2010年03月25日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:28  @pon_nyan あ、そうなんだぁ! 点滅かぁ。すてきだね〜。明日にでも見てみるね^^  [in reply to pon_nyan]
  • 00:54  2010年03月24日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/i2odY
  • 01:04  @murayamalamune ご卒業おめでとうございます。あぅ。うっかり涙が。これからの中学校生活も楽しい3年間でありますように  [in reply to murayamalamune]
  • 01:06  豆腐ハンバーグに入れた残りのひじきを炊いただん。風呂なう。豆腐ハンバーグはあしたのお弁当にも入るうぃる
  • 01:24  @hikaruexpress ひかるさん^^ わたしのTLこうなっているわけw http://twitpic.com/1an4ig  [in reply to hikaruexpress]
  • 01:38  お腹が空いているわけじゃないのよ、空いているわけじゃないんだけど、なんだか突然、冷やし中華が食べたくなってしまったわ! ゴマだれのやつ。なんなのこれはー!!!
  • 01:39  @hikaruexpress ウケるw 大丈夫です。しかし面白いものを見つけていらっしゃいますねー^^  [in reply to hikaruexpress]
  • 01:43  @TanakaApple 夜じゃないけど、京橋はNICOS珈琲ですよ! ぜひ一度おいでください!  [in reply to TanakaApple]
  • 01:44  @hikaruexpress だいじょーぶだいじよーぶvvv  [in reply to hikaruexpress]
  • 01:45  @hikaruexpress ひかるさんからのメンションに並んで、らむねさんがいらっしゃいますよ^^  [in reply to hikaruexpress]
  • 02:08  @TanakaApple 持ち帰り珈琲がたしか180円だったかと。懐かしーな。事務所の仮住まいが京橋だったのです。美味しい蕎麦屋さんもあったと思いましたが、名前忘れちゃいましたー。  [in reply to TanakaApple]
  • 02:09  がっ、画像までありがとうございます。中華三昧の乾麺ならスーパーに売ってるかしら^^ RT @wada_akiko: @riskyspeeder 冷やし中華胡麻だれおいしいよね〜。蒸し鶏もタップリ乗せて♪ http://bit.ly/9Rtnga
  • 02:10  @hikaruexpress このメンションのすぐそばに、わださんもw 本アカでもたまにはつぶやいてくださいね^^  [in reply to hikaruexpress]
  • 02:11  さてー。しゃんぷーして軍手で体洗って出ますかねー
  • 03:10  @takaNoGUSO へいほー。風呂からでしたよー。あったまったので寝ますよー^^  [in reply to takaNoGUSO]
  • 03:11  @yozora2 きょうはまた非常に冷えるので、ゆっくり湯船で温まってきました。髪を乾かしてねますー。おやすまなさいー^^  [in reply to yozora2]
  • 03:12  @hikaruexpress あーる… 危ない危ないw  [in reply to hikaruexpress]
  • 03:13  ほんとにもう、ぐーぐるたん、目がまんまる! RT @ebisulunch: 紐が大好き。だから真剣。 #neko http://twitpic.com/1ankwn
  • 03:14  牛乳にココアを入れて飲んだら良いんじゃないかとひらめきました。
  • 03:18  ほんと、こんなに深く黒い美猫さんにはあまり出会えませんよねー。RT @peneloppee: えー!非実在猫さんみたい!!二次元かと!@ebisulunch
  • 09:39  #otamatone おはようございまーす^^ きょうは「豆腐ハンバーグ弁当」。ひじきやほうれん草の炒めものなど、色的に地味です… ^^; きょうも冷えますね。元気にすごしましょうー^^
  • 09:46  @akira_xyz お誕生日なんですね? わぁ。おめでとうございます^^ すてきな一日になりますように^^  [in reply to akira_xyz]
  • 09:50  バンフスプリングス! いつか行きたい場所のひとつです^^ RT @Astro_Soichi: http://twitpic.com/1apmeo - Banff, Canada. Spring has come!
  • 09:50  地球の色は、海の色なんですねー RT @Astro_Soichi: http://twitpic.com/1apmel - Hawaii islands, at a glance!
