2010年03月12日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:02  @ioryiony ありがとうござおます^^ 薬局で買うのかな? 探してみまーす^^  [in reply to ioryiony]
  • 00:04  きょうの夕飯に出た玉こんにゃくですが、水で洗うときに何かかわいらしい感触で、とてもハッピーな気分になりました。例えていうならこんな感じω
  • 00:21  チョコモナカジャンボっておいしいよね! 1列は旦那さんに、自分は2列ちぎって食べました。残りはまたあした。口の中が甘くなったので、ハッピーターンを2枚。甘じょっぱい^^ コメッコっていうお菓子も好きだなぁー^^
  • 00:22  へぇー^^ いいですねぇ。RT @ebisulunch: 今日はユニクロで靴下買ってすぐ履きました。左右が指定されてて、つま先にそれぞれL、Rの刺繍がある。これ、チョー履き心地いいです。
  • 00:26  いいなー^^ RT @makipapa: マキパパ・バリスタ。今宵はカフェベロナです。
  • 00:28  RT @kztajima: 埼玉県立近代美術館企画展:山本容子のワンダーランド:不思議の国のアリスや平安古典文学の少女をモチーフにしたシリーズ等紹介:4/7〜5/16:3JR京浜東北線北浦和駅西口歩3分北浦和公園内:観覧料一般900円大高生720円:問合0488240111
  • 00:57  2010年03月11日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/hkLLa
  • 01:23  ホォローする! RT @macandiphone: 素晴らしいですよね!Twitter内で一番好きな写真群です!(断言します!)RT @rew_san: .@dogandboy さんの写真は毎度美しいわ、愛情溢れんばかりだわでスゴイ。どうやったらこんな写真が撮れるのかなあ。
  • 01:30  いい旦那さま? RT @makipapa: @riskyspeeder カミサンが子ども会の書類を作っているのでコーヒーブレイクしたらと淹れたのでした。自分が飲みたかったのもありますけど!
  • 08:35  はよざいみゃす! どこかからラジオ体操の音楽が流れてきています。あれ、真面目にやるとけっこう良い運動だよね^^ きょうは、とらこの検診です。元気に育っているかな?
  • 08:36  なんとうらやましい! RT @natsugou: 花粉症じゃないって素晴らしい。
  • 08:37  @chilny はよざいみゃーす!  [in reply to chilny]
  • 08:38  おはようございます。昨晩からフォローさせていただきました。あーん、うちの実家のビーグル犬も左利きです〜。わんこたまらん。RT @dogandboy: 左利きの犬。 http://twitpic.com/17zgxq
  • 08:39  @norio_airoplane あれあれ。その後入れたのか!? 続報を待つ!  [in reply to norio_airoplane]
  • 10:23  はい! きょうは検診なので間違いありません! ただいま順番待ちをしております^^ RT @himenotable: @riskyspeeder 今日は間違いなく金曜日よね??
  • 10:30  黒ビールに空目。激しいなとか思っちゃった(笑) お気をつけていってらっしゃいませ! RT @nakoshiyasufumi: 品川駅で黒ビーフ&チキンカレーなう 朝カレー美味し!
  • 10:33  @kayjay36 空港のリムジンバスとかすごいですよね。バスなのにどんだけ飛ばすんだっていう。荷物もゴロゴロ転がりますw  [in reply to kayjay36]
  • 10:36  おめでとうございます! 弟さん若いな。kei_65さんも若いのかな^^ RT @chilny: おめでとう! RT @kei_65: 【速報】弟が高校に合格した!!
