2010年03月27日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:02  旦那さんがお仕事をしていたので邪魔しないように韓国ドラマ「華麗なる遺産」を観ていたら、旦那さんはいつの間にか相関図とか調べてた。お仕事してけろ。
  • 00:19  【速報】あした〜食べる〜お米〜ないの〜、生きて〜行け〜な〜い〜、貧乏〜貧乏〜、涙〜の貧〜乏〜?
  • 01:44  2010年03月26日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/iaGmq
  • 01:56  @ebisulunch 雑誌が売れないからかなぁー?  [in reply to ebisulunch]
  • 02:04  @rshiiba わたしは女性専用車両、うれしいですけどね。残業して終電直近とかで帰っていたころなど、座れなくても混んでいても気持ち的に楽でした、知らない男性に触れないで済むから。でも女性だけで混んでいるところのバトルの方が底意地が悪いという^^;  [in reply to rshiiba]
  • 02:05  @seikoubon なにそれぃ! ワクワク  [in reply to seikoubon]
  • 02:11  @tomokoD40 あうー。よくあることなのですね^^  [in reply to tomokoD40]
  • 02:11  @yozora2 こめつぶが無いんです^^  [in reply to yozora2]
  • 02:12  @ysakaki なんとかしてくれるでしょうか。どうかなー^^  [in reply to ysakaki]
  • 02:13  @peneloppee 口に出して歌ってみると、そこはかとなく薄らさみしくなります^^  [in reply to peneloppee]
  • 02:13  @chilny 重なった鼻歌は、秦もとひろさんでした。  [in reply to chilny]
  • 02:14  @chilny てれびが来たので韓国ドラマにはまっています^^  [in reply to chilny]
  • 02:15  @takaNoGUSO 外見も似ているし、なんかもうどこかがつながってるんですよきっと。最初から愛だの恋だのではなく、家族みたいなかんかくでした。  [in reply to takaNoGUSO]
  • 02:16  @norionow 旦那さんとは観た目も似ていると言われるのですが、鼻歌なんて思考も似ているんでしょうか。やだー><  [in reply to norionow]
  • 02:17  @riskeyroe 原稿進んでいますかー^^  [in reply to riskeyroe]
  • 02:21  @yozora2 一緒に街頭に立ってくださるのですか! なんとありがたい… お米はあした買おうかなぁ。  [in reply to yozora2]
  • 06:52  ぱちり。夜眠れた! うれしい。しかし4時間で目覚める… 不思議妊婦炸裂ちゅぅ…
  • 06:54  @yas10yas10 朝帰りさん^^ ロイヤルストレートフラッシュ。ゆっくり休んでくださいね^^
  • 06:55  @megumism はよざいみゃす! ウーロン茶のお話、楽しみにしています。むかしから大好きなお茶なので!  [in reply to megumism]
  • 06:59  @ishipiccolo おはようございます。ほろよいの白、香りだけくんかくんかしました。うぅ(/ _ ; ) いまは我慢我慢。乳酸菌飲料が大好きなので、たぶんとっても好きなはず! カルピスサワーとかアンバサとかイメージしながら、わたくしは なっちゃん(オレンジ)gkgk。
  • 07:01  @ishipiccolo そして驚いたのですが、なっちゃん、とっても美味しくなっています!!! 冷蔵庫に貼る磁石が欲しくて(発想が間違っている?)まとめ買いをしましたが、ミッフィーちゃん付いていなくても買いです!
  • 07:02  @yas10yas10 あっ。ロイヤルストレートフラッシュ貼り忘れました。パシャリ☆ http://twitpic.com/1b3ut6
  • 07:06  @rshiiba おはようございます。バスいいですね^^ 通勤電車は苦痛ですよねー。と言いながら毎朝さいたまから1時間とか1時間半とかかけて通勤していました。都内に住めば良かったのですが、OLのお給料じゃとてもとても。いま都内に住むようになり、通勤時間の大切さを実感しています^^  [in reply to rshiiba]
  • 07:09  @yozora2 おはようございます。そうですねー^^ もともと出不精なうえに貧血気味で、一週間のうちお外に出るのは買い物の2回くらいです。今週はずっと寒いし… 暖かくなればお散歩もしないとですね。動悸や息切れも貧血の症状だそうで、葉酸だけでなく鉄分もサプリ摂ろうかなと考えてます  [in reply to yozora2]
  • 07:10  @peneloppee おはようございます^^ すみません変な替え歌を。きょうあすには、お米買います^^  [in reply to peneloppee]
  • 07:11  お腹すいちゃったなー。ウインナーコロコロして食べようかなー(フライパンで炒めることを表しています)
