2010年04月06日の「つぶやきりすきぃ」

  • 01:26  2010年04月05日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/iAXXY
  • 06:39  ぱちり〜厠〜ぱたり
  • 07:02  @natsugou おはヨーグルト! お陰さまで起きました! ねむひ… でもよく寝たと思います!  [in reply to natsugou]
  • 09:11  @shike はい。みんな18歳^^ コーチの方は漁師さんなんですね、漁のない時期だけ教えると^^ そしてチームの4人は揃って札幌国際でしたか、大学に入学されたそうです。常呂でなぜカーリングが盛んなのか、その歴史なども興味深く観ました^^  [in reply to shike]
  • 09:12  @natsugou そっかー! 量より質^^ わたしもそう考えてみます。ここ2、3日は夜に眠れるのでうれしいです^^  [in reply to natsugou]
  • 09:15  #gohan 朝ご飯は、ヨーグルトソースの野菜サラダ、ひじき、大根葉の塩もみ、あおさ入りネギ大根のお味噌汁でした。お腹がくちくなりました^^ http://twitpic.com/1di97v
  • 09:18  @chilny ムスメさまへ。おはようございます。お天気どうですか? 部活は決めたかな? ちぅがくこーこーは振り返ってもいっちばん多感な時期でしたもんね、いろいろなことを吸収するんですぞー^^  [in reply to chilny]
  • 09:31  観ながら「へぇ!」って思いました^^ RT @akira_xyz: 前日の24時に加算ですね。昨晩の雑学で覚えました( ^ ^ ) RT @tksm 法律上、誕生日の前日で1歳加齢する。
  • 09:41  @chilny 待って置いてかないで  [in reply to chilny]
  • 09:44  あるお店の御手洗い、桃の香りがした。人工的な感じではなく、果物が置いてあるかのような さりげなさ。っで調べたら、業務用のレンタル芳香剤でそういうのがあるのね。へぇーっと思ったよ^^
  • 09:46  @karaagesuki ありゃ! 買いにいかないとですね? 実家は圧力鍋で炊いていたので保温さえできればいいと安いものを使っていましたが…  [in reply to karaagesuki]
  • 09:48  どうもechofoneの調子が悪いと思ってappストアを覗くと同様のコメントが多数寄せられている。ついにlator proか。
  • 09:51  本人がどう思ってるかわからないのに、わたしの意見を書き記すのもどうかと思ってツイートを削除した。最近どうも、人の身に起こったことに対してにとやかくいう傾向にある。わたしの嫌いな「女性に多い」部分だー。オバチャンだなそれじゃ。いやいやん
  • 09:58  @makipapa ありがとうございます! やってみますね。TLが抜ける、mentionが取れない、dの新着を知らせしない、起動するとしょっちゅうoptimzing database表示… というコマッタちゃんです^^  [in reply to makipapa]
  • 10:04  しみじみ泣いちゃいます。RT @koyohi: トイレの神様、やっと聴きました。良いわ。
  • 10:32  えーーー! D-LOOPのボーカルの女性、亡くなってたんだー。…すんごいショックなんですけど… いまでも好きな曲あるし、むかーし出たavexの10年100曲ってCDも好きだったなぁ。うーん。音源探すかなぁ。
  • 17:48  麺屋武蔵の店長さんって、みんないかついのね^^; みんなヒゲヅラ。飲食店でヒゲって個人的にはちょっと〜 > テレ朝
  • 17:55  @subwayjp 代官山店。数年前も感じた接客の良さは今も続いていました。よかったよかった
  • 17:56  @MaiMaiki カワイイ^^  [in reply to MaiMaiki]
  • 17:58  新党の御歴々がきのう食事した「都内のレストラン」ってASOだ。周りの風景からASOだねぇ。
  • 18:00  あれっ。都内のどこかで購入できるってきのうTLで見た気がします。物産館だったかなー。RT @essie24: ゆずすこ欲しいんですが、通販?
  • 19:17  @morimorison まだこの子は体育座りをしとふのかねっ!  [in reply to morimorison]
  • 19:18  逆もいやだよねw RT @wanamy: 駅が川臭いw
  • 19:19  ちょう気になる。どっちも好き^^ RT @310sample: 佐藤サンプル ブログ更新いたしました。今日はコンビーフと駅弁のお話です。 http://bit.ly/c6fD1a 
  • 19:21  視覚障がいのあるかた向けのメルマガを書いていたので RT @kogure: ネタ鳥: "メルマガの読者はご存知のように、最近、頻繁に全盲の知人と語り合っている。先日彼が言ってい たこと。「視覚障害者のためのMLで、ツイッターの登録方法 → http://am6.jp/aI6PZc
  • 19:26  RT @Nietzschebotjp: 084 友情の才能が良い結婚を呼ぶ 良い友達関係は、良い結婚を続けていく基礎になる。結婚生活は、男女の特別な人間関係でありながら、その土台には友情を育てるという才能が必要になるからだ。『超訳 ニーチェの言葉』より http://bit.ly
  • 19:27  ねー^^ お肉食べたとかw RT @maxtakano: 代官山のASOでしたね〜But、新党の御歴々にはちょっと合わないかもと思いました^^;RT @riskyspeeder: 新党の御歴々がきのう食事した「都内のレストラン」ってASOだ。周りの風景からASOだねぇ。
  • 19:28  @MaiMaiki 落ちてゆく桜もすてきですよね^^  [in reply to MaiMaiki]
  • 19:28  @essie24 おぉ! お店わかってよかた!  [in reply to essie24]
  • 20:24  @xckb 揺れる揺れる! 酔うゎ! って思うw  [in reply to xckb]
  • 20:31  @k_e_i_65 いぃじゃんいぃじゃん! いま落語にきょうみあるよ^^ 大人のたしなみだよ^^ LIVEだと楽しいっていうし! なんでも経験^^  [in reply to k_e_i_65]
  • 20:47  @k_e_i_65 最近興味を持って、まず手始めにCDを聞き始めました。寄席に行ってみたいなと思いつつ^^ 歌舞伎や能楽も楽しかったのです。演目だけでなく、舞台や音、観客の様子など^^ だからきっと、寄席も楽しそう! ワクワクしちゃいます^^  [in reply to k_e_i_65]
  • 20:51  ユウキィくんオメデトウ! RT @izuringo: ぼく、今日誕生日だぜぃ! http://twitpic.com/1dlsk4
  • 20:58  あぁいまわかった。渡辺直美ちゃんとか西川貴教さん(インディーズのころから知ってて さん? 西さん、貴ちゃん)みたいなカオが好きなんだ。はい。
  • 21:02  魔女たちの22時という番組、声の出演が秀島史香さんだ^^ 大好きー^^
  • 22:55  @nanjo すっごい便利ですよね! OLのころ、職場でランチに使用してました! 調理する事務職でした^^  [in reply to nanjo]
  • 23:35  ん〜、きのうくらいから、ばかすかカフェインの入ったお茶などを飲み続けていたら、またウプウプしてきた。緑茶や焙じ茶が美味しくて好きだけど、妊婦にはダメなのかも〜

Powered by twtr2src