2010年04月03日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:06  ちょ! ボタン押したの10回とか! 1回じゃないんか! w 代返か!
  • 01:49  そうか。スッキリ☆ RT @ysakaki: @riskyspeeder へえボタンだと思ったんですよきっと!
  • 01:50  @hikaruexpress そうなのですね。イヤホン楽しみ楽しみ^^  [in reply to hikaruexpress]
  • 01:51  風呂ってたのね。だから空耳アワード見られなかったのね。なんのためにテレビ買ってもらったんだか(/ _ ; )
  • 01:53  風邪の旦那さんにヴィックスベポラッブを塗ってあげたのだけど、胸、ノド、あともう一カ所違うところに塗ろうとして叱られました。さてどこでしょう。きひひ…
  • 02:29  @essie24 かわいい^^  [in reply to essie24]
  • 02:33  @takaNoGUSO のこいちたん不正解! 守りに入りすぎw @jkumo くもたん正解! ワンポイント追加です。てーれってれー?
  • 02:34  @akira_xyz きらっちさん正解! えぇそりゃ叱られましたとも。  [in reply to akira_xyz]
  • 02:35  @kaku1937 こんばんはこんばんは! おへそもくすぐったがっでダメでしたね。鼻のまわりなんです。スースーするかと思いきや、赤くなってしまってました。悪いことをしました。  [in reply to kaku1937]
  • 02:37  @takaNoGUSO かわいそうなので、ハーフポイントを差し上げます^^  [in reply to takaNoGUSO]
  • 02:39  そういえば「パルモ」というチョコのかかったアイスを食べましたが、そんなに感動しませんでした。ピノの大きい版みたい。どうせならピノの方がうれしい。飽きたらしまっておけるし^^
  • 02:42  @takaNoGUSO @jkumo 「お客さ〜ん、どっから来たの〜?」と言いながらヴィックスベポラップを塗るだけの簡単なお仕事w
  • 02:45  寝ますよー。おやすみなさいよー。
  • 10:39  2010年04月02日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/ixMPe
  • 15:59  cafe HEAVEN'S(恵比寿)なーぅ。ランチタイムは16時までと良心的。並びのアマンディーヌ、向かいのブラッカウズともに盛況。アマンディーヌは結構並んでたにゃー。残念残念^^ http://30min.jp/b7873 #30min
  • 16:02  なかなか混んでるよ^^ http://twitpic.com/1ctlzg
  • 16:03  そら豆のスープ。暖かくて美味しい! http://twitpic.com/1ctmbt
  • 16:06  となりの席は、ステキ女子2名。「大殺界」とか「煮え切らない彼」とか。ふむー☺
  • 16:07  ぱんつみせたいんだよきっと!! RT @wanamy: 電車でお化粧する前に足を閉じてくれww美意識ってなんだろね。
  • 16:08  @hiyopura 笛吹! 食べたい^^  [in reply to hiyopura]
  • 16:09  ランチにしちゃったのでぱえりあ無いよ>< 次回にチャレンジ☆ RT @ioryiony: @riskyspeeder いいなーへぶんず!パエリアだいすきです^^
  • 16:10  デリバリーもできるようになりましたし、盛況ですよー。RT @norionow: @riskyspeeder こんな陽気だと散歩に出たくなりますね〜。BLACAWSも一過性の流行じゃないですね〜。
  • 16:11  @koyohi お近くなんだ^^ わぃわぃ。そう、禁煙じゃないんですよね。奥の方の席なので、だいぶ煙は来ません。きょうはツイてる!  [in reply to koyohi]
  • 16:12  @tomokoD40 「おいしいょ」っと聞いていたのですけどねー>< 案外ふつうで残念〜。  [in reply to tomokoD40]
  • 16:13  10回以降は席を立てないほどでした^^ RT @fujita244: 素晴らしいRT @47news: 速報:第82回選抜高校野球大会は、興南(沖縄)が延長十二回、10―5で日大三(東京)に勝ち初優勝。 http://bit.ly/17n4iz
  • 16:17  いわい鷄のグリル。旦那さんたら「クリスマスみたいだねっ!」だって!(^∇^) http://twitpic.com/1ctq7r
  • 16:54  想像して和んだ^^ すてきな景色をありがとうです^^ RT @k_e_i_65: 駅に行く途中の小さい公園の大きなサクラが満開で、大きなシートを広げて花見してて、小さい子もいててなんか和んだ。
  • 17:00  アイスティーとホットコーヒーとiPhone http://twitpic.com/1cu1r5
  • 17:02  放課後のキーノートとかでお茶を濁す RT @takaNoGUSO: 「先生、いま本屋なんだけどなに読んだらいいー?」知らんがな
  • 17:09  @megumism ほんと、いい試合でしたねー。フォアボールにエラー、延長になっても何が起こるかわからないのが高校野球の素晴らしいところですね^^  [in reply to megumism]
  • 17:20  @takaNoGUSO ごめんちゃい、読んだこと無いです。いつか読んでみる! ちぅがくせい〜こーこーせー が読みそうな本をいくつかピックアップしとなかいとですねぇ。  [in reply to takaNoGUSO]
  • 19:14  でぇとと聞いて ガラッ)RT @essie24: @k_e_i_65 @chilny そこぉっ!でえとかっ!