  • 09:31  @riskeyroe がんばてー☆ ^^  [in reply to riskeyroe]
  • 09:42  #gohan ウインナーコロコロと きのうの鶏ごぼう炊き込みごはん、落とし玉子とほうれん草、玉ねぎの味噌汁でした^^ ごちそうさまでした^^ http://twitpic.com/1b4wva
  • 09:46  @wada_akiko わださん! おはようございます。ウインナーを買ったので写真を撮りました。香ばしくて、なかなかおいしいです^^ http://twitpic.com/1b4xrp
  • 09:55  @norionow おはようございまーす^^ 先日の検診で貧血気味と出てしまいまして、鉄分をと思い、ほうれん草を食べています。たしかに動悸や息切れがひどいなーとは思っていたのですが^^; やっぱりお腹のお子さんにお名前を^^ みなさんそうなのですね?  [in reply to norionow]
  • 09:56  @wada_akiko スモーキー大好きです^^ 白州のハイボールが飲みたくなっちゃいます^^  [in reply to wada_akiko]
  • 10:03  @mysinchya まだありますよー^^  [in reply to mysinchya]
  • 10:07  @neohawk カセット^^ 先輩からカセットもらったことありました^^ 大事に何度も聴いたなぁ。高校の3年間でウォークマン2台使いましたね^^ あれ? まさにタイマー?  [in reply to neohawk]
  • 10:14  お味噌汁に玉子をぽちゃーんと落として弱火でコトコト。黄身も固まるようにして… ゆで卵と言わず目玉焼きと言わず。なんておいしいんだろうー^^
  • 10:15  RT @riskeyroe: ここでの発言を「ツイット」と書く人が少なからずいて違和感を感じる。アイコンを見てわかる通りここは「ツイート(tweet=さえずり)」の場ではないのか。まあ「ツイット(twit=あざけり、愚弄)」ばかりの人も見ない訳ではないが。
  • 10:29  @neohawk メモリースティック! わたしはその後、MD録再ウォークマンになりました。LIVE録りまくっていたので。ラベルとかも手作りして… 懐かしいですね^^ そういえばレタリングシールってありましたよね、こすって文字を写すの^^  [in reply to neohawk]
  • 13:07  お! RT @nori_taka: 立川談春25周年スペシャル独演会に来た。生まれて初めての落語! (@ 東京厚生年金会館 w/ 3 others) http://4sq.com/7GX8Tn
  • 13:07  お! RT @tomokoD40: 談春ファイナル @厚生年金会館。ワクワク。
  • 13:09  楽天とかで売ってそうですね? ないのかな? RT @tomokoD40: ハイ…関西のどんべいが恋しいです。帰省すると必ず食べてます。 RT @mani25: @tomokoD40 昔テレビ番組の特集で岐阜あたりを境に関東と関西でスープが違うというのを見たので覚悟はしていましたが
  • 13:12  いいはなし^^ ドロリッチちゅき。おいちぃ RT @makipapa: 子供たちとドロリッチ ナウ http://twitpic.com/1b65jp
  • 16:58  うぅ(/ _ ; ) 高見盛くん勝った。押し出し。まぁそんなにうつくしい勝ち方ではなかったけど、連敗止まって良かったね(/ _ ; )
  • 17:23  うっぅっ(/ _ ; ) RT @_ssizz_: トイレの神様 で、おばあちゃんがすぐ病室から帰らせたってところが聞いててつらい。ウチのじいちゃんもそうだった。学校帰りに途中下車してよく寄っていたのだけど、10分と居られた事がなかった。
  • 17:32  車庫の上に乗って動けなくなった猫の捕獲と、温室の上から逃げそうになっているオウムの捕獲(笑) RT @tco_: 今までやった中で、最も変なのは・・・プール室内に迷い込んだハトの捕獲
  • 17:35  杷瑠都 対 琴奨菊。お茶漬けいっぱい出た^^ さぁどっち!
  • 17:37  はたき込みで杷瑠都。あしたも勝ったら逆転優勝? 大関昇進は間違いなし。ばるとの、ぴょんぴょんがカワイイといつも思うのです。
  • 17:38  あしたは 杷瑠都 対 琴光喜 かぁー。うーん。
  • 17:40  @yozora2 わぁーすてき。ご旅行ですか? これだけの品数をお家で作るのは大変ですものね。堪能してください^^  [in reply to yozora2]
  • 17:41  なんと! 試してみないでか! RT @mayopu: @riskyspeeder @tomokoD40 @mani25 イオンのニセどんべいが、関西どんべいに近いですよ。安いからそれ買ってて、たまにはと通常どんべい食べたら味の濃さにびっくりしました。
  • 17:44  よし! 押し出しで琴光喜くん勝ち! 豊ノ島さん残念。
  • 17:45  @ishipiccolo はい、なっちゃんオレンジです。これは美味しい! gbgb飲んじゃいます^^  [in reply to ishipiccolo]
  • 17:52  結びの一番。白鵬琴欧洲。うんがー。どっちも好きだけどー、白鵬くんかなぁ。頑張れ!
