2010年03月23日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:30  NHKでやってる再放送ドラマ「グッジョブ」が痛い! 営業と、営業アシスタントの関係性について描かれてる…
  • 00:46  2010年03月22日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/hUyuv
  • 01:00  ほい。原稿終了。いつアップされるでしょうーか^^
  • 01:00  @wada_akiko まさに家飲みの良さですね^^  [in reply to wada_akiko]
  • 01:22  @wada_akiko この新発見を応用すれば、都内で飲んで帰っても乗り過ごすこともない!! ^^  [in reply to wada_akiko]
  • 01:26  ちょ! 肩を抱かれるダンさんw
  • 01:27  原稿を1本送って、ストックもちょっと書いたしお風呂入ってネルルー
  • 01:34  @nanjo おつかれさまです、GJですー! おいしそう♪ お酒にも合いそう(お弁当のアテですよね?)  [in reply to nanjo]
  • 01:35  @hikaruexpress 怖いよ夢に出てきそうw  [in reply to hikaruexpress]
  • 02:54  ネムイー。髪を乾かしたらねりゅー。
  • 09:41  #gohan おはようございます。朝から「きんぴらごぼう」を作りました。無心に千切りしてたら時間が… (笑) http://twitpic.com/1ac6q1
  • 09:55  NACK聴きたいよぅ。ラジコ対応してくれればいいのに。いまのおうちでは入らないんちゃー! RT @_ssizz_: やっぱり大野さんの声の方が落ち着くなぁ。
  • 10:13  @mysinchya リプライありがとうございます。きんぴらごぼう、作りたてはおいしいですねー。しみじみ思いました。今回は甘みは一切加えず、粉末だし少しと醤油で仕上げました。人参がほのかに甘くてオイシイ! 多く作ってお弁当のおかずにすればよかったかなとも思いました^^  [in reply to mysinchya]
  • 10:22  地味に難しくてイラっとするも、またトライしたくなる「天ぷらアプリ」、アップデートです^^ http://twitpic.com/1acfe7
  • 10:23  まず現実を知ることが重要。「BMI記録アプリ」、アップデートです^^ http://twitpic.com/1acfns
  • 10:35  @chilny おはようございまーす! きょうも元気に、モソモソしながら過ごしまーす^^ たくさんひっかぶった羽布団で王蟲のようになっていまーす^^  [in reply to chilny]
  • 14:56  オムライスと聞いて ガラッ)RT @kogure: 今度はオムライスきた! http://twitpic.com/1adiju
  • 16:01  @riskeyroe おぉ。わたしのペンケースに入ってます、朱肉w なぜかあれってすぐどっか行きますよね  [in reply to riskeyroe]
  • 17:18  今回はお早いupー。変なところで改行されてて気持ち悪いんだけど、先方のセンスなので… http://bit.ly/aUni3g
  • 17:28  もとこさん@motomocomo とジェットさんのスカイツリー動画がほんと「モヤさま」みたいで楽しい。一緒にお散歩してる気分。シリーズ化してくれないかなー。スカイツリーじゃなくていいので。
  • 17:30  @yozora2 もうすでに東京タワーの高さを抜いていますからね。ちょっと不気味です  [in reply to yozora2]
  • 17:31  RT @essie24: 今日19時すぎくらいからアキバでお好み焼き食べるけど、近くにいる方よかったらご一緒にどうですかー
  • 21:34  #gohan ゴマ豆腐、お刺身(まぐろ、白身のなにか、かつをのたたき)、グリーンピースご飯、里芋のお味噌汁などー。食べたら眠たくなりました^^ http://twitpic.com/1af6tt

Powered by twtr2src