2010年03月30日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:10  @yuka777yuka おつかれさまー! 土日休み、それはそれで良いけどね^^ お勉強するだけして、転職というのも視野に入れてもいいのでは?
  • 00:14  かわいいいいぃぃぃーーー! RT @macandiphone: うわ!一気に大人になったような気が・・・RT @jammypon: http://twitpic.com/1bqm4d - ここにご飯があるのは知っていますからね。動きませんよw
  • 00:20  @peneloppee 動物がいる家庭では、怖がっちゃってかわいそうという声も聞きます。しかも実はメンテナンスがめんどいそう。わたしは東芝のサイクロンを使っていますが、ゴミには一切触れず、ぱっかーんと捨てられます。たまにフィルターなどの掃除は必要ですが、そんなに苦になりません^^  [in reply to peneloppee]
  • 00:20  @skyhours それでいいと思います。ラストうっかり涙しそうになってしまいましたw  [in reply to skyhours]
  • 00:22  @ishipiccolo そーれーがー。胃が押されるのか小食気味になったのですが、そのぶん旦那さんがパクパク食べちゃって! 美味しかったのでまたやりたいなっと思ってます。豚バラ、おいしかったでーす^^  [in reply to ishipiccolo]
  • 00:24  @hiasa わたしと旦那さんの顔で、あんなにカワイイ子は出てこないかと(笑) ハーフっぽい子がでてきたら、それはそれで問題です☆  [in reply to hiasa]
  • 00:27  @peneloppee わらすもこれがら米を研ぐだす。研いだら風呂るだす  [in reply to peneloppee]
  • 00:30  @yuka777yuka あぁ、そうかぁ。それは大問題だ。わたしも家族のほうが大事。仕事より。お休み取れないの? 有給とか… 取れるよう祈ってるよー!  [in reply to yuka777yuka]
  • 02:02  2010年03月29日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/il0Dl
  • 02:16  @draftbeerman 編み目が増えるメロンパン? あれって王子的にはどうでっか? 焼くと増えるものなの?  [in reply to draftbeerman]
  • 08:22  もこり。おはようございます^^ お弁当作ろう〜。
  • 10:05  @essie24 おはようございますー。心配(/ _ ; ) 風邪かなぁ。うちの旦那さんも風邪引いちゃったみたい。こんな陽気だもんね。あったかくしてくださいね。  [in reply to essie24]
  • 10:08  @hanewing14 おぉ☆ 素晴らしい。やっぱり布オムツいいですよね… 検討中です。ベランダ狭いので大変かな? とも思ったり。まだまだ先のことですけどね^^ (予定日派9月なので^^)  [in reply to hanewing14]
  • 10:24  泣いちゃいました RT @shike: 朝から泣くし。ちなみに僕のは http://ow.ly/1sqa3 RT @loveandopeace: ちょっと @shike さんの真似をして遺族代表挨拶をポストしてみたなう。http://ow.ly/1sq7Z
  • 10:28  #gohan 朝ご飯は、昨晩の常夜鍋のスープをおじやにしました。ウインナーを細かくちぎってポイポイ。包丁で切るよりちぎるほうが味が染み出ますよね^^
  • 10:32  #obento そして本日は鮭弁です。付け合せはキャベツのベーコン炒め、かぼちゃの煮付け、ブッコロリです。かぼちゃの煮付け、美味しくできたんだ^^ http://twitpic.com/1bv25t
  • 10:32  でもって魚焼きグリルの調子が悪く、途中で火が消えていることしばしばなの。危ないよね。どうしたらいいんだろう。ふむー☹
  • 10:49  @wada_akiko 池袋はほんとダンジョンですよね  [in reply to wada_akiko]
  • 15:34  そうなんですよねー^^ イーネイーネ^^ RT @u44e: サントリーハイボール 500ml缶が出るんですね
  • 15:36  @nagasawa144 申し訳なし! 次回レースの出走者リストからは除外しておきます!  [in reply to nagasawa144]
  • 15:41  @nanjo 負けないで!  [in reply to nanjo]
  • 15:42  おめでとうございます! ^^ RT @chilny: おめ!RT @aya501129: 祝!RT @MASHAKANO 祝! RT @ohanika: 祝! RT @dejika2011: 【速報】薬剤師国家試験合格していました。
  • 15:46  東京デジタルフォンが入っていないあたりに若人っぷりを感じる RT @k_e_i_65: j-phonevodaphone/auiphone機変/au←イマココ
  • 15:54  @nanjo ツイッター観てて旦那さんに言う心理って何なんでしょう。妬みとかかなぁ。楽しくほがらかな気持ちで、好意的に受け取る人のほうが多いはずです。わたしはそういう、ゆるいツールだと思っているんですけどね… 人を傷つけるなんて最低です。そんなことに使わないで欲しいですね。  [in reply to nanjo]
  • 15:56  わかる!わかるます! こんどのハイボールナイトの会場ですね。オイラお留守番ですけど、超氣になってます! RT @u44e: @riskyspeeder ですです。そしてここがとても気になっているのです http://www.dipunto.com/
  • 15:59  自分で作るのとまた味が違いますよね^^ 手軽に美味しい^^ RT @riskeyroe: 角ハイ缶、最近ハマってます。RT @riskyspeeder: そうなんですよねー^^ イーネイーネ^^ RT @u44e: サントリーハイボール 500ml缶が出るんですね
  • 16:00  なによぅボズたん何か言いたいのかょぅw RT @bo_z: RT @riskyspeeder: 東京デジタルフォンが入っていないあたりに若人っぷりを感じる RT @k_e_i_65: j-phonevodaphone/auiphone機変/au←イマココ
  • 16:01  【予言】4月になるともっと増えるね RT @draftbeerman: 満員電車に乗るスキルを判定する満員電車検定を作って、有段者のみが乗車を許される車両とか作ってほしい。電車の乗り降りが下手な人が多すぎる!