  • 17:55  上手投げで白鵬! すごい! 気合を感じる。
  • 17:57  @skyhours 散歩嫌いなの? 逃げるってw うちのいぬは「シャンプー?」って言うと途端に忙しくなって寝床を整え、ため息をついて丸まり「ちょっといま具合悪いんで別の日にしてもらえますか?」ってなります。  [in reply to skyhours]
  • 18:01  @essie24 うぉぅ、それは美しそう。楽天に売ってないかな(/ _ ; )  [in reply to essie24]
  • 18:04  @skyhours たしかにねー、洋服の好き嫌いはあるよね… 前に飼ってたメスはだめだった。いまのオスは「レインコート着たのか! かっこイイなぁ」って言うと「へへん」ってなります。嫌ではないみたいね^^  [in reply to skyhours]
  • 18:06  @_ssizz_ @skyhours ほんと誰が教えた訳じゃないんだけど演技をしますからねぇ。構わずワシワシ洗われてますけど… ドライヤーも嫌いね。不思議なことに、マイナスイオンドライヤーの方が嫌がる。「はにゃにゃにゃにゃ」って言います。なんだろ。
  • 18:08  @natsugou 結びの一番の前、おトイレ行っちゃってみてないのですけどね。はるまふじが負けちゃったの。  [in reply to natsugou]
  • 18:08  @yozora2 修行とな!  [in reply to yozora2]
  • 18:09  @tomokoD40 落語、いつか行きたいなぁー。初心者なのでいまはまだ、CDを聴いたりしています^^ おみ足お大事にどうぞ^^  [in reply to tomokoD40]
  • 18:12  @tco_ そうそう、蜂も! 「パイナップルがなってる」って近所の子どもが騒いででスズメバチの巣だったという! それは流石に父たちに任せました^^ これからの季節、捕獲やさんは忙しくなりますね^^  [in reply to tco_]
  • 19:06  ねぇねぇ、きょうのアド街飛鳥山だよ! テレ東だよ!
  • 20:22  長洲未来さんスゴイね^^ のびのびしてる。スパイラルきれいだったー。スピンも美しくて。難しい技はないけれど、それが大事なのかも。いま観始めたから浅田真央さん観てなくて残念。つぎキム・ヨナさん^^
  • 20:29  キム・ヨナさん、もぅ集中力が残っていないよね。ほんと、動きに精彩がなかった。ジャンプは良かったけどね、スパイラルでバランス崩しちゃうとか、、ないよね。もう疲れちゃったんだろうな… 60.30、現在6位。つぎ鈴木明子さん^^
  • 20:30  あー転んじゃった!
  • 20:30  ステップはやっぱりきれいだなー
  • 20:31  スパイラルでも崩しちゃった。ジャンプも(/ _ ; )
  • 20:35  鈴木明子さん、48.36 17位。泣いちゃいそうだったね(/ _ ; )
  • 21:12  @yoshiohagi やりました!  [in reply to yoshiohagi]
  • 21:13  ごめんなさい。フィギュアスケートを観ていました RT @kiyotoi: 妊婦さんのこのつぶやきを単独で見るとビックリするー。 RT @riskyspeeder あー転んじゃった!
  • 21:27  @rshiiba こんばんは^^ そうなんですよー^^ なのでしばらく隠居です^^ 秋に生まれます。わいわい☆  [in reply to rshiiba]
  • 21:28  ゴメンチャイ RT @yozora2: 私もさっき見て驚きました(笑)RT @riskyspeeder: ごめんなさい。フィギュアスケートを観てRT @kiyotoi: 妊婦さんのこのつぶやきを単独で見るとビックリするー。 RT @riskyspeeder あー転んじゃった!
  • 21:29  @yoshiohagi 楽しいアプリもいろいろありますからね^^  [in reply to yoshiohagi]
  • 21:46  @rshiiba 残念ながら、お酒は指を加えて見ているだけなんですー>< ぅっぅ(/ _ ; ) でも、そんなに飲む方でもないので大丈夫です^^  [in reply to rshiiba]
  • 21:49  @kengo もー、ブロガーさんはすぐ写真のこと考えるからw わたしなど近ごろは、「旦那さんコレ撮るんだろうなー」と方向まで整えてあげますよ、言われてないのに^^  [in reply to kengo]
  • 21:52  アド街、次回は「春の上野」ですって^^ また楽しみだにゃぁー^^
  • 22:00  わーい! きょうはお花見だったけど、お家でおとなしくお留守番してたので お土産をもらったよ^^ わたくしの大好物、Googleたん? http://twitpic.com/1b9huv
  • 22:35  なんぞ! ガタッ)RT @kei_65: 明日はタカノリ!!
  • 23:43  @kei_65 ぉぉぉぉぉー! ありがとうございます!! 母にも教えてあげなくちゃ、大好きなんだ^^ 一緒にLIVEやミュージカルに行ったんだよ^^  [in reply to kei_65]
  • 23:48  @tomokoD40 上野のあんみつ、みはしですかねぇ^^ 楽しみ楽しみ  [in reply to tomokoD40]
  • 23:52  東京カワイイTVに出ていたカリスマギャル店員さんが怖すぎる! 一日に50万円売り上げるとか、そこも怖すぎる!!
  • 23:56  @u44e テレビおもしろい☆  [in reply to u44e]

Powered by twtr2src