2010年03月14日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:13  @wada_akiko あいやー! 芸が細かい! 各界のウインナーたちが しのぎを削るなかにも遊び心を忘れない、そんな一服の清涼剤のようなひとときを演出するのですね。  [in reply to wada_akiko]
  • 00:16  @chilny 「コンニチハーコンニチハー」と言った直後「…」ってなりそうです(爆笑)テレビ電話というからには、人のお顔が見えるのかとw しかもどこかへ繋がっちゃうとか不思議過ぎますね^^  [in reply to chilny]
  • 00:22  @yoshiohagi 案外あるかもしれませんよね、食べるの好きな方はお料理も上手だと思います。わたしはあんまり得意じゃないの。小食だし、食べることにそんなに興味がないんです^^; ごはんとお味噌汁で満足できちゃうタイプなので…  [in reply to yoshiohagi]
  • 00:35  @yoshiohagi からみもち^^ 大根が中途半端に余ったときなどにも良いですよね^^ お役に立ててうれしいです^^  [in reply to yoshiohagi]
  • 00:55  @chilny 遅くなりましたが、インストールしてみました。そのうち実験してみましょうー^^  [in reply to chilny]
  • 00:59  みなさま、ありがとうございました!^^ RT @hana875: だよね!チョコレートショップか鈴懸。RT @himepooh チョコレートショップ! RT @riskeyroe: 私なら断然湖月堂の栗饅頭。RT @natsugou: 福岡のお勧めのスイーツ。 なんだろう???
  • 01:04  @takaNoGUSO すんごい遅レスですが、やむにやまれぬ事情で退職するときは おおむねそういうこともありますよ。でも、究極の選択だったんだろうし、ご自分を責めることはないです。  [in reply to takaNoGUSO]
  • 01:05  エコフォン、バージョンアップしても落ちるね。どしたんかなー
  • 01:09  あらそうなんですか^^ まぁなんて仲の良いご兄妹さま。すてきですね^^ @riskeyroe .@himepooh .@hana875
  • 01:10  いいかもいいかも♪ RT @yoshiohagi: まぐろのサクを買って来て、ヅケとカルパッチョを作ってみた。で、なんとなくヅケのタレとカルパッチョのタレを混ぜてみたらこれがいちばんおいしい。和風カルパッチョ
  • 01:14  @BuzzTum あぁ。わたしもこちらのほうが好きです。ミモザミモザらしく。ラナはラナらしく。^^  [in reply to BuzzTum]
  • 01:15  @kazugoo ひどいですよね。ラジオで聞いてビックリしちゃった  [in reply to kazugoo]
  • 01:18  @yozora2 おめでとうございます! 自分の読者だけでなく、外に読者がいるとなると意識も変わってきて新鮮でいいですよ! がんばってください☆  [in reply to yozora2]
  • 01:50  2010年03月13日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/hrYWz
  • 02:33  @yoshiohagi おいしそう! ねー。やっぱりお魚にはお醤油ですよ^^ ふふふ。ありがとうございました。おやすみなさい  [in reply to yoshiohagi]
  • 02:36  @tomokoD40 すごいですよね。機会があったら行ってみてください^^ そしてわたしも旦那さんに曲げわっぱかおうかな^^ と思い始めました^^  [in reply to tomokoD40]
  • 12:36  ぱちり。明け方にメールが入ってきたり、夢を見たり寝汗をかいたりで途切れ途切れの睡眠になってしもうた。消耗した。
  • 12:37  そうそうそう。思ったw RT @hiasa: 正直、サイテーなコピーだとおもいます。RT @s_taroo アキラwww RT @hiasa: 「chintaiで探せないなら、部屋なんていらない」 そんなわけ、ねーじゃん。
