2010年03月06日の「つぶやきりすきぃ」

  • 02:14  2010年03月05日の「つぶやきりすきぃ」 http://ff.im/h0721
  • 04:17  むくり。父がお腹痛いみたい。トイレに何度か立っているので、わたしの湯たんぽをあげた。ぱたり。
  • 04:19  そんな父が昨夜作ってくれた、汁うどん。人参と焼いたネギ、シメジ、豚肉が入っていました。麺はそうめんでした^^ http://twitpic.com/16s7zs
  • 04:21  父の寝室に湯たんぽを持って行ったら、ケージの中でビーグル犬が寝ながらしっぽを振っていました。なんてよい子! ^^
  • 04:24  ぱたり。
  • 07:33  @hiasa おはようございます。駅弁いいな。どこにいくのかな^^  [in reply to hiasa]
  • 07:36  あら、いいんだ^^ おいしそう楽しそうワクワク RT @makipapa: IKEA de morning! #ikeaotomari http://twitpic.com/16t6u0
  • 07:48  @hiasa 駅弁ぱびたら寝んねこしてください!
  • 07:49  @natsugou おはようおはよう。ね。ちょっもずつ冷えてる感じするね。  [in reply to natsugou]
  • 07:49  ハッとしたことば。いいこと言う〜 RT @flaground: 病は飯から。食べるという字は人が良くなると書く。
  • 07:51  かわいい! でんでけー! RT @riskeyroe: RT @ronyunpoppo 息子ドアにひざをぶつけて転倒、泣くかと思ったらすくっと立ち上がり、目に涙をいっぱいにためながら「たいのたいの、でんでけー」(痛いの痛いの飛んでけ)セルフ飛んでけ。2歳児、心もカラダもどんどん強
  • 07:52  @makipapa 仲良し姉弟のお写真、泣ける。弟くんは本当に大きくなりましたね^^ おねえちゃんは より おねえちゃんらしくなりました^^  [in reply to makipapa]
  • 07:56  初耳なお弁当です。シンプルで朝によさそう^^ こないだ品川から乗ったとき、夕刊フジ特撰おつまみ弁当というのを食べました。ビールが欲しくなりました^^ ご出張ファイトー! RT @hiasa: @riskyspeeder 仕事で関西へ。駅弁やたらうまかった。「日本の味博覧」ての。
  • 07:59  1月に品川の新幹線改札を入ったところで買いました。「夕刊フジ特撰おつまみ弁当」。 http://twitpic.com/16tfcu
  • 08:00  新聞が好きなもので、ビジュアルに惹かれました^^ http://twitpic.com/16tflq
  • 08:01  @peneloppee おはようございます。父の腹痛は治ったみたいでよかったです。さぁ起き出してご飯の用意をしますかねー^^  [in reply to peneloppee]
  • 08:07  ロイヤルストレートフラッシュ。@kogure さんのアイコンは、なにか元気をもらえて好きなのです。 http://twitpic.com/16th1m
  • 10:01  てれびでブレーブボードやってる! ついに来るか!?
  • 10:22  おはよーおはよー^^ RT @yto: ぱちり
  • 11:14  @makipapa いやぁー^^ なかなかカメラを向けられると笑えないですよぅ^^ そんなところを含めても、かわいいんですよぅ^^  [in reply to makipapa]
  • 12:27  さてこれから、スーパーお昼寝タイムに入ります。4時間後にお会いしましょうー^^
  • 15:59  ぱちり。
  • 18:32  ぱちり。(何度目?)たくさん寝た。
  • 19:51  仲間に入りたくてウズウズしています http://twitpic.com/16x6up
  • 19:53  あごを乗せて楽をしています http://twitpic.com/16x786
  • 19:57  なんとか気を引こうとチラ見しています。 http://twitpic.com/16x7tt
  • 20:24  父とオーナーズカスクウイスキー)の話をしています。っかー! 夢ですねぇ! でもわたし、お酒強くないんですよ^^ ウイスキーの香りは大好きなんだなぁ^^
  • 20:35  @natsugou ビーグル犬のオスはかわいいですよ〜^^ メスは気が強いのが多いけど、男の子は優しいです。人と似てるかな? ^^  [in reply to natsugou]
  • 20:38  @tomokoD40 犬は群れで生活する生きものなので、人のそばで暮らすのが幸せだそうです^^ 昼間は外にいて、夜は家にしまいます。盗られちゃうから^^ 家の中ではケージに入れています。  [in reply to tomokoD40]
  • 20:46  @natsugou サントリーさんのブロガーイベントに行って、いろいろ教えてもらいました^^ スモークなおつまみと合わせるなら白州(白州)、甘い香りの山崎はチョコレートとも合いますよ^^  [in reply to natsugou]
  • 20:49  @bo_z だれも遊んでくれないので、諦めて寝てしまいました。ふて寝^^  [in reply to bo_z]
  • 20:55  かわいそうRT w RT @takaNoGUSO: えー先ほどのジョシコーセーからのデートの誘いですが、ここに謹んで訂正いたします。デートの誘いはデートの誘いだったんですが、私とではなく彼氏とのデートに車を出してくれという話でしたw なに? なに? 俺アッシー君ってやつ?
  • 21:00  ねー^^ ほんっとオーナーズカスクは夢ですー^^ 白州醸造所で見て、もうたまらんと。生まれ年の樽もあったのですけど、販売はしていないって言われましたね。写真だけ撮ってきました^^ RT @u44e: @riskyspeeder 購入の暁には1本譲っていただきたく(笑)
  • 21:05  @takaNoGUSO きっと「いい先生だったな」って思い出は残りますよ^^ わたしは お塾の先生をいまでも覚えていますよ^^  [in reply to takaNoGUSO]
  • 21:07  白くてモッチリということですよね、わかりますw .@riskyspeederさんは堂島ロールらしいです、素晴らしいですね、 http://king-soukutu.com/twit/?n=you21
  • 23:48  @u44e 100万円〜だったですよね。たしか、蒸溜所のサイトに載ってたと思います^^ チームで購入して、って話も聞きました^^ 20人くらいで行けると思いますよ^^  [in reply to u44e]
  • 23:54  昨年3月に行った白州蒸溜所(山梨)見学のブログー^^ いっぱいエントリしたよ^^ http://bit.ly/cO1k04

Powered by twtr2src