2010年03月11日の「つぶやきりすきぃ」

  • 01:07  ぱちり。ちょっと梅干食べてくる
  • 01:31  2010年03月10日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/hh0ms
  • 09:29  おはようございます。旦那さんきょうは9:30に出るのに9時に起こしてもらった(汗)お弁当作る時間ない(汗)ダッシュでおにぎり(おかか梅・塩こんぶ)を作りました。寝坊してごめんなさい。あとね、エコフォンも寝坊しているようで不通です。久し振りの夏ライオンからでしたー
  • 09:33  ピスちゃんホントいつ寝てるのかしらー>< RT @piston2438: 体があちこち固いので、かる〜くジョギングしてくるね〜 ジョギングは体の循環を助け、筋肉をほぐし、リラックスさせ、お腹を減らし、へこませて、おまけにお金がかからないよ〜 #piston2438
  • 09:40  よーしじゃぁはりきって寝ちゃうぞー! RT @ishiiyukari: 乙女座は午前中はとっぷり想念して、午後から具体化していく感じかなあ。ブレスト→まとめてたたき台を作る、みたいな流れかも。この2星座は不思議な調子の良さや盛りだくさん感があるかもな
  • 09:41  ときどき蓋を開けて香りをかいじゃいそう^^ RT @u44e: 白州をガマンする自信はありますよ。だって角瓶と一緒に移動してるんですもん? #hakushu
  • 09:53  植村花菜トイレの神様」とってもいい唄。詩がよい。おばあちゃんの歌。泣いちゃうね。わたしの祖母は小学生のときに亡くなり、存命の祖母の妹さんをおばあちゃんのように思っています。親孝行もだけど、祖母孝行もしないとね^^ #JWAVE #JWAVESONGS
  • 09:56  大丈夫かしらのー。風邪っぽいかな? わたしもちょっとだるいです。急に冷えるからなー お大事にしてくださいね RT @essie24: ぼんやり
  • 09:58  @chilny おはようございます。きょうは寝坊でした。そしてこれからまた寝ちゃいます。おやすみなさいー  [in reply to chilny]
  • 09:59  気がついちゃった? RT @shirabezione: やっぱ、聞きやすいや。
  • 10:03  へぇー! それは詣でねば^^ ありがとです RT @makipapa: @riskyspeeder つ RT @SaitamaCVB: 浦和の調神社の七不思議。その5 日蓮上人駒つなぎのケヤキ。(日蓮佐渡へ流される途中、難産の婦人のため…安産の守護神として今に信仰されている。)
  • 10:04  泣いちゃうよ RT @jwave813fm: 植村花菜トイレの神様」の反響が大きいです。【植村花菜】さんは明日3/12の「PARADISO」(11:30〜16:00)にゲスト出演!この曲を生演奏してくれます! http://bit.ly/8pTNVc #jwave
  • 10:10  @morimorison 病院で診てもらって、コルセットを作るといいですよ。ちょっと腰が怪しいときに、装着するとラクになります。わたしはチャンピオンベルトと呼んでいます^^ お大事にどうぞ  [in reply to morimorison]
  • 10:14  @shirabezione けっこういるみたいね(汗)間が苦手って意見も聞きました。わたしは慣れちゃいましたけどね。俳優さんなのに毎朝すごいなって思ってます  [in reply to shirabezione]
  • 10:16  いるよね蚊(笑)まんなかのベンチに座ってるとあちこち刺されますよ^^ カイカイw RT @SaitamaCVB: ぜひ。あ、いや住むのはだめよ。RT @hiter: 蚊が居ないのは最高。調神社住みてえ。
  • 10:18  わりとよく行くけど知らないことばかりでした^^ RT @SaitamaCVB: ということで、調神社に行きたくなった方へのインフォメはこちら http://bit.ly/4F1vKK iPhone用はhttp://bit.ly/4T2K1R
  • 10:27  iPhoneのエコフォン直った。やっぱりオネムだったんだね。送信せずに一旦閉じてもコメントが残ってたりRE元を辿れたりするところが、やっぱり便利。直ってくれてヨカッタヨカッタ
  • 10:30  親切だなぁ。そういうこと前もって知っていれば… RT @seikoubon: とある本のPOP案『平等や公平が通用するのは学生まで。 社会に出たらえこひいきがずるいなんて言ってられません。 好かれる人が勝つんです。』 #kaneiri
  • 10:33  つきじんじゃ。地元のひと(浦和)は「つきのみや」と呼んだりします^^ http://bit.ly/cvYX4D RT @shirabezione: 調神社って、なんて読むの?
