2010年03月16日の「つぶやきりすきぃ」

  • 01:29  @motomocomoあひる口より全然いいよ!)  [in reply to motomocomo]
  • 01:34  雨音が聞こえて来ました。そっと眠りにつきましょう。おやすみなさい。
  • 03:59  2010年03月15日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/hyISi
  • 06:45  @lovingyouhouse おはようございます! お子さん生まれたんですね? おめでとうございますー^^  [in reply to lovingyouhouse]
  • 06:49  ぱちり。ネムネムイ! もちょと寝る…
  • 06:59  冷たい牛乳を飲んで来ました。@makipapa さん、雨止みましたね^^ よかったよかった
  • 06:59  @kayjay36 おはようございます!  [in reply to kayjay36]
  • 07:01  @natsugou おはようございますー。夜勤お疲れさまです。寝落ちとはー! 風邪ひかないでねー。  [in reply to natsugou]
  • 07:01  @essie24 おはようございます^^  [in reply to essie24]
  • 07:03  @karaagesuki おはようございます。東京は雨が上がりました^^  [in reply to karaagesuki]
  • 07:13  ガーデンプレイス朝マックを買いに行くという冒険を企てるも、妊婦的にマックどうなの? と思ったり。あれが好きなんです、エッグマックマフィン。卵とハムのやつ。
  • 07:17  @essie24 朝ごはんはなにを食べますかな^^  [in reply to essie24]
  • 07:28  やっぱ朝マックいてくる!
  • 07:40  マック混んでる!
  • 07:49  雨上がりの朝は気持ちいいですなぁ。街にだいぶ人が戻って来ました。わたしだけの朝が終わった^^
  • 08:02  無事帰還。野菜生活うまー
  • 08:18  洗って干した牛乳パックを開くだけの簡単なお仕事
  • 08:24  いいですね〜^^ RT @yozora2: 小さいフラワーベースに生けた方も、少し復活したかな♪ http://twitpic.com/18tv61
  • 08:26  @karaagesuki たまに無性に食べたくなりますね!^^  [in reply to karaagesuki]
  • 08:29  @hiasa きょうはウェップってなりませんでした^^ 朝マックアメリカで食べてもおんなじ味です^^  [in reply to hiasa]
  • 08:33  @essie24 ありゃ。おにぎり一個でもお食べになったほうが^^ わたしはよく、始業前に机でコンビニおにぎり食べてましたよ^^  [in reply to essie24]
  • 08:34  @chilny おはようございまーす! 散歩がてら朝マックを買ってきました。ムシャムシャ  [in reply to chilny]
  • 08:38  焼いた肉とか山盛りのマッシュポテトまたはボイルした豆などに嫌気がさしていたラスベガスで、唯一日本と同じ、変わらぬ味だったのが朝マックだったのです。それが10数年前のこと。今ではラスベガスのご飯もおいしいでしょうけれど^^
  • 09:28  #obento きょうのお弁当は、おから、ピーマンとウインナーのケチャップ炒め、ほうれん草とコーンの炒めもの、プチトマト、ゆかりご飯、焼き明太子。なんだか偏った感じですね… 炒めものばかりになっちゃった。 http://twitpic.com/18ubuh
  • 09:43  もーダメもー、こういうphotoはぁー、泣いちゃうからぁー。うぅうぅ RT @makipapa: 雨上がる。これからムスコの幼稚園卒園式です。おそろいでストライプのBDシャツにギンガムのネクタイにしてみました。 http://twitpic.com/18ua6m
  • 09:45  @himenotable 甘じょっぱいんです。パンケーキが甘くて、ベーコンがしょっぱいです^^  [in reply to himenotable]
  • 09:46  ワクワク RT @wada_akiko: 「食べ比べ隊」サイトを正式オープンしました! http://www.tabekurabe.org/  表示崩れとかこっそり教えてください。
  • 09:48  ありましたねぇ RT @seikoubon: 心のともしび RT @dokoda: FMのキリスト教番組で聞いたような RT @lovepatChris: 懐かしい。なんか記憶がある。 RT @MUUUUUNE: 暗いと不平を言うよりも、すすんで明かりをつけましょう!
