2010年04月02日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:39  おおそうだ。あした忘れずにトロロ食べないと。 RT @takaNoGUSO: 美を汚したいという欲望をお持ちでない? あら。RT @jkumo @takaNoGUSO ぶっ掛けるならトロロをご飯にぶっ掛けたい方なんです。あんまりぶっ掛け欲無いですねぇ。
  • 00:40  @k_e_i_65 ポン酒は腰が抜けるから気をつけてよっ^^  [in reply to k_e_i_65]
  • 00:41  そうなのか! わたしもそう感じるのかも^^ RT @flaground: @riskyspeeder びっくりコーラ! 最近飲んだら全然大きく感じませんでした。大きくなったのは僕の方だ。
  • 00:42  @chilny 腸を空気が移動しているのか(ぷぅぷぅ)、胎動なのか、判断がつかないんですけどね。もしかして? って感じで… まだ16週目なので気が早いかな? w おやすみなさい^^  [in reply to chilny]
  • 00:46  @yozora2 よかったよかった! おやすみなさい^^  [in reply to yozora2]
  • 02:00  2010年04月01日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/ivJwy
  • 06:15  ぱちり。なんだか急に寂しくなってしまい、枕を持って旦那さんの部屋に行ってみた。しかし邪魔しちゃ悪いので早々に退散してきた。うぅ(/ _ ; ) はやく風邪が治ると良いね… (/ _ ; )
  • 06:20  @izuringo あぅ(/ _ ; ) お返事遅くなってごめんなさい。華麗なる遺産の最終回、泣いてしまいましたー。ハッピーエンドなんだけど、ヒロインは再会した弟を連れてアメリカへ留学してしまいます。でも二人の思いは通じ合ってるから大丈夫! 日本のドラマにはないハマりっぷりでした  [in reply to izuringo]
  • 06:22  むかしから思ってたんだけど、日本のドラマより海外のドラマの方が面白くてハマるす。NHKでやってたロズウェルとか超ハマったもん
  • 06:23  @hanewing14 おはようございます^^ エライエライ!  [in reply to hanewing14]
  • 07:11  @shirabezione 寝ちゃダメだ!  [in reply to shirabezione]
  • 07:36  @shirabezione アブナカターネ^^  [in reply to shirabezione]
  • 07:36  @natsugou お父さまと^^ イイですねぇ^^  [in reply to natsugou]
  • 07:37  @hanewing14 おやすみなさいー^^  [in reply to hanewing14]
  • 09:25  なぁんで隣のひとのボタン押しちゃう訳ぇー? w
  • 09:38  ツイッターの皆さん、みーんな始めてる。春はみんなダイエッターだねぇ。RT @yuka777yuka: 最近太ってきたので来月までに-2キロを目標に頑張ります! とさっき同僚と決めました☆
  • 09:40  首都圏の電車壊滅だね… 出社するまでに疲れちゃうね。ほんとみなさまお疲れさまです
  • 09:43  #gohan 朝ご飯^^ 大葉入りトロロご飯、玉ねぎとほうれん草、油揚げと切り干し大根のお味噌汁でした。煮干も入って満足度の高い一杯でした^^
  • 09:44  なぜかハードボイルドな感じに聞こえちゃう。カッコイー! RT @ebisulunch: 朝、散髪して、風呂入って、飯作ってきた。
  • 09:51  RT @riskyspeeder: #gohan 朝ご飯^^ 大葉入りトロロご飯、玉ねぎとほうれん草、油揚げと切り干し大根のお味噌汁でした。煮干も入って満足度の高い一杯でした^^ http://twitpic.com/1ci9co
  • 09:53  なんて親切! レグザ買ってよかった^^ RT @fkoji: Blog: レグザで録画した番組をHDDレコーダーなどにアナログダビングする方法 http://bit.ly/9Gjjyn
  • 09:55  男性ってばどんどんグラス使うの! RT @seikoubon: 「妻子が戻ってこない」は事実半分、エイプリルフール半分です。子どもが春休みなので旅行に行きました。裸族でサラミ丸かじりだぜ!紙パックのジュースをグラスに移さないでそのまま飲むぜ!グラスも全部使い切るまで洗わないぞ!