  • 10:34  性別的にはOK RT @essie24: ちょ、夫! @essie24の『夫ははるな愛、愛人はヒューグラント、お父さんは稲垣吾郎、弟は山田孝之、幼なじみ京本政樹』です。さいこーですね? http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
  • 10:36  夫はいいけどお父さんオカシイデショ! モックンは生理的にちょっとなんですけど… .@riskyspeederの『夫は葛山信吾、愛人は本木雅弘、お父さんは神木隆之介、弟は織田裕二、幼なじみ美輪明宏』です。さいこーですね? http://shindanmaker.com/1666 #
  • 10:37  @shirabezione ほぅ! ではぜひおいでください!! 近くにすてきなカフェなんかもあります。先ほどのリンクは我ブログですが ご参考になれば…  [in reply to shirabezione]
  • 10:42  あー! なんだっけなんだっけ、RT @seikoubon: とある本のPOP案「広瀬香美 @kohmi さんが新しいスタッフの方に必ず読んで貰ってる本です。会社や上司の悪口を言っている人が出世しない理由がよくわかります。」 #kaneiri
  • 10:45  ちゅちゅちゅ、ちゅうがくせい!? 恐ろしい子! おれが中学生のころなど、本中から東中にチャリで行ってたぞ、練習試合に。塾は国大セミナーでした。あそこは良い。(軽く混乱中w)
  • 10:54  なんとなくですけど、そういう人がそばにいたら怖くて避けてしまいそう。なんとなくです。だって、わたしの思いもよらないところを思考して動いてるんだよ? 怖いよ。その「なんとなく」が満杯になったら、崩壊すると思う。将来的にはそゆこともあると思います。これは予言です。
  • 11:01  わたしなんか単純だから、自分がやってきた仕事とか興味のある分野には関心が働くけど、それ以外は「きょう晴れるかな〜。あったかくならないかなー」とか非常にプリミティブ。何かが一つ二つ突出してできるからと言って全能ではない。そこを忘れてはいけないよ。風のにおいに季節を感じるとか大事だよ
  • 11:01  クンクンするだけだよ? RT @u44e: @riskyspeeder 開けたら飲んでしまいますっ?(笑)
  • 11:03  @shirabezione あ、そうなんですね^^ お名前に調という字が入っているのか〜。いい漢字ですね。すきですよ^^ 浦和は本当に良いところです。ぜひぜひ堪能してください^^  [in reply to shirabezione]
  • 11:06  @essie24 あいや。お昼はあたたかい消化の良いものにしてみましょうか。おうどんとか。社内で食べる用に、ごんぶとなど常備してました^^  [in reply to essie24]
  • 11:08  そうそう! と鼻息荒い主婦 RT @kobahen: Twitterを含むすべてのソーシャル系マーケティングって、肝はカンバセーショナル(会話型)マーケティング。会話に入らず、短期で本サイトにPVもってこい、悪口も言われるなよってのはCM感覚だな。代理店が勘違いしている場合も…。
  • 11:15  おぅ! はやーい^^ おいしそうですね。量は多めかな? 女子にはキツいでしょうか? RT @kyu_ishii: Eggs'n Things にて。 本日のスペシャルオムレツとパンケーキ http://twitpic.com/17tqol
  • 11:16  運転席でサイコロを振って決めるよ^^ RT @norio_airoplane: 埼京線が2分に1回止まる感じで運行してる。つか行き先を急に変えるのだけは勘弁な…
  • 11:19  @essie24 お近くに立ち食いの小諸そばとかあれば、おうどん、おそば、持ち帰れるんですけどね^^  [in reply to essie24]
  • 11:20  でた! とても手の出ないお品もの! RT @u44e: これを嗅ぎまくりたい http://bit.ly/cXVTWi RT @riskyspeeder: クンクンするだけだよ? RT @u44e: @riskyspeeder 開けたら飲んでしまいますっ?(笑)
