2010年03月24日の「つぶやきりすきぃ」

  • 06:49  おはようございますー!
  • 09:57  @himenotable おはようございます! うちもチーズトーストでしたよ! ^^ なんだかウレシい! お弁当はカツ丼にしました。朝からおそばやさんの匂いがします^^  [in reply to himenotable]
  • 10:18  エコフォンからツイートできなくなってしまった。1日1000件なんちゃらってあてんしょんがでる。なんなんだろね
  • 14:18  @himenotable こんにちは! うちもチーズトーストでしたよ! ^^ なんだかウレシい! お弁当はカツ丼にしました。朝からおそばやさんの匂いがします^^  [in reply to himenotable]
  • 14:30  朝ね、おはようーって言ったあと、こんなお知らせが出て、ずっとツイートできなかったのです。いまは大丈夫みたい。ごしんぱいおかけしました http://twitpic.com/1akh6r
  • 14:31  #obento きょうは「カツ丼弁当」でした^^ 味が濃すぎたかなっ http://twitpic.com/1akhg3
  • 14:33  @natsugou おはようです! って、お返事ができませんでしたー! そっか、わたしもついっとバード入ってるんだった、切り替えればよかったですー。  [in reply to natsugou]
  • 14:34  華麗なる遺産という、いまフジテレビでやっているドラマにちょっとはまり中。いいねこれ^^
  • 14:38  「おれのそばにいろ!」イイ!
  • 14:40  「周りなんてどうでもいい! 俺は信じてる、お前のこと… 好きなんだ!」イイ! つり橋効果か?
  • 14:41  「ダメだって言ってるでしょ! 来ないで!」そしてここで男女とも涙するのが韓国ドラマ!
  • 15:19  @hanewing14 はじめましてー^^ たまたま おとといくらいから見はじめたので、よくわかっていないのですが、はまりましたーーー!  [in reply to hanewing14]
  • 15:24  そんなことないよ! こないだテレビで見たときは、フガッ RT @neohawk: そうなんです。スーツが似合わなくて笑います。RT @satokoala: @neohawk サラリーマン姿がコスプレなのですか???後程よろしくお願いいたします。
  • 15:31  @tomokoD40 あらー。おつかれさまですー。ちょっとわかりにくい場所にありますよね、ゆっくり休んでくださいね^^  [in reply to tomokoD40]
  • 16:11  @nanjo 隠れキャラ(笑)  [in reply to nanjo]
  • 16:14  ややこしやーw RT @wanamy: 大手町薬局って近いかと思ったら愛知県wwwww
  • 16:15  @neohawk ミドタ! ケーキ見ーテキーテネー  [in reply to neohawk]
  • 16:19  そういえばアトレ恵比寿から卑弥呼が撤退した模様。おれは今後どこで靴を買ったらいいんだ! #ebisu
  • 16:21  あれあれ? なんか頭いたい。困った。むーむー☹ ちょっとかくれんぼしますか
  • 16:36  @_ssizz_ あら、ほんとにー。足のサイズはふつうなんですが、木型が一番合うのが卑弥呼なんですよ。持ってる靴の9割以上が卑弥呼という。支店はたくさんあるのでしょうけれど、修理のときとか近くにあって便利だったのになぁ。  [in reply to _ssizz_]
  • 16:37  @ioryiony あらあらありがとうございますー。そうかそうか、新宿かぁ。購入もそうなんだけど、修理がね、近いと便利だったのですよ〜。あぅー><  [in reply to ioryiony]
  • 16:38  韓国ドラマ、かなりいいですよ! RT @toshihiro_dayo: 家の彼女もはまっています RT @hanewing14はじめまして^^私もこれにはまってます〜。「俺のそばにいろ!!」でひとり興奮中です♪RT @riskyspeeder: 華麗なる遺産という、いまフジテレ
  • 16:39  @serayoko 朝少しとお昼くらいしか観ないけどねー^^  [in reply to serayoko]
  • 16:41  @ebisulunch 女性にも人気ですしね。行ってみたいってひとが多く、何回かお連れしました^^ 同じ建物の、春秋も大好きですよ^^  [in reply to ebisulunch]
  • 16:43  @seltzer24 再放送あるよ! 調べてまたツイートしますね!  [in reply to seltzer24]
  • 16:51  @nanjo ひじきのふりかけ気になります! #obento タグでヒントをもらったもできます。  [in reply to nanjo]
  • 16:57  @seltzer24 ヨカッター^^  [in reply to seltzer24]
  • 16:57  @wanamy どこぞこれみたいなw  [in reply to wanamy]
  • 16:58  お前誰だはヒドイw RT @_ssizz_: 自席に戻ろうとした途中の現場の電話が鳴ってたので出たら「お前誰だ」って言わ れて「何でそこに居るんだ」って畳み掛けられた。通りすがりですって言ったら納 得された。
  • 17:02  @ebisulunch そうそうそう! 都内に何店舗かあるんですよね。三宿は行ったことないですが、銀座と恵比寿はあります。六本木にもあったかなぁと。恵比寿のお店は自然光が入ってきて明るくてイイですよ^^  [in reply to ebisulunch]
  • 17:05  @natsugou うん、朝、エコフォンがおかしかったから、慌てちゃって。いくつか入れておくのが吉ですね^^  [in reply to natsugou]
  • 17:07  夜ごはんは、焼きうどんにしましょうかねぇ。寒いから鍋焼きでもイイけど… お昼のカツ丼弁当が、麺つゆ味だったから、ふつうのおうどんだとかぶっちゃうからなー。悩みどころだぁねー。
  • 17:15  昔ながらの両手圧力鍋を探しているんだけど、このタイプは今はティファールしかないんだねぇ。10Lはでかすぎ?http://bit.ly/d87Cq3