  • 09:53  かわいいなぁー。ペットショップから連れてきたうちのびーたのお母さんは、どんな犬なんだろうと思いました。RT @dogandboy: ちよっとおかえし。 http://twitpic.com/1aplsr
  • 09:55  きゃっ☆ お近くならお邪魔したい感じ^^ RT @wada_akiko: 汁なし担々麺ふるまおうと思って買っておいたちぢれ麺があと3袋残ってて、練りゴマもあるので、お昼は冷やし中華にしよう。ただし肉抜きで。
  • 10:01  そうか! ありがとうございます。夢が広がります RT @wada_akiko: 硬さの好みにもよるんですが、単品でうってるちぢれ麺とかで作ってもおいしいですよ。 RT @riskyspeeder: がっ、画像までありがとうございます。中華三昧の乾麺ならスーパーに売ってるかしら^^
  • 10:05  考えさせられる RT @kogure: ネタ鳥: "完全母乳育児における最大のデメリットは、「一人の時間が持てない」でも「飲酒ができない」でもなく「乳首がありえないほど伸びる」である。私も2年ほど完全母乳育児をしてきたが、気がつけ.. → http://am6.jp/cnfDp1
  • 10:06  おめでとうございますー。あぅー。泣いちゃいそう RT @chilny: おはようございます。今日はムスメの卒業式です。
  • 10:25  うぅ(/ _ ; ) びーたん(いぬ)に会いたくなっちゃった
  • 10:29  やっぱ伸びるんだ>< こんど おかんの見てみようw RT @riskeyroe: うん伸びるよね。RT @riskyspeeder: 考えさせられる RT @kogure: ネタ鳥: 完全母乳育児における最大のデメリット.. → http://am6.jp/cnfDp1
  • 15:29  バナナケーキmgmg きのうよりしっとりしてるー^^
  • 16:05  そっか? わいわい^^ RT @himepooh: 楽しんでるからメリットかな。 RT @riskeyroe: うん伸びるよね。RT @riskyspeeder: RT @kogure: ネタ鳥: 完全母乳育児における最大のデメリ.. → http://am6.jp/cnfDp1
  • 16:08  きょうお誕生日のひとたくさんいる! おめでとうございますー^^ RT @wanamy: はるちんおめでとー!! RT @tail1103: @haru8080 ハルチン今日がお誕生日でしたか。おめでとう!実り多い一年になりますように。
  • 16:13  会津の凍天(しみてん)食べたい。おいしいよ^^
  • 16:57  なんだかなぁ、だねぃ RT @skyhours: 2〜3日前にもらったDMに返信したらもうフォローはずされてて送れなかった。まあその程度の内容だったしね。
  • 17:01  http://www.konohata.com/ RT @megamizu: どんな食べ物なんですか、味の見当がつきませんが?@riskyspeeder 会津の凍天(しみてん)食べたい。おいしいよ^^
  • 17:03  凍天(しみてん)ってこれだよ。楽天にもあるよ。おいしいよ^^ てか、ファビコンがまんま御饅頭だー(笑) http://www.konohata.com/
  • 17:05  旦那さんの肩こりは良くなったかな。さくやとけさ、少しもんであげたけどどうかな? シップは効いたかな?きょうは優しくしてあげよう。うっぅ(/ _ ; )
  • 17:16  @lhuga らっきー^^  [in reply to lhuga]
  • 17:19  @hanewing14 泣くな、いいこだぁよぉー^^  [in reply to hanewing14]
  • 19:34  ナンっておうちでも作れるらしいね? RT @kei_65: 甘めの美味しいナン食べたい。RT @corechoco: ナン食べたい。
  • 19:35  @essie24 そんなときはそんなときは、ポトフでも作ってお部屋とお腹を温めるのです! お野菜切ってなべに入れるだけ^^ カンターン☆  [in reply to essie24]
  • 19:36  やばいふつうに言ってる、ねことかいぬを見たときに。「なんだお前さんはこの! かわいいな! かわいこちゃんか?」とかって。怪しいオヤジみたいw RT @kei_65: かわいこちゃんと言う単語を久しぶりに見たw
  • 19:42  @essie24 (なにせウチがこんやポトフなのですw 人参ジャガイモ玉ねぎとウインナー入れたよ。あと、冷凍してあるブッコロリーを入れるよ^^ 春雨とか入れちゃってもオイシイカモカモ)  [in reply to essie24]
  • 19:43  えぇえぇ、そりゃぁもぅ、五臓六腑に染みわたりますよね、わかります^^ 読むだけで幸せ☆ RT @u44e: 休肝日を2日挟んでのハイボールはたまらんです。
  • 19:44  @riskyspeeder 春雨じゃなくて、くず切りでもいいかも! どこかにあったはず…(ゴソゴソ)  [in reply to riskyspeeder]
  • 20:10  #gohan こんやは寒いのでポトフにしました^^ 付け合せはフキのお浸しです^^
  • 20:14  @essie24 えびすだよ! ^^  [in reply to essie24]
  • 20:21  旦那さんがいま、テレ東でやっている「のりものテレビ」という番組を観て大興奮しています^^ 働くくるま。いま消防車特集です。ポンプ車とか
  • 20:42  @essie24 (食べ終わっちゃった!)  [in reply to essie24]
  • 20:58  デキる営業マンは違うわー RT @neohawk: 黒田さんとねごって、サンクトガーレン発注してくれるって話になりました! RT @mikiSanktGallen: <指示>男性に聞いて!黒田さん(店長)にw
  • 21:22  のりものテレビ、空港編がとっても良かった! 飛行機大好き! 空港で働くのりものも大好き!! ^^
  • 22:04  テレ東で楽天さんのお話やってるー^^
  • 22:24  楽天さんの話面白いよ^^ >テレ東ルビコン
  • 23:18  @akira_xyz そうかもしれませんね^^ 何事もつつがなくが一番ですね。それを保つのは難しいのかもしれませんけれど^^  [in reply to akira_xyz]
  • 23:20  行きたいよー! でもお留守番よー! RT @makipapa: "[tbr] 人気のハイボールを、もう一度、たくさんの方に楽しんでいただくため、ブロガーイベント「森香るハイボールナイト2010」を開催します。" http://tumblr.com/xan7tcjih
  • 23:37  @tanigox 社員が足で営業してましたよ。西日本、北日本、東京と分けて。みきたにさんは路上で腕立て伏せをして汗をかいた状態で営業先に入り、お店の心をつかんだりしていました。非常に泥臭い営業の仕方だなぁと思いました^^ 肝心のどう増やしたかについては触れられていませんでした。  [in reply to tanigox]
  • 23:38  @akira_xyz わぁー^^ 勇気の出るお話をありがとうございます。お外で働いて家族を養ってくれてい旦那さんを大切にしなくては^^ 優しくしてあげよう^^  [in reply to akira_xyz]
  • 23:40  ワクワクワク^^ RT @daino1024: 結局、STAUBは黒、ラウンド、24cmを買いました!いつ届くかワクワクします!

Powered by twtr2src