  • 19:22  @nakoshiyasufumi お医者さまである前に、ひとなんですねぇ^^ なんだかホッとするツイートでした^^  [in reply to nakoshiyasufumi]
  • 19:23  @u44e おつかれさまですー!  [in reply to u44e]
  • 19:28  イケメソと聞いて! ガラッ)RT @takaNoGUSO: なにこのイケメソ? RT @yak 寒い僕! http://twitpic.com/1cuu4n
  • 19:41  ランチが遅かったので、まだのんびりしてます。が、見てーこのレシートの数ー。ためすぎー。12月からあるよ。うちは旦那さんから毎月生活費をもらってやりくりするんですが、こりゃーいくらなんでもないわー。 http://twitpic.com/1cuyna
  • 22:07  レシートの整理が終わり申した。これから #gohan 。こんやは「鶏団子鍋」にしました。鶏団子には生姜と春雨が入っています。ちゅるちゅるっ^^ http://twitpic.com/1cvswz
  • 23:25  いらなくなったDVDがありましたら ご一報ください。てれびつまらないのでDVDばかり観ています。こんやは「プラネットアース」でした。10枚組なんだって。スゴイね!
  • 23:30  @tomokoD40 なんでかナスも入ってましたね^^;  [in reply to tomokoD40]
  • 23:37  @tomokoD40 月々だいたいどれくらいかかったか旦那さんに報告するんです^^ 残りはお小遣いになります。収支は合わないこともあります。たいがいは私の使途不明金ですw  [in reply to tomokoD40]
  • 23:39  たべっこどうぶつおいしいよね! RT @hiyopura: ねんがんの たべっこどうぶつ を 手に入れた!
  • 23:43  @takaNoGUSO わかってるひとだけ わかってればいいんじゃないのかなーと思います。  [in reply to takaNoGUSO]
  • 23:45  なんと切ない女心! RT @dearhearts: あのね、美容院に行ったのはね、今度会える日まで少しでもキレイな姿を覚えていて欲しかったからだよ。会えない毎日の中でたまに思い出してくれる姿が少しでもキレイであって欲しいからだよ。なんて、言えたらいいのに。
  • 23:48  婚活ってしたことないし、したわけじゃないからなぁー RT @yozora2: "婚活疲れしている方・・・ 良いのが現れない・・・ これ自体が婚活疲れをしている症状かもしれません 今までも出会いはたくさんあったはず ..." http://tumblr.com/x3u85qr1d
  • 23:50  室内では帽子取るwRT @_ssizz_: こうしてると、YZF乗り始めた頃によく聞いた「峠で転けたので、泣く泣くツナギ着てブーツ履いて、いわゆるフル装備で電車で帰ってきた」ってのを思い出す。開き直ってヘルメット被ってグローブもはめて吊り革につかまってたって人も聞いたことがあるw
  • 23:51  botですよ RT @takaNoGUSO: @riskyspeeder りすきぃたんしゅきーw
  • 23:52  @yas10yas10 おつかれさまでした。いつかヤスさんの編集なさったビデオを観てみたいです。作品として^^  [in reply to yas10yas10]
  • 23:54  @natsugou おぉ! いいですね^^ こんどはフロムだれか分かる贈りものだったのネ^^  [in reply to natsugou]
  • 23:57  @morimorison 転勤です?  [in reply to morimorison]

Powered by twtr2src