2010年03月10日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:00  カツサンド食べたい! RT @hitoshi: こういう指摘も。なるほど。RT @yoh7686: @hitoshi 売っている場所とタイミングの問題かも知れません。例えば豚組のカツサンドが駅弁として売っていたら高くても絶対買っちゃいます。
  • 00:10  @nakoshiyasufumi http://bit.ly/7lTMzJ 名越先生もお好きとはウレシい! 炒飯はテークアウトもできるんですよね^^  [in reply to nakoshiyasufumi]
  • 00:30  @nakoshiyasufumi こんな感じで、ドカンと(笑)温かいまま持ち帰れます。なんとラーメン以外、全メニューテークアウトOKなんですよ!(鼻息) http://twitpic.com/17jupw  [in reply to nakoshiyasufumi]
  • 00:42  @watabe1972 毎日すごいなぁと思っています。いろんな人とお話なさって、ますますトークに磨きがかかるのですね。会社の星も好きですよ。応援しています^^  [in reply to watabe1972]
  • 01:10  @serayoko どれどれ… あ、ほんとだ^^ るんるん  [in reply to serayoko]
  • 01:17  寝よっか。おやすみなさいー。途中起き出してまた お話するかも^^
  • 01:28  @motomocomo 電車かな? 車かな?  [in reply to motomocomo]
  • 02:02  2010年03月09日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/hdeT5
  • 09:00  9時ほー。#gohan けさはお雑煮にしましたよ! お腹にやさしいし、あったまるね^^ http://twitpic.com/17mh59
  • 09:03  @ioryiony おはようございまーす^^ ほや知ってるよ〜^^ オレンジ色の小箱に入ってるよね^^ けさの東京は くもってますが、だんだん晴れてくるとの予想ですよ^^ 楽しい休日を!  [in reply to ioryiony]
  • 09:08  @fujita244 おはようございます。けさはチャチャっとお雑煮にしました。昼間は気温上がるんですよね^^ はやく暖かくなって欲しいです^^  [in reply to fujita244]
  • 09:09  @sascha348 朝の支度をしながらだったのでツイートできませんでしたが、けさも聞いていましたよー^^ あさもサッシャたんの声が聞けるのはいいなぁ。  [in reply to sascha348]
  • 09:14  こんなに降ったんですか!RT @karaagesuki: 吹いた!うちのも撮って後で出そうRT @begin1970: 吹いたww RT @p_tinctoria: せ、仙台がたいへんなことに…Miniがミニバン並みに大きくなってhttp://twitpic.com/17m7wz
  • 09:20  起きたってことか^^ おはようございます。RT @bo_z: 縦になった
  • 09:20  @norio_airoplane 煮麺とか、お雑煮、おかゆなどを!  [in reply to norio_airoplane]
  • 09:21  イイネッ☆ RT @natsugou: 空気にチリが少ない気がする。
  • 09:25  きょうのお天気。午後になると晴れ、風は南寄りに変わり、最高気温14℃。この時間から10℃ほど上がるそう。#JWAVE
  • 09:27  いい話^^ RT @himenotable: 今日は夫の大きなプレゼンがあります。ベランダからのいってらっしゃいバイバイを、気持ちを込めて3割り増しにしました。
  • 09:33  謎解明^^ RT @sascha348: bis Morgen. Tsch??!また明日、バイバイ!です!RT @Kari1290: @sascha348 dis Morgen und チュース(スペル失念)と言われてるのですか?
  • 09:53  @essie24 ロクシタン^^ 母にあげたらよろこんで使っています。もったいなくてお出かけのときにしかつけないんだって(涙)そんなー。また買ってあげるのにね。  [in reply to essie24]
  • 09:54  ハンドクリームといえば、ボビイブラウンのを長く使っていたのですが廃盤になってしまい、以来ジプシーです。どなたかボビイから乗り換えた方いないかなー。
  • 14:55  お天気になったので渋谷にメガネを取りに^^ 久し振りに一蘭食べちゃった。おいしい〜^^ http://twitpic.com/17obh6
  • 15:14  ATM機は混んでるのぅ
  • 15:15  @kengo わーい。ごちそうになります^^  [in reply to kengo]
  • 15:16  晒し RT @skyhours: 「おたくの○○という製品と同じような感じのものをつくりたいんだけれど、材料はどこから仕入れているんですか?」というなかなか香ばしいお問い合わせが来たw
  • 15:26  郵便局も混んでるのぅ
  • 15:27  仕事なんかできないずら @riskyspeederさんは、近しい同性からは「実は仕事が出来る」と思われていて、近しい異性からは「仲良くなったらホレちゃうかも」と思われている。 http://shindanmaker.com/1946
  • 15:50  ぷひー。帰ってきたぞ〜。久し振りのお出かけだったので疲れたにゃー。ポエングに乗って、静かに過ごしましょう^^
  • 15:54  ヨーグルトに浮かんでる透明なやつだよね RT @takaNoGUSO: ホエイは第一◯◯ぽ汁と考えてよろしいか? よろしいか?
