2010年04月07日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:03  かわいい! 飼いたい! RT @koyohi: うぁぁぁぁ RT @motusnobs: ハーレムオカメ状態!!!! QT @kuu51:QT @torinozousui: RT @frosfro: http://twitpic.com/1dmnvr - #okameinko
  • 00:05  @ioryiony はふー。控えめにとは言われていたので、この2ヶ月ほどはウプウプもあり飲まないようにしてたんですけどね〜。もともとお茶大好きなので辛いですね  [in reply to ioryiony]
  • 00:06  @peneloppee 焙じ茶、自分で作っているのでアヤシイです。でも、お茶っておいしいですよね。2ヶ月ほど控えていたのですが、やっぱりしみじみおいしいです><  [in reply to peneloppee]
  • 00:07  @xckb ねー。控えめにしてきたんですけどねー。だいぶつわりが落ち着いてきたからイイかなーと思ったのですが、ウプウプは辛いです。またお水と白湯に逆戻りです><  [in reply to xckb]
  • 02:28  2010年04月06日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/iCxIT
  • 02:41  @motomocomo ねようねよう  [in reply to motomocomo]
  • 03:09  チーム埼玉でオフィス借りてみるとか^^ なにかと集まりやすそう^^
  • 03:10  ぱちりとしちゃったんでツイターですよ。これから怒涛のリプライアンになりますょ^^
  • 03:11  バス停をずらせばいいんですよ。ばれないように、毎日少しずつ RT @s_taroo: 今日の発見その2:バス停でいつもの立ち位置から3mズレると自宅のwifiが入る。ツイッターやってるとバスにスルーされる両刃の剣
  • 03:14  @s_taroo ASOは未体験ですが、ASOと同じ野菜を仕入れてるレストランで食事したことがあります。お野菜べらぼうにおいしかった! ASOもいつか行ってみたいですなぁー^^  [in reply to s_taroo]
  • 03:15  @yoshiohagi 静岡限定CM^^ わんこのお話はイギリスのことわざだそうです。さすがイギリスって感じ。人の子より犬の子を助ける文化をお持ちだ^^  [in reply to yoshiohagi]
  • 03:16  @xckb あぅぁ。気をつけます。そのせいかまたこんやは眠れず… お茶の味と香りが好きなのに楽しめなくなっちゃうのはさみしいですね><  [in reply to xckb]
  • 03:20  カフェインアレルギーなるものが世の中にあるんだ! 知らなかった。妊娠をきっかけにそれになったのかな? ここ最近、うぷうぷなかったのに苦しんでおりまするょ。まぁ時間が解決してくれますね! 気持ちは元気☆
  • 03:21  @yozora2 おやすみなさい。ぐっすり眠れますように^^  [in reply to yozora2]
  • 07:55  ずっと起きてる
  • 10:00  #obento きょうのお弁当は「生姜焼き」。片栗粉を絡めてみたら、モチモチしすぎちゃったかもー! 旦那さんゴメンナサイ。付け合せは、ブロッコリーの芯と人参のきんぴら、インゲンのごま和え、だし巻卵でしたー^^ http://twitpic.com/1dqhrb
  • 10:04  @ioryiony おはようございますー。いろいろありがとうございます。きのうからお腹が張ってしまって、とらこが嫌がったのかなと反省しています>< お茶は大好きだけど、よく勉強しないとですね。ありがとうございました^^  [in reply to ioryiony]
  • 10:08  @natsugou おはようございますー。きょうはまた寒くなっちゃいましたね。おとといきのうと、カフェインのはいったお茶をガブ飲みしてしまったせいか、お腹が張ってしまいました。とらこゴメンよ… っで、焼酎はわたしも残りやすい印象があります。お酒自体弱いのですけどね。お大事にー^^  [in reply to natsugou]
  • 10:14  @fujita244 とても悲しいニュースでした。ご家族も消耗されてしまったんだろうなと。37歳というと、旦那さんと同い年です。思えば思うほど、苦しくなってしまいます  [in reply to fujita244]
  • 10:21  @wada_akiko のわー! ほんとに着々とお痩せになってらっしゃる!  [in reply to wada_akiko]
  • 10:38  @ebisulunch 土井先生のレシピ、いいですね^^ きょうの生姜焼きは、お弁当用に気持ち味つけを濃いめにしました。ブロッコリーの芯のきんぴら、塩コショウだけですがシャキシャキして意外とおいしいですよ^^  [in reply to ebisulunch]
  • 10:39  おぉ。@akira_xyz きらっちさんドゾーRT @wada_akiko: 予定よりはビハインドしつつ、掲げた目標は絶対にクリア!の意気込みで。Twitterダイエット仲間も募集中〜。 RT @riskyspeeder: @wada_akiko 着々とお痩せになってらっしゃる!
