2010年03月15日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:00  好きだー! RT @chilny: 好きだそれー! RT @306lib: 寝る前のベッドに沈み込んで行く感覚が好き。
  • 00:00  @neohawk ランステ。シャワーもロッカーもありますよ^^  [in reply to neohawk]
  • 00:01  ほんとだ。RT @takaNoGUSO: りすきぃさん、そういうあなたもねw RT @jns_bot riskyspeeder: @takaNoGUSO 木村拓哉見れるかなワクワク
  • 00:03  @yumikingdiary 半袖なの? おなか痛くなっちゃうょ><  [in reply to yumikingdiary]
  • 00:08  わたしも古町大好き。懐かしい場所。RT @kayjay36: @chilny また行きますよお。うちのオヤジも古町はいい!って言ってた^^
  • 00:35  うぅ。ご丁寧にありがとうですRT @ioryiony: @riskyspeeder ブロッコリーとかひじきとかお肉とかお魚はだめですか?鉄分のあるものと、ビタミンC入ってるお野菜一緒に食べたらいいかも。あと、妊婦さんは葉酸足りないって聞くからレバーとかかな…。お大事にです。
  • 00:38  @yas10yas10 わたしもライアーゲーム大好きっ子なんですよぅぉぅぉぅ。  [in reply to yas10yas10]
  • 02:28  RT @yto: 風呂上がりの妻がさっきから裸でうろうろしている。「オレは野性♪」とか適当な歌を歌ったり、「裸でなにが悪い」とか言ってる。
  • 02:28  RT @yto: 妻が「オレの名はツイッ中♪ツイッターやりすぎで叱られる〜♪」と適当なオリジナルソング(マイナー調で寂しげなメロディ)を歌っている。この前「ツイッターやりすぎでは?」と言ったのを気にしているのか。
  • 02:30  @takaNoGUSO 気をつけてくださいよー  [in reply to takaNoGUSO]
  • 02:31  わたしはここにいるよ^^ RT @Astro_Soichi: http://twitpic.com/18kpjl - 3時間前の東京、山手線の駅が見えます!
  • 02:54  ダメ、ゼッタイ(笑)RT @murayamalamune: 森永製菓の「鼻メントールキャンディ」の味が、暴力的。もうこんなの舐めているくらいなら、花粉症がまんするよーとなる。ある意味、最強。寝ている旦那の口に入れてみたくて、手が震える。
  • 04:40  2010年03月14日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/hvcSn
  • 08:32  ぱちり。ねむいですね^^
  • 09:25  #gohan 朝ごはんは、ほうれん草とベーコンの炒めもの、甘い炒り卵、プチトマトとハチミツトーストでした。スクランブルエッグにしたかったのに、火が通り過ぎて炒り卵になっちゃった! http://twitpic.com/18nkml
  • 09:25  @chilny 待って〜! もうすぐ寝る〜!  [in reply to chilny]
  • 09:26  みなさんがそう仰るなら… RT @chilny: やりたぃ @murayamalamune
  • 09:27  srd! それもよさそうですね! 検討します! けさはがんばって ほうれん草食べました! RT @tomokoD40: 復調、何よりです。鉄のフライパン使う、ってどうなんでしょう? RT @riskyspeeder
  • 09:29  @kayjay36 古町は、たまに出張で新潟に行くと蚊ならず寄っていたのです。信濃川も気持ちいいですよね。暖かい時期なら、てくてく歩くのが好きです。あぁ。懐かしい。  [in reply to kayjay36]
  • 09:35  ありがとうございますー! 印刷して冷蔵庫に貼ります^^ RT @hiyopura: @riskyspeeder お大事に!私もお肉NGのなか貧血防止のために一時このページをジーッ |д・) していたことがありました。http://bit.ly/lIrBM
  • 09:36  @hiyopura わたしももともと小食なんです。そこにつわりとか来ちゃったので、よけいに食べられるものが限られてしまい… なんとか工夫して栄養科の高いものを食べようと思います  [in reply to hiyopura]
  • 09:38  あいやあいや。つ 納豆巻 RT @essie24: 遅延でより混雑した電車で疲労困憊ようやく出勤したと思ったら机の上にどっさり書類が積まれていたりして、月曜の朝からこんなんじゃもういやだ寝たい。
  • 09:39  おんなじです RT @MaiMaiki: iPhone買ってからパソコン前にいることが少なくてなぁ… RT @miyukinagano radikoべんり〜。http://radiko.jp/
