2010年03月09日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:10  お米研いだ。湯たんぽのお湯を沸かした。着々と寝る準備が進んでいます^^ わいわい
  • 00:12  そうか。わたしの出た高校、3月9日は卒業式だったゃ。知らぬ間に受験も終わってて、もう卒業シーズンか! ことしは妊婦カレンダーで進行しているから、世の中の動きがわからなかったょ
  • 00:56  【速報】旦那さんが「無料もふもふ」と訳のわからないことを言いながら布団に入りこんできます。やだ。あっちいって。ハウス!
  • 01:00  頭いたいので寝ますよ。おやすみなさいー^^
  • 01:23  2010年03月08日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/h9tIn
  • 06:24  サッシャたん生放送ちぅ RT @sascha348: 2日目よろしくおねがいします!Ustreamしてますので是非RTを!!!! (@sascha348 live at http://ustre.am/9cRi)
  • 06:53  おはようございますー。まだ早いんだけど目が覚めちゃったので起き出してご飯の用意しよう。サッシャたんも聞こう on #JWAVE
  • 08:37  @chilny はよざおもふ^^  [in reply to chilny]
  • 08:38  @kengo お話わかりやすいし、声も聞きやすいですよね。ラジオでも違和感ないですよね^^  [in reply to kengo]
  • 08:42  すごいよね! RT @chilny: わおわお! RT @essie24: 宇宙からのオーロラってこういう風に見えるんだ! RT @Astro_Soichi: http://twitpic.com/17fpfe - Citylights, stars, and aurora.
  • 08:47  フレンドリーマーケティング! (@sascha348 live at http://ustre.am/9cRi)
  • 08:58  #gohan 朝ごはんは、刻んだ芝漬を混ぜた納豆、里芋とねぎ、大根のお味噌汁。プラス、旦那さんはリンゴ入りヨーグルトでした。お昼はおにぎり2個とアマノフーズフリーズドライお味噌汁を持って行って貰います^^
  • 09:01  きょうは朝早く起きてしまったので、リンゴを薄く切って砂糖とシナモンで煮ろ煮ろしました。旦那さんのヨーグルトに入れたのはコレです。おいしいよねっ。
  • 09:06  @_ssizz_ あらー。きょうの気温6℃は、例年の半分しかないらしいので、いっそ全休にして養生なさってください  [in reply to _ssizz_]
  • 09:09  本当にうちのお兄ちゃんはフィギュアスケート小塚崇彦選手に似ているなぁ。
  • 09:22  梅干を容器に移し替えるときって、すっごく口の中が酸っぱくなるぅ>< それがまた幸せだったりするんですけど。わたくしは中田食品の梅干が大好物です^^
  • 09:24  むむー&#x2639; 手が荒れています。季節の変わり目です。お弁当を作り、洗いものも終わったので心置きなくハンドクリームを塗りましょう〜
  • 09:33  @essie24 男の人の方がいろいろ  [in reply to essie24]
  • 09:36  @essie24 途中で送信ごめんなさい。男の人の方がいろいろ引きずるみたいですね。よくいうじゃないですか、男性の恋愛はフォルダ分けされてて、女性の恋愛は上書き保存って^^ わたしは上書きもなにも、過去はゴミ箱行きですけどね(笑)あんまりウザいようなら受信拒否を^^  [in reply to essie24]
  • 09:37  かっこいいな RT @neohawk: もうすぐ、USとTele-conference。初めての人なので、ちょっとめんどくさい。わからんちんだったら今日夕方の便でUSに飛んでやる!