  • 09:50  春だよぅRT @takaNoGUSO: 雪がとけてらぁ。春だねぇ。
  • 09:52  あぅー。なんだかとってもかわいそう。 RT @ebisulunch: 捨て羊、発見。 http://twitpic.com/18u4ey
  • 09:57  @pekohara いつもは茶色いんですよ^^ お弁当タグとか、ご飯タグを参考にしています。ツイッター便利ですにゃ^^
  • 09:58  うひー。食べたい^^ RT @tomokoD40: グリドルソーセージ&エッグもぜひっ!あれはおいし過ぎます(じゅるっ RT @riskyspeeder: ガーデンプレイス朝マックを買いに行くという冒険を企てるも、
  • 10:19  こわいなんか^^; RT @Astro_Soichi: http://twitpic.com/18ujqd - FIRE! Madagaskar. Almost like an oil painting.
  • 15:31  キレイキレイ RT @Nietzschebotjp: 047 子供に清潔観念を与える 習慣となった清潔観念は潔癖さを呼び、生きていくうえで幸福になる要素や契機を自然にわが身に引きつけるようになるのだ。 『超訳 ニーチェの言葉』より http://bit.ly/c6SbKL
  • 15:33  わたしのも気がつくと切り替わってます。Wi-Fi環境のときはWi-Fiオンリーでいいのにー RT @tomokoD40: Wi-Fiから勝手に3Gに切り替わるんですが、アイフォーン。
  • 16:33  あの、間違っていたらごめんなさい。たぶん、パトラッシュだと思うんですよ? RT @takaNoGUSO: チェケラッチョ……疲れたろ……。僕も疲れたんだ。なんだかとても眠いんだ。 チェケラッチョ……。
  • 16:34  @daisukeasakura
  • 16:35  @daisukeasakura ごめんなさい、カラで送ってしまいました。草餅いいですね^^ もうそんな時期なんですね^^ 春ですねぇ
  • 16:38  どなたか! お願いします! w RT @nagasawa144: 【業務連絡】トイレットペーパーがなくなりました。前回は僕が買いに行ったので今回は誰かにお願いしたいです。ほら、一応社会的な立場ってもんがあるからさ。
  • 16:57  ずいぶん腸がながく… RT @skyhours: なんかずいぶん陽がながくなったねえ。もうすぐ5時なのにまだかなり明るい
  • 17:06  「実力さえあれば世の中渡っていける」という短絡的な考え方は危険だと思う。人柄みたいなファクターも伴っていないと限界があるよ。使ったこともないのに草食系もなにもないでしょう。(支離滅裂w)
  • 17:21  旦那さんと一緒にあとで! RT @nagasawa144: [ブログ] お母さんが無反応になったら赤ちゃんはどうなるか、の実験ビデオ - 基本的に「感情」しかない赤ちゃんなんでこの実験はおもしろいんだけど、無表情のまま... http://am6.jp/cj7hRd
  • 17:34  きのうは我慢したけど、やっぱりしきれないわ! うらやましい! RT @ebisulunch: 昨日 #ebisu で修造さんとすれ違いましたが、前テニス教室で会った時よりカッコ良くなってた気がします。
  • 17:37  フラダンスw RT @riskeyroe: チェケラッチョはフラダンスの犬か何かですきっと。RT @riskyspeeder: たぶん、パトラッシュだと思うんですよ? RT @takaNoGUSO: チェケラッチョ……疲れたろ……。僕も疲れたんだ。なんだかとても眠いんだ。
  • 19:30  @shike 持つまでは懐疑的でした。持ったらやはり手放せません。パソコン開けなくなりました。  [in reply to shike]
  • 19:36  なんと! RT @aka_nobi: 和浦入店しちゃったよ。 RT @WAITS_1997: 只今、イチローモルトで有名な、秩父蒸留所の肥土伊知郎さんが来ています!お話伺うなら今がチャンス!
  • 19:38  いやだキモい RT @skyhours: 隣のカップル男の手がどう見ても彼女のブラホックはずそうとしてる件について(・∀・)
  • 19:42  トンカツ食べたい。カツサンド食べたい
  • 20:34  #gohan 晩ごはんは、サンマ缶の冷製パスタでした! 旦那さんがムシャムシャ食べています^^
  • 20:56  http://bit.ly/8XuD4y RT @bronzeblue: レシヒ☆ RT @riskyspeeder: #gohan 晩ごはんは、サンマ缶の冷製パスタでした! 旦那さんがムシャムシャ食べています^^
  • 20:58  サンマ缶冷製パスタ、きょうは写真を撮っていませんが、こないだ撮ったのがあるので載せます。こんな感じ。 http://twitpic.com/18xa9m
  • 21:01  @bronzeblue サンマ缶パスタは胃に良くないかもだよ。お大事にね〜  [in reply to bronzeblue]
  • 21:03  ビーグルはそういうことないなぁ^^ RT @skyhours: 犬のヒゲがむず痒いくてくしゃみしたら、犬から信じられないものを見るような目でみられて、ケージに入られてしまったなり。至福の時短すぐる(´・ω・`)ショボーン
  • 21:04  わたしも! RT @essie24: @wanamy わたしもビーフン好き!