  • 16:02  いいなー。ボートできゃっきゃうふふしたい。脳内でしておく。RT @bo_z: 五分咲きくらいかな RT @kamechann: 千鳥ヶ淵、ボートが渋滞している〜。ぶつかったりしている。 #osanpocamera http://twitpic.com/1bwt75
  • 16:04  月末なのでアフタヌーンティーとソニプラのフリーペーパー貰いに行ってこよう。楽しく拝読したのち、箱を折るのに使うのです。アフタヌーンティーの紙質が箱には向いているんだよー^^
  • 16:06  応援ポチ☆ RT @neohawk: @nanjo altnanjoとかいうアカウント作って過激な内容はそっちで書くとかw
  • 19:07  アフタヌーンティーのフリーペーパー、今月は人気だったみたい。もうなくなっちゃったみたい! 見たい食器もあったんだけど、それもいまはナイって。やっぱり新生活のスタート時期だからかねぇ。ちょっと出遅れちゃったねえ
  • 19:14  韓国ドラマ「華麗なる遺産」の最終回を観ています(録画)。すごいね、デジタル波だとdデータまで録画できるのね。
  • 19:43  ジュンセさん、なんていい人なんだ! (涙)でもファンくんのほうが好き! >華麗なる遺産
  • 19:49  @hanewing14 おぉ! ご覧でしたか^^ もー、切ないしストレートだし、非常にはまりました。日本のドラマより、海外もののほうが面白いなぁと思ってしまいます^^  [in reply to hanewing14]
  • 19:51  @hanewing14 なるほどなるほど! ではわたしもそのようにしようかな^^ 周りに先輩ママさんがいないので、こういったお話はとっても助かります。心が軽くなります。ありがとうございますー^^  [in reply to hanewing14]
  • 20:25  #ebisu の @subwayjp で大変な思いを。外国のスタッフを置くのは良いのですが、もう少し日本語が堪能な方にして頂けると助かります。iPhoneでクーポンを見せるもイマイチ通じず、次に出てきた男性店員さんにiPhoneを渡すと画面に油が… もう行きません。
  • 20:30  さてー。こんやは一人なのでこれから夜のスーパーに行って来ます。あしたのお弁当のおかずは何にしましょうかしらのー。治部煮とか作ろうかなー。
  • 22:31  @subwayjp あの、それだけじゃないんです。全て渡されたあとポテトがなかったので並び直し「ポテトのセットを頼んだのですが」と申し出ると「ドリンクのセットと言いました」と返されました。唖然どころか、むしろちょっと笑ってしまいました。宜しくお願いします。サブウェイさん好きなので  [in reply to subwayjp]
  • 22:44  クレーマーみたく思われるのはイヤだし、なんか疲れたね。むかし代官山店で親切にしていただいたときには、代表にお礼メールをしたこともあるんだよ。はぁ。
  • 23:17  @takaNoGUSO そうなんですよね… 黙って利用しなくなるのは簡単なんですけどね… 余計なお世話かなともおもったり… そしてわたしにはマダムが来ません。妊婦困る!  [in reply to takaNoGUSO]
  • 23:27  @takaNoGUSO ぷぅはいつも通りですっ! ^^  [in reply to takaNoGUSO]
  • 23:34  @tomokoD40 うっぅ(/ _ ; ) ありがとうございます。うっぅ(/ _ ; )  [in reply to tomokoD40]

Powered by twtr2src