  • 09:44  @essie24 そうそう、お返事しないのが一番ですよ。「察しろ」というね^^ なんかその男性は、しょこたん風にいうと「メランコリぉ」な気分だったのかな(笑)そういうのに付き合ってるヒマないんですってねー^^  [in reply to essie24]
  • 09:45  社員の方なんですね^^ 有難うございます。これからも応援してます。RT @guuyantakehiko: RT @riskyspeeder http://tl.gd/ep3nk
  • 09:45  おはようございます! だいじょぶですー。これから少し休憩しますー^^ RT @_mamiko: @riskyspeeder  大丈夫ですか?!おやすみなさい。 RT @riskyspeeder 頭いたいので寝ますよ。おやすみなさいー^^
  • 09:48  あと10年もすればそれもなくなるわけですからw RT @kokotaro: 後は掃除かな、娘がまとわりついてうざったいw
  • 09:53  @hiasa おかえりなさい!  [in reply to hiasa]
  • 10:18  そういうところがかっこいいのです。USも辞さないところが。 RT @neohawk: 私は、やる気も気概も乏しいですよ。基本的に結果を出すための手段を考えているだけです。RT @hiyopura
  • 10:19  @_ssizz_ ありゃりゃ。ではせめて、お昼はなにか温かいものを食べてくださいね^^ 消化の良いうどんとか。  [in reply to _ssizz_]
  • 10:21  うわー! 読んでみたい! 泣きそう! RT @riskeyroe: まとわりつかなくなってコレ読むときっと涙ぐみます。まとわりつかれている今でもきます。 http://is.gd/9ZUaZ RT @kokotaro: 後は掃除かな、娘がまとわりついてうざったいw
  • 10:22  さては行くのんか? 行っちゃうのんか? RT @hiyopura: CasaのNY特集を手に入れたはいいけどまだ1pもあけていない…今朝NYからのお土産のブラウニーが机に。なんかNYネタが多い♪
  • 10:39  @neohawk へへっ  [in reply to neohawk]
  • 14:20  ねむたい。おにぎりmgmg
  • 15:27  雪ふてないよ
  • 18:30  おんなじだー。あんまり食べることに興味がないのよねー RT @_ssizz_: 「美味しいもの食べてきたんだー」と自慢されても「へー…で?」としか返せない食欲のないクラスタ。 QT @rinrin_kit: 美味しい中華と聞いてもわくわくしない、胃弱クラスタ
  • 18:35  くっ。たまらん RT @daisukeasakura: 郊外でデニーズ目指して、カーナビの"おねーさん"の言う通りの道に入っていったら、大きな一軒家の庭に着いてしまった!もちろんそこで行き止まりだった! "おねーさん..."信用してなのにぃ...涙目
  • 18:44  わかります〜。わたしも小食です。ドギーバッグがもっと一般的になればいいのに^^ RT @rinrin_kit: 興味はあるんだけど、食べられないのがつらいんですRT @riskyspeeder: @_ssizz_
  • 18:46  雪ふてないってば
  • 18:48  ありがとうございます^^ こんや一人だし作っちゃおかな RT @suisui: favレシピ思起し RT これ簡単でオススメです♪「さんま缶詰で冷製スパゲッティ」 http://tinyurl.com/ng56ay
  • 18:48  雨でも目がかゆいね。花粉のつぶつぶが目に入ったね><
  • 19:23  @ioryiony きょうは一日雨で、いまの時間、場所によっては雪がふっています^^ あしたは午後からお天気が回復すると言っていますが、折り畳み傘はいると思いますよ^^ 花粉はピークはまだですが、お持ちならマスク着用が良いかとー^^ だいじょぶそうなら外せば良いですしー^^  [in reply to ioryiony]
  • 19:36  あぁ。久し振りの サンマ缶を使った冷製パスタがおいしい〜。止まらないです。あとで写真など載せまぅす
  • 19:46  ごちそうさまでした^^ レシピはこちら! 「さんま缶詰で冷製スパゲッティ」 http://tinyurl.com/ng56ay http://twitpic.com/17im2u
  • 19:48  恵比寿はふてないのよ RT @essie24: 雪積もってるからすべらないように気をつけてねみなさま。
  • 19:57  JAYWALKのひとのことは忘れて、美味しいご飯を食べるのですよ^^ RT @yoshiohagi: きれいな指してた〜んだね〜しらな・・あっ、ご飯炊けた。
  • 19:58  すかさずそこで「こんばんは、わたしが著者のコグレです」と! RT @kogure: 新宿のジュンク堂なう。エバーノート本、目の前で買ってく人がいた!あっ、また手に取ってる人がいる!やばい!(>_<)
  • 20:01  六本木ヒルズまわりは1cmくらい積もってるって雪
  • 20:04  @izuringo ツヤツヤしておいしそう^^  [in reply to izuringo]
  • 20:13  @ioryiony 楽しんでくださいねー!  [in reply to ioryiony]
  • 20:14  @yoshiohagi びっくりはしましたよね… でも、車の中にいるところを職質でしょう? 張られてたのかしら…  [in reply to yoshiohagi]
