2010年04月05日の「つぶやきりすきぃ」

  • 01:37  2010年04月04日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/izHdA
  • 05:22  ぱちり。よく寝た。うーんと手を伸ばしたら「りんっ」と鈴が鳴ってビビった。さくばんから枕元に置いた「ひこにゃん」のぬいぐるみが転けたのだった。めんこいなぁひこにゃん
  • 06:21  起き出してご飯炊いたりしよう。今朝は納豆ご飯かなー
  • 07:54  うちの旦那さんは素直におやつ食べそうw RT @karaagesuki: 誰か報告して?RT @neo_nomad1986: 要検証(笑),memo. RT @skamio: 「お茶しない?」というのはチャラいので「おやつ食べない?」っていうと成功率が上がると言っていた名古屋の…
  • 07:59  @natsugou おはよーおはよー^^ 一日雨みたいね。しかも寒いね! はやく暖かくならないかなー。これからブログを拝見しますょ!  [in reply to natsugou]
  • 08:01  @u44e おはようございます! お天気いまいちですが ご安全に!  [in reply to u44e]
  • 08:04  #gohan 朝ご飯のおかずを作ったよ。大葉入り納豆、いんげんのゴマ和え、ひじき^^ ひじきって製造過程で煮てあるので調理するときはあまり火を通さなくても良いんだって! http://twitpic.com/1d9yf9
  • 08:12  人と対面するお仕事をしていたころ、新人教育の講師に言われた言葉が胸に残っています。「その人の器に合ったお客さましか来ない」。なにか変なことが起こるとき、それは自分に起因していることがほとんどなのです。そういうときは、自分の言動を振り返ろう^^
  • 08:14  @karaagesuki ほんとにねー。びっくりしました、3才と1才とか、置いてって平気なのかな? と。寝てたのかな。でも置いてっちゃいけませんよね。  [in reply to karaagesuki]
  • 08:18  えっしーたん! まゆげ片っぽ書いてねぃぉ! RT @essie24: 電車で私の前に座ってるおばさんにずっと見上げられてて気まずい
  • 08:19  お兄ちゃん起きるまで朝ご飯お預け^^ ふんふんふん、納豆タレのかほりにフライングしちゃいそうだ!
  • 09:16  @karaagesuki もちろん、寝てたとしても、言語道断です。からあげさんの仰る通りです。めんどくさがって置いていってしまった… 取り返しのつかないことです  [in reply to karaagesuki]
  • 09:26  @essie24 大丈夫ですか? わたしならその場で切れてますよ^^; よいこともきっとありますからね、お大事にしてくださいね。  [in reply to essie24]
  • 09:46  なんとー! 運ぶのも大変そうだー! RT @kazugoo: 80−90年代のスネアドラムは直径1メートルとか最大15メートルとかあったと言ってもみんな信じないだろう。3〜7メートルくらいの深胴だったのだよ。シカゴだって今井美樹だって。
  • 09:48  ごめんなさい、笑っちゃいました、なんで穴開いてるのですか? RT @tco_: 掃除機のゴミパックに穴が開いておりまする、マッスル、聖・マッスル
  • 10:00  10時ほー。フジテレビで当方神起活休解説
  • 10:02  以前、レコードショップで旦那さんに「この5人だったら、どの人が好きだと思う?」と東方神起を指して訊くと「この人」と即答。「なんで?」「おれに似てるから」…あぁん? どれにも似てねぃぉ(怒)
  • 10:03  あぅぁ RT @yuppi_p: イタリアではブスはビキニを着てはいけないって法律があるんだー。特ダネで言ってた。おいおい^^;
  • 10:04  サラダプリッツmgmg
  • 10:07  @norionow のりさんちもですか? ふひひ… アトレの上のレコードショップの出来事でしたよん  [in reply to norionow]
  • 10:10  @inve333 プリッツ恐ろしい子! 気づいたらいま、ひと袋食べ終わっちゃいました。  [in reply to inve333]
  • 10:11  ありゃっ。フジテレビに和出てるよ。謹慎明けたんだね
  • 10:26  @norionow とらこ は、秋にデビュー予定です。まだ出産予定日はウロウロしていて、ハッキリわからんのです^^ ふひひ…  [in reply to norionow]
  • 10:32  @ioryiony 正解☆ がしかし、速攻当てられたのと、その理由に立腹するわたくし。ぬっころす! と思いましたねー^^ 旦那さんカワイソウ^^ もっと大事にしる^^  [in reply to ioryiony]