  • 21:53  レグザきた! でもきょうは見れない! 明日見れる! やったー!
  • 21:56  なんとなーく不調だなぁー。朝は元気だったのに。うんうんが出ないからかしら(笑)
  • 22:03  出たことはあるんだけど、持ってなかった… RT @neohawk: いや、鈴木さんはテレビでたことあるってばw RT @hiyopura: @riskyspeeder ついにテレビですね!^^
  • 22:04  すごい感動です! 文明開化がやってきました!(笑)RT @wada_akiko: 遂に電化!みたいな感動がありますね。一応昔は三種の神器だったし。 RT @riskyspeeder: レグザきた! でもきょうは見れない! 明日見れる! やったー!
  • 22:04  なんと! らむねさんちもレグザですか。やはり間違ってなかった! ホクホク。RT @murayamalamune: @riskyspeeder わーい、レグザ仲間。
  • 22:05  @yozora2 わいわいです^^ なにを観ようかな^^  [in reply to yozora2]
  • 22:09  次の段階として、バルディアを狙っています。DVDとか見る機械。RT @hiasa: @riskyspeeder ぶ、ぶるじょあめっ!
  • 22:11  @neohawk はい。テレビより、ラジオのほうが好きですよ。出たことないけど。あと、新聞も大好き。紙大好き。  [in reply to neohawk]
  • 22:14  おうちにやってきたレグザは26インチです^^ お部屋のスペース的に、このサイズで充分^^ お値段も賢い良い子でした!
  • 22:16  @bronzeblue ケンタロウさんのレシピは男性ウケがよろしいですよ。なんかバーベキューのときとかやってみちゃえ☆ きょうはボウルは使わずサンマ缶のまま調理しました。マヨを絡めるのも深さのあるお皿の中で。カンタン!  [in reply to bronzeblue]
  • 22:19  @neohawk 出さねぃw 誰が買うの。いまはネット配信でしょ、Ustでしょw  [in reply to neohawk]
  • 22:25  @yozora2 5万円台です!  [in reply to yozora2]
  • 22:27  @neohawk ブルーレイはわたしも見られません^^ Thisいず〜はDVD版を買いました^^  [in reply to neohawk]
  • 22:45  DOLEの、東京マラソンでも配られたバナナ(ひと房300円)を食べてみます。なにコレ! 全然違う! バナナ大好きだけど、こんなに密々に詰まったバナナ食べたことない! 美味しい! これはオフィスに欲しかった。オフィス無いけどw
  • 22:50  @yozora2 楽天で探しました!  [in reply to yozora2]
  • 22:50  レグザについてたくさんのRTが生まれています。バズるんじゃないのこれー。あぅあぅ。
  • 22:51  @izuringo 大丈夫ですか? 変なひといるの? お兄さんに電話して迎えにきてもらって!!!  [in reply to izuringo]
  • 23:11  @izuringo おうちバレたりしてないかな? どこでもいいから明かりのついているお家に助けを求めるとか、シミュレーションしておきましょう! 数日は気をつけてね、ストーカーだと怖いから。なにもなくてよかったです。  [in reply to izuringo]
  • 23:13  @neohawk 笑っている場合じゃないです(/ _ ; ) 凶器持ってるひとだったらアウトですよ。うっぅ(/ _ ; )  [in reply to neohawk]
  • 23:13  @tomokoD40 5万円代でしたよ! 楽天ですよ!  [in reply to tomokoD40]
  • 23:52  @essie24 わたしははじめからフォローしてないんですけど… 意図がわからないし賛同できないので。若くてカワイイ女の子が何かするならウエルカムっていう世の中は好きじゃないやw  [in reply to essie24]
  • 23:56  おぉ。こちらにもレグザのかたが! RT @ebisulunch: @riskyspeeder うち、レグザ。

Powered by twtr2src