2010年03月08日の「つぶやきりすきぃ」

  • 01:19  2010年03月07日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/h65gz
  • 09:35  おはようございます。朝ごはんは、チーズトーストにハムエッグを乗せて「豪華なラピュタ」にしました。ラピュタに出てくるごはんって、みんなおいしそう。トトロもね^^
  • 09:37  @akira_xyz あらま。  [in reply to akira_xyz]
  • 10:11  @yuppi_p いってらっしゃいしゃいー  [in reply to yuppi_p]
  • 10:16  久し振りに和真でメガネを作りました。新興ブランドに比べると「高い」イメージのある和真ですが、いまは4800円フレームレンズ込みからあるんですね。わたくしは左右の視力がかなり違うのと乱視が強いので、もう少しお高いのにしましたが、検眼と度数合わせ、ツルなどの調整の正確さはさすがです。
  • 10:21  よいとこみつかりました? RT @Jacoling: 浦和でPC持ち込んで作業できる所を捜索中!図書館は月曜だし、本日はまずTully'sデビュー。どこかご存知でしょうか?
  • 15:12  @Jacoling そうなのですねー^^ わたしも実家(浦和)に帰ると、Wi-Fiのあるお店って少ないのかなーと感じたりしてます。Wi-Fiとか電源貸してくれるところが増えるとよいですね^^  [in reply to Jacoling]
  • 16:24  @chilny うちはこんやは汁うどんですー^^ またかって感じですが^^ 足りない子はお餅を焼いて食べます^^  [in reply to chilny]
  • 16:35  史香さんは石垣島に行ってらしたのね^^ #GROOVELINE
  • 17:25  @chilny おぉ! ちゅるっと讃岐うどん、良いですね〜^^ 楽しみ楽しみ  [in reply to chilny]
  • 17:26  なんとRT @jwave813fm: 【滝川クリステル】が4月からJ-WAVEでラジオ初レギュラー決定!日曜17時『SAUDE! SAUDADE...』(サウージ・サウダージ)でブラジル&ヨーロッパテイストのポップスをお洒落にナビゲート! @saudesaudade #jwave
  • 17:31  もうけしてとまらないように
  • 18:09  スピリチャル? スピリーチュアル? なんだかよくわかんないにゃー。縁遠い世界にゃー
  • 18:11  @hitoshi そうだそうだ! もっと言ってやってください! 最近では変なコンサルがECの人たちにもツイッタ勧めたりしてます。鵜呑みにしちゃう方にも問題はあるけど☺  [in reply to hitoshi]
  • 18:16  「縁遠い」に反応する婚活bot スパム申請しておきますね^^ RT @konkatsu_sns: RT @riskyspeeder スピリチャル? スピリーチュアル? なんだかよくわかんないにゃー。縁遠い世界にゃー  [in reply to konkatsu_sns]
  • 19:12  この時間はさすがに代官山ピーコックも混むんだなぁ
  • 19:42  @essie24 おちかれさま!  [in reply to essie24]
  • 19:44  @seikoubon さんとか私に見つかったら大変。棚を整理し始めるよ^^ RT @fkoji: そういえば某書店の積まれてる本の中でツイッター本コーナーのとこがやたら乱れが激しかったな。。よく立ち読みされてるという証拠か。。
  • 21:01  #gohan こんやは(も?)汁うどん。簡単でおいしくって大好きです! 菜の花のおひたしは、納豆のタレとカラシで和えました^^ うまうまー http://twitpic.com/17ccul
  • 21:06  お尻痛くなりそ^^; RT @geospiza: まさしく地獄ラーメン。尋常じゃない勢いでドバドバと汗が流れ落ちてるよ。これできっと元気になるよ、確実だよ。 http://twitpic.com/17ccjg
  • 21:25  応援☆ RT @Seesaablog: mixiさん、AmebaさんがTVCMをはじめるなか、弊社はTwitter広告だしてます。
  • 21:35  ごめんなさい。きをつけます RT @hiasa: 人の悪口は言うのも聞くのもキライだ。
  • 21:40  むちむちしてきました。
  • 21:40  @u44e おつかれさまです。お気をつけて!  [in reply to u44e]
  • 22:01  @u44e ほんと、冗談抜きで、体壊しませんように。  [in reply to u44e]
  • 22:02  あいららら(摘まれてる)RT @hiasa: @riskyspeeder このくちかぁ!このくちが言うたかぁ!
  • 22:03  のこいちさんもムチムチなの? RT @takaNoGUSO: どこから見られてるんだろう? こわいわー RT @riskyspeeder "むちむちしてきました。"
  • 22:09  そのうわさは本当なんだぁ。今回はかなりダイヤ変わるので必要なのにね。RT @capykuma: 駅で無料配布されてたポケット時刻表が今回のダイヤ改正から中止ですって。今のご時世じゃ致し方ないか・・・
  • 22:13  東京のみなさま! 0時ころ空を見上げよう! RT @Astro_Soichi: 2時間後に東京の真上とおります!