  • 12:41  うにゃうにゃ
  • 12:53  むにむに。
  • 12:54  気持ちを飛ばしておきます! がんばれレッズ! RT @makipapa: @geospiza 埼スタ混み混みですよ!流石ホーム開幕戦。
  • 12:57  きょうはー、マラソンの人、セントパトリックデーの人、れっずホーム開幕戦の人、いろいろいるー。みんな活動してるー^^
  • 13:31  巣箱でモソモソしていたら、旦那さんが「食卓においで〜」というので行ってみると、なんとこんなものができていました! みかん焼きプリンだって! すごい。タンブラーで見つけたレシピだそうな。 http://twitpic.com/18h7mx
  • 13:33  くー、泣ける RT @makipapa: ともに浦和であれ @sportaaa #urawareds http://twitpic.com/18h5bk
  • 13:34  @draftbeerman 寝ちゃってて応援できなかったですorz ゴメンね。お疲れさまでした^^  [in reply to draftbeerman]
  • 13:37  旦那さん作の焼きみかんプリンと合わせましたブランチは、ツナトースト・サニーレタス・プチトマトでした! ごちそうさまでした! #gohan
  • 14:16  @geospiza ウエルカム埼スタ! きょうはよろしくお願いしますね! バモ  [in reply to geospiza]
  • 14:23  泣ける!! RT @makipapa: 試合直前。サポートビジュアル!泣ける!! @sportaaa #urawareds http://twitpic.com/18hgh5
  • 14:26  @yozora2 大きなお屋敷なんですね。わたしの家は、人がくることがなかったので、おもてなしの仕方がよく分かりません。お嬢さんもそういう勉強ができて良いですね^^
  • 14:29  なんかこの時間、お風呂入ってるひと多いのですがなんでなの? おしゃれピーポーは日曜の昼間がバスタイムなの? ^o^
  • 14:34  @yozora2 いつか遊びに行ってみたいです^^  [in reply to yozora2]
  • 14:38  w RT @geospiza: SC指定席中央やや南寄りで、レッズサポーターに囲まれながら、アスレタの下にこっそり東京ガスの奥原のユニフォームを着込んで、カールこぼしてる老紳士の横でマジ泣きしてる酔っ払いのオッさん見かけたら、それが僕だよ!フットボール最高だよ!ビールが美味いよ!
  • 14:39  ガスサポちゃうんかw RT @geospiza: 僕の隣りの老夫婦、なかよくカールを食べてたのだけれど、ポンテのキックがネットを揺らした瞬間、立ち上がって腕を振り回して大歓喜爆発。もう、マジで涙が出てきたよ… 最高だよフットボール
  • 14:40  敷地内を! スケール感が違うw RT @yozora2: @riskyspeeder ウンウン? 本当に是非遊びにきてね!w ウチは田舎なので、敷地内を車を気にする事なく散策出来るし♪ 春はとても花や緑が綺麗ですよ〜♪ 本当に是非?w(*^◯^*)
  • 14:43  @geospiza やー、しかし泣くよね、泣いちゃうよね。わかります。ところで@makipapa さんはどうしたかな? 泣いちゃってツイートどころじゃなくなっちゃったかな? ^^
  • 14:47  @ishipiccolo うぅ(/ _ ; ) お会いできるのを楽しみにしています。書き出すことは大事ですねっ。  [in reply to ishipiccolo]
  • 15:00  なにか駅弁が食べたい。旅情に浸りたい。こんなとき大宮のそばならなぁ。駅弁屋さんに買いに行っちゃうのになー^^
  • 15:04  すてきな唄 on J-WAVE 清志郎さんのベイビーナンバーワン^^ #JWAVE
  • 15:42  @nori_taka うゎーん(涙)! 生まれたぁー! おめでとうございますー! 一学年上ですね^^  [in reply to nori_taka]
  • 15:46  @yuki_yuki_ いやー! ご主人様のツイートで知りました! おめでとうございますー! お疲れさまでした。ゆっくり休んでくださいねー^^ しかし本当にうれしいニュースです^^ おなかの とらこ も喜んでいます!!