  • 20:16  @u44e えびすは降ってないんですよー。ミゾレなんですよねー。でもだんだん都内も雪になってるみたいですね  [in reply to u44e]
  • 20:16  @karaagesuki カンタンで美味しいですよ^^  [in reply to karaagesuki]
  • 20:17  @tomokoD40 お湯を沸かし、部屋があったまったところでいただきましたので冷製でもだいじょぶでした^^ ウマー!  [in reply to tomokoD40]
  • 20:20  おいしそう^^ RT @kei_65: オサレ!! RT @chilny: 本日の夕食はミネストローネ、チーズオムレツ、プロッコリーのサラダ、バゲットと赤ワインでした。
  • 20:21  やっぱりですか。それがもう、かいてしまい目の周りがカサカサしてます。うぅ。RT @ishipiccolo: @riskyspeeder 今年は目にきますよね。かいては負けです。
  • 20:27  お腹がいっぱいになって、ポエングというIKEAのいすで静かに過ごしています。暖房は切って、タオルケットに包まっています。
  • 20:28  @yoshiohagi 前もってリークがあったのかなーとか考えてしまいました。ふむー。  [in reply to yoshiohagi]
  • 20:53  ガッツリをいやす雑炊^^ RT @riskeyroe: 豚汁じゃなくて、豚丼+雑炊なんスww RT @chilny @riskeyroe @inve333 @riskyspeeder @kei_65 ミネストローネも豚汁みたいなもんよw
  • 20:53  @serayoko 長野で地震が増えてるの? ちょっと怖いね  [in reply to serayoko]
  • 20:58  ちょっと背中に氷いれてみようか。それとも、裸で外をお散歩… RT @hikaruexpress: ダメだ・・。。どうしても、作業してるとマブタが落ちてきてしまう。。><。。。
  • 21:00  ちょっとお外見てみる! RT @koyohi: やっと恵比寿も雪になった
  • 21:05  冬のあいだ見なかった小さなクモクモを見るようになった。さっきから台所にいる。クモクモー、美味しいものを食べたら悪い虫を捕まえてね〜^^
  • 21:33  わたくしの大好きな、浅草のサンプルやさん。 RT @310sample: http://twitpic.com/17h7r8 - 向島の割烹のお客様が、池袋に出店される為ご注文いただきました。山盛りの ”うに”。本物に合わせて、1つ1つ色を変えてます。 只今納品完了した商品です。
  • 21:39  @tomokoD40 雪が降ってきたのでガスヒータを入れることにしました^^ あったかいです^^  [in reply to tomokoD40]
  • 21:40  @vcinamonv 鼻や喉に来るのもつらいですが目もキツイですね。こすりすぎるとクマみたく色素沈着するし。  [in reply to vcinamonv]
  • 21:41  @hikaruexpress 目が覚めるかなぁと思って^^  [in reply to hikaruexpress]
  • 21:41  新しいジングル? #JWAVE
  • 21:42  @TanakaApple きのう食べました。旦那さん喜んでました。こういうの食べたいんだって^^ 菜の花買ってきてよかった^^  [in reply to TanakaApple]
  • 21:44  KNN神田さんゲストだょ RT @watabe1972: iPhoneなど携帯端末で観る場合はビューワーアプリをダウンロードして検索画面でjwaveと検索すると、jwave813fmというアイコンがでますのでそこからどうぞ! #jwave #jwave_platon
  • 21:56  現在の都内の気温、1℃切ってるって。あすは北のち南西の風、くもりのち晴れ。朝の最低気温5℃、最高15℃。お天気は急激に回復するそう #JWAVE
  • 21:57  なんでこんなことになっちゃったの? RT @bo_z: オレ16歳、ポコチンがオッキ!オッキ!
  • 21:59  めんこいのぅ RT @kei_65: 雪がサクサクしてたから作った!! http://twitpic.com/17j324
  • 22:00  お風呂入れようーっと
  • 22:36  お風呂入れながら前髪を切ったら、指まで切っちゃった。すきバサミだから、多少難は逃れたものの、深さが結構あるみたい。痛い。とりあえず風呂って、でたら傷パワーパッドしましょうー&#x2639;
  • 23:43  いい。美しい。森の香りが聞こえてくるようです RT @u44e: えへへへへへ #hakushu http://twitpic.com/17jm0q
  • 23:47  なんと! 我らがちょろりをご存じとは! 炒飯も大好きです^^ #ebisu RT @nakoshiyasufumi: 〆は恵比寿の「ちょろり」のしょう油ラーメンお勧めです。でかいけど。
  • 23:48  湯たんぽ入れて! RT @essie24: この冷え症は切実な問題だ。どんなに部屋をあっためてもがたがた震えているんだよ。要体質改善。
  • 23:58  ボットっていうのは、ってところから^^ RT @ikkya: いままさに奥さんにこれ見られて修羅場(涙)奥さんポイントマイナス10点!遠のく逃亡生活。。 RT @motomocobot: え?これから来るの??‥もちろんいいに決まってるじゃん。

Powered by twtr2src