  • 10:43  とらこ診察待ちなう。きょうは混んでるなぁ。眠くなってきちゃった
  • 11:38  むにー。まだ待ってる… ほんとにきょうは混んでるなぁ。むにむに。ネムイ…
  • 12:52  ぴゃー! とらこ診察完了しました。きょうは初めて動いているところが見えました! 両足をグングン動かして、両手を上に伸びをし、最後はまっすぐの姿勢で脚をクロスさせて停止(笑)キメポーズですかそれは。しっかり育っているようで、ひと安心。これからランチですー^^
  • 13:41  西口を出て右に行き、茶月(京樽?)の道を入ってしばらく行くと五差路があるので、左斜めに伸びるブラッカウズの看板が見える道を進む。そのまま坂を道なりに進み、踏切を渡ると代官山アドレスに到着。て感じですか? RT @koyohi: 恵比寿から代官山を説明するのは難しい。  [in reply to koyohi]
  • 13:43  検品だもんね、大変だぁ RT @310sample: http://twitpic.com/181627 - ミニピザパズル製作。一見楽しそうな仕事なのだが、パズルが不得手な私には、特に検品に時間がかかる仕事です*1ゞ BYアキコ
  • 13:50  @akira_xyz なにか神々しいことになってきましたよ^^  [in reply to akira_xyz]
  • 14:04  わぁ^^ おめでとうございまーす! RT @nagasawa144: 今日は僕の誕生日です。47歳になりました。お祝い、ということでブログ内のAdSenseは押しちゃだめだよ。押すなよ、おい、押すなってば。
  • 14:07  @peneloppee 豚とこんにゃくの炒り煮、おいしそうです^^ あまじょっぱい味ですか?  [in reply to peneloppee]
  • 17:33  @aiaiaika ピルクル大好きだよー^^  [in reply to aiaiaika]
  • 17:55  @koyohi まぁ、駅まで。でもわかります。わたしも文章だから考えながら書けるけど、突然は口で説明しづらいですよね。うんうん。お散歩しちゃいましたね^^  [in reply to koyohi]
  • 17:56  @yuki_yuki_ あらっ。ゆきゆきさんも妊婦ちゃんなんですか! ^^ いつお生まれですか? わたしは9月の予定です^^ まだ少しつわりがあります><  [in reply to yuki_yuki_]
  • 17:58  @peneloppee ありがとうございます^^ ウプウプはだいぶ落ち着きましたが、日によってです〜。こんにゃくやってみます^^ 糸こんにゃくをほぐしたタラコと炒めるのも好きです^^ タラコの塩気だけでも充分おいしいですよね^^  [in reply to peneloppee]
  • 18:00  @karaagesuki あれですよ、松方弘樹頼りですね、こうなると。でも、そんなにマグロ、獲ってるのかなぁ。うーん。  [in reply to karaagesuki]
  • 18:03  わたしもです〜。お肉はにおうんですー。どんなににおわないてのでもダメですー。豚は平気。牛はあんまり。馬ほか絶対ダメ。RT @karaagesuki: 獣の肉よりも魚の方がおいしい。
  • 18:06  @mnb してして!  [in reply to mnb]
  • 18:07  らじゃ。わしももう買わん! RT @karaagesuki: ひゃー、lush本社はシーシェパード支援してるんだ!買わないぞ〜。って匂いがキツすぎて店にすらはいれないのだけど。
  • 18:10  @mnb Wi-Fi使えるのがうれしいですよ〜^^ ちいったできるし、電源あるし。でも、ものべさんお仕事開始しちゃうかな? ^^  [in reply to mnb]
  • 18:12  @karaagesuki そうそう。でもねー、そんな、減るほど、乱獲と言われるほど獲ってるのかなぁーって。はぁ。外人は普段なにを食べているの? 乱獲してないの? とか思っちゃいます。  [in reply to karaagesuki]
  • 18:15  プラズマクラスターの空気清浄機に花粉モードがついてるのですが、そのせいかお部屋の中は楽です。まぁあまり窓を開けないようにもしていますが。ランチにLavちゃんに行ったら店長が花粉症ヒドくてかわいそうでした。
  • 18:29  きょうのランチは「オムライス」。ドリンクと有機野菜サラダがついて850円です。カルピス裏の穴場なお店「Lav」。Wi-Fiもあるよ。コーヒー250円。平日は11:30〜、土曜は15時〜営業。日祝休みです。 #ebisu http://twitpic.com/182gn0
  • 18:47  そんなしゃちょーの誕生日w RT @nagasawa144: DysonのかっこいいUSBメモリを自慢気に社員に見せたら「100円?」って聞かれたので「なんで?」って聞いたら「100円ショップでしょ」といわれそれは「ダイソーだろ!」と突っ込んだという小さな漫才が行われたなう。
  • 18:59  陰□は… RT @takaNoGUSO: 陰ロは慎むように! RT @jkumo 陰口は慎むように!
