2010年03月31日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:47  2010年03月30日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/ioNyL
  • 07:32  @chilny おはようございます^^ いってらっしゃーい!!  [in reply to chilny]
  • 08:33  これからもどうぞ宜しくお願いします。ご飯行きましょう! RT @ishipiccolo: 今までのお仕事も今日が最終日。後悔のない1日になりますように。
  • 08:37  テレ東で節約なう。炊飯後はすぐに電源を切ってます! 残りご飯はすぐ冷凍。冷蔵庫、空いてます。冷凍庫、満杯です。旦那さんの髪はわたしが適当に切ってます。お風呂は保温の面で改善の余地あり。@wadayuki 先生、ありがとうございました^^
  • 08:42  ここは本当にキレイですよね^^ RT @Natural_Yeast: さいたまの桜情報。武蔵浦和駅から別所沼公園にかけての「花と緑の散歩道」の桜並木の様子。五分咲きぐらいかな。 → http://twitpic.com/1c21l7 #saitama
  • 08:44  @wada_akiko 春らしいです^^ すてきなお写真〜?  [in reply to wada_akiko]
  • 08:50  おたおめです! RT @springflavor: おはようございます!今日は、薄い雲が横にス〜ッと流れた青空。満月からのパワーが続いてるような綺麗な空気です。私の誕生日の朝が、こんな感じで嬉しい〜!よし!今からコアリズムします!! #ohayo #tsuruoka
  • 08:53  きのう「治部煮を作る〜」と言っていたのですが、わたしの作りたかったものは「筑前煮」でした。ちょっと薄味、美味しくできました^^
  • 08:59  わたしもです! いわば末期的? ことしはほとんど外に出ないので大丈夫です。 RT @fujita244: 花粉のせいで体調が悪い。目と鼻だけじゃなく、熱も出るんですよねえ私。
  • 09:31  ぽっぽろー。ツイットキャスティング、アップデートです^^ http://twitpic.com/1c2duv
  • 09:35  着々とお痩せになっているのがイイ^^ RT @wada_akiko: Twitterダイエット中です。「つぶやくだけで痩せる!驚異の・・・」とか書くと取り締まられますが(笑)、ご一緒しませんか? RT @mamazou: なんで赤裸々にダダ漏れ?w
  • 09:39  @wadayuki はよざいみゃす。拝見してましたー^^ いろいろなポイントに、なるほどーと声を上げながら^^ 恐れ多くもうちに来ていただいてしまったなぁと、はがががが状態でした?  [in reply to wadayuki]
  • 09:40  @tanigox 投稿とチェックイン、ふたつともやってみてるぉ! どちらかは写真が貼れないので^^ チェックインポイントとかって溜まるんでしたっけ?  [in reply to tanigox]
  • 09:43  @Natural_Yeast 実家がさいたまなんです^^ さくねんまで見ていた桜が見られないのは寂しく思っていましたが、こうしてツイッターで様子を届けてくださるかたがいるのが嬉しいです^^ ありがとうございます^^  [in reply to Natural_Yeast]
  • 09:45  アッー! お腹が動いた気がするんだけどボンボンって。ごはん食べたから腸が動いてるだけかしら? ぷぅぷぅが出たいのかしら? なにもかも初めてのことなので、わからないことが多いのことよw
  • 10:03  @riskeyroe やっぱり違うものなのですね^^ そりゃそうか。まだよくわかりませんなぁ。いま16週目なんですけどね。まだ早いのかな。ただのぷぅぷぅかな^^  [in reply to riskeyroe]
  • 10:04  @Natural_Yeast わぁいわぁい、ありがとうございます^^  [in reply to Natural_Yeast]
  • 10:05  @tanigox 知ってるお店なら投稿のみでOKってことですね^^ なるほどー^^  [in reply to tanigox]
  • 10:07  @wada_akiko あぁもうすっかりわださんが本気^^ ツイッターもリア友が2割とは^^ 以前はそんなに〜的でしたのに^^ 応援ポチ☆ です^^  [in reply to wada_akiko]
  • 10:10  すごい RT @riskeyroe: すげえ。安すぎない!? RT @nishiyama2480: 今回の土間土間ツイッター企画は明日開催したいと思います。2時間飲み放題なんと248円!!!!!(ビールはプレミアムモルツです)対象店舗を先ず今回10店舗にしたいと思っています。
  • 10:18  ハイ! 飲めないけど駆けつけたい妊婦です! RT @wada_akiko: いきなりオフ会企画したくなる248円飲み放題企画! RT @nishiyama2480: 開催店舗選定につき是非店舗のリクエストください!宴会なんてやって頂けると尚嬉しいです。
  • 11:13  @wanamy 以前勤めてた会社は「さん付け」が推奨されてましたが、実際は「あいつは役職で呼ばない」と陰口を叩かれる恐ろしく古い体質の会社でした。個人的には役職で呼ぶの賛成ですけどね。責任の所在をはっきりさせる意味でもー^^  [in reply to wanamy]
  • 13:04  @himenotable わたしもきのう母から「菫が咲きました。毎年同じ鉢から出てきます。写真を撮ったので見てください」とメールがきましたが添付がされていませんでした^^  [in reply to himenotable]
  • 13:10  @wanamy 運転手は君だ、車掌はぼくだって感じ。もう誰がなんでもいいや、チーフ。チーフパーサーとかだと飛行機みたいでちょっとかっこイイ? 二つ名メーカーでミドルネームをつけちゃうとかw  [in reply to wanamy]
  • 21:38  おいちちょうRT @chilny: 一兆初めてきた。チャーシューうまー http://twitpic.com/1c5q7t
  • 21:40  知り合いはジェネリックで副作用が。薬って怖いですよね。お大事にしてくださいね^^ RT @tomokoD40: 徐々に暖かくなるようにゆっくりと戻ってください。 RT @neohawk: 今日やっとこさ医者に行ったら先々週から処方された薬が原因の可能性ありとのこと。
  • 21:43  @MaiMaiki おぉー! しゃぶ庵ですか^^ 大好きです^^ 3回は行ってます。最後のラーメン、震えてください^^  [in reply to MaiMaiki]
  • 21:55  @shike おつかれさまでした! あしたからもよろしくお願いします^^  [in reply to shike]
  • 22:01  おぉ! 寝たり起きたりしてて忘れるところじゃった。去年のきょう、婚約指輪をもらったのでした。あれから1年。6月に入籍して、いまはお腹にとらこがいる不思議。これからも変わらず 仲良く元気に歩いていけますように^^ ちなみに今夜は鍋焼きうどんでした^^
  • 22:14  @yuka777yuka 人生は、しあわせだぁーと感じることより、辛い苦しいことのほうが多いのかもしれません。だからこそしあわせなときは それに感謝して、どっぷり浸るのがいいんだと思います。辛いことが起きても、しあわせな記憶に励まされて生きていけるように  [in reply to yuka777yuka]
  • 23:33  RT @vs_matsuko_dx: たった3週間だったけど、こういう場所で、こんなに絆が生まれるとは思わなかった。確かにみんなとつながってた。

Powered by twtr2src