  • 15:55  おいしい! RT @nori_taka: これは大変なのでRT RT @kogure: orz @kogureさんは、近しい同性からは「バカでウザい」と思われていて、近しい異性からは「頭が悪い」と思われている。 http://shindanmaker.com/1946
  • 16:08  必読。ヒドイー。RT @macandiphone: すごい話でびっくりした。もっと皆に知って欲しい。RT @alohazuki: 残念なことだけど「千の風になって」には知られざる真実があるの。私もtwitterで知ったんだけど。http://bit.ly/bui4ta
  • 16:10  さっき一蘭までは行ったのにRT @TOWER_Info: 昨日の全店総合チャート1位にもなったYUKIうれしくって抱きあうよ」のリリースを記念して、タワレコ渋谷店で衣装&パネル展示を開催中!★http://bit.ly/9ynuaJ
  • 16:11  支援 RT @k_batsu: 【若干急募】もうすぐ子供が生まれることもあり、ビデオカメラを購入しようかとおもっているのですが、これはいいよ!っていうのがあったらおしえてください。
  • 16:14  @takaNoGUSO なんの自慢にもならんけど、7回の転職経験があるわたくしからひと言。「大丈夫だよ! なんとかなるよ!」  [in reply to takaNoGUSO]
  • 16:16  @wada_akiko 楽しみ楽しみ^^  [in reply to wada_akiko]
  • 16:22  わたしは子どもはキチンとしつけた方が良いと思う。日本の年中行事なんかも含めて。大人になってから知らないことが多すぎるのは恥ずかしいし、常識がないと思われちゃうから。要不要はそのうち子ども自身が判断するようになるけど、教えることは大事だと思います。
  • 16:24  風が冷たいね。お外いるひと気をつけて。
  • 16:27  そうでっす☆ ねんねこー^^ RT @chilny: ねむい。ひたすら、ねむい。寝て身体を休めろと、いうことか。
  • 16:30  で、受かってたの? どうなの。 RT @yto: 合格発表はじまったなう@東大 http://flic.kr/p/7JJiYw
  • 16:33  @k_batsu うちには「ザクティ」っていう、握って使うビデオカメラがあるんですけど、カンタンでいいですねー^^ でもビデオって、思ったより手ブレが気になるので(酔っちゃうw)手ブレ補正がしっかりしてるのがいいですよねー^^  [in reply to k_batsu]
  • 16:34  あははははw RT @takaNoGUSO: @riskyspeeder それをRTしてはいけませんw 私はいいですけどriskyspeederさんが?
  • 16:35  うほw RT @riskeyroe: 最近名前が似ているという以上の親近感を感じていますポッ。RT.@riskyspeederさんは、近しい同性からは「実は仕事が出来る」と思われていて、近しい異性からは「仲良くなったらホレちゃうかも」と
  • 16:36  @ioryiony 楽しんでいますかな? ^^  [in reply to ioryiony]
  • 16:42  かわいいです。 RT @peneloppee: ラッパーのイメージでもあります。BOYZ?KEN(犬)w RT @takaokouda: ありがとうございます。アイコンはブーツィコリンズ?のファンキー度で落差が笑えました。
  • 16:45  うわぁ? ふわぁふわぁ☺ RT @lhuga: カラー始まった!! http://twitpic.com/17olpw
  • 16:48  簡単にいうと「転送」「引用返信」的な? RT @daisukeasakura: よしっ!今日はリツイートについて調べてみようっと... どうやらtwitter上の文法のルールと、ソフトウェア上の処理の2つの意味があるらしいぃ...
  • 16:49  @serayoko おぉ? かしこまった服? ついに? ^^  [in reply to serayoko]
  • 16:52  @seikoubon 旅になっちゃいましたね、すごい雪なんですねー  [in reply to seikoubon]
  • 16:54  @serayoko ふむー^^ おめでとう〜^^  [in reply to serayoko]
  • 17:32  @hikaruexpress ヒカルさん部長さんなの?(笑)100円ショップのお財布使ってるの?(笑)本名さらすと良いみたいよ(笑) #GROOVELINE  [in reply to hikaruexpress]
  • 17:37  @seikoubon 首都圏の駅なら大変ですね。人も溢れちゃうし… 規則としては遅延20分で振替輸送が成立するんですけど、お金出したくないものだからジリジリ待たせるのです☹  [in reply to seikoubon]
  • 17:38  ユー、やっちゃいなよ RT @hikaruexpress: ミュージックレスキュー、出てみたいなぁ。。。メロディーは分かるけど、タイトルが分からない超有名な曲があるし。。 #grooveline #jwave #piston2438
  • 17:40  ちょっとなんか涙でそう RT @kogure: @hitoshi 進め進め!前に!
