2010年03月29日の「つぶやきりすきぃ」

  • 01:02  居間に戻ってきたら、誰もいないのにボソボソと小さな声が聞こえてきてビビった。旦那さんのMacがお話をしているんだった。なにかUstらしい。もー! 旦那さんは風呂なぅ。つけっぱなしでー! びっくりするじゃないかー! ばしばし
  • 01:07  @wada_akiko 和田さんが本気だー! わたしもウエイトコントロールをしないとー^^  [in reply to wada_akiko]
  • 01:16  でもきれいですー^^ RT @wada_akiko: やっぱコツは必要なんですね。 RT @wadayuki: 初めてのセルフジェルネイル。ちゃんと固まったことは固まったんだけど、なんかムラっぽいなぁ。練習が必要だわ。 http://twitpic.com/1bjkvf
  • 01:18  わぁん。それも読んだことないですー。覚えてないのかなー(/ _ ; ) RT @makipapa: @riskyspeeder 幼稚園の時に読みましたねぇ。懐かしい!ウチの本棚探せば出てくる可能性大です。「おしいれのぼうけん」とかも。
  • 01:18  2010年03月28日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/iheZp
  • 01:21  @peneloppee チキンを。残しちゃうの悪いし、少しするとお腹が落ち着いて食べられるのになーって思いますよね。ドギーバッグはやっぱり責任問題がこわくて… なんですかねぇ。それこそ自己責任な気がしますけどねぇ。  [in reply to peneloppee]
  • 01:22  @skyhours おつかれさまー。シャンプー2回したかい? V系バンドさんみたく^^  [in reply to skyhours]
  • 01:42  すてきー^^ RT @Astro_Soichi: http://twitpic.com/1bk8mj - 高橋さん、浅田さん、金メダルおめでとう!「きぼう」から二つの金メダルが見えました(笑) (写真は「きぼう」の窓、フィルター処理してます。)
  • 01:47  @wadayuki 業務用のとはUVライトのワット数が違うと聞いたことがあります。市販のキットは9ワットが多いけれど、プロは12ワットを使うとか。うろ覚えでスミマセン^^;  [in reply to wadayuki]
  • 01:50  ほうれん草たくさん食べるのキツいなぁと思っていたら、鉄分の一日分がとれる飲むヨーグルトというのを見つけました。これしばらく飲んでみようかな。貧血ばいばい^^
  • 01:52  @yozora2 修行? おつかれさまでした。きょうね、同じころ、TLのお友だちが3cmに行ってたんですよ^^ すごいタイミングだなぁと思いながら見てました。てか、毎日だれかしら豚組さんにいますよね^^ すごいすごい。おやすみなさい^^  [in reply to yozora2]
  • 02:36  @hitoshi こんばんは。料理長さんの具合はいかがでしょうか。わたくしのほうは、いま妊婦でして、体調が落ち着いたらまた伺いたいと思っています^^ 毎日遅くまでお疲れさまです^^  [in reply to hitoshi]
  • 02:39  @wadayuki やっぱり9Wが主流なんですかねぇ。プロの方に会う機会があったら訊いてみたいですね、ワット数^^  [in reply to wadayuki]
  • 09:08  #gohan おはようございます! きょうも寒いですねー。やっと咲き始めた桜がかわいそうだなぁ。ってな訳で、けさはお雑煮にしました。お腹もあったまりますー^^ http://twitpic.com/1bn2tl
  • 10:04  @chilny おはようございまーす^^ おつゆの中身は、人参、大根、ササミ、ほうれん草でした! 麺つゆとお醤油味です^^ お雑煮は簡単でイイですねぃ^^  [in reply to chilny]
  • 10:05  オススメありがとうございます。本当にうれしいです^^ トライしてみます^^ お鍋はリセットごはんにも良いですよね RT @ishipiccolo: @riskyspeeder そんなあなたに常夜鍋がオススメ。ほうれん草、豚バラ薄肉、しょうがでできます。レシピはブログに書いたかと。
  • 10:07  @capykuma おはようございまーす^^ 桜が咲くころって、こんなに寒かったかなって思いますね。お風邪召されていませんか。けさはお雑煮にして、お腹から暖まりました^^  [in reply to capykuma]
