2010年03月26日の「つぶやきりすきぃ」

  • 02:01  2010年03月25日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/i6wLR
  • 09:44  おはようございます^^ いやー、寝坊した! 旦那さんお出社の20分前に目が覚めた。あがが… #gohanは刻んだ柴漬入り納豆ご飯、キャベツと切り干し大根入りお味噌汁でした。なんとか間に合った。お味噌汁のアイデアは @kazugoo さんに教わりました^^
  • 09:49  引越しやさんまで手がけてたんですか! 家業ですか? RT @TanakaApple: 明日、会社が京橋に引っ越します。荷造りなう。 http://twitpic.com/1ax1j0
  • 09:54  @hitoshi おはようございます。料理長さんはたしか、わたしの父と同じくらいの年齢だったかと。…心配です。早く良くなりますように。  [in reply to hitoshi]
  • 10:12  いいなぁ。恵比寿じゃNACK聞けないからなぁ。早くiPhoneとかネットで聞けるようにならないかなー^^ RT @SaitamaCVB: いいなぁ。RT @junkunbb: Nack5のファンキーフライデー始まった。今日もミッキー聞くぞー!
  • 10:13  @motomocomo もう飲んぢゃった? アッサムブラックティーラテもおすすめですよ!  [in reply to motomocomo]
  • 10:15  @shirabezione ケの汁ってなぁに? りったん左利きなの? 木のスプーンいいねっ。探してるけどなかなかいいの見つからないよ^^  [in reply to shirabezione]
  • 10:19  @norio_airoplane リアルおやじに叱られたいんじゃないかなー。事故を起こさない、事故に遭わない話をよくしているからー。  [in reply to norio_airoplane]
  • 10:21  左のお手てがたまらん! とってもステキなお写真! RT @dogandboy: あしもとの空。 http://twitpic.com/1aw93c
  • 10:23  うちが入りにくいのかもしれませんが全くダメなんですよー。開局から聞いていたのでサミシイですー。 RT @SaitamaCVB: .@riskyspeeder と言うか、恵比寿ってNACK5入りません?
  • 10:25  @kazugoo はい、優しい甘さで朝向き^^ おいしかったですー。ありがとうございました。切り干し大根からもお出汁が出ますね。これはハマりそうです、貧血にも良いそうですし^^  [in reply to kazugoo]
  • 10:26  @chilny また寝ましょう! もそもそ…  [in reply to chilny]
  • 10:27  お腹かゆい。とらこが動いてるのかな?
  • 10:30  @shirabezione へぇー! いろいろありがちゅう! ファボ! 郷土料理って面白いよね。思わぬものがそうだったり。うちでいう武蔵野うどん(鴨南みたいなつけ汁)とか。陶器市! 和食器も見つかりそう。そうそう無印のも見たんだけどね…  [in reply to shirabezione]
  • 10:32  @SaitamaCVB 朝の大野さんの番組は聴取率一位でしたよね。去年の6月に引っ越してきたんですが、朝は大野さんに起こしていただいていたので未だに変な感じなのです^^  [in reply to SaitamaCVB]
  • 10:53  @shirabezione りんごの形とか、カワイイ^^ そうそう、おうちで使うものはね、色ムラとかあっても味ってことで。いいなぁー^^ 陶器とか和食器を探しているので気にかけておきます^^ いろいろありがとうです!  [in reply to shirabezione]
  • 10:56  いい話^^ RT @hanewing14: 明日、旦那実家に行くのがものすごく憂鬱だったが「どーも☆キニナル」での瀬戸内寂聴さんの言葉で「その姑がいなければ愛するだんなさんも産まれず、出会うこともなかった」と言うのを聞いて確かにそうだと少し気持ちが優しく慣れた
  • 10:57  似てるしカワイイ。対面で描いたのじゃないならホントに画伯ですね! RT @kogure: @yskz 好評ですよ(笑)>アイコン
  • 10:58  @hitoshi 試合を一緒に観に行って「結婚して!」ってプロポーズしちゃうとか^^  [in reply to hitoshi]
  • 10:59  @kogure すいません書いてません  [in reply to kogure]
  • 11:18  @uramaga 初めて観たのは十数年前の駒場競技場。福田選手が大好きな母と一緒に観戦しました。仕事帰りのわたしに、母が伊勢丹でお弁当を買ってきてくれて。上の方の席でピッチが遠かったのですけど、母はとても喜んでくれました。その年に就職したわたしの初めての親孝行でした。  [in reply to uramaga]
  • 11:19  いひひ RT @kogure: あ、ブログを書かないのが悪いということじゃないですよ。みんなが書かない時がチャンスだなー、と(笑)RT @riskyspeeder: @kogure すいません書いてません
  • 11:22  @chilny はい。スチャっと巣箱に入りました。きょうも王蟲のように静かに過ごします。15時ころ起きる予定です。むにゃむにゃ。  [in reply to chilny]
  • 11:25  妊婦になったら夜はあんまり眠れず、寝てもすぐに目が覚めるようになりました。だいたい2時間おきくらいで目が覚めちゃいます。あと、トイレが近くなりました。不思議不思議。お昼寝しなくても、夜は眠りにくいのねー。てなわけで少し休みます。マタネー
