。ま、なめるだけで。 RT さいたまスーパーアリーナのきき酒会のぞいて、それから神田で中国語初級レッスンの第一回を受けてきます。 http://bit.ly/chJkHf
  • 16:51  そらが広い。 すてきな景色をありがとうです RT @springflavor: http://twitpic.com/1e0bkh - 外でたら、山と空がとっても綺麗だったので、カメラ取りに戻って、そして撮影して来ました。月山です☆ #tsuruoka
  • 18:03  @natsugou あらぁ、いっぱい出たねぇ。うちの旦那さんも、おんなじような症状が続いてますゎ。お大事にしてくださいねー^^  [in reply to natsugou]
  • 18:10  こんやは旦那さんがいません。おれの天下です。パックのままピルクル飲んでやります。コップも使い切るまで洗いません(@seikoubon さんのパクリ)。とりあえずこれから夕寝します。さっきまで寝てましたが、また寝ちゃいます。夜にお会いしましょう。
  • 18:13  @natsugou そっかそっか^^ よかったー。旦那さんのは咳と喉だけ残っちゃったみたい。加湿一番☆ ありがとうございます!  [in reply to natsugou]
  • 22:41  @ishipiccolo 例年春に自覚症状があるということは、間違いなく花粉症ですよぅ。最近は黄砂もアレルゲンになるそうです。わたしもけさ、油断してマスクなしで外に出たら鼻とのどの間が痛くなりました。まだまだ花粉の季節みたいですね><  [in reply to ishipiccolo]
  • 22:42  @makipapa ことしは桜が満開になってからの気温が低いので、いまもお花が残っているとテレビで言っていました。ツイてる!  [in reply to makipapa]
  • 22:44  @ioryiony もぅ年寄りなので白くなっちゃったんです。もともと茶色の多い犬でしたけど。ビーグルは、体が全部丸いんです。四角いところがないのです。女の子より男の子の方が甘えん坊でカワイイですよ^^ ビーグルにはいくつか種類があって、うちのは小さいタイプのわんこです^^  [in reply to ioryiony]
  • 22:45  ただの 伏せ かと思ってましたw RT @kumajoi: うちではスフィンクス座りと定義してますRT @skyhours: 箱座り?かわゆす RT @riskyspeeder: 実家から「きょうのビーグル犬」が送られてきた。http://twitpic.com/1e08sz
  • 22:46  割烹着エロくないな! RT @s_taroo: 最寄駅の不動産屋の隣は蕎麦屋ですが、割烹着ですよ。RT @riskyspeeder 不動産やさんとその周辺の女性の制服って、どうしてあんなにエロいんでしょう。業界的な意図なんでしょうか… どうでもいいけどw
  • 22:47  4月生まれがたくさんですね^^ おめでとうございます! RT @obamsk: ウチは旦那様の誕生日が10日ですよん RT @wada_akiko:
  • 22:50  @motomocomo はいよーいま起きたよー。胸は大きくなってきますが張りますよー。青筋立つほど。いてぃぉ。もとこさんのおうちテレビ出たのですか。見たかったな。  [in reply to motomocomo]
  • 22:59  かわいい! RT @dogandboy: http://twitpic.com/1e1v70 - 3年前。

Powered by twtr2src