  • 19:00  にゃるほどう! ★★★ RT @peneloppee: @riskyspeeder たらこと糸こんにゃく、私も好きです。来週のお弁当サイドメニューはこれに決定♪お酒をちょろり、とたらして臭みを消すといいですよ。
  • 19:03  @yuki_yuki_ しゅごい! もうすぐだ! おんなじ とらこなんですね^^ いろいろ教えてください。これから妊婦ちゃん用の肌着を用意します^^ あと、肌が乾燥してかゆいので、ストレッチマーククリームも^^ わいわい^^  [in reply to yuki_yuki_]
  • 19:05  えっ。結婚しちゃうの? さみしいけど、おめでとう☆ RT @neohawk: おめでとうっw RT @youkey46: あぁ、あした結婚式だ。。;
  • 19:06  @neohawk ちょっと歌ってみて…  [in reply to neohawk]
  • 19:09  うゎ。生タラコなんてなかなか手に入らんもん! いーな、おいしそうですねぃ^^ RT @ioryiony: @riskyspeeder たらこって生たらこですか?秋田だと、生たらことごぼうと糸こんと人参となるとを醤油で炒り煮するのをお正月食べます。
  • 19:11  やめときなさいよw RT @takaNoGUSO: ほんとツイッターは勉強になるなぁ。今度面接の時に賢者タイムについて熱く語ってみよう。
  • 19:12  @ioryiony マークス…のバスパウダー好きですよ。重曹べーすのやつ。いくつか買い置きして、ちょびっとプレゼントに活用してます^^  [in reply to ioryiony]
  • 19:13  @youkey46 そうなのかー。なにを歌うのですかな?^^  [in reply to youkey46]
  • 19:14  @aiaiaika つ 野菜ジュース^^  [in reply to aiaiaika]
  • 19:15  @aiaiaika お着物かわいいねっ  [in reply to aiaiaika]
  • 19:15  なまめかしい RT @yozora2: いや〜ん!入れてくれない? (>_<)
  • 19:16  @essie24 おつかれさまんさ  [in reply to essie24]
  • 19:18  @natsugou 福岡で、ラーメンも食べる? 一蘭食べる? http://twitpic.com/182mrb  [in reply to natsugou]
  • 19:19  @aiaiaika つ、ってね、手渡している様子らしいです^^  [in reply to aiaiaika]
  • 19:21  (_´Д`)ノ~~ゴメンネー RT @essie24: (_´Д`)ノ~~オツカレー ←なんかこれムカツクw
  • 19:21  @yozora2 あぅあぅぁー  [in reply to yozora2]
  • 19:23  @essie24 痛い痛い痛い、それは痛い。ベビーカーって痛いよね。前が見えにくいんじゃろか。  [in reply to essie24]
  • 19:23  さよか RT @takaNoGUSO: だからこういうのにつっこんじゃだめw RT @riskyspeeder やめときなさいよw RT @takaNoGUSO: ほんとツイッターは勉強になるなぁ。今度面接の時に賢者タイムについて熱く語ってみよう。
  • 19:31  @youkey46 わぁー。泣いちゃいそうだねぇー。てかわたしなら歌いながら泣く(笑)妹の結婚式とか大変だったの泣いて泣いて。自分は式挙げてないから、だいじょぶだったけど。心のこもったいい唄だ。きっとみんな感動するよ^^  [in reply to youkey46]
  • 19:33  @natsugou そっか、売れっ子スケジュールなのね。じゃー、帰ってきてから食べにいこっか!  [in reply to natsugou]
  • 19:34  マイキーさんもお座敷かかってるの? いいなぁ。乱入するから場所教えれw RT @peneloppee: 鮭児ですと!ムキーーーーっ!! RT @MaiMaiki: 今日のお品書き。後半の毛蟹の味噌汁が楽しみ。 http://twitpic.com/182nj7
  • 19:36  @takaNoGUSO あとで旦那さんに叱られる…w  [in reply to takaNoGUSO]
  • 19:37  @hiyopura あー、たべっこどうぶつもだいすき。  [in reply to hiyopura]
  • 19:38  わかる! RT @riskeyroe: 2時間サスペンス? RT @k_batsu: デデデデ!デデデデ!デー!!!デー!!!!!!