  • 15:50  @nori_taka 映画館から直行だったんですね^^ ちゅるっと生まれちゃったのでしょうか^^ いやー、でもタクシーでいける距離でよかったですよね。とにかくおめでとうございます。  [in reply to nori_taka]
  • 15:52  アマンディーヌですね^^ RT @tomokoD40: 近くにあるパンケーキ屋さん、おいしいですー RT @pbonta: さて、厳しい味チェックいたします。 http://moby.to/mbe5b6
  • 16:04  @ishipiccolo 鮭だいすきです! おいしそう! やってみようかな… まずは、ごはんを炊く準備をします!  [in reply to ishipiccolo]
  • 16:14  @MaiMaiki まだたべてませんー。平日昼間はヒッソリしているようにお見受けしますが…  [in reply to MaiMaiki]
  • 16:15  @tomokoD40 そんなにお好きなのですか! わたしは代官山に勤めてたころ、たまにランチに行ってました。ごはんプレートが好きでした^^  [in reply to tomokoD40]
  • 17:42  @natsugou あら。地震だったのー? 珍しく掃除機をかけたり雑巾がけをしていたので気づかなかったよ(笑)雑巾がけは、クイックルワイパーにタオルを取り付けてチャチャっとやるよ^^  [in reply to natsugou]
  • 17:43  あおほんにも来ると良いですよねぇ RT @karaagesuki: ガラケー緊急地震速報来てる
  • 17:46  わっほー RT @chilny: ワッフルたべたなーう。 http://twitpic.com/18ieex
  • 17:47  ごめんね。ホーム開幕戦だから許してにゃ RT @draftbeerman: 東京負けたのか…
  • 18:25  旦那さんの頭頂部の髪の毛が突っ立っていて、トマトだかミカンだかのヘタみたくなっています。ププ
  • 18:31  お姉さんが写真にやって来るこのあぷり、気にいってたんだけど、もうDLできないんだね。大事にしないと。 http://twitpic.com/18ixpi
  • 18:43  そうそう、しょっぱなから泣いてたしね(笑)でも、いいですよね。RT @draftbeerman: @geospiza ちょっと、コージさん、浦和サポーター?
  • 18:48  旦那さんと話してて、ついうっかり「おねぇちゃん わかんない」と口走ってしまった! 実家じゃないんですから
  • 18:50  @draftbeerman: @geospiza はい。わたしもFC東京も好きですよ。 浦和が降格したときの悲しい横断幕のことは忘れていないけど(笑) でもそういうことを除いて、サッカーも野球も、好きなんです。スポーツ観戦が好きなんだなー。春ですね! ばもー!
  • 18:52  アッー! RT @u44e: つい出来心で? http://twitpic.com/18izj0
  • 18:56  【速報】ついにレグザ買うって! やったー! これでてれびが見られるよぅー! うっぅ(涙)
  • 19:27  夕飯ほかの買出しに行こうとするも、途中で腹痛をおこし一人帰宅>< 旦那さんにお買い物メモとピーコックカード(Edy)を託し、布団にへばっています。むむー&#x2639;
  • 19:28  見栄晴 RT @SNOOPYbot: 【問題】ミュージカル「きみはいい人 チャーリー・ブラウン」が日本で上演された時、チャーリー・ブラウンを演じた日本人タレントは誰?
  • 19:30  @takaNoGUSO 木村拓哉見れるかなワクワク  [in reply to takaNoGUSO]
  • 19:31  @gaspard_jp ありがとうございます!  [in reply to gaspard_jp]
  • 19:31  そうだそうだ☆ RT @geospiza: ビアマンすてき!LOVE!RT @draftbeerman: @riskyspeeder @geospiza わはは、埼玉と東京ってだけで微妙ですからね。まあ僕らは楽しく、ですね。人は人!