  • 11:21  あー。RT @seikoubon: おぉー。RT @rihop: わぁ、予想通りの展開。 RT @officetks37: 朝青龍、プロレス新団体3・21旗揚げ http://bit.ly/bRmmGI さすがだなぁ
  • 11:25  うぅ(涙)夏に写真撮ったのに… コグレさんのシリーズも好きだったのに… R.I.P RT @kogure: 街ネコるみ子、年末に亡くなってたらしい、、、ショック、、、
  • 11:28  @essie24 いいのいいの。元気じゃないときは沈んででいいの。無理して元気に振る舞わなくてもいいの。心のおもむくときに、おもむく方向へゆけばいいと思います。だれもあなたを責めたりしません。涙が出るうちはまだ大丈夫だよ^^  [in reply to essie24]
  • 11:31  @chilny まだぱちりしない!w  [in reply to chilny]
  • 11:36  狛うなぎw RT @SaitamaCVB: ウナギ像w RT @shigenon: ウサギをウナギと空目しました(笑) QT @SaitamaCVB: 浦和の調神社の七不思議。その4 狛犬のかわりにウサギ像が置かれている。(「つき」を「月」と考え、ウサギを神の使姫とする習慣から
  • 11:55  よしよしw RT @chilny: ぱちりはしたが起きあがってはいない。w
  • 11:58  へえぇ! RT @draftbeerman: 清正の井戸はふたつあって、みんなが列を作っているのは吸い取りの井戸。運気を吸い取られます。タレントが行っているのは、吹き出しの井戸。こっちが本当のパワースポットだ! 人の運気を我がものに。
  • 15:56  わぁぉぅ。4時。お昼も食べずに寝てしまった。
  • 16:06  カワイイ! いぬも寝言いいます。動物はみんなカワイイ! RT @chilny: 猫さま寝言なう。なでなで。
  • 16:11  実はわたしもなんです! きょう金曜日だと思ってた〜 RT @himenotable: 今日はまだ木曜日だったのね。すっかり金曜日かと思っていました。なんだか疲れ気味。
  • 16:58  @lhuga 冷凍庫にドリアがあったのでチンしていただきました^^  [in reply to lhuga]
  • 17:03  新しくなったiPhoneのエコフォン、数時間前のTLを取り込まなくなったー。わたくしが寝ている間の世の中のTLが全くわからない。返信など漏れていたら申し訳ありません。困ったな。
  • 17:05  うん、やっぱりTL取り込んでない。空白の3時間。コマル!
  • 17:10  へぇー^^ 楽しそう! RT @kiyotoi: 広島大学広島市内にあった頃、鉄道研究会部員は、広電の車掌さんのバイトをよくしてた。みんなバイトのときに無茶苦茶嬉しそうだった。
  • 17:11  @u44e 江川現象? なんでしょう、エコフォンの設定がどこかおかしいのかなー? と思いつつも、よくわからないでした^^  [in reply to u44e]
  • 17:13  @ioryiony 楽しまれていますね^^ きょうはお天気でよかった^^  [in reply to ioryiony]
  • 17:37  コンビニで新聞を買ったら、夕刊の価格でレジを打たれたのがわかったので、朝刊ですと訂正してもらった。なんか嫌だよね、わかってるのに申告しないのは。たった50円のことでもさ。正規料金を払ってスッキリ!
  • 18:46  また 中一とか! もうやだ怖い。よかった、がっこの先生とかにならなくて。目指したことはないけれども。
  • 18:50  ついった上のちぅがくせいに気を取られている暇はなく、お湯が沸いたし、ご飯も炊飯器にセットしなければ。こんやはマグロの山かけ丼だよ^^
  • 18:52  やー、本当にきょうが金曜日な気がしてならないの。なんのワナだねこれは。RT @essie24: 「今日金曜日だもんねー」「うん」 Σ(゜д゜) エッ!?