  • 19:38  @aiaiaika そうそうそう^^  [in reply to aiaiaika]
  • 19:40  おとうたん^^ RT @essie24: おとうさんもらた( ^ω^ ) http://bit.ly/decEuP
  • 19:41  @youkey46 にゃいよ^^ 泣いちゃうもんw  [in reply to youkey46]
  • 19:43  @peneloppee OLさんチックな制服は売ってます>アスクル  [in reply to peneloppee]
  • 19:46  @youkey46 キヒヒ… ustできたら楽しみにしてます。YouTubeであとからupでもいいぉ!  [in reply to youkey46]
  • 19:47  なんと^^ RT @KATOKICHIcoltd: 豚組 ひとしさんなう http://ow.ly/i/HyH #flkt
  • 19:50  .@takaNoGUSO まぁてぇかアレよね。突然粘着になる人とかいてビックリするけど、そういうのも上手にスルーしてゆくのがトゥイター道よね  [in reply to takaNoGUSO]
  • 19:53  @tomokoD40 おぉ。わたくしのいえのダイニングテーブルは有楽町無印の展示品で、とてもキレイなのに半額で入手しました。良いお買い物でした^^  [in reply to tomokoD40]
  • 19:54  @essie24 ぐるぐるぐるぐるグルコサミン?  [in reply to essie24]
  • 19:55  @takaNoGUSO 違う違う違う(笑)  [in reply to takaNoGUSO]
  • 19:56  @sascha348 朝のサッシャたんも好きでした^^ 朝ご飯のしたくとか、お弁当作ったりとかしながら、新鮮よねー  [in reply to sascha348]
  • 19:59  @tomokoD40 いえいえ、普通の日。行ったら展示品オフの札が出ていました。セールの期間だったかもしれませんが、ファミリーではなかったですよ^^ 入れ替えの時期だったのかなー。  [in reply to tomokoD40]
  • 20:00  @chilny イケメンw  [in reply to chilny]
  • 21:25  @essie24 あぁ! 見たいんでした。読みたいんでした、でした。思い出させてくれてありがとうございます  [in reply to essie24]
  • 21:27  #gohan お昼がオムライスだったので、よるは軽めに、そうめんにしました。ちゅるちゅるっとサッパリ。ごちそうさまでした^^
  • 21:29  @MaiMaiki あぁー。いいですねぇ^^ あとはおうちに帰って、ゆっくり寝るだけですね^^  [in reply to MaiMaiki]
  • 21:36  @tomokoD40 こちらでやんす http://bit.ly/cOvc48  [in reply to tomokoD40]
  • 21:40  @kogure おしゃれアップルさん  [in reply to kogure]
  • 21:52  .@geospiza .@numero246 .@achapee 4月からは月〜木がピストンさんとアシスタントさんによる「グルーブラインZ」、金曜が秀島史香さんの「サーカスサーカス」という構成になるそうですよ^^ #JWAVE #GROOVELINE
  • 21:54  @chilny ゆっくり休んでくださいませ。あしたはお粥かな?^^ おかゆも好きです^^  [in reply to chilny]
  • 22:17  @tomokoD40 きまぐれケーキは、選任のパシティエさんが作られるんですが、日によって納品数が違うので、無いこともあるんです>< 丁寧な作りでおいしいんですけどね^^  [in reply to tomokoD40]
  • 22:18  だれにも辛いことはあるかもしれないけど、それを乗り越えた人は強いね… 母は偉大だね (@radiospider live at http://ustre.am/9HC7)
  • 22:23  さりゅちゃんの曲は気持ちいいよねぇ (@radiospider live at http://ustre.am/9HC7)
  • 22:26  妊婦にも良いストレッチが知りたいです^^ 現在妊娠4ヶ月です (@radiospider live at http://ustre.am/9HC7)
  • 22:31  すごいなぁ。何人いるんだろって一人かw (@radiospider live at http://ustre.am/9HC7)
  • 23:37  @tomokoD40 はい、食べ物はどれもおいしいなぁと感じました。ケーキ、あるときに行けると良いですね!!  [in reply to tomokoD40]
  • 23:37  @riskeyroe あら! ありがとうございます! やってみます^^  [in reply to riskeyroe]
  • 23:42  旦那さんとオステオパシーについて話す。カイロとは違うんですよ。施術を受けてみればわかると思うんだけど。スピリチャル系は苦手ですが、そういうものでもないのよ。
  • 23:44  @yozora2 春ですし、トライしてみては? 洗うとき乾かすとき、楽ですよ。頭が軽くなって、気分も上がります♪  [in reply to yozora2]
  • 23:45  @natsugou 遅くまでお疲れさまです。  [in reply to natsugou]
  • 23:45  また、ブルガリ・イル・カフェに行きたい病発生中。あそこ好きですよ
  • 23:50  これだよ、私きのう騒いでた曲。PV初めて見ました。画も泣ける!! RT @ebisulunch: ♪トイレの神様 http://www.youtube.com/watch?v=Z2VoEN1iooE
  • 23:51  @natsugou いつも応援してますからね!!  [in reply to natsugou]
  • 23:52  いま聞いてるけど、こらえるの大変 RT @riskyspeeder: これだよ、私きのう騒いでた曲。PV初めて見ました。画も泣ける!! RT @ebisulunch: ♪トイレの神様 http://www.youtube.com/watch?v=Z2VoEN1iooE
  • 23:54  わたしはまず、その勉強を始めてみようかと… 毎年思ってますw RT @wada_akiko: 4月からアフィリエイトに力入れよう・・・って、毎年いってるよなあ、この時期。
  • 23:56  @wada_akiko すんごい魅力的です、ウインナー♪ 食欲がふつうだったら参加したかったです  [in reply to wada_akiko]

Powered by twtr2src

*1:^┰^