  • 09:56  @seikoubon でも、そんな野生な聖幸さんが好きなんですw  [in reply to seikoubon]
  • 09:58  しばらく旅に出られないので、とても楽しく拝見しました。ありがとうございます。RT @yas10yas10: ホテル 風の薫 伊東 食事編: 前回、 宿泊編をお送りした「風の薫」ですが、 今回は食事編。 まずは夕食。 食前... http://bit.ly/bMiwJD
  • 09:59  【予言】きょうも男性用トイレは混むでしょう。フロアを回ることになるやもしれませんので余裕を持って行動しましょう
  • 10:04  @yas10yas10 お泊りシリーズは、いつも擬似体験をさせていただいています。世界の車窓からを見ているときと気分が同じなんです^^ ワクワク。  [in reply to yas10yas10]
  • 10:06  ちょっと水で流せばいいのにねぇ。どうしてなの? 世の男性がた^^ RT @koyohi: わかる、わかる! RT @riskyspeeder 男性ってばどんどんグラス使うの!
  • 10:07  @wada_akiko 不思議ですよね。みんな同じタイミングなんでしょうか。旦那さんがよく、あちこちのフロアを回ってるそうで、こっちまでドキドキしちゃいます。  [in reply to wada_akiko]
  • 10:11  そこだけ慣れてる感じ? 不倫カポーだよねたしか? RT @wanamy: B子がAを「さん」付けで呼んでる。さすが特権っ( ???)
  • 10:17  偉すぎます。男の掃除カコイイ! RT @seikoubon: @riskyspeeder わーい!でも、子どもがいないうちに、カビキラーやハイターなどの薬品をバンバンつかって化学実験風味な男の掃除するのだ!
  • 15:39  くちくなったお腹を抱えてお散歩なぅ。まだ寒くないけど、これから冷えるらしいよねぇ、天気予報で言ってた
  • 16:25  ぷぅ。お買い物終了。目の前にレモンが転がってくるなどw
  • 16:33  @tomokoD40 切り干し大根は、そのままお味噌汁に入れちゃいます。味はとくに変わらず、少しコクが出るくらいかなぁと思います。歯ごたえがあっておいしいです。煮物もイイですけど、より簡単^^ 貧血気味なのでこの食べ方を教えていただいて随分と助かっています  [in reply to tomokoD40]
  • 16:34  MXでやっている「プリキュア5」っていうのはあれかい? セーラームーンみたいなものかい?
  • 16:35  なんでしょう、濡れカフェw どんなメニューがあるのでしょう^^ RT @chilny: @chilnyさんは陰で『濡れカフェ』と呼ばれています。 http://shindanmaker.com/5359
  • 16:36  ガラッ)RT @essie24: なんだと… RT @chilny: ぐぬぬ… RT @kayjay36: おやつは、レアチーズタルトだ! http://twitpic.com/1ckdag
  • 16:40  すーごくキレイですね。癒されますー^^ RT @kun_ta: さいたま市調神社の桜 片道40分の徒歩通勤しているのですが、今日は桜がある所を選んで歩いてみました。 http://twitpic.com/1ckf53
  • 17:44  おめでとうございます! RT @yuppi_p: 出来た!あいぼんから初投稿します!
  • 17:49  ほぅ! ちゃんと見てみる! RT @shu_ueda: プリキュア商法は非常に良く練り込まれていてマーチャンを意識した仕込には脱帽です。お爺ちゃんお婆ちゃんを巻き込んだ商圏にも発展 。3歳になるともっと危険wRT @tanigox そうです。うちの2歳の娘もプリキュアの魔の手に!
  • 17:50  @chilny 濡れ煎餅好きです! 濡れカフェ 常連になりそうです☆  [in reply to chilny]
  • 17:56  おめでとうございます^^ これからも楽しいお話たくさん聞かせてください^^ RT @nagasawa144: おめでとうございます RT @kogure: 結婚10周年なう。早いもんですね、10年なんてあっという間だ。これから先も家族が健康で過ごせますように。
  • 17:58  そうなんですか! すごいマーケティングですねぇ。真面目に見てみます。RT @seikoubon: @riskyspeeder iPhoneアプリでも「お父さんのためのプリキュア検定」とかありますからね。娘に嫌われたくないという、心理につけこんだ見事な商法です。
  • 18:04  じつは昼間に初めて天一に行ってみたのですが、まぁまぁ好みでした。とんこつ醤油が好きなのでー。っても天一は豚骨ではなく鶏ベースなんだね。使い込まれた器がちょっとね、女性にはオススメしにくいなぁ。って話を旦那さんにしたら、食べたくなっちゃったみたい>< ゴメンチャイ
  • 18:06  お花見日和だねぃ^^ RT @essie24: 4日に代々木公園でお花見しますよー。お時間ある方ご一緒しませう(´∀`)
  • 18:12  わたしも眠くなってきちゃった。天一は(並)サイズ700円で麺が110gだそう。そのわりに満腹感が続くなぁ。ちなみに(大)850円は(並)の1.5倍ですって。
  • 18:20  @chilny 微妙にぬるい緑茶とかw ゆる〜い感じがいいですよね^^  [in reply to chilny]
  • 18:21  @essie24 ことしは我慢ですなぁ^^ TLでキレイな桜のお写真を見せていただいているので、ずいぶん癒されています^^  [in reply to essie24]
  • 18:23  楽しいアプリ、便利なアプリもたくさんありますしね^^ RT @chilny: ようこそあいぽんへ! RT @riskyspeeder: おめでとうございます! RT @yuppi_p: 出来た!あいぼんから初投稿します!
