2010年04月01日の「つぶやきりすきぃ」

  • 01:09  2010年03月31日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/isPqR
  • 04:57  おはぁょー^^ へいへい、カーニバル! クスクスカーニバル!
  • 05:02  @shirabezione 律ったん、おはぁょぉー。お仕事? 早いですね。がむばてねー^^  [in reply to shirabezione]
  • 05:04  おにゃか空いちゃたな。何か作るかな。お弁当のおかずも考えないとだしな。もちょっと寝られる気もするけど、朝起きられないと困るから、とりあえず起きちゃう。お兄ちゃんの風邪、良くなってるといいな。
  • 08:33  @ishipiccolo 応援してます! ^^  [in reply to ishipiccolo]
  • 08:35  @chilny おはようございます。ブドウのバターロールでミニホットドッグを作ったのですが、うっかり焦がしてしまいました。旦那さんのお弁当… まぁ2個は無事なので、ふたつだけ持って行ってもらおうかな…><  [in reply to chilny]
  • 08:39  かわいいじゃないか! RT @hiasa: スゴイw RT @ksorano エイプリルフール、思考を変えて"嘘みたいな格好"で通勤したいと思います この日のために実家からセーラー服送ってもらいました笑 まだいけるかな笑 http://twitpic.com/1c9it7
  • 08:44  NHK朝の新番組にイノッチ。ゆるい番組で癒される。殺伐としたニュースが多いから、こういう放送もいいと思う。ゲゲゲからイノッチの流れが新鮮。
  • 08:55  かわいー^^? RT @chilny: 昨日一日お留守番だった猫さまが、今日はべったり、つかず離れず。
  • 09:00  @chilny はい。こげたところも… わたしは食べちゃいました。あぅー! ブドウパンはこげやすいと学習しました。  [in reply to chilny]
  • 09:09  @natsugou おはようございます! きょうから診療明細というのがもらえるんですね! NHKで解説してました。これからはちゃんと個人でも記録を取っておかなくちゃですね^^  [in reply to natsugou]
  • 09:51  YOU買っちゃいなよ。予備として使えるしw RT @hikaruexpress: ぬおっ!い、イヤホン忘れたっ!録音GLも携帯ラジオも聴けない〜!。°・(>_<)・°。
  • 10:33  @shike 幸先イイですね^^ た〜か〜の〜つ〜め〜^^  [in reply to shike]
  • 10:35  @hikaruexpress わぉわぉ。たくさんお持ちなのですね。では問題なしかな? 次のは興味シンシン丸ですね。どこのやつかなー^^  [in reply to hikaruexpress]
  • 18:05  @shirabezione おちかれさまー! ぐっすりやすんでねー^^  [in reply to shirabezione]
  • 18:40  見たいよぅ RT @chilny: ロンバケ最放送なう。
  • 18:41  @tomokoD40 あらー。残念ですが、お店は逃げませんのでー^^ またの機会に^^  [in reply to tomokoD40]
  • 18:45  きょねんのきょうのブログ。あれから1年^^ 秋には とらこ が産まれます^^ http://bit.ly/bvEDbP
  • 18:50  「寅年の子」だから とらこ と呼んでいます。まだ性別はわからないよ。とらたろうかもしれないよ!
  • 20:12  #gohan こんやはポトフにしました。旦那さんが風邪なので、お腹から温めよう作戦。くずきりも入れてちゅるちゅるっと。切って煮るだけのポトフ、お花見にもいいんじゃないかなと思ったよ。これにチーズを塗ったカンパーニュでもあれば、サパーにはなるかなぁって。
  • 20:15  @yas10yas10 あぅぁ。気づけば ひと月、ブログ書いてなかったんですけどね。体調を見てボチボチやりますー^^ ありがとうございます。  [in reply to yas10yas10]
  • 20:15  @takaNoGUSO えぇん。おならばっかりしてるから? w  [in reply to takaNoGUSO]
  • 20:29  @akira_xyz 気持ちはご一緒してますよ^^  [in reply to akira_xyz]
  • 20:32  @_ssizz_ わたしはWi-Fiだけ使えてれば良いような気がしてきました。電話めったに使わなくて…  [in reply to _ssizz_]
  • 20:38  あぁんいい写真! うらやましい。エア乾杯☆ RT @wada_akiko: 乾杯プレモル土間土間#doma0401 #domadoma http://twitpic.com/1cd2jm
  • 20:39  ホークお兄さんは今年度からシェフに転職なさったのですか? RT @neohawk: しばらく圧力鍋君に頑張ってもらい、その間にDelamotteをあけて前菜を食べたりします。 http://twitpic.com/1cd22n
  • 21:49  わいわい^^ RT @akira_xyz: @riskyspeeder 来年、暖かい春の昼間に、旦那さん&お子様と、お花見御一緒しましょ( ^ ^ )/ うちの子はウルサイけどね(笑)
  • 23:25  「こんやの」だと怪しいけど明日のなら大丈夫だょ☆ RT @yoshiohagi: 「明日のおかずを考えるなう」だとエッチな意味にとられるかもとか余計な心配を・・って俺は何を言っているんだw
  • 23:33  @flaground デカいコーラ!  [in reply to flaground]
  • 23:43  風呂って気持ち良くなったあと、そのま浴槽など洗っていたら、お腹が動いた。ぷぅぷぅではなく、やっぱり とらこ だと思うんだけど…イマイチ違いがわからない^^;

Powered by twtr2src