  • 22:13  やーらしーw RT @geospiza: 正解は 『おまえたちのはなしをやさしくきいてやる』 でした。みなさんいったいどうしたんですか。 RT @geospiza: 3バカトリオ、風呂へ。よーし、パパがおまえたちの◯◯◯を◯◯しく◯いてやるぜ!ふっふっふ…
  • 22:15  聞いてます! 落語興味シンシン丸! タイムリーです! RT @JUNYA_H 22時からのJ-WAVEは「PLATOn」!今夜のテーマは「落語」。初心者の人にもわかりやすい入門編です。コメンテーターは、「BURRN!」の編集長・広瀬和生さん。
  • 22:17  両親のために拡大コピーしてたのにー RT @riskeyroe: もらうだけもらうけど、結局はWebで確認しちゃうもんな…。RT @riskyspeeder 今回はかなりダイヤ変わるので必要 RT @capykuma: 駅で無料配布されてたポケット時刻表が今回のダイヤ改正から中止
  • 22:19  @takaNoGUSO こっ。これはまた立派なムチムチですな。(盆栽の鑑賞的な)なんか幸せそうな写真ですね^^ RTしていいのー?  [in reply to takaNoGUSO]
  • 22:21  了解。調べてみます! RT @capykuma: 最寄り駅の話なので、各線の事情によるかもです RT @riskyspeeder: 今回はかなりダイヤ変わるので必要なのにね。RT @capykuma: 駅で無料配布されてたポケット時刻表が今回のダイヤ改正から中止ですって。
  • 22:27  @takaNoGUSO だいじょぶ。ちゃんと「サインはひとり2枚まで、写真は事務所を通してから」ってインフォメーションしますから!  [in reply to takaNoGUSO]
  • 22:28  @takaNoGUSO でもなんか、ねんのため、RTはしないでおきますね^^  [in reply to takaNoGUSO]
  • 22:33  GL終わっちゃうんだねー。史香さんとの掛け合いが聞けなくなるのはさみしいな。4月からは月〜木がピストンさんとアシスタントさんによる「グルーブラインZ」、金曜が秀島史香さんの「サーカスサーカス」という構成になるそうですー。 #JWAVE #GROOVELINE
  • 22:35  @shike 近江谷さんって、姉妹でカーリングやってらっしゃるんですね^^ チームは違いますけど、切磋琢磨できていいですね^^  [in reply to shike]
  • 22:36  アイスちょっと食べたい。ちょっとでいいから
  • 23:08  @geospiza 映画も見せてあげないと! 宮沢りえ  [in reply to geospiza]
  • 23:10  @essie24 あいや、まじか。それはチェックせねば。オマケ大好き^^  [in reply to essie24]
  • 23:12  なんとリア充な思い出か RT @essie24: 中学生のとき恥ずかしすぎて好きな男の子にバレンタインあげられなかったんだが、ホワイトデーにその子からプレゼントもらいますた。あの頃が人生のピーク。
  • 23:24  お父さんの解説聞きました^^ RT @shike: カーリング美人姉妹。テレビよく言ってますけどお父さんは長野五輪に出場してますRT @riskyspeeder: @shike 近江谷さんって、姉妹でカーリングやってらっしゃるんですね^^
  • 23:25  @essie24 あぁ。大きいのですか。それはハードルが高いですね〜^^ 炭酸はすぐ気が抜けちゃうし…  [in reply to essie24]
  • 23:27  ヤスダヨーグルトのアイスを買ってもらった! フローズンヨーグルトてやつ! すっぱいというか、苦い!? でも完食しちゃった^^
  • 23:34  外国選手に40代の方がいて、まだまだできるじゃない! と思いました。RT @shike: 確か4年前には世界選手権出ていたはず。日本のカーリング強化のためにはベテランが頑張らないと。そのための環境が欲しい。RT @riskyspeeder: お父さんの解説聞きました^^  [in reply to shike]
  • 23:35  @geospiza ねー^^ 白いタンクトップにポニーテールとか、どんだけ〜っていう。美少女にしか許されないファッションでねorz  [in reply to geospiza]
  • 23:38  ひとしさんて、食べるだけじゃなくて前後も演出して当前って思ってらっしゃるみたい。すごいホスピタリティ。わたくしも牛丼より豚丼が好きです。 RT @hitoshi: でも豚丼なんて、皆でわざわざ集まっても、あっという間にペロッと食べて終わるんじゃないのかとw

Powered by twtr2src