  • 18:24  RT @subwayjp: [イベントにもサブウェイ第二弾]4月11日(日)15時〜16時40分親子向けロボットカフェ@四谷三丁目(新宿区)にサンドイッチを提供♪親子で是非ご参加下さい♪宜しければRTお願いいたします♪ http://bit.ly/RoboCafe1
  • 21:36  @tomokoD40 うけますよね、なんで隣のひとのボタンを押してるんだっていう。国会内の当日の様子も見ましたが、やっぱり手を伸ばしている。「出来心」って… そんなのありますかねぇ。  [in reply to tomokoD40]
  • 21:37  @izuringo 複雑に絡み合った人間関係がよかったです。録ってまで見てました。6月にDVDボックスが出るとか。始めのほう見ていないので気になります^^  [in reply to izuringo]
  • 21:39  @tomokoD40 キャベツと切り干し大根、ネギと切り干し大根、生の大根とネギと切り干し大根、キャベツと人参と切り干し大根… なんてゆう候補もあります^^ かなり消費度が上がりますよ!  [in reply to tomokoD40]
  • 21:41  @yuka777yuka 天一は豚骨じゃなくて鶏なのねー。知らなかったよ。こってりが基本だけどアッサリも選べるんだってー。でも濃ゆいから好き嫌いは分かれるよね。一蘭はおすすめできても天一はどうかなーと思ったよ。おいしいとんこつ醤油を見つけたら教えてね^^  [in reply to yuka777yuka]
  • 21:43  にゃー! 唐揚げと聞いてガラッ)揚げ物の鍋と油を処理する器みたいの、まだ持っていないんですよね。そこからだ! RT @chilny: 唐揚げ作ったー。おいしかったー。
  • 21:48  そうなのー! お上手ー!! RT @izuringo: わーい。アプリで書いて見ました! RT @youkey46: @izuringo カワイイです!!^^
  • 21:49  どんな仲良しさんかw RT @izuringo: すぐみつかるくせにw RT @hiasa: 見つけにくいwRT @izuringo ふふ、期間限定のブリブリアイコン? RT @youkey46: @izuringo ですよねー!!っつか、、アイコン!!
  • 21:49  食べたい^^ RT @ishipiccolo: お寿司が食べたい…。ウニ、いくら、中トロ…夢に出てきそう。
  • 21:50  「カレーだよ」 そのしあわせを 守りたい RT @makipapa: 家に帰るコール。カミサンから今日の夕飯はカレーライスとのこと。やっほぉぉぅい!そしてお腹が鳴ってしまう正直な躰。
  • 21:51  お父さんか! RT @izuringo: さらに、えいっ!ズシンっ。RT @natsugou: 父親の言葉は重い。
  • 22:13  ハグハグ^^ RT @chilny: @k_e_i_65 あなたは優しい、良い子です!ハグハグ。
  • 22:15  ust! RT @MaiMaiki: うちの猫、水を飲むときに声を出しながら飲んで「な〜むなむなむ」とか「あ〜にゃなにゃな」とか、おかしな発言するのよ。ときどき。参る。必ず笑っちゃう。
  • 23:22  怖ぃぃー! 夢に出てきそうー! RT @ebisulunch: http://twitpic.com/1cm8eo - ??
  • 23:26  @karaagesuki 濃厚な一日だったようですね。おつかれさまでした。おやすみなさい^^  [in reply to karaagesuki]
  • 23:28  へぇー^^ #ebisu RT @ishiiyukari: 5月末、恵比寿でレクチャーやるよん!こんどはしゃべります!ひさしぶりだなあ、なんか。がんばるぞ! http://bit.ly/8Y3A1s
  • 23:30  かわいい? お土産にもよさそう^^ RT @capykuma: 見た目のかわいさで買っちゃった資生堂パーラーのサクラのマカロン♪とてもリーズナブルなお値段。エルメやラデュレと比べてだけど・・・。 http://twitpic.com/1cm3f3
  • 23:59  よるほー

Powered by twtr2src