  • 10:45  まだ痛みますか? お大事にー RT @akira_xyz: 今朝の体重:69.9kg 飲んで帰って来てから食べたカップ焼きそばが余計だった(^_^;) 火傷も、それが原因だったし。
  • 10:45  @chilny おはようございますー^^  [in reply to chilny]
  • 10:49  東電のオール電化CMにでてくる、くりくりパーマの男の子がとっても苦手なんです… 幼稚園のとき藤田くんという男の子がわたしの三つ編みにオナモミを投げて来て、泣く泣く髪を切ったんだけど、その子に似ているの。子どもなのにケツアゴ、ちょっと外人ぽいところがソックリ。いやだー見たくないー。
  • 10:50  …という気持ちを140wで表してみたよ
  • 10:52  @wada_akiko @akira_xyz きらっちさんとは、モダフルニャイトでご一緒してますよ^^ わいわい^^  [in reply to wada_akiko]
  • 11:04  ヒドイw 残り130文字分のわたしの訴えはいづこに RT @bo_z: ここだけ覚えたw RT @riskyspeeder: 子どもなのにケツアゴ
  • 11:06  @wada_akiko おおぉー! いろいろやることがお早いー! 「待ってー、おいてかないでー」な気分です^^ 応援してます!!  [in reply to wada_akiko]
  • 11:09  @yuppi_p コマーシャルを見てて急に思い出してしまいましてね。記憶って、どこにフックがあるかわからないものですね。母にも言ってみよう。ふじたくんのこと、わかるはずなので^^  [in reply to yuppi_p]
  • 11:12  ポーラさんの資料、素晴らしいですよ。卒論のときお世話になりました RT @bo_z: RT @takashimt: 江戸時代の化粧史についてはポーラ文化研究所の資料もけっこうすごいみたいですよ。しかも電子書籍(CD-ROM)。 http://bit.ly/9wh3X5
  • 11:15  かずぐーさんに教えていただいた切り干し大根のお味噌汁、貧血にもよいし本当に感謝! RT @kazugoo: ツイッター嬉しいな。twinkleから始めて、いままでの出会いにとーてーも感謝しております。これが無かったらどうやって解決していたかを考えるとほんとうにほんとうに!
