2010年03月07日の「つぶやきりすきぃ」

  • 00:22  NHKで秘書やってるー。きれいな人多いなぁー。目の保養目の保養。ほぅ。タンクフランセーズ。
  • 00:49  2010年03月06日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/h39Va
  • 02:19  あぅー。やっぱりステファンランビエールはかっこいいすき。
  • 02:20  iPhoneユーザでももらえますか^^? RT @sbEBISU: グリコとソフトバンクのコラボのお父さんチョコが大好評wwおいしいらしいよ#コーチ
  • 02:32  寝んころぴーん^^
  • 06:51  @chilny @essie24 おはようございます^^ 怖い夢をみたときは、人に話すと良いんですって。なので、つぶやいちゃえ! ^^  [in reply to chilny]
  • 08:42  @chilny @essie24 うんうん^^ もう大丈夫ですよ! にゃんこモフモフ!  [in reply to chilny]
  • 08:44  もそもそ。わたしも起き出してごはん食べようー^^
  • 09:36  @essie24 1杯でも、大きなマグで いっぱいのしあわせ^^  [in reply to essie24]
  • 10:14  @chilny 夢っていうのは気になってることを見たりするんですよね。お仕事のことが出てきてしまうのもわかります。でもいまは、あんまり先のことは心配なさらず、休まれるのが一番かなぁと思います。っと、自分にも言い聞かせます^^  [in reply to chilny]
  • 10:23  @chilny そうそう! それが一番です☆ ちるにさんはきっと、がんばりすぎちゃうんですね… がんばらなくていいんですよぅ。そして人生は意外と、なるようになるのかなと。もがく時期はありましたけれど^^  [in reply to chilny]
  • 10:25  ふにふに。巣箱に帰ります。はぁー。おふとんきもちいい^^
  • 10:26  出口のないトンネルは無いと思っています。
  • 10:31  @essie24 おふとんのことを巣箱と呼んでいます^^ 巣箱〜  [in reply to essie24]
  • 15:17  @sbEBISU わぁい。あひがとうございます!  [in reply to sbEBISU]
  • 15:17  起きたよー^^ RT @riskeyroe: 出るタイミングのない布団は存在し得るという罠。RT @riskyspeeder 出口のないトンネルは無いと思っています。
  • 15:18  もちり。目が覚めたよー^^
  • 17:14  @chilny よいことじゃー^^ りふれーっしゅ  [in reply to chilny]
  • 17:15  かえる! びーたんまたね >< http://twitpic.com/174llr
  • 17:19  さっき実家の犬が見送ってくれたばかりなので、グッと来る(涙)RT @SNOOPYbot: 犬は「さよなら」は言わないんだ スヌーピー
  • 17:47  @tomokoD40 いえいえ、呼んでいただけて いぬも喜んでいますよ! ビーグルの男の子は気性が優しい子が多いので、猟犬のなかでは飼いやすいほうかなと思います。声がよく通るので、あんまり吠えさせると近所迷惑ですが^^; 陽気で明るく頑丈な良い犬種です^^  [in reply to tomokoD40]
  • 17:48  里芋のお味噌汁飲みたい。あと、たまご焼きも食べたい。
  • 18:02  @sbEBISU エビストリームなう! わんちゃんください!  [in reply to sbEBISU]
  • 20:10  @tomokoD40 輪切りにして、斜め切りのネギと合わせます。そこに細切りにした大根を入れることもあるそうです^^  [in reply to tomokoD40]

Powered by twtr2src