  • 17:40  こちらも涙腺刺激される系 RT @hiasa: @hitoshi 上を向いて口角を上げるんだ!
  • 17:42  @seikoubon 仙台では5年ぶりの大雪だったとか。大変でしたね。こんやはお泊りでしょうか…  [in reply to seikoubon]
  • 17:47  やぁだわたしもコレ欲しいぃー。かわいぃぃー^^ RT @riskeyroe: チンチン キターーーー!!wwww 兄弟で喜んで読んでる。 http://tweetphoto.com/13881786
  • 19:32  @ioryiony ぉぉ。恵比寿なら危うく乱入するところです、旦那さんが(笑)  [in reply to ioryiony]
  • 19:33  クリスタルウォーターズなつかしいね。シーアンドシーミュージックファクトリーとかね。ミックスマシーンじゃないからつながらなかったね。にしてもきょうは、なつかしい曲がかかるなぁ。 #GROOVELINE
  • 19:35  帰れたんですね! おつかれさまでしたー RT @seikoubon: 自宅に着いた途端クローズアップ現代のフリー特集が始まった。ツイてる!
  • 19:49  きょうのドリームワーカーすごいな。ブログから本出しちゃうんだ。めぐろのY子さん。 http://bit.ly/9b5qza #GROOVELINE
  • 19:53  まだご飯食べてないのに なんだか眠たくなってきたよ。外出が疲れたのかな。お昼寝もしてないしー。
  • 20:16  @wada_akiko あぁん! いいないいな! ビアガーデン大好きですー^^ 大宮は、高島屋とルミネがありますが、テーブルでオーダーできるルミネの方が好きですー。高島屋は席を立ってカウンターまで買いに行かないとなんですよね。あと、神宮球場で野球観戦しながらビールも好きです^^  [in reply to wada_akiko]
  • 20:27  @ioryiony わたしはこーこーにいーるーよー(てるま)  [in reply to ioryiony]
  • 20:28  【速報】あまりにやる気がない私に対し、吉牛テークアウトという選択肢が急浮上しました。
  • 20:58  @ioryiony いえいえ^^ お休みを満喫してください^^  [in reply to ioryiony]
  • 21:09  @_ssizz_ 終わっちゃうのよー><  [in reply to _ssizz_]
  • 21:12  @_ssizz_ あ、でも4月から月〜木はピストンさんと新アシスタントさんの「グルーブラインZ」、金曜は秀島史香さんの「サーカスサーカス」という番組になるんですって。コンビ解消なのはさみしいですねー><  [in reply to _ssizz_]
  • 21:13  ポコっとしたシール貼るとか^^ RT @riskeyroe: そっか。手持ちのイヤホンのどっちかに触ってわかる程度のキズを入れてみよう。RT @TECHNOTAKRT @hng874 @pyanko_now
  • 21:13  つ 電源OFF RT @shirabezione: もういやっ なんで、GL邪魔されるの!? また電話。2時間半とかっ
  • 21:14  出てるんだ! まじか。絶対泣く。RT @sakusaku12: 「プライド」最終巻読んだ。不覚にも泣いた…母の愛は強しです
  • 21:16  @KATOKICHIcoltd あ。おんなじだー! うちはこんやは持ち帰りました^^ ごっちゃまー  [in reply to KATOKICHIcoltd]
  • 21:33  うわー。泣ける。一条ゆかり作品はやばいです RT @karaagesuki: 史緒クンの男前振りに泣いたRT @riskyspeeder: 出てるんだ! まじか。絶対泣く。RT @sakusaku12: 「プライド」最終巻読んだ。不覚にも泣いた…母の愛は強しです
  • 21:35  @dog_dog3 ビアガーデンは夏のみ営業ですね^^ だからいまの時期、サイト作りにあたっての取材もし難く、作者さんもご苦労があるんだと思いますよ^^  [in reply to dog_dog3]
  • 21:48  @wada_akiko すごいなぁ。本当にすごいと思います。応援してます!  [in reply to wada_akiko]
  • 21:50  @peneloppee いいですねぇ。ビーグル犬はさすがにバッグでは持ち運べないですからねぇ(笑)  [in reply to peneloppee]
  • 22:53  寝ちゃうよ。もうこんやは寝る。早い。でも風呂る元気残ってないの。眠たくて。おやすみなさいー

Powered by twtr2src