  • 09:41  読めばワクワクしますよ! RT @makipapa: blogエントリ:ぐっすり眠ろう,NIPPON!!「お泊まり会@IKEA」に参加しました(夜ディナー編) http://bit.ly/9Ysnps
  • 09:43  久しぶりのだいすきなフレーズ! いちにさん^^ わいわい RT @ishipiccolo: 今週も楽しくいちにさん。
  • 09:46  ビシッとしていますね^^ びーぐるにはないビシッと感です。RT @dogandboy: 朝さんぽ。厚い雲。 http://twitpic.com/18ms1t
  • 09:48  @takaNoGUSO そんなことないよ! みんな同じく一週間の始まりだよ!  [in reply to takaNoGUSO]
  • 10:03  @karaagesuki おやすみワイワイ  [in reply to karaagesuki]
  • 10:04  @dogandboy だいじょーぶ! 坊くんはそのうちグングン伸びますよー^^  [in reply to dogandboy]
  • 10:08  @MaiMaiki わたくしは慣れ親しんだNACK5が聴けないのでスネております。ustはあんまり見なくなりましたねぇ。飽きっぽいんでしょうかねぇ。  [in reply to MaiMaiki]
  • 10:15  あやうく試しそうになっちゃった! RT @wanamy: 丸井って0101なんだぜ? RT @_ssizz_: 警察署の電話番号って0110なんだぜ? QT @wanamy: だいたいのハローワークって電話番号の下4ケタが「8609」(ハローワーク)なんだぜ!
  • 10:19  @MaiMaiki ねー。TAROさんの「曲をYouTubeでかける」っていうのは結構好きです。好きなときに聴けるし… ustは、お風呂もトイレも行けなくなるからw  [in reply to MaiMaiki]
  • 10:19  @chilny 寝るぴょん。おやすみなさいー。スヤスヤ  [in reply to chilny]
  • 10:22  最近の母子手帳には「働く妊婦さんも午前午後で一回ずつは横になって休むのが望ましい」という内容が書かれています。どれだけ横になるのが大事かということですね。お勤めされてるとなかなか難しいんですけど、それじゃダメですよね。もっと社会が優しくならないと。
  • 13:44  もちり。
  • 14:00  @chilny おきたよー^^  [in reply to chilny]
  • 14:03  @chilny かならず盛り返しますから、いまは時を待って〜。むかし、りぼんとかにあった、「待て、次号!」的な!  [in reply to chilny]
  • 14:33  @chilny 土鍋ラーメンを作っていました。サッポロ一番塩らーめんです。出口のないトンネルはないですから。わたしも通ったことのあるトンネルです。  [in reply to chilny]
  • 14:40  ぶぇい。涙が。RT @nori_taka: ブログ書いた: 赤ちゃんが生まれました。 - 昨日のホワイトデーの早朝、2:42に、僕たちの初めての赤ちゃんが生まれました。元気な女の子です。 予定日はまだまだ先 → http://am6.jp/a9WxMN
  • 14:51  終わっちゃうんですか!? 数少ない好きなてれびだったのになー。お疲れさまでしたー。RT @nhk_kaishahoshi: 会社の☆の2年間は、私にとって宝物です。本当にありがとうございました!今月はアンコール放送もあります。こちらもぜひみてくださいね♪(はしもと)
  • 14:54  @draftbeerman 過信はダメなのよ〜。いきなりかかとをガツんと蹴られて「誰だっ」と振り返ったら誰もおらず、よく考えたらアキレス腱が切れてたってことがあるんだって〜  [in reply to draftbeerman]
  • 14:56  #gohan 遅めのお昼に、土鍋ラーメンを作りました。サッポロ一番塩らーめんを土鍋で煮ろ煮ろするだけ。お野菜たっぷり。おいしゅうございました^^ http://twitpic.com/18pbfo
  • 14:58  #gohanきのうの晩ごはんは、ほぐした焼き鮭をゴマと大葉入りの酢飯に混ぜこんだ御寿司でした。錦糸卵がぶっとくなっちゃった(笑)さっぱりしていて美味しかったです。 http://twitpic.com/18pbq2
  • 17:48  あぁなんかきょうは一日眠たい。なんでしょう。
  • 17:49  陽が伸びましたね^^
  • 18:14  なんかね、面白い夢を見たよ。プシューって泡を出して髪につけるムースってあるでしょ。あれのビール版が発売されるの。当然、泡しか出てこないんだけど、そのアワを食べるの。2口3口食べたところで「あっ! わたし妊婦なんだった!」と思い出す夢。ビール飲みたいのかも^^
  • 18:29  おでかける!