  • 10:08  @makipapa おでかけは軽井沢なのですね^^ 楽しんでらしてください^^  [in reply to makipapa]
  • 10:10  @karaagesuki 言おうと思ったの(笑)買っちゃいなYO!  [in reply to karaagesuki]
  • 10:11  お疲れさまです! 本日の業務の7割は終了したも同然。ぜひともごほうびスイーツを^^ RT @wanamy: 朝から電話対応\(^o^)/シフトロック解除に50分かかった\(^o^)/
  • 10:16  @ebisulunch おはようございます。水槽ですか? 明るくてきれいですね。こんなドトールがあるとはー^^ 作戦会議、がんばってください!  [in reply to ebisulunch]
  • 10:20  とらこの検診に通ってる病院に禁煙外来があるんだけど、そこに舘ひろしさんの色紙が飾ってあるのね。「へぇ。舘ひろしさんも禁煙にトライかぁ。泣かなぁいぃでぇ?」とか思ってたら舘ひろしさん、ファイザー製薬の禁煙広告に出てらっしゃるのね。ネット広告で見たよ^^ #ebisu
  • 10:31  @wanamy いいぉいいぉ! タピオカという小さなお友だち達が応援しています「ガンバレ、ガンバレ」^^  [in reply to wanamy]
  • 10:33  あ、やっぱり揺れてた? うっすら頭が痛くて、ふすまがガタガタ言ってるなーと思っていたのよね^^
  • 10:58  @crema かわいい! はるちーん^^ 寒いから丸まっているのかな?  [in reply to crema]
  • 10:59  YUKIちゃん出るぉ! RT @music_plus: ゲストには、J-WAVE春のキャンペーンソングを手がけたYUKIさんが登場!ラジオ出演はなんと5年ぶり!!かなりのプレミア度★12:50頃に登場♪ #MusicPlus #jwave #radiko
  • 11:09  @hanewing14 テレビに手を振りました^^  [in reply to hanewing14]
  • 16:18  眠たいよ眠たいよ
  • 16:32  .@ishipiccolo さんの「常夜鍋」レシピはこれだ! 今夜は寒いのでさっそくこちらにしましょう! 貧血ばいばい! http://bit.ly/dlcQI2
  • 16:36  @tomokoD40 いま4ヶ月で、まだ性別はわからないのです^^ 「寅年の子」だから「とらこ」と呼んでいます。秋に生まれます^^ わいわい
  • 16:36  @skyhours きょう洗えば落ちるネー?  [in reply to skyhours]
  • 20:34  ぷひー。よるご飯は予告どおり、常夜鍋にしました。おいしかったですー。 .@ishipiccolo さん、ありがとうございましたー^^
  • 20:46  気持ちはわかる! わたしも持ってたら試してみたいです^^ RT @kengo: 息子がテレビで今始まった、パコと魔法の絵本を見だしていいこと考えたとか言って、おとといマイカルシネマでもらった 3D メガネを書けて見てる。おー飛び出して見えるとか言ってる。
  • 20:55  ツイッター小町】旦那さんが「パコかわいいなぁ、ハァハァ」と言っています。どうしたらよいのでしょうか。
  • 20:56  いいですねー^^ RT @nori_taka: さっそく @yuki_yuki_ が子どもを初めて抱っこしているツーショット写真をiPhoneの壁紙にした
  • 21:11  @nori_taka おめでとうございます!!! よかった^^  [in reply to nori_taka]
  • 21:21  @skyhours だいじょぶ、最初からみててもわけわからんw  [in reply to skyhours]
  • 21:25  ヤメテー! RT @hiasa: 27日未明てあの日あの時♪RT @s_taroo 支払いは任せろ(ベリベリ RT @Besucher: 【訃報】皆様に平素よりご愛顧頂いておりましたマジックテープ式財布は、マジックテープ部の過労による劣化が激しく
  • 21:57  マンションなど、上のフロアでかけられると最悪らしいですよ>< RT @peneloppee: ほほう!RT @honane: 使用者も実際口をそろえてうるさいと言いますね。 RT @a_konohana ダイソンやかましいんですか〜!
  • 22:03  やばい、うっかり涙が。とても1800円出して見る映画じゃないと思ってたんだけどねー。>パコと魔法の絵本
  • 23:56  米粉を使ったてりたまバーガー!? わくわく。ってかWBS、洗い物したりしてて今つけました。にゃー! みんな出てるなら観たかったよぅ

Powered by twtr2src