  • 11:27  一瞬じゃって! 重要! RT @kazugoo: @riskyspeeder 切り干しをみそ汁に入れるときは手に取って水で一瞬じゃってあらって(ほんと流すだけ)キッチンばさみでちょきちょき投入。僕は洗わないでちょきちょきです。酢の物とかの場合は戻すですけどね。
  • 11:30  それで思い出しました。コグレガールズにはどうやったらなれるのですか? RT @kogure: 「ツイッター上」と書こうとしたら「ツイッター嬢」と出てきた。あると思います。
  • 11:30  @u44e がんばて!  [in reply to u44e]
  • 11:31  これは美味しそう。 まさに「おみおつけ」という感じ^^ RT @kazugoo: 人参、大根、切り干し大根、おあげ、えのき茸、ねぎ、白菜、わかめ、青唐辛子入りの食べる野菜みそ汁をいただきます。
  • 11:33  @BuzzTum コレまじきれいにつきますよ、オシラシオン。でもランコムは目の下パンダになるので… もっぱらフィルムタイプのを使ってます。クリニークの^^  [in reply to BuzzTum]
  • 11:34  @essie24 寒いのう寒いのう  [in reply to essie24]
  • 11:36  ばいばい^^
  • 15:39  僕が言ってやる でっかい声で言ってやるガンバレって言ってやる聞こえるかい ガンバレ! RT @peneloppee: 気ーがー狂いそおー(らーらーらーらーらーらーらー) 表のタテヨコ合わーぬー あああああなたにもー やらせたいー♪ もう諦めたよ私は…気のせいだったことにするよ…
  • 15:41  <予言>たぶんきょう、お兄ちゃんはお昼にラーメンを食べたんじゃないか? あ、お兄ちゃんというのは旦那さんのことです。よく、似ていると言われるので うちではお兄ちゃんと呼んでいます。
  • 15:41  おぅっ? 支援! 超支援! RT @Seesaablog: 【Seesaaブログ】Seesaaブログ公式iPhoneアプリをリリースしました | http://bit.ly/aX7AjM
  • 15:43  あれじゃない? ツイッターやってるとか? RT @riskeyroe: 山手線。隣の女性が突然へらへら笑いながら揺れ出したなう。コヮィ
  • 16:00  逃げてー! RT @riskeyroe: 今度はしきりにうなずいてる。RT @riskeyroe: いや全然。ちなみに今は泣いてる。RT @riskyspeeder: あれじゃない? ツイッターやってるとか? RT @riskeyroe: 山手線。隣の女性が突然へらへら笑いながら
  • 17:17  お疲れ様です!RT @riskeyroe: 先生名言w RT @rypo_ppo: 明日は娘の誕生日。6年前の今頃は死んだ魚の目をしてたなあ。怒濤の32時間死闘、「もう産めませんお腹切って」と泣いた私に先生「入れたとこから出さないでどうする!」……入れたとこから出しましたよええ。
  • 17:36  東京怖い。竹下通りに用事はないけど、通ることはあったもんねぇ。怪我しちゃった人は災難だったね。ほんと危ないよなぁ。一人なら転んでも平気だけど、おなかにとらこがいると人ごみは怖いので極力出ないようにしています。
  • 17:53  うきゃきゃw RT @wanamy: 電話相手「・・〜では後ほどおきゃきゃ直しさせていただきます」ほほえましくなったw
  • 17:56  ぷっちょツイッターやってるよってコマーシャルすごいね^^; フォローしちゃいそう
  • 19:33  だいじょぶですか? わたしはお昼が遅かったので夕飯が思いつきません^^ ひとまず、ゴボウをピーラーでむきむきしてトリササミをむしり、人参を切って醤油・みりん・酒で和えて炊飯器に突っ込んでみました^o^ しばらくすると、鶏ごぼうの炊き込みごはんができるはずです^^
  • 19:35  わーい。ユーザーなのでコレは欲しーい。 RT @_ssizz_: RT @idanbo: ニコンダイレクト「ニコンロゴステッカー」の販売を開始 http://bit.ly/d0XRdC
  • 19:37  @riskeyroe お尻のポッケに入ってるぉ^^  [in reply to riskeyroe]
  • 19:49  なんと、ぷっちょくんが! RT @pucchokun: @riskyspeeder してして〜。
  • 19:50  @riskeyroe パヒパヒパヒ…(空気を入れて膨らましています)  [in reply to riskeyroe]
  • 21:24  #gohan 晩ご飯は、鶏ごぼうの炊き込みごはん、フキのお浸し、肉野菜炒め、ネギと切り干し大根のお味噌汁でしたー^^ ごっちゃまー^^ http://twitpic.com/1b0fl9
  • 21:27  いつもジッと見守っているんですよ、キヒヒ… RT @yto: お昼にラーメンを食べたんだけど、妻に予言されてた。
  • 23:15  @essie24 やな顔w  [in reply to essie24]
  • 23:21  しゅてき? RT @himenotable: 夫とデートしてきました♪お寿司屋さん→馴染みのバーのゴールデンコース。いろいろ語り合いました。たまにはいいものです。うふ。
  • 23:30  あーん、かわいい! 覗いてるの。 RT @dogandboy: いた。 http://twitpic.com/1b0na0
  • 23:36  えーん。またブロガー妻の辞令を受けました。年度末だから? えーんえーん。まぁいいや。白Macブック貸してあげるから好きにお使いください(/ _ ; ) おれはてれびを観るのだ!
  • 23:59  やだすごいビックリ。いま鼻歌で歌い出した曲が、旦那さんと全くおんなじで、しかもまったく同じタイミングだった。なにこれぃ。旦那さんは「同期している」とか言ってるし。やだのー。こっち来ないでー!

Powered by twtr2src