  • 17:16  @natsugou 加ト吉さんの冷凍うどんさえあれば、チャチャっとなんでもできますぞよ! ^^  [in reply to natsugou]
  • 17:33  @u44e 東急東横店(渋谷駅上)の饂飩の四國は、おうどんはもちろん、お酒も豊富だし、お惣菜もおいしくておすすめです。お酒を飲む人と飲まない人がいる場合にもとっても重宝します。http://bit.ly/9jnFZS  [in reply to u44e]
  • 17:35  @u44e 恵比寿だと、ちゃちゃっと食べる系の「めりけんや」が東口改札内にありますよ。JR四国がやってます。 http://bit.ly/bCO73C  [in reply to u44e]
  • 17:37  @capykuma ですよね〜。実家であの形のを使ってるんですが、理研の古いもので、もう無いんですよ。ワンタッチ式のは、洗いにくかったりプラチック部分が壊れたりしそうで 躊躇しちゃうんですよね… もちょと探します^^ アドバイスありがとうございます!!  [in reply to capykuma]
  • 17:37  うちのより断然おいしそう!! RT @himenotable: @riskyspeeder チーズトースト、かなり好きです。厚めの食パンにバター塗ってチーズ、8枚切りカリカリトーストにとろ〜りチーズ、ガーリックトーストにチェダーとパルミジャーノなどなどいろいろ楽しんでいます♪
  • 17:41  お返事遅くなりました。コワケ皿はこちらです! http://bit.ly/cSLn7O @tomokoD40: お刺身の盛り方とお皿が
  • 17:42  わいわい☆ RT @jetdaisuke: @motomocomo @riskyspeeder じゃあ不定期シリーズ化で
  • 17:45  これです^^ http://bit.ly/cr0hfY  @neohawk: それ、なんだっけ?w
  • 17:48  ねづっちってひと、キモチワルイ… 
  • 17:52  シエスパの事故はまだ、解決してないんだね… 運営会社役員を在宅起訴する運びだそう。よく利用していただけに、いまだに心が痛むのです。
  • 17:53  @nanjo ありがとうございます!! チェックチェック。 さっきタイポ失礼しました、タグを使って他の人のお弁当を見るのも参考になるので好きです^^ 勤めてたころはお弁当作りが気分転換でした!  [in reply to nanjo]
  • 17:54  @neohawk おりょりょ。きょうは寒いしお天気悪いし… ね☆  [in reply to neohawk]
  • 18:16  @u44e わたしもさぬきうどんに飢えてますw 渋谷のお店は、出し巻き玉子なんかもおいしくてー♪ 恵比寿駅構内の方は、天ぷらなどのトッピングがいいですよ。はなまるっぽいですがw  [in reply to u44e]
  • 18:17  @bo_z きもいねーーー  [in reply to bo_z]
  • 18:57  歌ってしまいました #GROOVELINE RT @MaiMaiki: わたしも歌い出しそうでしたw >ちんちんぽんぽん♪ @yakumo27
  • 21:08  #gohan 夜ごはんは、豆腐ハンバーグ、フキのお浸し、大根とネギのお味噌汁でした。豆腐ハンバーグ、初めて作ったらちょっとしょっぱかった。レシピ通りなんだけどなぁ。 http://twitpic.com/1altw8
  • 21:24  おやつにバナナケーキを焼いてみました。ホットケーキミックスを使ったのでカンタンカンターン! お友だちにスチームオーブンをいただいたのです。これで料理の幅が拡がるか? いや拡がらないw http://twitpic.com/1alw8f
  • 21:31  @macandiphone あらー^^ 良い子だ^^ わんちゃんが入れる温泉もあるんですか?  [in reply to macandiphone]
  • 21:35  @serayoko 嫁入り道具にすればいいと思います! ^^  [in reply to serayoko]
  • 21:38  羊には、に空目 RT @hikaruexpress: 半には出ないといけないな・・・。。
  • 21:42  @pon_nyan あれっ。アイコンどうして白くなっちゃったの?  [in reply to pon_nyan]
  • 21:45  @natsugou 中のほう、ちょっと生だたよorz  [in reply to natsugou]
  • 21:46  @tomokoD40 中がちょっと生でしたw オーブンは慣れるまで実験が続きますね^^  [in reply to tomokoD40]
  • 21:48  @tomokoD40 細〜いフキが売っていたのです。透けてくるまで軽く塩茹でして皮をむき、煮立たせた麺つゆに漬け込むだけです^^ 母が作ってくれた味です^^  [in reply to tomokoD40]
  • 21:49  @hiyopura 型がこれしかないのです。パイレックスのー。最近はシリコンのとかも出ていますね^^  [in reply to hiyopura]
  • 21:50  @tomokoD40 コワケ皿ごめんなさい。ブログをリンクしたのですが… あとでちょっと様子を見てみます!  [in reply to tomokoD40]
  • 22:04  @serayoko えっと、嫁入り道具ってゆうのは、自分が持って行くんだよ? 親御さんへのリクエストかな?  [in reply to serayoko]
  • 22:40  そこが せらようこさんクオリティw RT @serayoko: @riskyspeeder あれ?てっきり旦那になる側の人がお祝いに買ってくれるのかと思った(^^;)ざんね〜ん!でも申請はそっと出しっぱなしにしとこう・・・
  • 23:01  @macandiphone 先ほどの写真はリラックスしてましたね。きっとわかっているんですね、ご主人様が気分良く過ごしているのを^^ 雨、やむといいですね^^  [in reply to macandiphone]
  • 23:09  苦笑ってか、疲れちゃうことも多そうね… わたしなら無理だわ(笑)

Powered by twtr2src