  • 10:33  @k_e_i_65 はからずも、ひと袋ぜんぶ食べちゃった! 少し食べて残りは3時のおやつにしようと思ったのに!  [in reply to k_e_i_65]
  • 10:35  @izuringo おはようございます。良く寝たので、だいぶ楽になりましたよー^^ ありがとうございましたー^^  [in reply to izuringo]
  • 10:51  なるほどねぇー。わたしもヒマな主婦だと思われてるんだろーなー。まぁそりゃ、満員電車に乗って毎日片道1時間半〜2時間かけて終電まで残業して、ハゲこさえて、腸から出血して緊急入院したころと比べると、だいぶ生活は違いますけど…
  • 10:52  140文字しか使えないから、文字を節約するためかもねー^^ たとえばどんなのが謎かしら? RT @yuka777yuka: ツイッター見てると、ツイッター用語があるのかな?2ちゃん語みたいな。ん〜
  • 10:57  人には色々な背景があり、ツイッターしてるスタンスなんかも違うでしょう? だから、たった「気にいらない」という理由で攻撃するのはどうかと思う。ただのストレスのはけ口にしか見えなくて、見苦しい。まぁ大概そういう人は、いま不幸せな人なんでしょう。かわいそうに。さようなら〜^^
  • 10:58  日本語でok RT @twishort_info: @riskyspeeder use new service http://twishort.com when 140 characters just isn't enough. ;)
  • 10:59  @wadayuki おもしろいー! 女優さんだー!^^  [in reply to wadayuki]
  • 11:00  @essie24 おっ、オトコノコはいるのですかっ>ラブプラス  [in reply to essie24]
  • 11:05  @_ssizz_ カメハメハ〜♪ カメハメハ〜♪ カメハメハメハメハ〜^^  [in reply to _ssizz_]
  • 11:07  @essie24 そうなのか。はまっちゃいそうで怖いにゃ^^  [in reply to essie24]
  • 11:28  足先が冷たいので湯たんぽを入れましょう。やっぱり風邪っぽいのかなぁー??
  • 11:44  咳をしたら、しゃっくりが始まった。なんだこりゃw 止まらないw
  • 11:53  @norionow ありがとうございます。湯たんぽ、アナログですがとても好きです^^ 桃ラー松坂屋ストアに売ってたんですけど、きょうはどうかなぁ。  [in reply to norionow]
  • 12:00  @norionow いえ、恵比寿南の。へぼいところです  [in reply to norionow]
  • 15:45  @norionow アゥッ! 目黒三田通りというのですね! ただの小さい道かと思っていました。失礼しました!  [in reply to norionow]
  • 16:38  ひどぉい! わたしなら切れちゃう! RT @essie24: そういえば昨日個人的に買った鼻セレブはどこいったw まあいっか。持ってるかた存分に鼻をいたわってくれ。
  • 16:47  @essie24 そうだったのですか^^ てっきりデスクからなくなっちゃったのかと! いまごろきっと、「あれっ? なんで鼻セレブ?」って思ってる方がいるのですね?  [in reply to essie24]
  • 16:54  @ioryiony へぇ。ダジャレをいう人なんですか。わしゃーテレビをあんまり見ないので喋ってるところをみたことないんですよ。ゆっくりみてみたいんですけど^^  [in reply to ioryiony]
  • 17:18  午前中に同時発生していた咳としゃっくりですが、湯たんぽをいれて温まった40分後に消滅しました。なんだろ。寒くて出たのかな。不思議妊婦。
  • 17:19  @hiasa きも  [in reply to hiasa]
  • 17:20  @hiasa ころもち  [in reply to hiasa]
  • 17:20  @hiasa どぅとろゎ  [in reply to hiasa]
  • 17:20  @hiasa にんどうふ  [in reply to hiasa]
  • 17:21  @hiasa たっちゃぶる  [in reply to hiasa]
  • 17:37  @hiasa 結局なんだったのかなーと思って^^  [in reply to hiasa]
  • 17:38  おぉ。まさに。湯たんぽが効きました。それにしても冷えますね>< RT @kogure: @riskyspeeder しゃっくりは身体が冷えると出る、とどこかで聞いた気がします。横隔膜だったかな。鼻水も同様らしいですね。いずれも身体を温めると良いみたいですよ。咳も同じなのかな?