  • 19:14  ただいまー! 東京マラソンで配られたDOLEのスウィーティオバナナですか、300えんもするよ! 食べたかったから買っちゃったけど。おこずかいなくなっちゃうよ!
  • 19:16  買い物にいって来たんだけど、汗ばむ陽気ですね。夜だけどね。気持ちのいい春の宵ですね。
  • 19:17  @takaNoGUSO 物欲を補ってしかるべき収入が伴っていれば全て解決なのです!  [in reply to takaNoGUSO]
  • 20:53  #gohan 夜ご飯^^ おからの炊いたの、ひと口豚キムチ、ジャガイモとワカメのお味噌汁、押し麦入りご飯、柴漬けでした! ごちそうさまでした。 http://twitpic.com/18qg9g
  • 21:00  @chilny むかしから好きな映画を見るとか、好きなアーティストの曲を聞くとか、なにか自分をフラットに戻してくれるものに浸るのもいいかもしれませんね。春は、もうすぐそこですよ^^ 春になればきっと気分も変わりますよ^^  [in reply to chilny]
  • 21:15  なんと。わたしも夕飯の支度してて聞いてなかた。残念。RT @hikaruexpress: ってか、今、仕事につかまってどりわか聴けなかったんだけど、ねーさん @shirabezione どりわかご出演だったんですかっ!! なんと!!! おめです〜!!帰り聴くのが楽しみ〜〜☆
  • 21:18  あじフライ大好き^^ RT @hiasa: あじフライたべよ
  • 21:46  @kyu_ishii いえいえ、ありがとうございましたー^^ やっぱり量が多めなのですね、お写真を見てそうかなー? と思っていました。お腹を空かせて行くのがよさそうですね^^  [in reply to kyu_ishii]
  • 21:49  @koyohi 土鍋でラーメンを作ると、まろやかになって美味しいんですよね^^ うちは6号の一人用鍋を2つ用意していて、鍋焼きうどんやラーメンを作っています^^  [in reply to koyohi]
  • 21:57  男って奴ぁ… 健全じゃないか! RT @draftbeerman: @youkey46 かなりの好タイムのはずなので、僕らと同じあたりを走ってた気がするんですよ。それだけに悔しい! 下心で俺はまた走るぜ!
  • 21:58  @chilny いいのッ。一緒に泣くのッ。  [in reply to chilny]
  • 22:00  ごめんなさい。RT @hiasa: 自意識過剰だと思います。
  • 22:01  おめでとうございます^^ RT @makipapa: 明日はムスコの幼稚園卒園式。3年間いろんな事があったなーと,カミサンと前祝いするために,ほろよいの白いサワーをコンビニで購入。
  • 22:02  作れるのっ? 楽しそう^^ RT @DJ_TARO: 今度のUSTは「作ろう!みんなで3Dメガネ!!」みたいな会やりますか?(笑) 
  • 23:17  @hiasa わたしもサーフィン始めたいんですよねー。もう何年も思ってます。永遠の夢です^^  [in reply to hiasa]
  • 23:28  @koyohi おいしいですよねぇ。しょうゆラーメンは普通の鍋で作ります^^ おんなじですね!  [in reply to koyohi]
  • 23:29  あぁ。あれは執念と言いますね… RT @draftbeerman: @riskyspeeder いや、意外と女性のおいかけるパワーもすごいと思いますよ、おっかけを見るたびに。
  • 23:30  @kei_65 わたしも大好きですー^^  [in reply to kei_65]
  • 23:39  ツイッターばかりしている私に、旦那さんが「お風呂に入りなさい」というので「わかった、もぅ止めるね」という意味でiPhoneを渡したら、なんとジップロックに入れてくれた! うゎぁん。ツイッ厨でごめんなさい。てなわけでジッブロッカーズなぅ。
  • 23:41  ベッカム、アキレス腱断裂なんだ! うゎぁぁ… そんな話をきょうしてたのに…。
  • 23:42  たい! RT @kei_65: @riskyspeeder マンガもアニメも佳境に入ってきてドキドキしてます!!!!エドとアルには幸せになってもらいたい!><

Powered by twtr2src