2010年03月28日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:00  おぉ! 東京カワイイTVのアナウンスはユキ・ラインハートさんなんだ! なつかしいな! #NACK5
  • 00:24  @kazuyo_k 観ました! 楽しかった^^  [in reply to kazuyo_k]
  • 01:19  2010年03月27日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/ie8EF
  • 01:30  @natsugou いいぉいいぉ^^  [in reply to natsugou]
  • 08:14  すごーい! RT @flaground: 今日10時から、弊社新入社員の入社式です。そして、それをUstでライブしてみたいと思います。実況とか何もつかないので、微妙かもしれませんが、実験&親御さんに向けて、ですね。
  • 08:59  おはようございます^^ 8時から30ほどお散歩して来ました。けさの東京は曇ってて寒いです。風も強くて、手袋が必要だと思いました。朝マックをお土産に帰って来ました^^
  • 09:00  @wada_akiko おはようございます^^ コアリズムたのしそう^^  [in reply to wada_akiko]
  • 09:04  @hanewing14 やったー! いっぱい眠れておめでとうございます^^  [in reply to hanewing14]
  • 09:05  @kayjay36 おいちかったです^^ 週末の朝マックがなんか好きなんですよね^^  [in reply to kayjay36]
  • 09:06  @tomokoD40 カリスマギャル店員さん、お笑いの人みたいでしたよね。わたしはすすめられてもあんまり買い物しないので、悪いお客さんだと思います。洋服買うの苦手です^^;  [in reply to tomokoD40]
  • 09:09  @shirabezione わたしもー! 白いところが1ミリくらい伸びてくると切りたくてウズウズします。いっつも深爪(笑) 若いころはネイルもきれいにしてたんだけど、飽きました^^; ネイルしてて伸びるとみっともないしねー。  [in reply to shirabezione]
  • 18:00  @chilny いいにゃ吉野家^^  [in reply to chilny]
  • 18:01  パイの実、ほんとだー!! RT @kazugoo: 「パイの実」を一発で変換できるosxiPhone
  • 19:50  @kei_65 あら、しゅてき☆ おデート? ^^  [in reply to kei_65]
  • 19:52  #gohan こんやは、鮭のムニエル、鶏ごぼうの炊き込みごはん、ダブル大根とネギのお味噌汁、大根葉の塩もみでした。美味しくできました。旦那さんも喜んでくれました^^
  • 19:53  #gohan 写真忘れた^^; 鮭のムニエルですー http://twitpic.com/1biaqx
  • 19:56  @yuppi_p 支援! お家に帰ろうビーーーム! ))))))))))
  • 19:58  @essie24 危なす。見つかって良かった!  [in reply to essie24]
  • 19:58  @MaiMaiki 長時間お疲れさまでしたー^^ まさか、さったろちゃんが観られるとはw  [in reply to MaiMaiki]
  • 19:59  @capykuma 寒くないようにいってらっしゃいませー^^  [in reply to capykuma]
  • 19:59  お! いってらっしゃるんだ! RT @kei_65: 豚組なう!!いまから3cmとんかつなう!!
  • 20:34  @kei_65 きょうね、お友だちも行ってるの^^ すごいな、ついったー^^  [in reply to kei_65]
  • 20:38  フィギュア観てます。キム・ヨナさん良かったですねぇ。まぁ転んだりっていうのはありますけど、表現はやっぱり認めざるを得ないところはあるなと思いました。ジャッジ云々抜きにしてね。
  • 20:46  安藤美妃さんも、これまたきれいでしたね〜。スピンはちょっとブレちゃったけど、貫禄というか、「安藤美妃だ!」というのを感じました^^ つぎは最終、真央さんのグループ。長洲未来さんも楽しみだなぁー。(結果は知ってるけどねー)
  • 20:48  @kei_65 たぶん同じくらいと思うのね。ツイートしてらしたから^^  [in reply to kei_65]
  • 20:56  @hiyopura ムニエル、おいちかったです(涙)やっぱり、少しの手間をかけると美味しくなりますね〜^^  [in reply to hiyopura]
  • 21:06  @wada_akiko ビリーより楽しそうですよねコアリズム^^ わぁ! シンディクロフォードですか! そのプログラムは存じ上げませんでした。ぜひぜひお願いします!!  [in reply to wada_akiko]
  • 21:11  としのりくん、ポテトサラダおかわりしたの? RT @overlast: 夕食。ご飯、ポテトサラダ、サツマイモの煮物、ポテトサラダ、もやしと肉の炒め物、きんぴらごぼう。煮物とサラダは一週間続く。。。。。
  • 21:12  真央さんは録画して、カリブの海賊を観ています。
  • 21:21  いただき物は仕方ないとして、自分では買わないことにしました。好きな薫りの石けんとかあるんですけどね。RT @karaagesuki: シーシェパードにも資金提供してるしね!RT @cenwyn_: LUSHって鼻テロリストだったのか…
  • 21:30  わたしもいま、圧力鍋が欲しいんですよねー^^ いいお鍋イイなー^^ RT @ishipiccolo: @daino1024 STAUBのお鍋を持っているんですか。いいなー。いいお鍋を持っていると、もっと料理をするようになるかしら!?
  • 21:40  ネー^^ RT @springflavor: いつか、フィギュアスケートの大会を、目の前で、生で見てみたいな〜
  • 22:14  @daino1024 おんなじだ^^! バーミックスね、コード付いてるでしょう? コードレスのがボッシュというところから出ていて、わたしはそちらにしようかと。台所に電源が少なくてね、コードレスがいいかなって思ってますよー。どうかしら。  [in reply to daino1024]
  • 22:29  @karaagesuki 手作りですか^^ 肌にも優しそうですね。ボディソープから石けんに替えたら乾燥肌がだいぶよくなりました。  [in reply to karaagesuki]
  • 22:31  @karaagesuki 圧力鍋、昔ながらの両手鍋を探しているんですけど、ディファールに10Lのしかなくて、大きすぎるんですよね〜。むむー。  [in reply to karaagesuki]
  • 22:35  @daino1024 そうそう、これー^^ どうでしょうね。充電して20分使えるんですって。継ぎ足し充電もOK、どうですかっw  [in reply to daino1024]
  • 22:48  かわいい^^ リラックスしてる^^ RT @dogandboy: http://twitpic.com/1bj2yk - あしたも寒いとか。
  • 22:49  読んで見たいなぁ「ムッシュ・ムニエル」^^
  • 22:51  うちにもありますよ^^ わいわい^^ RT @wada_akiko: ワンちゃん好きな方にオススメ♪ リビングの消臭スプレーをかわいい犬にする http://bit.ly/bBGLGz
  • 22:59  カリブの海賊に出てくる、この白い砂浜は何処なのかなー。白い砂浜って、見たことないんですよねー^^
  • 23:00  土曜日に見るね^^ RT @draftbeerman: 龍馬伝を見て泣きつかれた…
  • 23:08  @daino1024 スープストックダーイー^^ ね。20分以上使うことないですもんね。これに決めちゃいますかぁ^^  [in reply to daino1024]
  • 23:50  @peneloppee 美味しそう^^ 木のお皿、亀さん^^ ドギーバッグが普及するといいなっといつも思います。小食なので残しちゃうことも多くて… 持ち帰れたら遺す罪悪感も少ないのになーって。  [in reply to peneloppee]

Powered by twtr2src