  • 17:39  @ioryiony へぇー^^ さがしてみようー^^ 母はお兄ちゃんのこと、男子フィギュアの小塚選手に似ているって言ってます^^  [in reply to ioryiony]
  • 17:39  あぅぁ。ツライ… >< RT @hanewing14: あまりに外面がよく外に出てなくことはほとんどないので全然信じてもらえませんが家の中ではかなりのギャン泣きです・・・。腰が死にそう・・・。
  • 18:24  @nagasawa144 わぉ! レポお待ちしてます^^ あれだけのお総菜が出たら、世の旦那さんはお家に帰らなくなっちゃわないかと危惧しています^^  [in reply to nagasawa144]
  • 18:37  @tomokoD40 ご心配をおかけしました。わたくしはわりと早くに引きましたが、御主人さまの症状はお辛いですね。眠りたいのに、あしたも仕事なのに… 温めてみるのはどうでしょう。うちに小さな湯たんぽもあるので、お送りしましょうか?  [in reply to tomokoD40]
  • 18:40  結婚は家と家とのことでもありますしね… 相手がよくても、親兄弟にトンデモナイ地雷が潜んでいることもよくありますねー。怖い怖ーい>< RT @BuzzTum: 第70回 婚約解消してもいいですか?(10/2/10) http://bit.ly/cRzJ8a
  • 18:43  こういう親のところには嫁ぎたくないでしょw RT @tomokoD40: … RT @otsune: 中学生の息子の修学旅行について行きたい! : 妊娠・出産・育児 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://bit.ly/9aAmEM
  • 18:43  あれおかしいよ? ワタシ食べてないよ? RT @_ssizz_: エビフライを尻尾まで食べると言うことは、即ち割り当て本数以上食べたことの証拠隠滅も兼ねている。
  • 18:45  @hanewing14 おちかれさまです(涙)ベビちゃんどうしたのかなぁ。いつも寂しいのかなぁ。だれに相談したらいいのかなぁ(/ _ ; )  [in reply to hanewing14]
  • 18:50  甘茶飲む! RT @tco_: あ、もうすぐお釈迦様のお誕生日ですね。 RT @officeyou: 釈迦釈迦? RT @tco_: しゃかしゃか
  • 18:54  甘酸っぱい? RT @fkoji: RT @oremega: RT: @yuca: 「彼と共有しているGoogleカレンダーをね、ふと来年の誕生日までスクロールしてみたら、結婚しよう、って書いてあったの」って、Googleユーザのプロポーズは、ちょっと照れ屋で計画的ね。
  • 18:57  違うの、シズたんがわたしの分も食べたなり RT @tco_: 尻尾も食べ物だろう? RT @riskyspeeder: あれおかしいよ? ワタシ食べてないよ? RT @_ssizz_: エビフライを尻尾まで食べると言うことは、即ち割り当て本数以上食べたことの証拠隠滅も兼ねている。
  • 18:58  どうする? ▼たたかう ▼にげる ▼せつめいする RT @essie24: 今日は会社で「きんどるとあいぱっどは違うの?」と聞かれたよ( ^ω^ )
  • 19:02  @hanewing14 そうなんですかぁ(/ _ ; ) うっぅ。ころーんとさせておけたら楽ですけどねぇ。夕食お決まりになりました? うちはベーコンと玉ねぎとほうれん草の和風パスタにすることにしました。  [in reply to hanewing14]
  • 19:02  @kogure ぱびるのっ? コグレさん、鯨をぱびるっ? ワクワク  [in reply to kogure]
  • 19:04  夕飯の支度するのでマタネー☆
  • 19:04  @kogure 食べる? ^^  [in reply to kogure]
  • 19:05  くじらのたつたあげぱびたい!