  • 18:56  @kei_65 マグロは切り落としかサクをぶつ切りにして、長芋すりすり。だし醤油か麺つゆでのばして出来上がり!カンターン! 長芋は余ったら輪切りにしてフライパンで焼くとおいしいですね^^ 塩コショウでね。  [in reply to kei_65]
  • 18:57  @yozora2 左の方のはラッパみたい^^  [in reply to yozora2]
  • 19:02  あるあるあるw RT @peneloppee: 膝の上に乗って、事務机にアゴを乗っけている黒毛和ぷぅが、かなりはっきり「ワンっ!!」と寝言を言った。私もビックリしたが、本犬もかなりビックリしているご様子w
  • 19:08  @hiasa やだん! いったんエコフォン閉じてiPhone確認しちゃったよぅ。金曜日はあした! あしたは朝から検診に行くの!^^  [in reply to hiasa]
  • 19:09  もー、みんなして! RT @peneloppee: えっ?違うの??RT @riskyspeeder: やー、本当にきょうが金曜日な気がしてならないの。なんのワナだねこれは。RT @essie24: 「今日金曜日だもんねー」「うん」 Σ(゜д゜) エッ!?
  • 19:10  @karaagesuki わかる! 大金ならごまかす! そうそう。なんかちっさいお金ほど嫌なんですよね。あとでレジが合わなくなって、その時間にバイトに入ってた人が叱られちゃうとか思うともぅ><  [in reply to karaagesuki]
  • 19:14  @chilny 拝読しました。ニコニコになりました。そうやってお母さんの味は受け継がれて行くんですねぇ^^ こんやは何にしようかな。お豆腐があるので、お豆腐とワカメかな?  [in reply to chilny]
  • 19:14  こんやは、マグロの山かけ丼です! お味噌汁は、豆腐とワカメにします! なにかご意見ありますか?
  • 19:17  @hitoshi かわいいですねぇ。甥御さんご誕生おめでとうございます。  [in reply to hitoshi]
  • 19:18  なるなるw RT @hiasa: @riskyspeeder 間違ったコトでも自信満々に言われると、本当かな?と不安になる実験w
  • 19:20  コンビニの前に茶毛和ぷぅがいたので「よーしよしよしよしよし^^ モフモフはここで待ってるのかな?」と話しかけたらスグそばに飼い主のお姉さんがいた。かなり怪訝な顔をされた。切ない。
  • 19:21  楽器かと思いました。おいしいお水? RT @yozora2: @riskyspeeder あははw まさしくラッパですよねw 超純水を作る装置なんです(笑)
  • 19:23  うぉっ。ボエムにいらしたのか。徒歩10分圏内だぉ。どうせ寝れないんだからアイスティーでも飲みに行けばよかった^^
  • 20:23  へい。#gohan マグロの山かけ丼と、お友だち皿(柴漬け、冷奴、玉こんにゃく)、豆腐とワカメのおみそ汁でした。ごちそうさまでした^^ http://twitpic.com/17w3ck
  • 20:26  カッコいい RT @hiasa: これカッコいい http://twitpic.com/17w394
  • 20:32  @kazugoo お通じの悪いわたくしには絶対に就けないお仕事です。小食だし。  [in reply to kazugoo]
  • 20:36  @yozora2 わー、なんか変な人ー。ビーカーでカップラーメンとか食べてそうー(笑)  [in reply to yozora2]
  • 20:38  寝ていて脚がパタパタしてるときもありますよ^^ 気持ちよく走っているのかな? RT @tomokoD40: 犬も夢を見てる? RT @peneloppee
  • 21:30  こないだ大根と里芋しました。おいしかったです^^
  • 21:34  わたしもずっと口のハタが切れてて、マリリンマンソンみたくなってますー。こわっ RT @yoshiohagi: 唇が去年からず〜〜〜っと割れている・・あと何ヶ月たったら治るのやら・・
  • 21:42  いびきもかきますよ^^ RT @tomokoD40: エェエーッ?かわいすぎる! RT @riskyspeeder: 寝ていて脚がパタパタしてるときもありますよ^^ 気持ちよく走っているのかな? RT @tomokoD40: 犬も夢を見てる? RT @peneloppee
  • 21:44  @yoshiohagi 皮膚科に行くと、スグに効く塗り薬をもらえるんですけど、塗り忘れるんですよねー。困った困った^^ リップクリームはダメですか? メンソレータムのとか、男性でも使うひと多いですよね  [in reply to yoshiohagi]
  • 22:22  @chilny なんか楽しいですね、お料理のお話できるの^^ よくメニューで迷うと、#gohan タグで探しています^^  [in reply to chilny]
  • 22:23  お風呂はいってくるね^^

Powered by twtr2src