  • 15:56  お昼寝してたん。旦那さんとどこか地方のブロガーイベントに出て、その帰り道、私が運転して帰るという夢を見た。かなり消耗した(笑)。なぜなら私は免許取って以来運転してない、10年以上のペーパードライバーだから!! 車はエスティマみたいな
  • 15:58  丸い大きなタイプのだったー。やー疲れてるー。全然運転できなくて、20キロも出せないんだもん。ツイッターに「りすきぃさん帰り運転してるの見た。真剣だた」とか書かれてるし。夢ですよ。細かくてリアルなのを良く見ます。もう少し寝る、ちかれた…
  • 16:32  こんどは、実家のビーグル犬の夢を見た。心配事がたくさんある。初めての妊娠でわからないことだらけだし、お腹の中で元気に育っているのかなとか、旦那さんの風邪が早く治らないかなとか… 今週はなにかずっとお腹が痛むし… 珍しく沈んでいます。いつもは気持ちは元気なのにね(/ _ ; )
  • 20:08  某所で知りあってツイッターでやりとりをしていた人にreしてもお返事がないなーと思っていたら、フォローを外されていたw かなりテンション高めで、うちに来る! と言ってたこともあったのに。(そのときはドタキャン)いろんな人がいるからいいのだけど、精神状態がアレなんじゃないかと…
  • 20:10  @ioryiony ありがとうございます、ご心配おかけしてごめんなさいー。お天気も悪いせいかな、はやく暖かくならないかな^^  [in reply to ioryiony]
  • 21:09  ウケるw てかクリリンだれぞ…w RT @neohawk: クリリンのことかぁっ!w RT @riskyspeeder: 某所で知りあってツイッターでやりとりをしていた人にreしてもお返事がないなーと思っていたら、フォローを外されていたw
  • 21:12  @yuki_yuki_ 心強いお言葉をありがとうございます。夕食は、旦那さんには鍋焼きうどん、わたしはバナナとチーズを食べました。休んでばかりな毎日ですが、休むことも重要と思って籠もります^^  [in reply to yuki_yuki_]
  • 21:16  @hanewing14 温かいお言葉をありがとうございます。気分ってこんなにもお天気に左右されるものなんですねー^^ 最近ずっと、お昼寝しなくてもよる眠れないんですよね。これも妊婦の不思議か… 昼夜逆転しちゃうのはよくないなぁと思って、気にしすぎなのかなー。眠れるときに休みますz  [in reply to hanewing14]
  • 21:18  @yozora2 ありがとうございます。金曜日が検診日なので、聞いてみます。しかし、ひと月おきの検診は間隔が長いように思いますね。とらこは元気なのかー>< 気になることがたくさんです。  [in reply to yozora2]
  • 21:21  @seikoubon 夢診断! ありがとうございました^^ 夢の最後の方は、旦那さんに運転を代わってもらっちゃったんですけどね^^; 妊婦になって、不思議なことがいっぱいです。大らかに過ごすようにします^^  [in reply to seikoubon]
  • 21:52  うちも! 旦那さんに鍋焼きうどんを作りました! わたしはバナナとチーズw RT @chilny: 今夜は鍋焼きうどんでしたー。うまー。
  • 22:05  ギロでしょ! RT @hiasa: あの、ギザギザを棒でゴリゴリする……マラカス?じゃなくて…T @gosuke あー…、ひたすらゴリゴリと楽器を吹き鳴らしたくなってきた…!
  • 22:07  ちょっと観たい! RT @kiyotoi: これは!家人がうっかり買ってたりしないかな。 RT @yukatan AneCan5月号は「まさかの倒産→再就職へ!もえOLお仕事探しの1ヶ月半コーデ」「離婚から学んだこと」「ワードとエクセルこれ知っとくと超便利」など見所満載。
  • 22:19  @s_taroo いろんな人がいますからね。まー、いいんですが、面食らったですよ正直なところ(笑)  [in reply to s_taroo]
  • 22:33  アマノフーズフリーズドライ御味噌汁が届いたー^^ 少し前に、初回限定でお安くなるキャンペーンがあったのです。お弁当に持って行ってもらったり、ちょっと楽をしたいときに便利ー。なによりおいしいしね!
  • 22:45  ふくらんできたお腹用に、授乳クッションにもなる抱きまくらをベルメゾンで買ってもらた! 三日月型で弾力性もあって良いなぁ。へたったら別売りの中身を足すこともできるんだって。すごいゎー。やっぱり千趣会だな。
  • 22:50  写経とか好きなので興味あります^^ RT @hiasa: 阿字観というのは、行為の名前!RT @ichimada .@hiasa ちなみに、私が高野山別院の方から習った阿字観の方法はここに書いておきました。 http://bit.ly/9xCr8B
  • 22:50  @chilny ねー^^  [in reply to chilny]
  • 22:52  おんなじだ! RT @chilny: ごろーんごろーん♪

Powered by twtr2src