  • 19:32  @u44e お酒屋さんで出会ったのですか。そりゃ買っちゃいますね^^ ご出張お疲れさまです  [in reply to u44e]
  • 21:36  ではわたくし僭越ながら毎日アルファ風呂ガーです。本物さしおいて。RT @kengo: 一番風呂に入る人は、アルファ風呂ガー
  • 21:36  馬路村すき^^ RT @riskeyroe: はーい私も (^-^)ノ RT @rypo_ppo: ごっくん馬路村の大ファンが通りますよ。 RT @sezaline:私の周りだけなのかなぁ、馬路村のゆずぽんがメジャーなのは…。
  • 22:55  @pekohara おめでとうございます^^ ついにお店始められたのですか??  [in reply to pekohara]
  • 23:06  @essie24 いままでにない感じなので人気が沸騰したんでしょうね。あれを使うと、料理の味を全部持っていかれてしまうので、作り手としてはポカーンなのです(笑)  [in reply to essie24]
  • 23:22  @hiyopura 一日何食なの? 貧血になったりしないの?  [in reply to hiyopura]
  • 23:23  チームアメリカっていう、おばかな人形劇の映画が久し振りに観たい。知ってる? チームアメリカ
  • 23:26  おいししょう^^ RT @peneloppee: そして今日も鴨南蛮。なぜかうどん。 http://twitpic.com/18jqc9
  • 23:32  ご心配をおかけした皆さま、1時間ほど寝たらだいぶ腹痛も収まり、夜ごはんのしたくもできました。お気遣いいただき恐縮です。検診で「貧血がギリギリです。今後、症状が出るかも」と言われたのでそれかなぁ。ほうれん草とかプルーン、苦手なんですよね。困りましたね。
  • 23:34  @ishipiccolo はい^^ こんや、実家で食べていたものを思い出してやってみましたが、あってるかな〜と思っていたところです^^ うれしいです、わいわい  [in reply to ishipiccolo]
  • 23:35  @riskeyroe ご心配おかけしました〜。すこし休んだら大丈夫になりました。  [in reply to riskeyroe]
  • 23:36  たかのさん、補足されてるぉw RT @jns_bot: takaNoGUSO: @riskyspeeder 木村拓哉? この間写真送ったじゃないですか。
  • 23:37  あれです! おばかさ加減がたまりません! RT @doronko: サンダーバード風のあれだね! RT @riskyspeeder: チームアメリカっていう、おばかな人形劇の映画が久し振りに観たい。知ってる? チームアメリカ
  • 23:42  @pekohara おおぅ^^ ついにお店を!? と思っちゃいました。早とちり早とちり。わたしもルックルーとかのお鍋ほしいです。いま使ってるのは、ステンレスの行平と、マーブルコートのお鍋なんです。ちょっと厚手のがほしいな。果物煮たりするのに陶器のお鍋も^^  [in reply to pekohara]
  • 23:45  @chilny ねー。だから桃ラーを使うときは、味つけをしないで(笑)手抜きしたいときにって感じですよね。でもね、妊婦になってから匂いに敏感になってしまって。もともと苦手なニンニクはもちろん、ニラとかネギなんかにも弱くなってしまい… 旦那さんも気にして食べるの中止してくれてます  [in reply to chilny]
  • 23:51  @chilny 好き嫌いがあっちゃいけませんね… と思いつつ、、。うぅ><  [in reply to chilny]
  • 23:53  @pekohara ストウブって、お鍋の中、黒いんでしたっけ? お店でみてみます^^  [in reply to pekohara]
  • 23:55  @takaNoGUSO ほんとですよねー。好き嫌いダメなんだけどなぁー。子どものころはむしろなんでも食べて、大人になって嗜好がはっきりしてから食べなくなったものも多数あり… そか。子どもの好き嫌い対策を講じればいいのかー。あぅー。  [in reply to takaNoGUSO]
  • 23:56  @akira_xyz そうなんですよね、鉄分… むしろ釘でもなめてるほうが、ほうれん草とか食べるよりいいなー>< がんばりますー  [in reply to akira_xyz]
  • 23:57  @wraecs マイケルムーアではないみたいですー^^ 内容はたしかに、風刺ものなんですけどね^^  [in reply to wraecs]

Powered by twtr2src