  • 19:06  わいわい^^ RT @tco_: じゃあ、おじさんの1本あげるから仲直りしなさい RT @riskyspeeder: 違うの、シズたんがわたしの分も食べたなり RT @tco_: 尻尾も食べ物だろう? RT @_ssizz_: エビ・・・
  • 20:57  #gohan よるご飯は、ベーコン・玉ねぎ・ほうれん草の和風スープパスタ、じゃがいもとコンビーフのグリルでした。どちらも初挑戦ですが、まぁまぁの出来でした^^ http://twitpic.com/1ddyct
  • 21:00  ご飯を食べ終わり、プラネットアースのDVDを観ています。10巻あるので毎日観てもまだまだある! ^^ 英語版なので旦那さんの解説を聞きながら観るのです。
  • 21:14  @kogure イワシなのクジラなの、どっちが好きなのー??  [in reply to kogure]
  • 21:16  アカザーさん超ウケるw 絶対読む! RT @nanjo: 明日発売の週アスブログ特集で「ツイッターでのナンジョー劇場が人気の」って私の写真の横に書いてあって、ちょっと落ち込んでる。そういうの手前味噌って言うんだよー。めちゃめちゃ恥ずかしい。アカザーめ。
  • 21:48  @tomokoD40 ねー。中国はほんと、なんでもありなんですねぇ。傍若無人というか… オーストラリアなんだからシーシェパードに警備させたらいいと思います。短絡的ですがっ  [in reply to tomokoD40]
  • 21:54  そんなぁ! 体育座りなんてサミシくなっちゃうー>< RT @morimorison: なんか一人暮らしを始めた学生気分だなぁ... 部屋だけあって、まだ家具類が届いてないから部屋の片隅で体育座りするしか無いや。
  • 21:58  ほんとだー! どうしたのかな? RT @dogandboy: http://twitpic.com/1de1ak - まるで別犬。
  • 22:00  @overlast おんなじー。なんだか、毎日毎晩寒いんだもん。先月のいまころは、薄手のコート着る日もあったのにね。お大事にしましょう。  [in reply to overlast]
  • 22:02  @hiasa ほほぅ! 旦那さんが青魚大好きっこなので要チェックです!  [in reply to hiasa]
  • 22:04  @hanewing14 ひと休みですね^^ 旦那さんが理解ある人でよかった(/ _ ; ) 気をつけて帰ってくださいね  [in reply to hanewing14]
  • 22:07  @hiasa らじゃりました。覚えておきます! ありがとうございむす。そしてPCのできない母用にiPadが欲しいです。ケータイメールはできるので充分かと。お家の中で使うので、Wi-Fiでいいので^^ 充電がUSBからのみって本当ですか?  [in reply to hiasa]
  • 22:20  旦那さんがトイレにいっている間にちょっと席を立ったら、戻ってきた旦那さんの「いない!」という悲痛な声が(笑)そんな、どこにも行ったりしないよ(笑)
  • 22:27  @u44e 寂しがりやさんみたいです。寂しくならないようにしてあげないと^^  [in reply to u44e]
  • 22:54  @shike 四家さん、いま報道ステーションでチーム常呂やってます!
  • 22:56  @morimorison ろうそくを灯したりして… 「暗いと不平を言うよりも、進んで明かりをつけましょう」^^  [in reply to morimorison]
  • 22:57  @wadayuki 放映日教えてください! また観ます!  [in reply to wadayuki]
  • 22:59  @riskeyroe あると思います! フラフラフラ〜。おれはデラシネ、根なし草〜  [in reply to riskeyroe]
  • 22:59  @skyhours お陰さまで、毎日楽しく過ごしています。感謝してもしきれません(/ _ ; )  [in reply to skyhours]
  • 23:00  @natsugou 寂しがりやさんなんです(笑) 寂しくならないようにしてあげないといけませんね^^  [in reply to natsugou]
  • 23:03  @wadayuki うっぅ(/ _ ; ) iPhoneなんです。残念すぎる…  [in reply to wadayuki]

Powered by twtr2src