2010年04月04日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:00  @yozora2 そうですねぇ。そういう基準でいうと、あたしゃなんでもできますねぇ。家族だから。なんなら座薬も入れてあげるよキヒヒヒヒ  [in reply to yozora2]
  • 00:01  @hiyopura あーん。食べたくなって来た。さっき旦那さんがロースト味のプリッツ買ってたから、いまからコッソリ食べてやろうかしら  [in reply to hiyopura]
  • 00:02  botですよ RT @bo_z: ちゅきー! RT @riskyspeeder botですよ RT @takaNoGUSO: @riskyspeeder りすきぃたんしゅきーw
  • 00:07  @yozora2 尽くすという感覚は皆無なんですけどねぇ^^ とくに何かしてほしいと求めることもないし… 求めるなんておこがましい、たくさんいただいてますねぇ。  [in reply to yozora2]
  • 00:08  @morimorison なるほどー^^ 研修だとタイトなのかな… でも、短期間住むならそれなりに楽しいところでしたよ! 体に気をつけてくださいね!  [in reply to morimorison]
  • 00:10  最初にマウースを! そっか! RT @kazugoo: 最初にマウスをコンピュータに採用したアップルがついにキーボードもマウスも無い新しくて優しい端末を発売したわけで。今日は歴史的な日なはずですね。
  • 00:14  @yozora2 ふひひ^^ 謙虚でもないですよ^^ なんしか、ふつうの感覚なんですよねー。わたしにはもったいないなぁといまも思っています。尊敬しています。  [in reply to yozora2]
  • 00:16  そうなんだ! 驚くことばかりー! RT @_ssizz_: マウスはついてきたけどキーボードが無かった… RT @kazugoo: 最初にマウスをコンピュータに採用したアップルがついにキーボードもマウスも無い新しくて優しい端末を発売したわけで。今日は歴史的な日なはずですね。
  • 00:19  足が速くて爪がキレイだったひと? RT @_ssizz_: ジョイナ ジョーイナ♪ RT @_CLAD: 草津良いとこ一度はおいで〜 QT @kodomonoegao: う、うらやましい・・・ RT @_CLAD: 温泉った。マッサージチェアなう…
  • 00:19  待っておいてかないで! RT @essie24: 新ビバ見る。
  • 00:21  @hiyopura おぉ! 小さいやつですね^^ わたしもよく買います! てかここまで来るなら近くの松坂屋ストアに売ってるぴょん!  [in reply to hiyopura]
  • 00:27  いまお茶いれるね! RT @essie24: 早く早く! RT @riskyspeeder: 待っておいてかないで! RT @essie24: 新ビバ見る。
  • 00:27  なるほどー! RT @kazugoo: @riskyspeeder @_ssizz_ アップルはマウスの導入のときに「マウスカーソルは1個」にしちゃった。挿しただけカーソルがでるような発想を封じてしまった、スクリーンやトラックパッドのマルチタッチはそのときのリベンジだと思う。
  • 00:30  @yozora2 もともと、尊敬できるひとじゃないと琴線に引っかかりませんのです。自分にできないことができるひとが好きです。だから、営業系の男性とかダメですね。自分の方がデキるって生意気にも思ちゃうので。  [in reply to yozora2]
  • 00:36  2010年04月03日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/iyuT1
  • 02:24  @yozora2 そんなこともないんでしょうけど、逃げたいがために、なんて聞くと相手にも失礼かなって思っちゃいますよ^^ むろん、そんなひとじゃないってわかってますけど^^  [in reply to yozora2]
  • 02:25  @yozora2 まぁ、どうしても辛いことがあるなら離婚してスッパリやり直すっていうのもアリだとわたしは思っています。そのほうがお互いしあわせな場合もあるからー^^  [in reply to yozora2]
  • 04:00  4時ほー。きょうはスタートが遅いからエンドも遅いす。なっちゃんオレンジgkgkして髪乾かしたら横になるす
  • 11:33  エコフォンfor iPhone、いただいていたdの新着を表示しなかった! 少し前にいただいていたdがあった! あわわわわ。コレはひどい。最近よく「optimizing database」とかなってダウンするんだけど、そのせい? クライアント要再考か。
  • 11:35  @essie24 へぇー、たにしはムール貝の… って違う違う!w  [in reply to essie24]
  • 11:38  はぁぁー。いろいろと はぁぁーだゎー。窓でも磨いたほうイイかしら。 …あ、思わせぶりな表現って好きじゃないのに、これじゃ自分がそうしてるや。
  • 11:47  @nori_taka いってらっしゃいー^^  [in reply to nori_taka]
  • 11:47  起き出して おかゆ作るかな^^ きのうの鶏団子鍋のスープの残りで^^
  • 13:21  RT @essie24: まだまだ座れるよー。代々木公園の近くにいる人おいでー( ^ω^ )
  • 13:36  #gohan 遅めのブランチ。昨晩の鶏団子鍋のスープの残りで作ったおかゆと、ベーコン・ネギ・粉チーズ入りの玉子焼きでした。玉子焼きのフライパンがだいぶ こなれて来ていい感じです^^ http://twitpic.com/1d2vir
  • 16:31  おぉぉ! これから楽しみ! RT @Astro_Soichi: ソユーズ、無事にドッキングしました!
  • 16:37  @nanjo かわいい! 相当にかわいい! しかもお母さん、一つじゃなくて沢山折ってくれたんだ! 感動!  [in reply to nanjo]
  • 16:42  いやービックリした。あんなに使いにくいカートシステムがあるとは。なんのためにサイズ・色全てを埋めた商品CDを入力させるのか。確認に二度手間。一括購入ができる画面ぐらいすぐ作れるでしょうに。カタログ系のサイトはみんなあるじゃないですか。ぷりぷり。怒ってないよ、愛があるよ。LOVE
  • 16:43  なんだか、きのうくらいから寒気がするのよねー。暖かくなってくれないから… 風邪ひいちゃうのかなぁわたし。
  • 21:56  RT @tsuboyakazuhiko: 再←これ強調(笑)告知どぇす。中目黒とんまま桜祭、4/6pm8:00 会費4500円飲み放題、食べ物大量です。この機会に韓国料理食べまくりしてください。オーナーに変わり予告です。損はさせません。
  • 22:02  @peneloppee おいししょーう^^ 器もステキ^^  [in reply to peneloppee]

Powered by twtr2src